08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨だよ~~~!眠いよ~~!

今日の夜中からワールドグランプリ女子バレーボール
(/o^)/ °⊥ \(^o\) を見るために1時45分に目覚ましを
鳴らして起きました。
結果はやはりロシア強し
3対0で負けちゃったよ~今度はブラジル・・・・
世界1位には勝つのはかなり難しいかな~
負けちゃうかな~と思っても見ないと気がすまないァタシσ(-∀-○)
なので寝たのは4時近くでした~~~
しかも今回の試合も朝方まである・・・
もう無理だわ~~たぶん起きてられない。
と言うことで今日はと~ても(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

しかも午後は仕事なのに雨だわ~
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
あくび連発しながら涙目で頑張ります

でも卓球・トランプしながら寝ちゃうかも
意外と、どこでも寝れるのよね~~~
高校生の時、電車でもバスでも立ったまま寝てたし~
授業中も見つからないように爆睡してたし~
(゜O゜;アッ!でも何度か授業が終わった後、
私の紺のブレザーの肩にチョークでついた指のあとが
あったことがあったわ~~(^^;)
たぶん先生が寝てる私を起こそうとした
見つかってたのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今では懐かしい思い出だわ~~
それにしても(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・>┼○ バタッ

ぎゃはは(*≧д≦)ノ彡☆ばんばん
ミックさん笑わせてもらったわ!!
『ブレザーの肩にチョークの跡!?』
先生起こしたけど、ミックさん起きなかったのかしら!?(笑)
それとも寝かせてあげようと思った!?∑d(≧▽≦*)OK
若いときは眠いのよね~(笑)
今でもそうか!
じゃあ、幾つになっても眠いね
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

ミックさんは女子サッカー見ているんだ~
しかもリアルタイムで見ているんじゃあ
昼間眠くなっちゃうよね~
卓球しながら寝て「球」が当たっても
痛くないから大丈夫だよ~(爆)
○┼< バタッ
そりゃ駄目か!?

でもでも、寝不足でバイクは気をつけてね♪






ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-416ブービーさんへ
笑っていただきましたかぁ~e-3《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そうなんですe-2肩に親指・人差し指・中指らしき後が・・・e-330
たぶん起こしたんだろうけど私がまったく起きなかったんだと思うよ。
だってその時休み時間も寝てて2時間寝てたので(≧∇≦)ブハハハ!e-266
先生も呆れちゃったかもね~e-458
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
若い時はいつでも(=_ヾ) ネムネムゥ
(。´・ω・)ん? そうだわ~今でも眠いよ~v-393
年寄りもよく眠くなるというから一生眠い人生v-362v-362v-362
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

今回はバレーボール(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
Σ(T□T)ワールドカップじゃなくてワールドグランプリだったよ~
本当にm(*- -*)mス・スイマセーン
スポーツは何でも見るんだけど野球e-45だけは見ないのよ~v-390
ナゼか野球だけは燃えないのよねe-269
いや~仕事中あくび何回したことかv-364
あごが痛くなったよ(ーー;)
卓球はしなかったんだけど、バスケv-443したら頭に当たったわ~~~眠くて痛みもないと思ったらイタイッテェ σ(TεT;)v-356

さぁ~これから夕飯作って寝ますヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネンe-330

こんちわぁ(o^∀^o)ノ
ワールドカップ女子、女子まで負けてしまいましたねー…。
今年の日本は風向きわるいですね!
普通のワールドカップでも負けでしたしね。。。
一回くらいは勝って欲しいものです(´ω`;)

今日はみなさんにリクエストがあります!
ミックさんもぜひいらしてくださいねw

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-415*風香*さんへ
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
(≧≦) ゴメンヨーe-282ワールドカップじゃなくてバレーボール女子
のワールドグランプリでしたe-330
でも女子サッカーはなかなか勝利に恵まれないよね~e-263
テレビでもあまり放映されないので寂しいですo(T^T)o

リクエストv-361
Σd(゚∀゚d)わかりますた!
ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!

寝不足は大丈夫かな?

昨日は寝不足の上お仕事だったんだね~
大丈夫だった?
スポーツ大好きなんだね。
私もたいがいのスポーツの試合は観るんだけど・・・バレーだけは観ないの・・・なんでかな?ミックさんは野球だけは観ないんですね?
クスクス・・・ミックさんも授業中寝ちゃってたのね?
意外と教壇のまん前って四角だって知ってた?(笑)

(*^▽^)ノこんちゃぁv-237
またコメントに参りましたv-22

ワールドカップじゃなく、バスケ女子でしたかーv-107
私の読み間違いですいませんv-19
でも女子のサッカーのを私みてたんです!!(笑)
あいにく負けてましたけど;

今日は私の筆箱を公開しました!!
是非ミックさんも見ていってくださいv-238

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-415*風香*さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
エートォ (・o・) エートォm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
バスケではなくてバレーボールなんですe-330
バスケはこの間男子がやっていたよね~v-443
こちらも負けちゃったけど(^^;)v-356
女子サッカーも一時期注目されたかなv-362と思ったんだけどやはり、いまだに知名度は低いよねv-393

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~筆箱早速公開したのね~~v-344
( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサーv-355

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-418にゃんこさんへ
大丈夫だったよ~~~e-420
最初は凄く眠かったんだけど、ある事件が起きて
眠気も覚めましたわe-330
スポーツあまりやるのは好きではないけど
見るのは結構好きなんですよ~e-291
Σ(- -ノ)ノ エェ!?にゃんこさんはバレーは見ないのね~~~v-393
私は野球だけ見ないのよ。何だかハラハラしなくて(* >ω<)=3プー

(ΦωΦ)ふふふ・・・・教壇のまん前死角なの知ってますよ~なのでなった時は嬉しかったわ~v-391e-328
ただ先生のツバが飛んでくるのよね(ーー;)
でも見つかったときは後ろから2番目のど真ん中・・・・
1番目立つじゃんe-269
でもそんな中寝るのがたまんなかったのよね~~d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・e-263
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
