08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレンタイン♪

今日はスィ~トバレンタインデ~
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆もちろんチョコは市販のモノ~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
付き合ってた頃、新婚2年目まではもちろん手作りチョコ
でも3年目からは市販のチョコ
まぁ~2人の息子の世話で大変だったし~手間隙かかるし~
市販の方が美味しいしね~アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m

でもうちのダンナ綺麗な包装紙がかかっている高いチョコより
キッ○カットやカ○リチョコが大好きなんです
なのでお値段もと~っても安くすみます
高いチョコは口に合わないらしい(^^;)
お酒のつまみにするのでとても喜びます

もちろん息子達にも市販のチョコ( `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!
(; ̄ー ̄)...ン?そういえば息子が小さい頃一緒に
チョコクッキー焼いたのよね~でも思いっきり
丸めた団子状態の生地だったので焼いても半生状態で
出来上がり~ププ━(艸ε≦●)━ッッ
もちろん私が作ったのは食べれたので息子達はそれを
食べて喜んでましたが、ダンナは半生クッキーを涙を流しながら
喜んで(?)食べていました壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

さて息子達の今年のバレンタイン収穫は。。。。
それぞれ私の母・妹・私・近所のお母さんから2個
もらいました~まず5個ゲット

そして長男はもちろん彼女から手作りチョコゲッ~~~ト
次男は今年もクラスメイトから手作りチョコ1個もらってきましたよ~
平等に6個ずつでした

当分ダンナもつまみがあるって喜んでました
ちなみにダンナも近所のお友達から2個・私から1個でゲットしました~
そうそう昨日書き忘れてたけどダンナ母のコンビニのバイトの高校生から
もらって超~~喜んでました(*^日^*)゛グワッハッハ
スポンサーサイト

だんなさんも長男くんも次男くんも、たくさんチョコをもらって良かったね~。
うちは、今年から両お父さんにはなしにしちゃいました。
だんなだけ。
だんなの会社も去年からなしになったんだよ~。
チョコ好きな私は自分が食べたいくらい。
長男くんは彼女からもらってウキウキだっただろうね~。

可愛いテンプレートですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

うちも手作りはしてません。
高級チョコもいいけれど、私も市販の安いチョコの方が好きですよ。(って私がもらう訳ではないけれどエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆ バンバン!!)
最近は、バレンタインゆうパックを使ってます。
あ、うちの母がよく不○家のピーナツ入りハートチョコが
安くておいしいって毎年買って父にあげてましたよ。
今じゃもう買えませんが・・・

それぞれチョコをたくさんもらえて、嬉しい1日になりましたね!!

お~ぉ、みんな沢山もらったのね。しかも、長男君は手作りチョコ~!私も○○年前は作ったよー・・・確か作ったような・・・あれ?
あおは本命君とその子の弟君にチョコを渡していました。隣の子にもあげたけど渡し方が違うのー笑えたよ。
ところで、男の子のママちゃんはどうなの?友達は息子に彼女が出来たら追い返すーって言っているけど、私はね娘達に彼氏が出来るのが今から楽しみなんだよ~ミックちゃんは長男君に彼女ができたときどんな感じだったの?ちなみに、とーちゃんは彼氏を連れてきても会わないらしい。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

毎年バレンタインが来ると家にはチョコが沢山だよ~
おやつ代が浮くけどお返しが大変で。。。
ダンナは自分で返すけど子供達はσ(-ω-。`)私?
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

うちは、私の父だけあげてます。新潟の父は遠いしバレンタインを
気にしてないので(^^;)
ちなみにうちのダンナの会社は男だらけ~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

ゆのりんママさんはチョコ好きなのね~旦那さんの会社から
もらってきてたチョコがなくなるとちょっぴり寂しいかな?

長男溶けないように冷凍庫に入れて保管してますよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

バレンタインと言うことで前回と違った可愛いテンプレに変えました♪

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~みいる。さんも手作りではないのですね~
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
そうだよね~市販の安~~~いチョコが1番美味しいよね~♪
(経済的が1番の理由だけど( ̄o ̄;)ボソッ)

そうか~バレンタインゆうパックってあるんだよね!
去年お友達のダンナさんが宅配会社で働いててパンフ
もらったよ~

私はチョコあまり好きではないけど、あのハートチョコは
美味しいよね~確か私が買ってたときは50円だったような?
今は変えないからお母様違うの渡したのかな?

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆私以外は大喜び~♪
でも1ヵ月後の事を考えると((((_ ▲_|||))))ドヨーン
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今年も沢山頂きました~~~~~~~♪
長男毎年彼女から手作りチョコやクッキーをもらって大事に
保管してますよ。
昨日よく見たら次男のチョコも手作りでした!!!!

そうだね~私も学生時代は本命君とその他は渡しかたが全然違ったわσ(^_^;)アセアセ...
だって気持ちがちがうもんね~あおちゃ~~~んσ( ^ー゜)うっふん♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?追い返す?私はそんな事ないよ~息子の事を好きに
なってくれてありがたいし嬉しいです♪
長男は小1から今の彼女とお付き合いしてるしねププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
8年も付き合うって結婚してるみたいでしょ(T▽T)アハハ!
次男も毎年一応女の子からもらうんだけど本命からはもらえないみたいで。。。
早く次男に彼女ができれば兄弟でダブルデートできるのになぁ~
そしたら私も一緒に着いていっちゃうわよ ̄m ̄ ふふ
うちのダンナも着いてくるけどね(ーー;)

女の子の場合だと母親は彼氏ができれば嬉しいけど父親は
複雑かも?うちのダンナもちなみに女の子だったら殺気ムンムンに
なってたと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも娘がいたら彼氏はやはりいい男がいいわ~ヾ(ーー )ォィ

ミックさんちの男性陣は沢山もらえてウハウハバレンタイン
だったみたいだね~~♪

ミックさん。うちの旦那もチョコをつまみにするのよ!!
それで「キット○ット」が大好き!!
いつも買い置きしておくんだけど、子供にも狙われて
無いときがある・・・(汗)

うちも市販よ!!市販!!
とりあえず旦那を一番大きい箱(^m^*)v ププッ
次に2号君。
1号ちゃんと3号ちゃんにも(喧嘩になるので)用意したよ♪

1号ちゃんは仲良し女子に手作りトリュフを渡して
ついでにパパに・・・これ知ったら怒るよね~(汗)
1号ちゃんは好きな子いるんだろうけど
キャラから言って行動できないんだろうな・・・(涙)
男子の方が友達みたいなんだもの。
いつも「男子の方がいい。女は性格が悪くて嫌い」と言ってます。
それも問題よね

おぉぉ~みんなたくさんもらったんですね!
うちの旦那は会社の方から2個頂いて、私と咲希からで3個あげました!
長男くん彼女手作りチョコだなんて羨ましい~!!!
さきに好きな人にチョコをあげるんだよ~って教えたら
「パパとママにあげるね!」
って言ってくれたけど、いつかは好きな男の子に変わっていって旦那は義理候補になってしまうのかなぁ・・・。
その辺をちょっと心配してた旦那です。爆

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^日^*)゛グワッハッハ今年もウハウハのバレンタインでしたわ~(。-∀-)ニヒ♪

ブービーさんの旦那サマもチョコをつまみにするのね~~~!
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
そうそう!「キット○ット」が大好物!!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・うちも
毎回買っておいても息子達が食べちゃうのよね。
残骸だけがテーブルの上に・・・・・・。そしてダンナ号(┳◇┳)泣!!!!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やっぱりバレンタインは市販!!市販よね~~~~!!(苦笑)
うちは子供と同じ物~好みが一緒なので(言い訳)
まぁ~太るからねぇ~(これも言い訳)

そうか!やっぱり子供達には平等にあげるのね~!
ではホワイトデーも皆にあげるのかな?

そうそう!女の子は友チョコも用意するから大変だよね!!!
1号チャン手作りトリュフにしたのね~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
で・・・・・・パパにはついで。。。(≧∇≦)ブハハハ!
これを知ったらパパさん(´Д`|||) ドヨーンだよね!

1号チャン好きな人には渡せなかったのね。
私も男の子の友達のほうが多かったし気があったから
何だかチョコ渡すの恥ずかしかった思い出があるよ。
なので好きな人にも義理~なんて言ってました(^^;;

1号チャンがそんだけ言うぐらいクラスの女子は性格が悪いのね。(ーー;)
何だか心配だよね~後少しで卒業だけど中学に行ったら
親友と呼べる子ができるといいね( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

mayumiさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆今年もうちの冷蔵庫はチョコだらけに
なりました~~~~!ほとんど義理ですが(^^;;
旦那様3個もらったんだね♪やはり1番嬉しかったのは
娘ちゃんからとmayumiさんからもらったチョコだよね(≧ω≦)b

長男は毎年彼女から手作りチョコもらってるんだけど
大事に置きすぎて、たま~に食べるの忘れちゃうのよね(* >ω<)=3プー

うふふっ(*゜v゜*)将来は娘さんも好きな人ができて
「パパのチョコはついで~」なんていわれちゃうのかな?
私も学生時代父には、やはり「ついでチョコ」でしたσ(^_^;)アセアセ...

うちの旦那も、ジャイアントカプリコとか、
たけのこの里とか、子どものおやつチックなのが好きなの。
だから義理でいただいた、リキュール入り生チョコとか
全部私が食べれるよ~。
うしし^-^

長男君はもちろん、次男君もやっぱりチョコいただいたのね~。
でも、本命ちゃんじゃないんだ~。
ん~、複雑。でもやっぱり嬉しいだろうね。

パパさん高校生にチョコもらうなんて、やるね~。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

けいさんの旦那様も子供のおやつみたいなチョコが
好きなんだね♪うふふっ(*゜v゜*)
そして高~~~いチョコはけいさんのお腹の中へ
まっしぐら~~~びゃははは (≧ω≦)b
私はあまりチョコは食べないんだけど、こんだけたくさんあると
ちょっとつまみたくなるのよね(^^;;

次男なかなか本命の子からもらえないわ~っていっても
毎回好きな子がころころ変わるからね(^^;;
(⌒^⌒)b うん!もらえればやっぱり嬉しいみたいだよ♪
ダンナ昨日は本当に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
もうお返しの事考えてるよ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
義理なのに。。。ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

おお♪

もう、女の子から手作りチョコなんてもらえちゃうお年頃なんですね~。男の子兄弟だと張り合っちゃったりしちゃうのかな!?
うちも将来手作りなんてもらってきちゃったらどうしよ!母としてどうですか?私は・・・ん~、複雑かも!嬉しい反面、ちょっと切なくなってしまうかも!でも私もその頃には、ちょっとは大人になって、一緒に喜んだりできるのかなぁ・・・?
小さい頃は一緒に作ったりもしたんですね~。まんまるクッキー、ふふっ。すごく子供らしくていいなぁ、可愛いなぁ~。

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ィェィェd((d・∀`,,)(,,´∀・b))bィェィェ兄弟では張り合いませんよ~
ただ次男が小さい時お兄ちゃんだけ1個多くて(彼女のチョコ)
"p(-x-〃) イジイジしたはありましたけどね(^^;;
長男は小1から今の彼女と付き合ってるんです♪

…c(゜^ ゜ ;)ウーン初めて手作りチョコ息子がもらってきたときは
嬉しかったよ~~!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、きっとゆうままさんもお子さんが
手作りチョコもらってきたら一緒に喜ぶと思いますよ!
そして母と息子は愛について語りはじめるのです!!!!!!
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

いや~長男が園児で次男が3歳ぐらいだったんで
泥んこ遊び状態でしたよ~~( ̄Д ̄;;
あぁ~あの頃が懐かしい。。。。(ρ_;)・・・・ぐすん
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
