10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

今日も良いお天気~~~
そして花粉も飛びまくりでした~~~
仕事に行くとはサングラス+マスクでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
いや~仕事中もマスクは外せなかったわ(ーー;)
今日は2時間の仕事だったのであっっという間に終了
子供達も何事もなく終わりました

昨日次男の卒業アルバムの購入のお知らせの手紙
もらったんですが
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!そうだぁ~アルバム代がかかるんだわ
しかもアルバムが9450円+卒業写真1500円
高~~~~~~い!24日には中学用品購入だし~
空手も年会費払わないといけないし、しかも4月には次男が
5月に行く自然教室代入学してすぐに2泊3日の
旅行があるのよね~
旅行代3万円飛んでいきますのじゃ~~~~~~~
春はいろいろと入用で<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
とにかくお金かき集めねば
(。´Д)ノ地球の皆!! щ(゚∀゚щ)オラに少ずつ金を分けてクレ!!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうそう!うちの中学は私服なので入学式・卒業式の時には正装服が
必要なんですが入学式は小学校の卒業式のスーツで
でも中学の卒業式は・・・でもねぇ~その前に2年生は3年生の卒業式に
でるのでスーツいるの~~~
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
一応白のブラウス・ネクタイ・黒のセーターは用意したんだけど
ズボンが問題なのよね~~ε-(;ーωーA フゥ…
安いのでいいとは思うんだけど。
何だか私服の学校ってやはり面倒だしお金がかかるのね。
(。´Д)ノ地球の皆!! щ(゚∀゚щ)オラに少ずつ金を分けてクレ!!
ってまだ言うか!!!!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
1人突っ込みで人( ̄ω ̄;) スマヌ(苦笑)
スポンサーサイト

ミックさんサングラス!?かっちょえ~~
さすがおされな浜の住人ね♪
うちも可哀想でみてらんない(涙)ガスマスク付けさせたいよぉ。

工工エエェェ(゚◇゚;)ェェエエ工工
そ、そうなの!?アルバム代請求が来るかもしれないのね!!
うちは何だか卒業の積み立てしていたけど
何に使われるのか全く知らないの!!
アルバム代かな?謝恩会代かな!?
あ~~私も覚悟しておかなくちゃ!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
入学してすぐに2泊3日!!
…うちもあるかもしれないよね!!
初めてのことだから、油断は出来ないわね~(汗)
ちょっとお金残しておこう。うん。それがいい(笑)

ミックさん一緒にやろう(笑)
みんな!!オラニゲンキンヲщ(゚∀゚щ) щ(゚∀゚щ)ワケテクレ!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン

あー長男君在校生として卒業式に出るんだ!!
で、制服じゃないからわざわざスーツ用意しなくちゃならないのね!!
アゥー(ノT◇T)ノ  ~【\10000】ピラピラピラ

うちも1号ちゃんの卒業式用にスーツ用意したわよ!!
東京の女子高生風!!(笑)
お金かかったわ・・・(涙)

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

イヤン(*ノ∇)ゝかちょえぇぇ~~と言われると(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
私は瞳が膜が薄いらしく日光にも弱いのでサングラスは結構
かけてます。
今は花粉対策だけどね(T▽T)アハハ!
でも皆にヘルメットしてマスク+サングラスかけてると怖いよ~と
言われちゃうのよね~びゃははは (≧ω≦)b
かなり怪しい人?
(◎甘◎) ガスマスク。。。私も欲しい~~~~~~!
さらに危険?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

アルバム代。長男の時も取られたのにすっかり忘れていました!
こんなに高かったっけ?と思ったよ(^^;;
そうそう!普通は積立なんだよね~でも何に使われてるかわからないのも
怖いよね~~謝恩会は毎回100円なんですが長男の前の年のときは
レストラン貸切でやってたんだけど子供の飲酒問題がおきて
長男の時から体育館で出し物少ししてお菓子と飲み物だけの
寂しいものに。
しかも全然つまらなかったのよね~~今回も何だかつまらなさそうです(ρ゜∩゜) グスン

そうなのよ~入学してすぐにアゥー(ノT◇T)ノ  ~【\10000】ピラピラピラ
2泊3日も行くのよ!他の学校の友達にも聞いたらあるらしいわ( ̄o ̄;)ボソッ
ブービーさんも銭の用意はした方が。。。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
さぁ~準備はいい?オラオラ!!カネモッテコイ!!(▼O▼[]ゝ
( ̄◇ ̄;)エッこれは違う?(* >ω<)=3プー


いや~在校生も卒業式でるの忘れてて<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
今からスーツ買っても又慎重が伸びたりしたらショックだし~
あぁ~~頭が痛いわε-(;ーωーA フゥ…

1号チャンギャル服買ったのね~今は女の子のスーツって
高校生の制服みたいで可愛いよね~~♪
男なんて"p(-x-〃) イジイジうちは長男の時のスーツよ~
黒なので葬式みたいだけど(ーー;)
本当にお金は貯めるのは難しいのに使うのはあっという間よね。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




うちも2月は出費がすごかったよー
あおの小学校用品+Booの幼稚園用品その他いろいろ
中学校が私服なんてかっこいい~~
って思うけど、洋服代かかって大変だよね
小学校も制服にして欲しいくらいよ。
昨日、60枚入りの使い捨てマスクを購入してきた~
もうマスクなしではいられないよね

ハートのテンプレートに、ハート降らし
ミックさんのブログに合いますね~^^

サングラスですか~
私が掛けたら、マッサージ師だな~。
目も鼻も辛い季節・・・
甜茶の味にも閉口しながら
頑張っておりますです。

花粉症で、顔が痒くなったのを機に
スッピンが殆どの、今日この頃。
マスクを掛け、鏡を覗いたら・・・
オッサン?怪しすぎ?・・・↓↓

下の子の、アルバム代も要るんだ~
昨年、兄のアルバム¥1万円位
だったので、ビックリしました。
CD付いていたけど・・・。
まだ見てなかったわ~(笑)

制服も買い換えで高くつくけど、
私服はオシャレ度を、見られそうですね。
センスの無い私にはムリだわ(^^:

下のお子さん、小学校卒業ですね~。
上のお子様も、中学3年生。
色々大変になるとは思いますが、
これから、ますます楽しみですね^^

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当にこの時期&春は何かとアゥー(ノT◇T)ノ  ~【\10000】ピラピラピラ
そうそう!幼稚園も入学するだけで大金が飛ぶのに
用品そろえるのも大変。その上、小学校用品まで~~~
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!ダブルパンチだったんですね。
そういえばうちもダブルo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちだったわ。
卒業式・入学式×2.行事も忙しかったしね(ρ゜∩゜) グスン

(@`▽´@)/ ハイッ洋服代が制服代より倍かかるよ~
うちは男だからまだいいけど女の子のお母さんは悲鳴?あげてます。(T△T)
幼稚園の頃は楽だったわ~~~ショボーン…_φ(・ω・` )
小学校も制服にして欲しいぐらいですよね!!!!

イヤン(*ノ∇)ゝ私もマスク大量に買い占めましたよ~~!
ダンナ&子供よりマスクの方が大事なァタシσ(-∀-○)

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

テンプレ気に入ってます!バレンタインにあわせて変えました♪

Σ('◇'*)エェッ!?らぶりぃママさんがサングラス掛けたら、マッサージ師?
びゃははは (≧ω≦)b昔、真っ黒のサングラスでしたが
今は薄い茶や青にしてます。
真っ黒のしてたら怖いと周りから避けられるので(* >ω<)=3プー
本当に目も鼻も辛い季節ですよね・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
甜茶飲んでがんばってるんですね~私も買ってこようかな?
去年は飲まなくてもすんだのになぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(;_; )( ;_;)ヤンヤンオッサン????
私もかなりε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
早く花粉なくなって欲しいです(T0T)

アルバム代本当に高い!あら~まだお兄ちゃんのDVD
見てなかったんですね(。-∀-)ニヒ♪
実は私も長男のアルバムあまり見てないんですよね(^^;;

私服最初は小学生時代ので、十分ですが半年ぐらいたつと
センスも変わってきて、そう入れ替えになるので{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
大人サイズになるから、お下がりもこないしねo(T^T)o
でも息子達は私の買ってくる洋服にはほとんど文句言わないんですが
私が重ね着でオシャレを楽しむのですが子供は嫌がるのよね( ̄o ̄;)ボソッ

しかし!男の子は服選びつまらないですぅ~~女の子の服の方が
選ぶのも楽しい~けどお金は倍飛ぶ。
・・・( ̄  ̄;) うーん難しいですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

卒業式まであとちょっと!長男も中3で忙しくなりますが
楽しい中学生活を送ってもらいたいです(^_-)vブイブイッ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
