10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


o(=ёェё=)o ミャー♪

昨日は近所の人家族2組と飲み会でしたにゃ~~
中華食べ放題&飲み放題にゃ~
総勢15人お子様5人いる家族がいたので
いや~食べて飲んで大騒ぎにゃ

普段あまり食べれにゃいエビチリ食べ過ぎて(* ̄◇)=3 ゲプッ
美味しかったにゃ~
だってエビむくと手が(; -y-)ツ)) クチャイクチャイになるにゃ~

今回は赤ワイン飲んでちょっと酔ったにゃ
その後は恒例のカラオケ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
子供達がほとんどマイク独占してたにゃ
後半は親も負けじとマイクの取り合いしたd(=^‥^=)b ニャッ!
ノヘ(=^‥^) 鰹節アターック ~(=^‥^)_ シュッ‥‥ののの‥…ノ☆(T^T) コーン
去年から親がいても15歳未満?は11時までしかカラオケ
できにゃいので11時10分前に終了だにゃ~

今度の飲み会は23日~自治会役員だけの飲み会にゃ~
これはあまり楽しくない飲み会だにゃ
来期役員・子供会の行く末を話合わなくちゃいけにゃいので

今日は長男は塾ニャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノニャー♪
ダンナは行方不明だニャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノニャー♪
次男は横で漫画本見ながらニャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノニャー♪
我輩は(● ̄  ̄●)ボォ----だニャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノニャー♪
夕方は2人とも空手に行って帰りにダンナが長男の温泉治療にそのまま
行ってくるそうだニャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノニャー♪

ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~
ナゼにo(=ёェё=)o ニャー♪o(=ёェё=)o ニャー♪ネコ言葉を使って
いたかと言うと猫バトンというものが回ってきたからなのにゃ~~
何分にも使い慣れない猫言葉だったものでお見苦しいてんも
あったと思いますが誰かこのバトンを受け取ってくれるお友達が
いたら+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥお願いしますのにゃ~


★猫バトン★

・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称はかならず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を書くことを忘れにゃいこと。
・すでにやったことのある人でも回されたら何度もやること。
スポンサーサイト

ミックさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~バトンが回ってきたから語尾が猫のようににゃあ~
だったのね。
(TωT)ノ~~お疲れ様でした☆・゚:*:゚
昨日はご近所家族さん達と食べ放題&飲み放題だったのね。
いいなあ~羨ましいわ~。
カラオケ大会もかあ~いいなあ歌いたい~( ̄0 ̄)w~♪
23日は自治会役員の飲み会があるのね・・来期役員&子供会
の話し合いも兼ねてるなら確かに楽しくは出来ないかもね。
また悩みが増えそうだね・・(;゜○゜)


違和感ないにゃ~^^!

ミックさんの記事、
全然違和感なかったよ~。

バトンの文字を見るまでは、
チュー(ネズミ)コメントしようかと(汗)

このバトンは面白そう!
だけど、昨日から頭が痛くて
途中でミックさんへの
メロ申請も止めました。
少し微熱が出てきたので
できにゃいにゃ~(汗)残念

この先もミックさんに似合う
『にゃ~』記事ありですね~^^

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

(・-・*)ヌフフ♪猫バトンなるものが回ってきたのでにゃ~にゃ~
語尾につけてたのでありますよ(^_-)vブイブイッ
猫語なかなか難しいかったです(T0T)

土曜日は久しぶりのご近所さん家族との外での飲み会♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
飲んで歌って楽しい時間が過ごせました!
かんこさんはカラオケはご無沙汰かな?
なかなか小さいお子さんがいるとカラオケは行かないよね?
うちは言ってたけど(・ko・)小声で。
23日は自治会役員だけの飲み会なんだけど、ここではこれからの
問題をどうするかが本題で楽しいお酒にはならないと思います(ρ゜∩゜) グスン
来月にも役員・班長の慰労会もあるけどこれも楽しくないわ~~(;_ _)O パタ...

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですか~♪違和感なくて安心しました!!!

チュ~チュ~で答えてくださって全然オッケ~だったのに☆⌒ヽ(*'、^*)chu
頭痛大丈夫ですか?メロ承諾させていただきました!
頭痛早く治るといいね。。。(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜これからも猫語???
楽しいけど結構(/-\*) ハジュカチ…
らぶりぃママさんも頭痛が治ったら猫語いかがですか?
(*^日^*)゛グワッハッハ

エビチリにマーボー豆腐・・・うーーー食べたいワン
子供が小さいと辛い物を別に作るのは大変だワン
飲み会って楽しいワン
ミックちゃんとも飲みたいワン
そして歌いたいワン
ワンコ好きのnoaなのでワン付けコメントでしたワン

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ中華うまかったにゃ~~♪
でも又体重計にのるのが怖くなったにゃ~(=TェT=)
かれこれ数ヶ月のってないσ(;;`;;3;;´;;)ワタシですにゃん。

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ワタシと一緒にお飲みになりたいのですにゃんね~♪
( =(1)ω(1)=)フフフ覚悟はいいですか?
朝まで帰さないですにゃ~~~んヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ

実はワタシもワンコ好きなんです(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

にゃー!!(笑)
ミックさんに何が起きたのかと思っちゃったよ~♪
あ~いいなぁ。中華食べ放題!!
私も中華街に行った時入りたかった~(涙)
エビチリ~(゚p゚*)ジュルッ
本当にお店のものはおいしいね♪
長男君次男君も参加したのかな!?
カラオケの年齢制限があると気を使うね!!

自治会役員だけの飲み会…それはミックさんも
盛り上がらないわね・・・(汗)
もうどこでも次の役員の話よね~
話はまとまったかしら??

旦那さん温泉行くまで行方不明!?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でも、きっと時間には戻ってきたんでしょうね♪
具合はどうですか~!?

猫バトンご苦労様でしにゃ~!!(=ΦェΦ=)

ミックちゃんがこわれた~と思ったら
バトンだったのかぁ。
猫ひろしよりにゃーにゃー言ってるね~。

中華食べ放題いいなぁ。
エビチリも酢豚もお店のは火力の違いか
(いや、腕の違いだろ!)
おいしいものね~。
ぷりっぷりのエビチリたべた~い!!

ミックちゃんはカラオケしょっちゅう行ってるよね。
十八番はなんですか?

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

にゃー!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ちょいとo(=ёェё=)o 猫に・・・・・・・・・。
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三o(^・x・^)o ミャァ♪

中華食べ放題美味しかったけど思ったほど食べれないものね(^^;;
やはり油っぽいからね~そうそう!中華街にも美味しい食べ放題の
お店が何件かあるのよね~今度行った時は是非行ってみてね♪
息子達も参加しましたよ~同級生がいたので楽しかったと思います!
本当は長男の彼女も誘ったんだけど用事ができちゃって(T△T)
そうなの!カラオケの年齢制限があると気を使うわ~
でもワタシは比較的若い子?の歌を歌うので(。-∀-)ニヒ♪

23日しかも場所は集会場・・・・。場所も内容も盛り上がれません!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
来期役員もいまいちだわ~何だか班長の間でも派閥?があるしね・・・
(○`。 ´○)ボソッ
またまた波乱?の1年になるかも?ε-(;ーωーA フゥ…

いや~休みの日は午前中よく行方不明になるのよ~今回はパチンコだったみたい。
前の日昼休みに3万勝ったからね。でも日曜は3千円の勝ち( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
空手の時間までには帰って来て送り迎え後温泉へ~
長男別人のように綺麗になったよ♪ニキビ顔の同級生より綺麗らしいわ。。。。

猫バトンにコメントありがとにゃ~!!(=ΦェΦ=)♪

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
まだ壊れてないよ~~~でも3分の2は壊れてるかも?
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
びゃははは (≧ω≦)b猫ひろしよりにゃ~にゃ~いってしまったわ。
人( ̄ω ̄;) スマヌ猫ひろし。。。。。

中華食べ放題~普段なかなか作らないしやはり火加減も腕も
調味料も全然違うよね~~σ(^_^;)アセアセ...
本場はやっぱりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ぷりっぷりのエビチリ今は消化してイズコヘ流れてしまったわ。
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

カラオケは飲み会があるときだけで普段では家族で年に1回2回ぐらいかな?
十八番???そうね~いままで友達とかに褒められたのは【雪の華】と【六本木心中】など?
昔の曲から今の曲まで何でも歌いまする~~~~~♪
今回は中島美嘉の【一色】とコウダクミの【愛のうた】をチャレンジしましたわ~(^_-)vブイブイッ
でもう本当にうまいかは追求しないで~~~コソコソ(( ̄_|

旨そうだニャ

ミックさん、お疲れちゃんモミモミ m(^-^)m^‥^=)~ コッテルニャ~
またしても回って来ただよ。
bbsの方にφ(・ω・ )かきかきするだにゃ。

それにしてもエビチリ~♪
最近食べてないぞぉ!
ミックさん、これから私の分はタッパーに入れて持って来てくださいね。

ももんがぁさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)
いや~猫言葉思った以上に難しかったわ~~~!
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?
またしても回ってきた?????
今度はイヌ?アヒル?サル?(笑)
BBSにε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

エビチリうまかったわ~ワタシもほとんど家では食べないからね♪
(゜゜;)エエッ!タッパですかぁぁぁ?
(▼о▼メ)ゞラジャ今度行った時にはタッパと言わずポリバケツに
入れて運んできます!!!!
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
