09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


外に出たくない。。。。

いや~~天気が悪くても良くても雨でも
花粉が飛びすぎだよ~
ベランダにも出れないわ。空気清浄機花粉用にセットしてる
んだけど、ほとんど全開で吸い取ってます
買い物に行くにも命がけ。。。
でも行かないと夕飯食べれないので覚悟して行って来ました
サングラス、マスク、マフラー口までかぶせてヘルメットかぶって
準備万端でも、かなりアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

そしてカットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院にも行ってきました
20センチ以上も切って物凄く軽くなりました
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

無事に帰ってきましたがやはり☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! が
もぉ~どうにも止まらな~~~い
(山本リ○ダ風に歌ってくださいヾ(ーー )ォィ)
今年は今までで1番辛いわ~~~((o(;△;)o))

さて昨日次男に卒業式に着るスーツ(当然兄のお下がり)を着せたら
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜袖が丈がちょっと短い
・・・( ̄  ̄;) うーん何とか大丈夫そうだけど何だか微妙。
でも買い直すなんてムリムリ~一応ブランドだし高かったし~
(支払いはもちろん大蔵省の母)
でも。次男はホッソリ体系だからスーツ似合わないわ~
長男は太ってないけど胸板が厚いから何となく似合ってたのに。

そして革靴も<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!キツイ
長男卒業時は24センチ。次男は今25.5センチ。
当然・・・・中学の体育館履きのお下がりもぴったり。(全学年一緒なので)
イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤまだ綺麗なのに~~~
全然履いてないのに~~

あぁ~革靴はやめて黒い靴買おうかな~。
体育館履きは少しサイズより大きめらしく、まだ何とかはいるし
学校では、ほとんど履かないからしばらく我慢してもらいます。
とりあえずお下がり使える物は使ってもらわないと。。。
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
あぁ~成長するなら中学に入ってからで
オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ次男。
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
スポンサーサイト

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんとっ!!
次男君は、長男君と同じ頃より大きい!!
同姓の子供がいれば、イベントに着る服などは
もちろんお下がりと行きたいよね!!
スーツとか本当に着る機会無いものね・・・

足も違うんだーー!! (;θ・)おー
全学年同じ靴ならばいいわね☆
でも、微妙!?短い期間しか履けないかしら・・・
うちも、卒業式に私のローファーでも履かせようかと思ったら
1号ちゃんのほうが足が大きいわーーー\(・o・)/ワア!
仕方なく…買います・・・(涙)
次男君の卒業式のスーツはどうするのかな?
大蔵省さまに相談!?
スーツがびしっと決まっちゃったら~益々モテモテ~♪

ミックさん20センチも切ったの!?じゃあ随分雰囲気変ったでしょう??
これも花粉大作かしら??それともイメチェン?
ミックさん重症じゃない!!なんだか酷そうだわ・・・
うちも1号ちゃんが今一番酷いです。
ティッシュがすぐ終わるよね・・・いつまで続くのかな??






ハッ!(`ロ´;)

ウチは制服買った時に卒業式の服を借りたんだよね~。
でも、サイズが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちっとも合ってない気がする。
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
靴、忘れてたよ~!
運動靴じゃやっぱりダメかしら?
っつ~か、革靴なんて一生履かなそうだしなぁ。
私の革靴じゃいけないかね?
サイズ、今、一緒なのよねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!次男の方が成長が早かった!
身長も長男の卒業時より5センチぐらい大きいのよね(^^;;
でもねぇ~それでも小さい方なのよ。(151センチ( ̄b ̄) シーーッ!!)
長男中学入る時は24センチだったのに中2になったら一気に
27センチよ~~!
よく今まで入ってたと関心したけど、ほとんど体育館履きは履かないので
気がつかなかったらしいわ(T▽T)アハハ!
なのでお下がりは一気に27センチ。。。。ε-(;ーωーA フゥ…
男の子って本当に伸びる時は一気で困るわ!

スーツ。。。丈が微妙なのよね~~おかしくはないんだけど
私的に大き目好みだからかもしれないので母や妹に見てもらって
相談だわ(ρ_;)・・・・ぐすん
ローファーは完璧にきついので妹の子に回すよ(ρ_;)・・・・ぐすん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?長女ちゃんブービーさんより靴のサイズが大きいのね!
今は女の子も足のサイズ大きいもんね~昔?は22.5とか23が多かったのに
最近の女子の平均24ぐらいなんだもん(6 ̄  ̄)ポリポリ
今は女の子でも親子で着まわし履き回しができないのね~~~~~!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ20センチ以上も切ったら何だか軽いわん♪
でも癖で後ろの髪結ぼうとしたらミ\(゜ロ\) 後ろ髪ない! (/ロ゜)/ミ
って焦ったわヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
・・・( ̄  ̄;) うーんイメチェンというより単に髪の毛乾かすのが面倒になった?
ぐうたらなもので。。。。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

花粉で今日は目が痒い!!!!!今のところティッシュ抱え込みはないんだけどね。
長女ちゃん大丈夫かな?本当に辛いよね(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
早く辛い季節飛んでいけ~~~~(("Q(・ω・`)

ももんがぁさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうか~~~制服に卒業式の服とダブルはきついもんね!
借りるって手があったわ~うちは妹の子も二人控えてるので
買ったんだけど、まさかサイズが合わないとはσ(^_^;)アセアセ...
(; ̄ー ̄)...ン?借りてもサイズが合わない????
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
まぁ~合わないサイズで子供達には我慢してもらいましょう♪

そうそう!靴って行く時帰る時しか履かないからほとんどの子が
運動靴だったよ~
ローファーはいらないかも?でもももんがぁさんと同じサイズなら
履けるじゃん!!!!いいなぁ~いいなぁ~♪
壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ?同じサイズならうちにも貸して~~!
ももんがぁさんのサイズ25.5センチ?ヾ(ーー )ォィ

ダンナのサイズで履けそうなんだけど横幅がねぇ~(^^;;
ダンナ超~~~~~幅広甲だかなのよ[壁]oT) エーンエーン

こんばんは☆
花粉症なんですね・・私は経験ないんですが、花粉症って途中からでもなるんですよね。
うちのば~たんもこっちに来てから花粉症になったみたいで、目が痒いんだそうです。
次男君、長男君よりも大きいんですね!
全体的に大きくなってしまうと新しく買い替え・・・これは予想できないですよねー。汗
今は成長過程だし、もっと大きくなるのかなぁ・・・男の子ですもんね♪
そしてミックさんは髪カットしたんですね!
私も、そろそろショートにしたいんですけど、なかなか時間がないんですよね。汗
20センチも切るとすっごく軽くならないですか??
ついつい髪をふってしまったり・・・。笑
シャンプーとか楽になりますよ~♪

mayumiさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪ワタシは数年前から発祥しました~~~!
まさか!と思ったよ(/_<) ナケルネェ
お母サマも花粉症デビューしたんですね(T△T)
本当に目が痒いのは辛い!目の周りこすりすぎて真っ黒に
なっちゃいそうです(;_; )( ;_;)ヤンヤン

そうなんです。まさか次男が長男より大きくなるなんて。。。
でも長男今では一気に伸びて小学卒業時146センチから162センチになりましたよ!
次男も一気に伸びそうで怖い。。。。
こればかり予想できないので大変ですアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

(`∇´ )にょほほほ。やっと美容院に行ってきました~
もう伸ばしたい放題だったので。(^^;)
少し混んでましたが来月卒業式もあるしね~早めに行って落ち着かせないとね!
でも次男の髪伸ばしたい放題のほうが問題かも?(* >ω<)=3プー
いや~ショートって楽チン♪普段のシャンプーの量にしたら泡だらけに
なってしまったわ(*^日^*)゛グワッハッハ

mayumiさんも早く軽くなれるといいですね(^_-)vブイブイッ

花粉症!

ミックさん、花粉症なんですね?
いや~、辛いって言いますよね~。
私も友達も、重度の花粉症で、注射やら、いろ~んな薬やら試したそうですけど、結局「針治療」とかで、少し良くなったとかって言ってました。たしか・・・。
次男くんは、大きいんですね!ん~親の都合よく成長してくれればいいのに!勝手な事言ってますが・・・。
なるほど~。同性の兄弟だと、(サイズが合えば)こういう利点があるんですね~。なるほどなるほど。
うちも、子はあと一人は欲しいので、勉強させてもらいま~す♪

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ~数年前から花粉症になってしまいましたo(T^T)o
辛い年と辛くない年の差が結構あるんですが今回は結構
きついですq(T▽Tq)(pT▽T)p

お友達は重度の花粉症ナンデスネ!!!!ワタシのお友達もかなり重症で
毎週病院に家族で通ってますよ(^^;)
おぉ(゚ロ゚屮)屮針治療は効く???((((・_・|コソコソ!|_-))))
でも針怖いよ~~~~~~~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ィェィェd((d・∀`,,)(,,´∀・b))bィェィェ次男小さい方ですよ。
長男が小6の時さらに小さかったのよ~σ(^_^;)アセアセ...
150やっと超えました~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
本当に親の都合で成長してくれたら1番いいのに。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ハーイ(^O^)/同性の兄弟だとお古は着れるし~
正装服なのどはサイズが合えば1枚で済むのでいいですよ!
でも、もう中学に2人なると服のサイズも大人用になるので
お下がりはなくなりますね(T△T)
でも女の子欲しかったなぁ~♪

ゆうままさんは次はどっちかな?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ミックさんコン━ヾ(´ω`)人(´ω`)ゞ━バンワァ!!!
ミラクルちゃん世代交代したね~うちのかずぼんと同じ
ヒッキーマッキーちゃんにしたんだね(^w^) ムフフ♪
3代目ミラクルちゃんよろしくね~♪

買物へ行くのにも花粉対策しないといけないのはほんと
大変だよね・・・( ̄w ̄A;)あせあせ
命がけかあ~主婦だから買物行かないと困るもんね。
大変だろうけど花粉に負けずに頑張ってね!!

美容院にも行ってすっきりしてきたんだ~20センチもカットだと
今までロングヘアだったのかな?
短めの方がシャンプーとか手入れが楽だもんね♪

(〃゚Д゚)6ホゥホゥ次男君、長男君よりも足が大きいんだね。
これからどんどん成長するかもしれないね~ー ̄) ニヤッ
スーツの方もちょっと小さめなのかな?
買わずになんとか済めばいいね(^―^) ニコリ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんお~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
昨日夜に見たらアドアドおじさんが!!!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!でもちょっぴり寂しいような気もしました。
ヒッキーマッキーのミラクル3代目★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そうなんですよ~外に出るのも命がけ!!!
外にいるときは症状はでないのに家に帰ってくると。。。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
今日も花粉対策して仕事に行って来ます(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

…c(゜^ ゜ ;)ウーンロングと言う訳でもないけど肩から20センチぐらい?
今回は肩ギリギリまで短くしちゃいました♪
後ろ髪ないと何だか変な感じだわ(ーー;)
そうそう!シャンプー簡単ですごく楽ですよ~(^_-)-☆
シャンプー代も。。。。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

長男の小6の時よりは次男は1.5センチも大きいです!!!
今は長男も26.5センチ。1年ぐらいで2.5センチも大きくなったよ!
(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。次男もこのまま行くと・・・・。( ̄Д ̄;;

スーツは丈が何だか短いかな?長男のときは大きく感じたから
かもしれないけど。
誰かに確認してもらってから考えます(ρ_;)・・・・ぐすん
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
