08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


世代交代!!!!!



  メロ度が1400超えたので
  アドアドおじさんが現れました





  ミラクル2代目からのお手紙です
 何だかあっという間に世代交代でした

 クイックすると大きくなります♪




 そしてミラクル2代目とのお別れ。。。
 今まで【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
 またお部屋で会おうね



  新しいヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
  仲間ミラクル3代目デ━(w・∀・w) b━ス
   +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


さ~~て今日は仕事だわ~~~~~
さ~~て明日から長男は大事な期末試験開始だわ~
毎日勉強頑張っていますがどうかしら~ねぇ~
本人は音楽以外自信があるみたいだけど。。。
今までの経験から自信がある時に限って・・・・・・・。
5教科70点以上技術教科3教科(50点満点)30点以上
目指してがんばれ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

余談ですが今日20日は長男の彼女の誕生日
ですが期末が明日に控えているので25日長男の誕生日に
TDSにデートに行きま~す
そしてワタシとダンナ+ジナンは2人とは別行動でTDSこっそり楽しんできます
だってワタシだってタワー・オブ・テラーが乗りたいんだも~~ん
スポンサーサイト

こんばんは~

世代交代したんですね。
なんだかあっという間でしたね~
3代目も成長楽しみです♪うちも早くひとりだちしないかな~o(´^`)o

期末試験の時期ですか~
今回も頑張ったご褒美があるのかな?
長男くん頑張って!p(´∇`)q ファイトォ~♪
試験が終わればTDLが待ってますね。いいなぁ・・・
長男くんと彼女、誕生日も近いんですね。★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ラブ
ミックさんも新しいアトラクション楽しんできてくださいね!!

花粉症・・・今年は辛そうですね(>_<)
お大事にしてください!

世代交代したんですね!
うちはまだ「やんちゃざかり」です。笑
手紙貰うとなんとな~くジィィーンとしちゃいますよね☆
うちも早く成長しないかな♪
もう期末試験なんですね!
その後は春休み・・・早いなぁ~今年も。
試験結果がいいほうに反映されるといいですね!
そして週末のデートも楽しみですね!
TDLいいなぁ~うちも今年は、さきの誕生日までに1回は行っておこうと思ってるんです。(3歳まで無料なので。)
素敵なデートにタワー・オブ・テラー楽しめるといいですね!
すごく面白いみたいですよ~。笑

みいるさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆世代交代しましたよ~ん♪
本当にあっという間ですねσ(^_^;)アセアセ...
3代目はどんな風に育つのか今から((o(^∇^)o))わくわくです!
みいる。さんのメロチャンもひとりだちが楽しみですねv(*'-^*)bぶいっ♪

そうなんです。明日から3日間期末試験が始まりますよ~!
今回も一応80点以上1教科、父から2000円。母・ダンナからは500円。
5教科全部なら1万円がダンナから贈呈。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
長男お金は気にしてないけど結果出るときはやはり気になるようです(^^;)

そして今回は試験が終わればTDSが待ってま~~~す♪
最初TDLにしようと思ってたけどTDLは去年行ったしTDSの新しいのをまだ乗っていないので
今回はTDSにしました~~~~(○゜ε^○)v ィェィ♪
( =(1)ω(1)=)フフフ偶然にも2人とも2月の後半!!!!
毎年2人で映画などに行ってたけど今回はダンナが奮発して
2人にチケット贈呈しました~~~♪
ワタシもそれにあやかったわ( ̄o ̄;)ボソッ

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ 花粉症と戦っていきます!!!!

mayumiさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

昨日の夜メロの所に行ったらΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
びっくりしました~~~♪mayumiさんのメロチャンは
「やんちゃざかり」なんですね~次の進化はどうな感じになるのか
楽しみですよねキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ

いや~本当に内容は意味不明ですが
じ~~(T∀T*)_))~んときちゃいますよ~~!
お別れの映像見ると寂しかったよ(ρ_;)・・・・ぐすん

(-ω-ゞあい⌒☆2年生最後の期末試験が明日からはじまります!
何だかあっという間に今学期も終わり。とうとう受験生になってしまいます。
(;_; )( ;_;)ヤンヤン

TDLではなく今回はTDSにしましたの~TDLは去年行ったので。。。
TDS!長男より私の方が楽しみ!長男と彼女は思う存分2人゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪
してもらって私たち3人は思う存分遊んできます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
タワー・オブ・テラーワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

なるほど!3歳までは無料なんですよね~
去年11月からまた値上がりしたし(ーー;)
今年いけるといいですね♪TDLは3歳でも楽しめるもんね~!

ミックさんもう三代目!!おめでとー☆!(ノ≧∇≦)ノ ☆
ミックさん動画もブログに貼り付けられるんだ~
以前ミックさんに教わった画像を貼り付けるの
やってみたけど、途中までしかできなくて・・・
頭悪くて~(涙)せっかく教えてもらったのにごめんなさい!!

長男君いよいよなのね!
私も期末は気合を入れた気がする!(笑)
70点以上か~はぁ~大変そう・・・
でも、その後に
長男君はテストの後デートが待っているの!!いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
シーはまだ我が家は行ったことがないのよ。
ミックさんは近いから結構行ったのかな??
うちの夫婦はランドに飽きちゃって(笑)次に行くならシーかな~って。
先先週首都高「葛西」で降りる所めっちゃ混んでたわ~
出口前から渋滞って初めて見たよ!!
うちは行く場合は超早く着くように家をでるからね。
我が家は「銀座方面へ」するりと走り抜けました~(笑)
いいなぁ~長男君TDSデート・・・
これを楽しみにきっとテスト頑張ってくれるね!!
ミックさん「絶叫」好き?(ΦωΦ)ふふふ
みんな楽しんできてね~




ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ポッ((。uωu。p【.+゚*☆★ドゥモァリガト★☆*゚+.】q。uωu。))ポッ
前に教えたメロカメは連続撮影もアップできるんですよ~~♪
メロカメ利用しなくても動かない画像は簡単に保存できます。
ただこれはパソの画面をそのままペイントで貼り付けて
欲しいところだけ修正しなくてはいけないので面倒かも?

画像のお勉強チャレンジするときは、いつでも言ってくださいね♪
ワタシも出来るまでには結構時間かかりましたよ(^^;)

(@`▽´@)/ ハイッ明日からいよいよ期末!
中間より教科も多くなるし範囲も広いので大変そうだわ~
ワタシはどの試験も睡眠学習でしたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
目標は高く!!!!70点以上!英語は90点以上!
どんどん高くなる?(* >ω<)=3プー

そうなのよ~ん♪25日長男誕生日当日は彼女と
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆TDSデート!
お天気も今のところ晴れるみたいだしね~
シーは今回で3度目?4度目?ぐらいです♪
そうか~まだブービー一家は未経験なんですね~~~~!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちも去年TDLにいったんだけど飽きちゃったよ~~~
今度は是非TDSに行ってみて~でも身長制限のある乗り物が多いので注意してね(ё。-)・・☆うふ

うちの方向からだと行きはあまり混まないんだけど帰りは渋滞。
しかも高速はいる所まで渋滞してたよ~TDL.TDS帰りの車で(ーー;)
やはり花火後は混むわね( ̄o ̄;)ボソッ
行きは40分ぐらいなので8時ごろ出ようかな~~~?

そうね~長男TDSの為に普段発揮できない分まででてくれるといいんだけど。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・絶叫マシーン大好き一家なんですよ(。-∀-)ニヒ♪
とくにワタシとダンナは独身時代からいろいろな絶叫マシーンに
チャレンジしてましたわ~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

なんかうまく表示されないから、コメントがおくれるかな~?
ミックちゃんのブログのスキンが黒くなったり
赤くなったりチェックになったりチカチカしてます。

世代交代もうするんだね~。
次は3代目?
貝みたいなのにするのかな?

ディズニーシーでデートなんて、うらやましすぎる~。
そんな楽しいことが待ってるなら、テストもがんばっちゃうね!
ミックちゃんたちもデートの邪魔しにいくのね~。
ちがうって?^-^

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんです!ワタシも何回か表示がおかしくなったりしてました(^^;)
無事にコメントおくれてC=(^◇^ ; ホッ!
見にくい中:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆世代交代しました~♪
ミラクル3代目です( ̄∀ ̄*)イヒッ
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

うふふっ(*゜v゜*)今日長男朝1番で彼女にメールして
朝待ち合わせて「おめでとう~」と言ったみたいです!
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveうらやましいわ。。。
テスト勉強がんばってますよ~今は休憩中みたいですが(^^;;

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホジャマしにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ヾノ; ・`д・´)イエイエ!ジャマなんてしませんよ~ちょっと覗くだけ?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

TDSでデートなんて~~~羨ましい
若いって・・・いいなぁ
テストを頑張って楽しいデートになるといいね
TDSはあおが3歳の時に行ったんだけど
ちびっこが乗れるのが少ないからTDLに行く事が多くて
タワー・オブ・テラーにもまだ乗っていない。
若い頃、海外旅行に行って同じのを乗ったんだけど
隣にとーっても太いおじ様が座って
安全バー(?)がお腹のところまで降りず
こぶし2個分くらいあいちゃって
めちゃ怖い思いをした事が・・・
無理やりおろそうとグイグイしていたら
おじ様のお腹に食い込んで痛かったらしいよ
そんなのもいい思い出ね~

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今まで映画とか買い物とか多かったんですが今回は
ダンナが奮発してTDSのチケット2人にプレゼントしたんです~♪
ついでにワタシとジナンの分も買ってもらっちゃったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうですよね~TDSは身長制限の乗り物が多いから
小さい子が乗れるものは少ない(ρ_;)・・・・ぐすん
小さい子が楽しめるならTDLの方がいいですよね~♪

今回久しぶりのTDS!1番最初にタワー・オブ・テラーのチケット取りに行きますわ~
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ海外でそんな怖い経験をしたんですね~
おじさんダイエットしてから乗って欲しいよね(ーー;)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!うちのダンナのお腹安全ベルト付けられるかしら?
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
今日から長男君期末試験始ったんだね。
25日のデートの楽しみもあるし目標の点数目指して
頑張ってくれるといいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
TDSかあ~いいなあ。
TDLの方は昔2度ほど遊びに行ったことはあるけど
TDSは行ったことないのよね~。
いつか家族で行きたいわ・・・それには人混み、並んで待つのが
苦手な旦那を説得しないと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

TDSめいいっぱい楽しんで来てね~(o≧▽゚)oニパッ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
今日からテスト開始(*`・ω・)ゞデシ!
25日のデートに向けて今頑張ってますよ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
TDSは身長制限があるから小学校にお子さんが入ってからの方が
楽しめるかも?
うちは近いから毎年1回は行ってますが、人混み。
長蛇の列・・・・何回行っても(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
うちのダンナも好きではないけど今回は自分でチケット用意したので
行ってくれるみたいですアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
毎回ダンナだけはキャンセルなのよね(^^;)
久しぶりのTDS楽しんできます(^_-)-☆

かんこさんも行く時は説得ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
