05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


猫から勇者へ?

☆貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


 1. 貴方は選ばれし勇者だそうです。

(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
 
2. 勇者の名前は?

 頼り無い勇者ですが一応ワタシと言うことで。
 ミックです。ポリポリ (・・*)ゞ

 3. 王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、 どっち?

 魔法使いでオネガイシマス!!!!!
 兵士より魔法使いの方が役に立ちそうだし。

 4. 王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
 えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
 とりあえず落ち着いて( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~
 ( ´□)_□ マズイ!モウイッパイ!

 5. 姫を救ってくれと頼まれましたが?

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
 姫様に会った事もないし~めんどくさいし~
 どうしてもと言うならしかたないけどさ!
 
 6. さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆お供はトドのようなダンナと~
 マジメな長男とワガママな次男で。。。
 まとまりねぇ~~~~~!

 7. 旅の途中、占い師が仲間になりました。
 占い師の名前は?


 やはりここは細木か○こ?何が出てきても一喝してくれそうだし。

 8. 占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりま したが?

 真実の愛よりワタシは金なんだけど~~~

 9. 旅の途中で仲間になったうちの騎士が、
 「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。


 愛は自滅・・・・。ハッΣ(゜ロ゜〃)愛は不滅かぁ~~!
 まぁ~いいんじゃない?(何が?)

 10. さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 城の中ってどんな感じなんだろう?
 TDLのシンデレラ城みたいな感じ?
 でもワタシ高所恐怖症なのよね~勘弁して!!!!

 11. 魔王を倒す武器の名前は? またどんな武器ですか?
 武器かぁ~そうねぇ~機関銃かしら~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 |壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!

 12. その武器の一撃で魔王は倒されました!

 (@゜Д゜@;)あら・・・?以外とアッサリ倒されちゃうのね~
 つまんないわ~~(*`∇´)σ();◇;)プニップニップニッ‐

 13. 魔王の最後の言葉は?

 「カイカ~~~~~ン」ヾ(--;)ぉぃぉぃそれは機関銃打ったほうが
  いうセリフだろ!
 
 14. 姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたい ですよ。

 すみませんが私既婚者なもので。マジメに答えてすみません(^^;)

 15. さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方 の一言目は?

 もう帰っていいですか?

 16. おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっ ていますよ?

 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?面倒だな~~~!
 早く帰ってこたつで(o_△_)oゴロンしたいのにさ!

 17. 王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜 んでるみたいですよ。 

 それはよござんした~~!もう帰っていい?

 18. 仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時 貴方が一緒に言う事は?

 やはり愛より((((((*ΦωΦ)ノ マニー ~~(([\10.000]パタパタだよね~ん♪

 19. 褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どん な褒美だった?
 
 王様のサイン色紙。いらねぇ~~~(*- -)ノヽ◇ポイッ

 20. この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いし ます。

 誰かぁ~~この超~長~~い超~スペクタルなストーリーを
 勇気アル勇者様継いでください!
 ヽ(○´З`)●´З`)ノおねがいしまCнЦ♪

さていよいよ長男テスト開始で~~~~す
本日のメニュ~は英語・保健体育・技術家庭デ━(w・∀・w) b━ス!
さぁ~自信がある英語自信がない保健体育
少しだけ自信がある技術家庭

しかし!夕飯食べたら顔が少し赤い
長男に体温はからせたら。。。37.3度の微熱。。。
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
勉強は切り上げさせて早めに寝かせました。

朝6時に起きて長男勉強してましたが熱をはかると
36.5度・・・・・・。・・・( ̄  ̄;) うーん
下がったけどまだ顔が少し熱ぽいのよね~(ーー;)
薬飲ませて行かせましたが試験中寝ないかしらねぇ~(T▽T)アハハ!

ガンバレ!"o(-`Д´-)長男マケルナ"o(-`Д´-)長男
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
3日間お弁当がないから嬉しいわ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも長男が朝勉強するのでホットミルクとか作ってあげたり
気になるので結局早起きになるわね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポンサーサイト

このバトン、勇気があるかないかのバトンなのかな?
バトン、2つ貯めちゃってるんでパスして良いですか?
それと、勇気がないって事で・・・。
長男くん、3日間のテストが始まったんだね。
熱、気になるな~。
本調子でテストを受けれると良いんだけど・・・。
残りの教科も頑張ってね。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

・・・( ̄  ̄;) うーんこのバトンは何が目的なのかいまいち
わからないよね~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェバトンは気にしないでくださいなぁ~♪
回さなくても全然オッケ~ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ワタシも旅に出る勇気はないわ~だって疲れるし。ヾ(ーー )ォィ
期末始まりましたよ~~~~!
熱はまだ微熱が。。。。
でも試験には差しさわりがなかったのでC=(^◇^ ; ホッ!
このまま高くならないといいんですが(ーー;)

明日も頑張ってもらいま~す( =(1)ω(1)=)フフフ

ミックさん今度は勇者!?
バトンご苦労様~(ハアト
ロールプレイングゲーム好きな人が作ったのかしらね(笑)
「早く家に帰りたい勇者」・・・笑っちゃいました

長男君お熱!!
どうした??まだ微熱続いてる??
体が調子悪いと気合入らないよね
それでも試験を受けるって偉いね!!
私ならば休んだわ・・・(笑)
そっか~テスト期間中はお昼なしなのね!!
それだけはちょっと嬉しい??(笑)
えー朝も勉強しているの!!感心するわ!!
頑張りやさんの長男君!!頑張れっ♪

みんな色んなバトン考えるわね~。
私も何個かバトンを受け取っていたような。。。
バトンって時間かかるから、スルーしちゃってる。

うちの母が教育熱心でね~、
中学の時は試験のたびに一緒に勉強してたわ。
問題集とか熟読してて、ここは試験に絶対出るからね!
とか母の方がはりきってるの。
私はというと。。。寝かせてくれ~~~状態だったなぁ。

親というものはやっぱり子が試験中だと気になって
ゆっくり寝れないのね~。
勉強は朝やった方が身につくとはいえ、
早起きしてホットミルクいれてあげたりして、
ミックちゃんもがんばってるね!
おつかれさま~。

長男君の風邪はひどくならないといいね。
お薬飲むと眠くなるから心配だよぅ
ここにきて、幼稚園でもインフルエンザが流行りだしたんだけど
中学生とかだと大流行ってないのかな?
試験が終わって、スッキリした気持ちで
デートに行って欲しいので
テスト頑張れ~風邪を吹っ飛ばせーーー
って応援しているね

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*-`ω´- )ぁぃ  シャキーン今度は勇者になりました~~~!
でも早く帰りたい勇者って・・・・・・。ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
本当にいろいろなバトンがありますよね~作った人関心しちゃいます!

そうなのよ~長男昔から大事な時に熱が。。。知恵熱?(* >ω<)=3プー
今も36.8度ぐらいかな~今日はアトピーの事もあるので
今お風呂にはいってます。
さっきは勉強した後キモチワルイと寝てしまったけど夕飯はいつものように
沢山食べましたよ~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
まぁ~何とか明日も大丈夫かな????
ワタシなら休んじゃうけどね(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・長男バカマジメなので死にそうな時でも
きっと試験受けるわよ~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも本当に我が息子ながら関心しちゃいます!!!

応援ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ !
またお風呂から上がったら漢字やるそうよ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~今回は長かったわ~でも考える人は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ワタシは指名があればやりますが指名がない場合はスルーですよ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
考えながら書くのは結構大変ですよね~~(^^;)

うちも教育熱心な母で一緒には勉強しなかったけど塾とか
習い事とか何でもやらされたよ~
まぁ~まったく身に着いた物はないけどね( ̄o ̄;)ボソッ

そしてワタシも中1までは一緒に勉強しましたがやはり感情的に
なってしまうので2年からは辞めましたよ~
でもやはり、けいさんのお母さんと同じで勉強の仕方や山も
ワタシが教えたっけ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
きっと長男も「寝かせてくれ~~~」って思ってたかもね(^^;;

でも次男の時は1年からぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
だと思いマ━(*・Д-*)b━ス

明日は起きれるかしら?1日坊主かも?(`∇´ )にょほほほ
起きれたらまたホットミルク入れてあげます♪

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

長男今のところ熱もあがらず勉強も頑張っています♪
でも熱が少し出たせいかアトピーが少し悪化(ーー;)
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
お薬の影響はでなかったみたいですが!
技術家庭の試験ではツマヅイタミタイ(T▽T)アハハ!
長男のクラスで1人インフルエンザがでたみたいです!!!
長男はインフルエンザではないけど、これから流行の兆し?
イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

とりあえずデートの暇で風邪がよくなるといいなぁ~っていうか
もう熱でないで~~~~~~<( ̄口 ̄||)>!!!

noaさん応援:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
