10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日も忙しい。。。

試験最終日は苦手な数学・少し得意な社会
やっと勉強勉強の日々から解放よ~~~ん
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

さぁ~て試験後、11時からいよいよ長男のクラスの親睦会
長男を嫌な気分にさせた女どもの顔を拝む日がやっと
きました~~[壁]_☆)キラーッ
本当に楽しみだわ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
(2月7日のブログ参考
さてどうやって料理するかな?( ̄∇ ̄) キラキラキラ~♪
最近ガン飛ばしてないからねぇ~ちょっと練習した方がいい
若い子なんかに負けないわよぉ~~

でも11時から3時まで。。。長
11時からとん汁つくりのお手伝いして子供達が授業3時間で
終わってから持ってきたご飯と、とん汁食べて、レクやって~、
ビデオ鑑賞などするみたいです。
ワタシはとにかくその女子の顔をみれば、もう用はないんだけど
行ったからには最後までいなくちゃねぇ~
しかも雨の予報が~~~バイクで行けないじゃん

でも期末試験が終わって子供達も親もホッと一息かな~

その後は自治会役員慰労会と言う名の
自治会・子供会その他モロモロについての話し合い。。。
会長に私たちギャル(謎笑)役員3人とその子供達5人。
長男の彼女の母もギャル役員なので久しぶりにのんびり話が
できていいかもね

そしてうちのダンナもご招待されてます~
一応ダンナも役員やってるんですよ(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
でも仕事が忙しいのでたぶん途中参加かな

悪酔いしないように気をつけま~~~す
(内容次第では悪酔いするわね( ̄o ̄;)ボソッ2月18日ブログ参考



スポンサーサイト

11時~3時って長いですね!!
学校行事ってこんなに長いんですか!?
でも、内容とかにもよるんでしょうね~お昼も挟んでだし、和気藹々と・・・とはいかないのでしょうか。
長男くんの天敵!?と対峙するのですね!
きっと私も同じ立場になったらミックさんくらい強い気持ちを持てるのかなぁ・・・。
旦那のお母さんが、きっとミックさんと同じくらい豪快(不適切だったらすみません。汗)な方で、いつだったか
「さきが、もし学校で虐めとかにあったらママはあてにならないから、ば~たんが行って虐めた子をこらしめてやるからな♪」
と、さきに話していました・・・。苦笑
私にもこのくらいの豪快さが欲しい・・・と思います。
話しがちょっとそれましたが、なんにしても、ようやく顔がおがめるのですから1発かましてきてください!
(ちょっと言いすぎ・・?でもこのくらいでないと・・ですよね?)

ミックさんぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
今日で長男君の試験終わりなんだね。長男君もミックさんも
とりあえず一息つけるね。
後は結果待ちかあ~良い結果が出てくれるといいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
11時から3時まで親睦会かあ~長いね。
いよいよ長男君を嫌な気分にさせた女の子達の顔をおがめる
んだね・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
思いっきりガン飛ばして親の凄さを見せつけちゃえ~!!
な~んてね(*≧m≦*)プププw
自治会役員慰労会もあるんだね・・・悪酔いしないようにだけ
気を付けてね(。-∀-)ニヒッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ミックさんいよいよ今日が来たのね!!!
「あの女子」たちをガシャーン!∥|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|∥
する日が来たのね!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ミックさんやったれ!やったれ~~
そうそう。練習も必要だわね。
\(\o-)へん~(-o/)ゝしんっ!! \(`O´)/とぉうっ!!

イカリノキーック!!( ・_・)_θ☆( ゜ロ゜) ァゥ

一回ビビらせたらいいわ(怒)母の怒りを思い知れ~!!
可愛い息子を良くも悲しい思いをさせたなってね!!

しかし…時間が長いわね…
ミックさん持久戦だわよ!!体力維持がんばれっ。

彼女ちゃんのママも一緒に慰労会なのね。
それは楽しいかも。
ミックさんみたいに子供が小さい時から彼女ちゃんがいるって
珍しいから貴重よね!!
楽しい週末が過ごせるといいな。

mayumiさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当に長すぎですよね~~~~~~!でも11時から1時間は
とん汁作り。。。
初めて会う人ばかりなので心配だわσ(^_^;)アセアセ...
中学校では学校行事でこんなに長い親睦会はあまりないですよ!
1年間で今回初めてだからかな?他のクラスは2~3回してるみたいだし~(^^;;

( =(1)ω(1)=)フフフ今回長男の天敵!?とご対面~♪
楽しみですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(*`◇´*)/ ハーイ♪そうですよ~母親は子供のためなら悪魔にも
なれますナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
でも母親はいざとなったら本当に強くなります!だって強くならないと
今は何が起きるかワカラナイ時代ですからね。ちゅうちょしてられません!!!!
きっとmayumiさんもその場になったら豪快間違いなし!!!!
思ったらすぐ行動すればいいんですよ~(ワタシはそれでたまに失敗しますが(ーー;))

うちの母も豪快の人なのでワタシはソックリ遺伝したようです(* >ω<)=3プー
やられたら3倍返し~~うちの母も孫のために殴りこみに行きたいと
申してましたが今回遠慮してもらいました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー一発かましてきますよ~~~!
中学生じゃなかったら30発かますのにΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこすわ~~んぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
そうなんですぅ~~(T-T )( T-T)ウルウルやっと3日間の試験も
今日で終わりですよ~長男帰ってきたらゲームやりまくる~と言って
最後の決戦に臨みましたわヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうそう!後は結果待ち・・・・・。これもまた、結構神経使うのよね~ε-(;ーωーA フゥ…
(@`▽´@)/ ハイッ良い結果が出てくれると願っています!

そして雨の中長~い親睦会。。。
そして、いよいよ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ女子との初対面です!
( ̄皿 ̄)うしししし♪楽しみだわ~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
久しぶりにガン飛ばし攻撃使うので昨日は目薬つけて寝ましたわ!
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
長いので充血しちゃうと困るしね~♪

そして夜は自治会役員慰労会です・・・
悪酔いしないように気を付けますのじゃ~ホントカナー?(¬з¬)

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
いよいよ来ましたよ~~待ちに待った日が!!!!!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
あの女子をやっと追い込めますよ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・もちろんやったりますわ~~~~~!
でも今回持久戦だから、あまり長くガン飛ばすと目がチカチカ
するので目薬もっていきます!用意はバッチシよ~!!!
ガン飛ばしは昔から得意だったのよ~何も怒ってないのにみんなよく
「何怒ってるの?」とよく言われましたわ~ただ見てるだけなのに。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
そして何人も恐怖に追い込んだわ~~~~~!ヾ(- -;)
ヶヶヶΨ(`皿´*┏┛墓┗┓*`皿´)Ψヶヶヶ
でも子供が産まれてから友達に顔つきが優しくなった?
(∩∀`*)キャッと言われるのでやはり練習はしなくてわ!
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

でも昨日息子に「ほどほどにしてよね~(´ー`)┌フッ」とため息疲れました(T△T)

そうなの~彼女のママも一緒に慰労会なの( ;゜ 3゜)ゞテ゛シ....
いや~小さい頃から彼女なんて作るから親は大変ですよ~
いまだに付き合い方が2人とも幼稚園並で(ーー;)
おやが交際について教えるなんて聞いたことないよ~~と
彼女のママといつも話してます( ̄o ̄;)ボソッ

楽しい週末になるといいなぁ~~♪でも歩くの嫌いな私なので
体力が心配ですが。。。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

ヤッホーミックちゃん女子との決闘はどうだったかな?キャァ~
それにしても長い親睦会
今日は雨が降っていて、寒いからトン汁いいねー
そして、夜は飲み会なんて最高じゃない
たーーーーーくさん飲んできてね。
お天気も明日には回復しそうだから長男君よかったね

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

バ-ン!! |ョ(*`゚д´*)ノ|Ю 帰ッタド~☆
いや~疲れました。。。女子との対決。。。
何だか1番ムカつく女がインフルエンザで休みだったのよ!
2番目にムカつく女は親の顔も確認できました。
司会をしていたのでずっ~~とガン飛ばしてたわ(;一一) ジロー
先生とも話してきましたよ~
詳しくはブログで書きますね♪

( =(1)ω(1)=)フフフ今度は自治会の飲み会!
何だか疲れたのでお酒は進まないかも?(;-_-) =3 フゥ

そうそう!今日は天気悪いけど週末はよくなるみたいなので
良かったわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎日いそがしそうですね~
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
長男くんの試験も終わって、いよいよTDSですね!

雨のお出掛けは嫌ですね~
こちらも朝から雨で、私も出掛けたんですが子供2人連れて
建物⇔車だけの移動でもちょっぴり大変でした(^-^;

親睦会、どうでしたか?
内容のUP楽しみにしています。

こんにちわ^Д^
<リンク:http://yaplog.jp/ju-silideza-to/>「☆*+。アイスの実。+*☆」</リンク>管理人の*風香*です!!
この度、相互リセットします。

風香とまだ絡んでくれる人はこの応募用紙で応募してください↓
―――――――――キリトリ―――――――――

名前=

ブログアド=

バナアド(ある人のみ)=

相互希望??SP相互希望??=

一言=

―――――――――キリトリ―――――――――
今回、SP様もリセットさせていただきます;
SPの数が少し多すぎるような気がするので…。
皆さんの応募、心よりお待ちしております**

コピ文失礼しました。

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

何だか毎日忙しいですよ~~~(ーー;)
まぁ~子の時期毎年忙しいのですが(T▽T)アハハ!

やっと長男も試験が終わりホッと一息です!

そうそう~雨の日のTDSは大変だよね~!
前に数回TDLは雨の中行ったことがありますよ(ρ_;)・・・・ぐすん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
小さな子供2人かかえての雨のお出かけは大変!!!!
ワタシはそんな時は家で(  ・ _ ・  )ジーでした。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

親睦会の様子は今アップしました~~♪
見てくださいませ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

*風香* さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

了解しました!が。。。。。
今回は辞退させていただきます(ーー;)
風花さんのブログは若い子ばかりでワタシは不自然かな?と
思ってしまって。本当にごめんなさい!
きてくれてありがとう~~~~!!!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
