09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


女子との戦い。


ミラクル3代目がよちよち歩きに
なりました~~

23日中学校にいざ出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
最初は調理室で7~8人のお母さんととん汁作り
知ってるお母さんも数人いたので楽しく調理
まぁ~あまり人見知りはないのでいろいろなお母さんと
話せたんですが(。-∀-)ニヒ♪
でも男の子の親がやはり多かったですよ~
1年の時も確か男の子の親が多かったわ

その後クラスに行きとん汁とご飯・サラダ・フルーツポンチ食べて
心理ゲーム・ビンゴ大会をしました~

ゲームの進行中、誰かが○○ちゃんと呼ぶ声が
そうなんです!その呼ばれた名前こそが長男がムカつく度2番の
オンナ~~~~~(   ───┬___───┬)ジロッ

(* ̄- ̄)ふ~ん対したことない女じゃん普通の顔。
特徴のない顔。人の息子の事言えるほど可愛くないじゃん
うちの息子が女の子のコスプレしたほうが可愛いじゃん(" ̄д ̄)けっ!

と心の中で言いながら( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
その子の目の前に何度も行き( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
何かを感じたのか途中は下向いたり友達と話してたりしてて
目もあわせなかったよ~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
でも思っていた感じと全然違っていたので拍子抜けしちゃったわよ~
少し何か言っただけで泣きそうな感じだった。
フー ( ̄‥ ̄) = =3もう少し手ごたえのある子だと
思ったのにさぁ~つまらん(´ー`)┌フッ
そしてその女子としゃべっている親が。。。(; ̄ー ̄)...ン?
ワタシの隣に座っいた人が親????
・・・( ̄  ̄;) うーん少し話したけどワタシよりかなり年配の方

そして1番ムカつく女子は・・・・・・。_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
黒板に書いてある欠席者の欄にそいつの名前が~~Σ(`□´/)/
インフルエンザで休んだらしい。。。。。。ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
まったくお前と1番会いたかったんだよ~~~とまたまた心の叫び。

終わってから先生とも話し、長男が休んでいる時に皆に説明と
人の嫌がる行動はしないようにと注意したらしいです。
皆(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンときちんと聞いてはくれた
ようです。
でもクラスの中にも長男以外にもアトピーの子や蕁麻疹・喘息と
さまざまな子が結構いると先生に聞いてビックリしました
やはりうちの息子だけの問題ではなかったようです。

まぁ~今のところ長男もなるべくかかわらず、話もしないし
嫌な行動もされてないとの事C=(^◇^ ; ホッ!
安心しました~~~でもやはり心残りは
1番ムカつく女の顔を見れなかったことだわ(〝▼皿▼)=3

自治会の飲み会はやはりこれからのヤマズミ問題について。
6時半から開始
ほとんど楽しい話もなく、まったく楽しい酒にはなりませんでした~
という事で真剣な話が多くて悪酔いもできなかったよ~~~
あぁ~~楽しい酒が飲みてぇ~~~(゜O゜)\(--; ォィォィ
そして終わったのは夜中の12時・・・・

土曜日は午前中次男のジャージなど学用品注文で又中学校へ
日曜日は朝1番でTDSにキコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ

ちなみに長男試験が終わってずっと漫画本&ゲームから手を離しませんでした。
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

このブログを書いた後実家から電話があり。。。。(続きをどうぞ!)



ダンナの祖母が97歳で亡くなりました。
3~4日前から食事をとれなくなり、昨日から水も
飲めない状態だったのでお医者さんからは
後2~3日だという事でしたが24日19時25分に亡くなりました。
急遽、長男の誕生日・TDSは中止になりました・・・・・。

日曜日にいろいろ準備をしてから新潟に行って来ます。
しばらくブログはお休みさせていただきます。
スポンサーサイト

ミックさん!!(^o^*)お(*^.^*)つ(*^O^*)か(*^-^)れ
この報告をまだかまだかと待ってたわ~(ハアト)

ふむふむ。(□。□-) フムフム
長男君もゲームやったりで親子イベントみたいな感じだったんだね。
とん汁とご飯・サラダ・フルーツポンチって立派な食事~~♪
これは母の出番ね!!

中学でも保護者の出番はあるのね~
私は中学の時母が来た記憶がないのよね・・・(汗)
参観日も来ないでって言ったからね~

ミックさんきちんと「女子」の名前チェックしてあって
抜かりは無かったのね!!
ミックさん( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ 
してきたんだ~~(*≧m≦*)ププッ
ほぉ。普通の女子っぽかったんだ。
うんうん。確かに酷いことした女子だから「普通」って言うのが返って不自然だけど
普通の子の方が平気で酷いことするのかも!!見た目では分からないね~。
「弱い犬ほど良く吠える」って言うじゃない?
そういう子は自分がやられたら弱いよ!きっと!!
その母と気づかず喋ってたのね!!そういう事てあるある!!
一番のターゲットの女子が休みカァ~~(≡д≡)
ちぇ~そっかぁ・・・インフルエンザじゃあねぇ・・・
また今度チャンスかもしれないから、その時ね(笑)

うんうん。やはり色々ある子がいるんだね・・・
こういう人を傷つける態度や言動はダメだって。
先生から話をきいて改めて実感してもらえたかしら・・・!?
長男君が気持ちよく学校に通えるようになったら最高だね。

楽しい(?)慰労会も済んで明日はいよいよミッキーさんに会えるね!!
雨は降らないみたいだから良かった!!
楽しい話も楽しみに待ってるよ~
気をつけて行って来てね~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブービーさん行ってきたわ~~~~~~~~!
ご報告遅くなって( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
何だか花粉症で?頭痛が。。。。(飲みすぎではありませんよ(^^;))
何だか小学生みたいなイベントでしたが、なかなか楽しかったです♪
はじめてあったお母さんがほとんどでしたが楽しく調理もできました!

・・・( ̄  ̄;) うーん親睦会の内容によるけど1年の時は全部役員さんが
やってくれて出番はナシでしたわ(T▽T)アハハ!

そうだよね!うちの母も来た記憶がないわ。。。文化祭とかぐらい?
授業参観もなかったような???覚えてないだけ?(* ̄m ̄)プッ

( ̄ー ̄)ゞ-☆きちんと名前チェツクしてたわよ~ん♪
まずは敵を知らなければね(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
顔と名前が一致して( ̄ー『+』)発見!!したとたん
(   ───┬___───┬)ジロッ!マバタキも忘れるほど睨んだら
目が痛くて<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...久しぶりのガンはキツカッタデス(^^;;
でもね~見た目は全然普通。どちらかというとサエナイ中学生?
でも前に出てきて何でもやる子みたいだけど。。。
昔はいじめする奴は見た目もあぁ~と思う子だったけど
今は普通?の子がかえって危険人物なのかもね!!!!!
「弱い犬ほど良く吠える」まさしくそのとおり~~~~~!
隅っこでキャンキャンないてろ~~( ̄へ  ̄ 凸
でもまさかワタシの横にいた親が母親だったなんて・・・・
ビックリしたよ~~でも顔はきつそうな親でした。ワタシは苦手なタイプ(ーー;)

そうなのよ~~一番のターゲットの女が休み!黒板見たとき怒りが倍になったわ!
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
インフルエンザぐらいでやすむんじゃね~~よ!って叫びそうになったよ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あぁ~やはり怒りが中途半端になってしまって絶対3年になっても
顔見てやる~!ワタシは蛇のような女ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

でもアトピーとかけっこういるんですよね~私の周りにはあまりいなかったので
(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたよ~先生の話をどれくらい理解してくれたか
わかりませんが残りの1年長男には楽しい学校生活を送ってもらいたいです♪
応援Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

楽しい(苦笑)慰労会もすんで明日はTDSよ~~~~ん(^_-)-☆
お天気も心配要らないので楽しみ!((o(^∇^)o))わくわく
帰ってきたら又ブログにアップしますね~v(*'-^*)bぶいっ♪

(*・。・*)/チッス

柱| ̄m ̄) ウププッ
ミックちゃん・・ついに対決してきたのね~

ミックちゃんにガンつけられるなんて!!
さぞ怖かったろうねぇ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
目に浮かぶわ~

ちょっと後ろから突付いてやればよかったのに~~
教室でよその子供を泣かせた親として語り継がれた事でしょう・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!

いやいや本当に見た目じゃわかんないわよ。
真面目そうにしてる子ほど悪かったりして・・・・
今の子ってずる賢いんだよね~
恐ろしいわ・・・

おばあ様亡くなったのね。
長生きされて大往生だったね。
色々大変だけど頑張って~~

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
つーさんは私の怖さをよく知っているわよね~~
蛇よりゴキブリより怖いσ(≧ω≦*)ワタシ

そうなのよ~後ろから蹴りいれたかったんだけど
なんせ、親もいたし、先生もいたし~長男が犯罪者の息子に
なってしまうし~ここは我慢したよo(T^T)o
ワタシって(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

そうそう!今は顔や感じだけじゃ~判断できないよね!
今の子はズル賢い!!!!本当にくせ者だわフー ( ̄‥ ̄) = =3

覚悟はしてたんだけど。。。
本当は来週あたりかなと思っていましたが今日の夕方
眠るように逝ったそうです。
でも大往生だよね~なのでおばあちゃんも悔いのない人生だったと思います。

だんなさんのおばあちゃんが亡くなったんだね。
大切な人と会えなくなるのは寂しいね。
中学校へ行ってきたんだ。
みんなで食事を作ったり、食べたりしたんだね。
憎き女の子達、ボス的存在の女の子は休みだったんだ・・・。
残念・・・。
他の女の子は、想像より弱い感じだったんだね。
1人じゃ何も出来ないけど、集団だと言葉のいじめとかやるんだよね。
今後、長男くんや他の人への意地悪は絶対にないように心から願ってます。

ミックちゃん対決お疲れ様でした。
パンチ!(`´)===○☆(。_゚☆θ-(`´)キック!ってやらなくても
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリだけで勝ってしまうなんて
すごーーーーーい!一番の敵に会えなかったのは残念だけど
いつかまた機会があるといいね
昼間は、いまごろTDSで楽しんでいるころかなぁ
って思っていたんだけど
おばあさま亡くなったのね。気をつけて新潟まで行ってきてください。


学校お疲れさまでした(^-^")/
むかつく女子全員とは会えなくて残念だったけれど
2番目の女子には勝てたみたいで、ひとまずよかったですね~
女子達の行動がこれからどうなりますかね?
クラスの中に長男くんと同じように問題を抱えている子がいるんですね。
いじめの対象になったりしてないといいですね。

おばあ様お亡くなりになったんですね。
97歳と長生きでしたが、会えなくなると思うと寂しいですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
ミックさん、道中気をつけて・・・

休んでた女子もきっと普通の子なんだろうね。
1人だと何もできないくせに、集団になると
急に強くなるタイプなんじゃないかな?
にらんだだけで、勝てちゃうなんて、さすがミックちゃん。

おばあさま、大往生でしたね。
若くしてなくなられた方の葬儀は、ただただ
悲しいだけだけど、大往生された方の
葬儀って、思い出話に花がさきますよね。
もう会えないのはさびしいけど、
長生きしてくれてありがとうって、見送ってあげたいですね。
御冥福をお祈り申し上げます。

思ってたような女子タイプではなかったんですね~・・・。
昔は人目でこやつだ!!って思ったものですが、今では見かけも普通な子が陰湿なことするのかなぁ・・・。
集団だと何でも出来るいたいに思ってるのでしょうか。
でも、一にらみだけでひるませてしまうミックさんさすがです!!
私にもその眼光少し頂きたいです~☆☆

おばぁ様97歳で逝かれたんですね。
うちも母方の祖母が82歳で2月に逝きました。
誕生日を迎えたばかりでしたが、みんなに看取られてだったのでよかったんじゃないかって話しています。
御冥福をお祈り申し上げます・・・きつけて帰ってきてくだだい。

一難さって

インフルエンザかぁ。。。
ホントカナー?(?з?)
ミックさんがくるから、むりやり『インフルエンザ』ってことにしたんじゃない?
ま、そのうち会えるわよきっと!

おばあちゃんってことは大おばあちゃんってことだよね?
大往生ですね~。
いろんな時代を生きて来て、可愛い孫やひ孫達にも恵まれて、きっと幸せだったに違いありません。
だって、ミックさんは孫のお嫁さんでしょ?
うらやましいです。
しっかりお別れ言えたかな?

ミックさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
親睦会お疲れ様でした~女子との対決も肝心の1番ムカつく
女の子は休んでいて顔を見ることが出来なくて残念だったね。
2番目の子にはちゃんとジロリとがんを飛ばせれたようだし(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
先生がちゃんと話をしてくれて嫌な行動もされなくなったのなら
一安心だねε-(´∇`)ホッ

自治会の話し合いは真剣で楽しくなかったのね・・そりゃあお酒
があっても悪酔い出来ないよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
終わったの12時っすか~ほんとお疲れ様で~す。

Σ(´Д`;) うあ~旦那さんのおばあ様亡くなったのね。
97歳・・・大往生だね。
ミックさんも別れは寂しいだろうけど、おばあ様を見送って
あげてね。
ご冥福をお祈り申し上げます。


おつかれさまでした!

何だか最近は、大人しそうなふつ~の子に限って卑劣なイジメをしたりするそうなんで、怖い時代ですよね~。
2番目の子だけでも顔を拝めて、ちょっとスッキリしましたか!?
1番目の子は・・・次回に期待しましょう!(期待じゃないか・・)
しかし、その後の飲み会、12時までですか・・・。
楽しくない飲み会でその時間はキツイですよね~。

おばあさまは、大往生だったんですね。
楽しい思い出もたくさんあったんでしょうか?
ご冥福をお祈り申し上げます。

どおりで・・・

おばあさまのご冥福を、お祈り致します。

更新の日にちを拝見し?そういう訳だったのですね。

今、ガンを飛ばしたら・・・練習しないと、アホウドリが出そうです。
裏番みたいなタイプの女子ですね。
ボス?っぽい女子が欠席で残念ですが、冴えない人に決まっていると思います。
頭が冴えないから・・・人を傷つけて平気でいられる。
そう思いますね。

いよいよ2月も終わり、 学年最後の月になりますね。
来年は受験を控え、ご長男さんも大変だと思います。
色々参考にしながら、楽しく拝見したいと思います。

一気レスですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ゆのりんママさん・noaさん・みいるさん・けいさん・mayumiさん
ももんがぁさん・かんこさん・ゆうままさん・らぶりぃママさんへ
にレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ワタシが留守の間こんなに沢山のコメントありがとうございました。
申し訳ありませんがひとりひとりレスを書けません。
ごめんなさい。

昨日夜、葬儀を終えて無事に帰ってきました。
詳しい内容はブログに更新します。
とにかく初めての事ばかりでとても疲れました。
こちらとはまったくやり方が違うのにビックリ!!!
とまどう3日間でしたよ(^^;)

皆様から暖かいお言葉本当に感謝デスm(_ _"m)ペコリ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
