08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


眠気もぶっ飛んだ!

昨日ブログ書き終えて窓を見ると・・・・・
が上がっていました~~~~
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
結局そのままで降らずにすみましたよC=(^◇^ ; ホッ!

バレーボールを朝方まで見てたのでやはり仕事中(*´0)ゞファァ~~♪
あくびのし過ぎであごが外れそうになったよ
しかもバスケットボールが頭に当たって☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ!
ツイテナイわ~~~

そうそうねむい私に目を覚まさせる事件が
パンドカ~~ンと物凄い音がして
正門前に出ると車がバースト(パンク)して民家に突っ込んでいました
運転手は50歳ぐらいのオバサンで初心者マークが
でもそのオバサン何を考えてるのか、無理やり発進しょうとして
エンジンフル回転
もちろん車は空回りですごい音・・・
後ろは渋滞・・・・
しかも丁度子供たちの下校時間と重なり、
回りはすごい人だかり
でした~~~。




子供たちが下校しているのに、そのオバサンまだ車を動かそうと
エンジンをふかしてる
何考えてるんだよ~頭にきたので危険だったけど
運転席の窓叩いて怒鳴ってやった
子供がいるのに危ないでしょ!いい加減にしてよ~~
早く警察呼んでください
と怒鳴ったら
やっとエンジン切ってくれたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
たぶん相当動転してたんだろうけど、子供たちがあと3分早く門を
出てたら巻き込まれてたわ~~~~
そう考えると{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
しばらくして警察とJ○Fが来て1時間以上も
事故処理してました
でもそのオバサン1度も外に出てこなかった。
突っ込まれたの人はかなり(”;)オドオド・・・
してましたよ(;^_^A アセアセ・・・

あぁ~~まったく目が覚めちゃったじゃん(爆)

今日は次男はお友達とカラオケ
長男はもちろんお勉強・・・
旦那も、もちろん仕事で~~~すψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
私はの~~びりしてました。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
いや~やっぱりのんびり過ごすって幸せ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





スポンサーサイト

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
わぁー。車が民家に突進!!
すごいですねー!!私も見てみたかったです(ぇちょ
事故ですねー;事故現場ってすごい人だかりですよね。。。
夏休みにプールの排水溝にすいこまれた子が私のピアノの先生の知り合いだったそうです;
その子は近くの小学校の子だったのでその小学校はすごいひとだかりでした。。。
私の学校まで取材にきてました;
世間はすごいことになってますねぇー(笑)

今日はリヌ色決めようと思います!
ミックさんも是非一緒にきめてやってくださいね♪

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-415*風香*さんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
いや~ビックリしましたよ~e-330
突然大きな音がしたので出てみると
e-329v-231・・・
タイヤは剥がれてて壁は崩れてましたよ。
狭い道だったので子供たちがいたらと
思うとゾッとしますv-356
(゜ロ゜;)エェッ!?あの事件の女の子はピアノの先生の知り合いのお子さんだったんですね。。。
本当に悲しい事件でした。
親御さんもまさか!という気持ちだったでしょうね。
私も何度も交通事故を目撃したり、あったりしてるので他人事ではないわ~v-393
自分だけが気をつけるだけでは防げないしね。v-406

色決めですねv-363
∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

こわいね・・・

でも 子供たちが巻き込まれなくて良かったね~
お家に突っ込まれた方もお気の毒だよね・・・
しかし かなり動転してたにしてもエンジンきらないで動かそうとするなんて・・・危ないね・・・
子供たちの安全を地域で考えていてもこういうふうにどこでどんな災いが起こるかわからないから ほんと安全確保ってむずかしいよね。

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-418にゃんこさんへ
本当に子供達が巻き込まれなくて良かったよ~~v-393v-356
かなり同様してたみたい。。。
でもパンクなんて滅多に起きないことだし免許取ったばかりで可愛そうだったわ~v-363
私なら当分運転できないかもv-361
たぶん古い車だったので点検してなかったのかなe-263
女の人はなかなか点検しないし、勉強しても分からないかもe-3
私も全部旦那任せです(T▽T)アハハ!
その日横浜で子供が殴られる事件も起きていて本当に子供たちの安全確保も難しくなってますv-406

バレーボールの試合、やってたんだね。
私はスポーツ番組は見ないんだけど、ついつい、見入っちゃって寝不足って事もあるよね。
おばさんの運転してた車のタイヤ、家にぶつけられた人も災難だけど、人が巻き込まれなくて良かったよね。
おばさんも気が動転してたかもしれないけど、タイヤがはずれた事位、わかるような・・・。
でも、私も車に乗る身なんで、チェックしないとね。

ゆのんちゃんママのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ゆのんちゃんママさんへ
バレーボール男子が先で女子が後でしたが男子は見なかったのよね~
テレビ放送したのかしらe-3
ゆのんちゃんママさんはあまりスポーツ見ないんだね~
私もここ何年かで見始めましたe-317

本当にあのオバサンe-125も突っ込まれたe-112の人もあの日は憂鬱だったと思いますよv-356
子供たちがもう少し早く下校してたらと思うと
ハラハラしちゃったわv-393
でも前輪の左タイヤが全部剥がれてたし、軸も折れててハンドルがまったくきかない状態なのにバンバンエンジンふかしてるんだもんv-359
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
そうだね~運転する人は点検も大事だよね~
バイクも例外ではないのでしなくちゃv-355

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
何ですとー!!
とんでもない事が起きたんだね!!
ご年輩で初心者マークとは…(汗)
でも事故を起こしたら初心者も
ゴールド免許も関係ないよね!

あー怖い…怖い!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
でも、他の人に怪我がなくて良かったとしか言えないよね…

でもどうしておばちゃんは
車を動かそうとしたのかしら…(汗)
エンジンフル回転て…( ̄_ ̄|||)
とりあえず突っ込んだ所から
車を出そうしたのか…
まさか…逃げようとしたとか…!
おばちゃんは車から降りてこなかったというのは…
やはり動揺していたのしからねぇ…

事故車はその後ガソリンに火がつくとかあるから、できればおばちゃんもエンジンを切って車から出るなどして欲しかったねェ・・・

いや~驚いたねェ…

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-416ブービーさんへ
音がした時は子供がひかれたかとΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【超驚いたやん!!】e-262
いや~何度もアクセル踏んでて、あのままだと車が変な方向に又突っ込むかタイヤが剥がれたホイルから火が噴くかもv-363
と本当にビクビクしましたv-399
動揺はかなりしてたと思うよ~v-356
人だかりもあったし、後ろは渋滞だったので、どうにか道のハジに寄せようと思ったのか逃げたかったのか・・・( ̄~ ̄;) ウーン
でも警察・JAFがきても車の中にいたままで外に
出てこなかったのよね~e-3
前にうちの車の前に反対車線から車が突っ込んだ時も普通なら警察も危険だから外に出すのに助手席(奥さん)・後ろ座席(子供)に
いた人は出さなかったのよね~e-330
うちら家族は全員ガードレール外に出されたのにv-406
たぶん腰が抜けてたとかv-362
恥ずかしくて出たくないと言ったのかe-3

いや~何度も事故見たり、起こされたりしてるけど、何度見ても…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃいます。e-263
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
