08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あっというまに週末。。。

木曜日は洗濯三昧に明け暮れて~~~~~~~(;_ _)O パタ...
今日は花粉と戦いながら買い物・郵便局・病院(皮膚科)周りに
明け暮れて~~~~~(;_ _)O パタ...
やっと今のんびりしてま~す☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆
明日の土曜日は1日のんびりできるかな?

日曜日は町内掃除の後、班長会議の途中抜け出して
慰労会の準備。。。。
でも慰労してもらいたいのは私たち役員なのでは?と
役員は疑問に思っています。(
班長さん数人しか頑張ってないのに~
何もしてない人がほとんどなのに~~~
何で慰労の準備してやらないといけないんだよ!
役員一同の本音ですが毎年の行事だからしかたがない。

この慰労会が終われば今の班長さんたちとは
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
そして11日に引継ぎがありますが。。。。
来期役員も動ける人は少なそうだわ~~~~~!
この間班長マニュアル超~~~詳しく書いたので少しは
理解してくれるとは思うけど
(しかもほとんどの人が班長2回目だし)

祖母の葬儀で延期になっていたTDS・・・・・。
キャンセルした日長男の彼女はインフルエンザになったらしい。
そしてやっと木曜日に復活TDSは結局行けなかったみたいですね
春休みになると混むし~と考え自治会引継ぎの時に行こうかと
考えています!自治会優先の数年。これぐらいはいいよね~
マニュアル書いたし(# ̄З ̄) ブツブツ

長男の期末の結果ですが昨日全教科帰ってきました
・・・( ̄  ̄;) うーんまた微妙
詳しい点を書くと怒られるので簡単に。。。内緒だよ(・rω・)ボソボソ
数学・英語・理科・保健は70~95点
他は4教科(美術以外)は半分以上はとってきました~がぁ
今回自信があると言っていた社会・国語はイマイチだったわ
でも80点以上があったので私の父母からまたまた現金ゲット
今長男はうちで1番の金持ちかも
((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ


スポンサーサイト

TDS行き、自治会引継ぎの日!いい!いってらっしゃ~い
だって、頑張ったもんね~
シー日和(?)だといいね
明日はのんびりまったりの一日になりますように…

ミックさん洗濯落ち着いた~!?
結構多かったんじゃない!?ご苦労様でした。

うんうん。結局役員なんてそんなものよ…(涙)
引き受けさえしない人、引き受けても出ない人…
まじめな人が損をする感じは否めないわね・・・
出所満載だった役員も引継ぎね。お疲れ様☆

彼女ちゃんインフルだったの!?わ~結局ダメだったんだね~
今流行っているみたいだね!!
おぉ!!行っちゃう!?ミッキーさんの所に(笑)
うんうん。春休みは混雑するよね。
もう高校も卒業式が済んだし…徐々に中学卒業…と来ると
また混雑するんだろうけど、まだ春休みよりは良いかもしれないね。
天気がものすごく良いみたいね。厚い位になるのかな?
みんな楽しんできてね。

長男君すごいね!!中学生でこんなに良い点が取れるなんて。
ご褒美も今回も貰えたんだね。
おじいちゃんおばあちゃんも嬉しい悲鳴だね(笑)
それならデートで彼女ちゃんにプレゼントも買ってあげられるね。
長男君、今度おばちゃんにもおごって~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

まだ他の役員さんには言ってませんが
彼女の母も役員なのでたぶん大丈夫でしょう(。-∀-)ニヒ♪

シー日和になるといいなぁ~♪
去年も一昨年も雨だったので(T▽T)アハハ!
明日はのんびり必ずするぞ~~~~~~!でも
役員の電話がきそうな予感。。。Σ(・ω・;|||

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

やっと洗濯も落ち着きました~~~~~~!
4回したわ。しかもベランダに干しきれなくて困ったよ!
ハンガーもなくなるし~(ρ_;)・・・・ぐすん

そうだよね~役員なんてそんなもんさぁ~(▼⊿▼) ケッ!
何もやらなくてもちゃっかり慰労会で酒は飲むのよね!
まじめな人がいつでも損する。でも誰かがやらなければ仕方ないし。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そうなのよ~彼女日曜日にインフルにかかってしまって結局
いけない運命だったらしいわ( ̄o ̄;)ボソッ
テスト中に中学は流行ったみたいだけど次男の学校は1人だけ
休んでいるみたいです。
これ以上流行らないといいんだけどσ(^_^;)アセアセ...

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!行っちゃうわ~~~~
誰に反対されても行くわよ~だって行く暇がもうないんだもん♪
会長が駄目と言ったら辞表?書くわ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

みんな楽しんできてね。
春休みに入ったら超~混みになる事間違いなし!
普段の日でも何時間もならぶのに考えたくないわ~~~~
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

・・・( ̄  ̄;) うーんいい点なのかな?
この間いい点!と思ったらガックと下がるし、悪い物がグ~ンと上がったり
何だか落ち着かないのよね(* >ω<)=3プー
まぁ~本人一生懸命頑張ってるし、これ以上は望めないわ[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・

ジジババさんたちも嬉しい悲鳴だよね~本当に泣いてるかも?
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
TDSで素敵なプレゼントをあげられる事でしょう ̄m ̄ ふふ

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!息子よ~母とおばちゃん(?)にも何かおごれ~~~!
コソコソ(( ̄_|

タイミングずれましたが・・・

おつかれさまでした!おかえりなさい!
おばあさまの葬儀、大変だったようですね。
悲しむ暇が無い・・・私も読んでてそう思いました。
しかも自分の所の葬儀の常識を覆される・・・。とっても戸惑ったでしょうね!でもミックさん、頑張りましたね~。偉いです!
私なら、何していいのか分からず終始(=゜ω゜)ボーのような気がします・・・。ダメ嫁度数高しです。
そして主婦は、帰ってきてからもやる事盛りだくさんですよね~。
洗濯4回って・・・。

ご長男、成績優秀なんですね!中学生でしょ?
すごいな~。一生懸命やってる成果ですね!

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
無事に帰ってきましたよ~~~!ご訪問(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
いや~葬儀今まで数回でましたが、こんなに大変で
未経験な葬儀は初めてでした!!!
本当に悲しむ暇がない。。。。その通りです!
ダンナも帰ってきてからやっと祖母の死を落ち着いて考えたようです(ーー;)

自宅葬儀はうちの実家も同じなのですがやり方がまったく
違うし、ありえない行事?があって(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
そんな中私のできることをやってきたよ(T0T)
人見知りがなく怖いもの知らずの性格がここで生かされた?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
でもまだまだ私もダメ嫁です(ρ_;)・・・・ぐすん

そうそう!主婦は帰ってからも悲しむ暇もなく洗濯の嵐!
干すところなくて(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?優秀???まったく優秀ではないですよ。
普通。普通。普通の中学生です(T▽T)アハハ!
でも私たち夫婦の息子にしては立派?(* >ω<)=3プー

ミックさんオハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ
そっか~帰って来てからも洗濯、お出掛けとバタバタ
忙しかったんだね。
お疲れ様でした~ヾ(´▽`)ヨクガンバッタネ
今日はのんびり出来そうなんだね。そういう日も
ないとね~(^m^ )クスッ
明日は清掃、自治会の用事でまた忙しいのね。
大変だけどもうすぐ役員から解放されるし
頑張ってね♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
TDSも混雑する春休みはあえてはずして
別の日に行った方がいいかもね。
長男君の試験の結果返ってきたんだね。
(〃゚Д゚)6ホゥホゥ~80点以上があるの凄いね♪
良く頑張ったね。
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ


かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(^-^*)/コンチャ!
今日はのんびりと思っていましたが午後から
用事ができて今まで出かけてました~~(^^;;
花粉が凄くて<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

明日はまた朝から活動開始だし~何だか当分忙しい日々は
続きそうですわil||li (つω-`。)il||li
役員は来期もなのよ~~だれも会計代わってくれないのよね。
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ班長は1年ですが役員は別ものなんです。
イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
いつまでやらなくちゃいけないのかしら?ε-(;ーωーA フゥ…

TDS春休み前に何とかしなくちゃね!9日はもう中学卒業式だし~
高校もその頃だから混んでしまうわ!!!!

長男今回も頑張っていましたが、4教科以外はいまいちだったので
もう少し頑張ってもらうわ~(☆Д☆)キラリーン♪
鬼母でm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
