10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


また忙しい週末でした~



 ミラクル3代目がおさなごになりました~~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



土曜日の午前中は布団から意地でも離れまいと必死でした~
でも午後からはo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
昨日の買い物で夕飯のおかずの材料を1つ忘れていた物が
あったので外に出ましたビックリ
ついでにブラブラお買い物~~春物の服を買いました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
でもメイサイ柄なのよね~春らしくない?(* >ω<)=3プー
形が可愛くてつい買ってしまったわ~キラキラ

日曜日は10時から町内掃除に行き10時半から班長会議絵文字名を入力してください
今期班長さんとも今日で終わり~C=(^◇^ ; ホッ!
でも私に終わりはない・・・・・・・。ゾ私の後を次ぐ者は決まりませんでした

思い起こせば7年前から友達の役員のお手伝いに始まり
婦人部役員、子供会会長、子供会補佐、班長(地域運動会責任者)、
自治会会計と毎年何かしらの役がついてまわってるわ~~~~
いつになったら解放されるのだろうか。。。
他の役員もそのまま継続。
考えてもしょうがないので、来期もガンバリマス
そして12時から慰労会が始まりました~○樽で頼んだお弁当と
果物、おつまみを役員が準備して開始

やはりほとんど班長の仕事をしなかった人は会議後そのまま
さっさとお弁当と果物もって帰って行きました
行事手伝いもしないぐらいだから、最初から、もらう物貰ったらさっさと
帰ることしか考えていなかったのか・・・・まぁ~予想はしてましたが。
班長で残ったのはきちんと仕事したした5人。
班長15人もいるのに。。。。今までで最低人数かも

結局よく行事のお手伝いをしてくれた班長さんとその他の
お手伝いしてくれた人だけで慰労会
その方が私も他の役員も気楽だったけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

子供達は午後から空手に行ってもらって夕方まで宴会
続きましたびゃははは (≧ω≦)b

買い物の品物はこちらで見れます
http://hello.ap.teacup.com/tamchans/
おもしろ写真館
こちらにも一言残していただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

買い物をして春物の服を買ってきたんだね。
私も、買ってきたよ~。
新しい服を買うと、ウキウキするね。
町内掃除に班長会議とお疲れ様。
また、今年度も役員なんだね。
このまま、ずっと続きそう・・・。
休ませてほしいよね。
班長さん達と、ご苦労さんって食べたり、飲んだりも良いね。
1年間、頑張った後の会で癒されたかな?

班長会議お疲れ様!!
う?ミックさんの後がま見つからなかった???
そうすると来期もやらなくちゃならないの!!??
えーーー!!そんなぁ・・・
やっとミックさんも開放されるのかなと思ったのに・・・
このままだと若いからってづっと続きそうだよ~(涙)
私の母みたいになりませんように・・・
誰か変わってくり~~(涙)
ずっとやっているからって仕事軽減してもらえないのかしら??

みんなが嫌がるお仕事を頑張っているミックちゃん尊敬です。
7年も頑張っているなんて~
感謝状を出してもらいたいくらいだよ。
順番でやってくれればいいのにね。
楽しい慰労会になってよかった。
今回はたーーーくさん飲めたかな?

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(。-∀-)ニヒ♪春物買ってきましたよ~~♪
ピンクとか花柄とか似合わないしイメージではないので
春っぽくないけど(T▽T)アハハ!
ゆのりんママさんも買ってきたのね♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン新しい服買うと
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいますよね( '∇^*)^☆うふっ♪
(-ω-ゞあい⌒☆今年度も役員決定になりました~~(T-T )( T-T)ウルウル
そして私が死ぬまで続く。。。イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
本当に1年ぐらい休ませて欲しいよ~~~~!
でも慰労会はタダ酒・タダ弁当が食べれたので又1年ガンバリマス。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~今期の班長会議も無事に?終わりました~~!
でも。。。私の後釜みつからなかったよ(ρ_;)・・・・ぐすん
他の役員も継続。お友達なので1人だけ抜けることも皆できず
そのまま継続になlりました(^^;;

いつになったら解放されるのかしら?
でも今の会長が辞めたら私たちも無責任でもそのまま辞める
と決めています( =(1)ω(1)=)フフフ
ブービーさんのお母様のようにならないようにどうにかしなくてわ!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
ブービーさんかわってくれないかしら?ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
仕事は軽減させますよ~役立たずの班長でも来期は必ず仕事して
もらいます!意地でもねo(★___________★)o キラァーン!!

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

皆やはり役がつくと嫌がるんですよね~
とくに会計は大金預かるし嫌みたいですo(T^T)o
永遠に続きそうで怖いです。結局学校の役員は1回だけしか
できず逃げ回ってたよ~(ーー;)
自治会の仕事より学校の方が全然楽なんだけどふたつ同時に1回
やったら体調崩したので(T▽T)アハハ!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪感謝状と金一封くれ~~~~!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

おつかれさまでした!

また来期もなのですね・・・。
ん~。ホント、こういう事ってちゃんとやってる人がいるからこそ成り立ってるわけで、弁当もって帰るヤツラは誰のお陰で帰れたと思ってるんじゃ!って感じですね!
でも慰労会で、仲良くしてる方たちだけで、愚痴も言い合えてスッキリできたんじゃないですか?(笑)

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ゆうままさんお~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
結局誰も後をひきづいてくれなくて又来期もめでたく役員です。
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
バタリ (o_ _)o ~~~ †
そうですよね~私たちが頑張ってやってるから、あんたら弁当もって
帰れるのよ~~~感謝しろ~~~!と怒鳴りたいわ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
まぁ~その後は皆で(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…の連発で
来期は新しい班長をうまく使えるように作戦も立てましたわ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
