10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日もいいお天気~で花粉が舞う~!

と~てもいいお天気が続いている横浜
当然花粉が舞い散ってます~~~~~もぅ
目が痒いわ~~もう花粉は結構ですゾ
今日もマスクして絵文字名を入力してくださいサングラスかけて仕事ガンバリマス

でも週末は・・・・・・・・・。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
せっかくTDS行くのに~ダンナも葬式以来1日も休まず仕事して
日曜日に行ける様に頑張ってるのに~~~
ガーン神様の意地悪~~~~~
ワタシはついこの間までは晴れ女だったのよね~
最近パワーがなくなってきている
天気もころころ変わってるので、今からパワー溜めておかなくてわ

明日は次男のありがとうの会です。
まぁ~謝恩会みたいなもの
長男の前の年までは卒業式後、外で場所を借りて大掛かりな物
だったのに、その年代がちょっとした事件をおこして長男の時から
卒業後に体育館で個別にお菓子とお茶渡して子供達が出し物したり
PTAのコーラス聴いたりしましたが、まったく感動もなくつまらなかった。・・・。
だって何の練習もなく突然歌え~踊れ~なんて言われたって
子供達も困るよね~PTAの準備が全然出来てなかった絵文字名を入力してください
とても残念な謝恩会でした。悩む顔

次男の時は卒業式より早め(明日)にやり、お菓子や飲み物は同じだけど
子供達がしっかり練習した出し物をするみたいです!
仕事の時にちょうど体育館で練習してました~(。-∀-)ニヒ
見ちゃうと本番つまらないので体育館の扉を閉めて見ない様に
学童の部屋へ行きました
今回次男がセリフを考えたり振り分けしたりと初めて自分から
実行委員をしたので母も楽しみガンバレ!"o(-`Д´-)次男ビックリみっちゅ

スポンサーサイト

謝恩会や送別会の季節ですね~。
さくらも昨日学校で、6年生を送る会があって、号泣したらしいです。。。
そんなんで泣くなんて、と思ったけど、結構下級生も泣いてたらしく、
さくらの通う学校は純朴というか、いまどき珍しいですよね~。
でも、よく考えたら、さくらは6年生にそんなに知り合いいないし、
なんで泣いたんだろうか。。。さては雰囲気にながされたな!
ありがとうの会での次男君の活躍が楽しみですね♪

天気が良いけど、花粉が飛んでるのは困りものだね・・・。
ディズニーランドに行く日、ミックさんのパワーで天気が良くなると良いのにね。
せめて、雨だけは降らなきゃ良いね。
ありがとうの会、長男くんの時よりも楽しくなりそうな感じ。
練習した成果が見れると良いね。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~本当にこの時期ども謝恩会や送別会で賑わってますよね~
明日は中学も卒業式なんですよ♪
さくらちゃんも6年生を送る会で(T-T )( T-T)ウルウルしちゃったのね~
そういえばうちの小学校も昨日6年を送る会だったよ~縦割りの子達から
色紙をもらってきてました~でも昨日は泣いた子はいたのかしら?
低学年の女の子は泣く子もいると前に聞いたことがありますよ♪
純朴な学校が今では貴重ですよ!うちも純朴の方かなと思ってましたが
最近の1年を見てると・・・・・・・・。
明日は次男の努力が形に表れてるといいなぁ~と思います♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~天気がいいのはいいのですが花粉がねぇ~(ーー;)
夜もなかなか寝れなくてイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

こんなにいいお天気が続いてるのにナゼ週末だけ。。。。
o><)oモォォォォ~ッ!!って感じです(ρ゜∩゜) グスン
せめて雨は降らないか小ぶりにして欲しいですε-(;ーωーA フゥ…
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆今回の謝恩会は長男の時よりは期待できます!
明日が楽しみ♪練習の成果がでるといいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんにちは

ミックさんにとっては厳しい季節ですね(+_+)
この前強風が吹いた時、花粉も多く飛んでるとニュースで見たので
大変だなと思ってました。
花粉症に甜茶が効くって聞いたことがあるけれど、もうお試し済みですか?
週末、TDSの予定なんですね、私も天気になるようにパワー送りますね☆彡(-人-;).
ありがとうの会も無事にできるといいですね!

ミックさん花粉との戦いお疲れっ!!
今年は酷いね~うちは旦那と1号ちゃんなんだけど
1号ちゃんとうとう花粉発作を起こしてしまったよ~
すごい、すごい咳!!
呼吸困難起こすんじゃないかと心配しております・・・
本当に辛いよね・・・ミックさんも油断せずに完全防備でね!!

そうそう。週末天気悪そうじゃな~い(汗)
せっかくいくのにね・・・せめて曇りで!!カミサマオネガイ!!

次男君謝恩会みたいなの明日やるのね。
やはり・・・役員の腕に差が出てしまうわね(汗)
長男君たちだっていきなり歌えの踊れの言ってもできないよね!!
段取り悪すぎ~(涙)
そういううちの学校も・・・未だに「謝恩会」系の案内が来ない・・!
もしかしたら学年委員長がダメだから無いのかも!!
でも、あの人が会長だからしかたないかなと思ってます(笑)
次男君の卒業を実感できる会だね~実行委員をやったならなおさら
ふふ。うんうん。前もって見ちゃうとつまらないよね~
その時までのお・た・の・し・み♪
どんな会になるか楽しみだね。

ミックさんコンチワー!!(`・∀・´)ゝ
↓子供会の集まり毎年大変みたいだね。
新役員の人もなんとか決まったようだけど会長になった人
そんなに役にたたない人なんだゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ちゃんと仕事するお友達さんがいてもそういうだらしない人が
なるとフォローするのとか大変そうだね( ̄w ̄A;)あせあせ
ちゃんと自覚持って会長としてやっていってくれるといいね。
ミックさんもお友達さんを陰ながら助けてあげてねヽ(。ゝω・)ノ
明日は次男君の謝恩会に行くんだね。
出し物見るの楽しみだね♪
こっちも明日はお子の幼稚園のPTA総会とお掃除、それから役員の
引き継ぎがあるよ。
役員の仕事は4月から始まるので今月まではのんびりしてられるかな。
私も新たな気持ちで4月から役員頑張るわ( ̄+ー ̄)ゞキラーン 
日曜日にTDS行く予定なのかな?天気が良くなって楽しく行けると
いいね(o≧▽゚)oニパッ

今日も目が痒かったよーできることなら目の裏側まで洗いたいくらい
かゆいよー目がはれぼったいよー
花粉症が完全に治る薬を発明してくれたら、その人にnoaからの感謝状を渡したいくらいだよーーーいらねーって言われるけどね
日曜日は天気悪いの?天気予報が外れえてくれればいいね。
楽しい日曜日になることを祈っていま~す

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(-ω-ゞあい⌒☆年々花粉症が酷くなってきているような?
数年前は花粉症なんて。。。。と思っていたのに(;_q))クスン
あの酷い風のときは外でないと思っていたのに自治会の用事で出て
酷い目にあったわ~~!!!!
甜茶去年から飲んでますよ~でもイマイチ効果がワカラナイのよね(ーー;)
みいる。さんのネンリキー!(。-人-)・・・-~=~≡~≡で晴れにして~~!
オネガイシマスペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
雨はいやじゃ~~~~~~~~~~(T-T )( T-T)ウルウル

今日仕事に行ったら一生懸命練習してました!
もちろん見ないように ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
明日、練習の成果がでるといいなぁ~♪楽しみです(*^^)v

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~ニュース聞いただけで☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! がでるよ(゜m゜*)プッ
今日も戦ってます☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
旦那さんと1号ちゃんも大変そうだねil||li (つω-`。)il||li
Σ(- -ノ)ノ エェ!?1号ちゃん花粉発作を起こしたの????
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ咳は辛いんだよね~
ワタシはそこまではないんだけど。。。
見ている親も辛いですよね。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
完全防備でちょっと怪しいですが人の目なんて気にしてられないわ~

週末曇り&雨。この前は晴れマークもあったのに~~!
マジ曇りでいいので(○ `人´ ○) タノンマスー!

明日はいよいよありがとう会♪今日も午前中・午後と1日中練習してたみたい。
仕事中に声だけ聞こえてました(。-∀-)ニヒ♪見たらつまらないもんね!
そうだね~役員の腕の差によるのかも?長男の時は誰が役員だったかも
忘れちゃったけど、あまりの段取りの悪さに親は絶句でした。
今まででサイテーらしいわ( -_-)フッ

(@゜Д゜@;)あら・・・?まだお知らせがきてないの?卒業式20日ぐらいだよね?
もうそろそろ知らせがあってもいいのに。何もないのも何だかさびしいよね?
あぁ~学年委員長がダメなのね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?しかも会長も?【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

いや~初めて次男がやる気をだした行事!今日も見たかったけど我慢。
明日が楽しみだわ~~友達に聞いたら次男頑張ってるよ~と言ってたし
期待してますv(*'-^*)bぶいっ♪

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん( ゜▽゜)/コンバンハ
子供会の集まり年々大変になってますよ~子供も減るし親もやる気ないしね。(^^;)
役員が無事に決まっても悩みは絶えずって感じが何年も続いてますが
今回の会長も強力キャラだわ。今日も会ったけど暗~い挨拶(^^;;
午前中友達から電話が来て心配で眠れないらしいよ(T0T)
いちおうフォローはするけど憂鬱です。。。でも友達の為に頑張るよo(T^T)o
明日は次男の謝恩会♪今日も一生懸命練習してましたよ~!
楽しみ~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!幼稚園のPTA総会とお掃除があって役員の引き継ぎがあるのね~
4月からは役員さん大忙しだよねアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン楽しくやろうという気持ちが大事♪
きっと楽しい1年になると思いますp(*^-^*)q がんばっ♪

日曜日せめて曇りならいいんだけどね~雨は乗り物乗るときにカッパ着ないと
いけないし面倒だしね~ε-(;ーωーA フゥ…
雨でも楽しんでやる~~~~~[壁]ノ_<。)グシュ

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン目が痒かった~~~~~~~~!
もう外出たくないのに自治会の銀行周りに仕事。本当に辛いっす!
目の裏まで洗いたくなる気持ち分かります!!!!!!
完璧に治る薬誰か発明してくれないかしら?キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
( =(1)ω(1)=)フフフ見つけたらnoaさんから感謝状がもらえるのね~
…c(゜^ ゜ ;)ウーンそれは( 。・・)/⌒□ポイ (笑)
あの~金一封がでるならワタシ頑張っちゃうんだけど?ヾ(ーー )ォィ

日曜日天気はずれてくれないかな~月曜から晴れ晴れ晴れなのよ~~!
何だかムカつくわ( ̄o ̄;)ボソッ

ああ!

ミックさんは横浜でしたね!いいな~横浜。うらやましいな~横浜。
ゴミ収集車の音楽はCKBらしいですけど、本当ですか!?

でも今はそちらは花粉ですごいでしょう~。天気が良すぎるのも困りモノですね・・・。
週末は、いよいよTDSなんですね!ホント予報が外れる事を祈ってマス。でも雨だと空いてそうじゃないですか!?(TDSに限って空いてないか・・・)
どちらにしても楽しんできてくださいね!

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ~~生まれも育ちも横浜っ子デス♪
( =(1)ω(1)=)フフフCKBの横山さんはワタシの家のすぐ近くに住んでいるみたいですよ~!
近所の人が見かけたことがあるのよ~素敵なオジサマだそうです。(* ̄m ̄)プッ
確か曲は「いいね!横浜G30」だったかな?ワタシはよく聞いたことがないんだけど
たぶんそうだと思います(^▽^;)

いや~ここ最近花粉はマックスですよ~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
日曜日の天気はとうとう雨マークに。でも土曜日は腫れに変わったよ!
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ日曜日晴れてくれ~~~~~!
でも雨だと若干空くかな?でも前にも雨で行ったけど大して変わらないかも(T▽T)アハハ!
(-ω-ゞあい⌒☆雨でも意地でも楽しんできま~~~す♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
