08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう会!

今日は午後から次男の「ありがとう会」に行って来ました
歌や踊り・劇・運動会で踊った踊りなど子供達は
一生懸命頑張っていました
長男の時はグタグタでしたが今回は学校も先生も協力してくれた
おかげでとても素晴らしい物が見れました

劇(6年間の思い出の劇?)では次男は2年生の役!
葬儀で休んでいる間に配役を決められてたみたいですが
結構セリフがあって2年生時代の中で1番目立ってたかも?(* >ω<)=3プー
声も大きくでててなかなかの名演技でした~
コントを交えながら6年間を振り返った劇はとてもよく出来ていて
面白かったですよ~
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

最後に親に感謝の言葉を一人ずつ言ってくれた時は
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃいましたゾ
親からも代表者の方が自分のお子さんの思い出を話しましたが
またまた感動~~~感涙
ワタシは今回文章能力がないので辞退させていただきました
いや~感動の2時間半でしたよ
いよいよ20日は卒業式!子供のスーツもクリーニングに出したし
後はその日を待つだけ~~~~
( ̄0 ̄;アッ私の着るスーツクリーニング出してなかったわひくわぁ・・・
来週出してこなくちゃ~~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))


スポンサーサイト

( ゚∀゚)ノミックさんお帰り~♪
たのしい「ありがとう会」だったみたいね♪
次男君たちは全員で何人くらいいるのかな?
劇は全員役をもらって演じたのかな?
なかなかこういう機会は無いから楽しめたみたいで良かったね!!
六年間の各学年の思い出をそれぞれ演じたのかな。
おもしろそうだね。
そういえばこんな事もあったな~みたいにね。
「感謝の言葉」~~もう、それを想像しただけで泣けてくるわv-406
卒業式前にもうウルウルっちゃったのね~

あ~うちの1号ちゃん卒業式大丈夫かな・・・
あまりにも荒れているから感動が無かったら返って寂しいよね・・・
うちの卒業式は23日です。
あと少しだね~

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ありがとう会無事に終わりましたよ~~♪
みんなの頑張っている姿を見て笑いあり!涙あり!でした~
学童に通っている子も沢山いるので息子だけでなく見ごたえが
ありました!
今の6年生は2クラスで81人です♪劇係り・歌&楽器係・運動?係りの
3部門に分かれてそれぞれの仕事をしていました~~(^_-)-☆
各学年の1番の思い出をコントにして1学年5分ぐらいで演じてました!
どの学年も本当に面白かったしΣ(- -ノ)ノ エェ!?こんなところ行ったっけ?
なんて思ったり楽しめましたよ~p(´∀`●)ノ【ぉ笑ぃ度100%㌣】

最後の方は今までの行事のスライドを見ながら生徒達が感謝の言葉を
しゃべり(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
この6年生は本当にいい子達ばかりで見てるだけでも感動しちゃったよ~~~!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!そちらは23日なのね~うちは終業式が23日です!
そうだね~1号チャンのクラスはいろいろあったから卒業式はまた
どんな感じかワタシも気になる~~~!
でも卒業するという思いは皆一緒だからきっと感動的な卒業式が
できると思いますよ~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
あと少し!何だかあっという間かな~~(ノヘ;)シクシクシクシク..

こんにちは!
ありがとう会素敵ですね~ラストに子から親へ・・・親から子へ・・・とっても感動した2時間だったんじゃないでしょうか。
こういう行事があるっていいですね☆
次男君は2年生のときの役だったんですね~台詞覚えられるなんてすごいですね!
私は・・・緊張して絶対に棒読みになってつっかえてパニくってしまう1人でした・・・。苦笑
もうすぐ卒業式・・・きっといろんなことが思いだされて、また泣いちゃうんだろうなぁ~。
それには、スーツクリーニングに出しておかないとですね!笑

mayumiさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪
そうですね~長男の時とはまったく違うやり方で今回はとても
感動するものでしたよ♪
親から子・子から親へと本当に心のこもった言葉ばかりでした!
久しぶりに感動のo(TωT )( TωT)o ウルウルしてしまったよ。。。
こういう行事は中学ではないので嬉しかったです(^_-)-☆
次男セリフをきちんと覚えていたし間も良かったですよ!
家では練習してなかったので学校で覚えてたのかな? ̄m ̄ ふふ
ワタシももちろん同じ状況なら棒読み間違いなし!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうですね~卒業式はまた(=;ェ;=) シクシクしちゃうかも?
長男の時も目頭が熱くなりました~これで最後の小学校生活!
親子ともども思い残すことのないように式にのそみます!!!!
``r(^^;)ポリポリ。スーツは無事クリーニングに届けました~~~♪

子供に感謝の言葉を言われたらウルウルしちゃうよね
わかるわー
14日に謝恩会があるけど、私もウルウルしちゃうのかな?
楽しみ
今日は朝から雨が降っていたけど、午後前にあがってよかったね
今頃はTDS楽しんでいるんだろうな~

こんばんは!

とても素晴らしい会だったようですね~。
次男くんは、将来俳優志望!?大役のお勤めおつかれさまでした!ですね。
いや~。読んでて思わず私までウルウルしちゃいそうでしたよ~。想像するだけでヤバイ。
6年間、本当に色んな事があったんでしょうね。色々乗り越え、喜んで、泣いて、笑った6年間・・・。感動しないわけないですね!卒業式も、この調子で大いに泣いちゃってくださいね!

ところで・・・しつこくてごめんなさいm(_ _"m)
剣さんとご近所なんですかぁぁああ!?
ひょえ~~~!うっそうっそぉ!!ひいいいい!鼻血でそう。
しかも会った事ある方もいらっしゃる。
私なら間違いなくストーキングですね。うん。
あのぉ・・・数日張り込みさせていただきたいのでミックさんのお宅へおじゃまさせていただいてよろしいでしょうか・・・(笑)

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~金曜日はとても感動した2時間でしたよ~~
当日まで一生懸命がんばっていた成果が出てました!
感無量!!!!
14日は謝恩会なんですね♪
ハンカチタオルをもって行った方がいいかも?幼稚園の方が感動も倍だよv(*'-^*)bぶいっ♪
昨日は午前中雨でしたが午後から晴れてC=(^◇^ ; ホッ!
しかし!!!!超~超~寒かった~~~~~~~~
でも。。。。空いてて沢山乗れたわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆すごく感動的な会でしたよ~♪
一生懸命練習したという感じがあっちこっちで感じられて
その努力を思っただけで(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる です!
6年間の親としての思い!子の思い!がぎっしり!!!
いろいろな事がありましたが本当に今は(´▽`) ホッとしています。
まだ早い?(* >ω<)=3プー
卒業式はタオル持参で行かなくちゃ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
次男が俳優?きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
前に息子達、1度スカウトされたけど親がその気がないので辞めちゃったわ~(* ̄m ̄)プッ
剣さんとご近所らしいですよ~ワタシは良く知らないのですがすぐとなりの
町内に住んでいるみたいです。
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー大丈夫?(笑)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ストーキングですか???しかもうちで張り込み???
そうですね~1泊19800円でどうですか~~?(☆Д☆)キラリーン♪
食事は私たちの分まで作る得点つきで(`∇´ )にょほほほ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
