10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


週末の出来事。。。

土曜日は次男がクラス最後の行事の駅伝に行きました
先生が最後の思い出に駅伝に出ることにしたそうです。
横浜の小学生3~6年でクラスを4人1チームでわけたので
1500チームぐらいあったみたいです
次男は1人欠席したため、人数不足になり2チームに所属し
2回走ったらしい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

最初は1番走者で23人抜かし~~~
その後違うチームに移動3番走者で43人抜かし~~~~
大健闘だったらしいです(本人談)クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス
全チームでは150番内に入ったみたいですが疲れてて詳しい
順位がわからなかったらしい。。。(* >ω<)=3プー
あんなに嫌がっていたのに2回も走るなんてすごいぞ~
本当に頑張ったね

日曜日は7時半に家を出るときは大雨大風イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
そして8時半前に無事に東京ディズニーシーに着きました萌え
その時は小雨アップロードファイルになりましたが(((p(>◇<)q))) サムイー!!
それでも長男と彼女は2人で♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ε-(・´ω`・;A  アチィ
まずはタワー・オブ・テラーに乗ったことがないのでファストパス取りに走りました~
次男の活躍で1時間半後にファストパスで乗れる事に
取った後並んでいる人見たら{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
何キロ並んでるんだろうというぐらい凄かった!!!
さすが次男!昨日準備運動の成果はあったわね( ̄∀ ̄*)イヒッ
私たち3人はLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな2人の背中を見送り、いざアトラクションへ



センター・オブ・ジ・アース/海底2万マイル/マーメイドラグーンシアター/マジックランプシアターも、すんなりファストパスでゲット
ファストパス取れなかった レイジングスピリッツ/インディ・ジョーンズ・アドベンチャー/ストームライダー など大きなアトラクションも30分~40分並ぶぐらいですんなり乗れてしまったよ~
お昼には天気も回復してきて、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい
しかし!(((p(>◇<)q))) サムイー!!(((p(>◇<)q))) サムイー!!(((p(>◇<)q))) サムイー!!
マジガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガクでした
まぁ~午前中の雨と寒さで空いてたのか大きな乗り物は全部制覇できたけど98666
でも歩き疲れた~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラ~

そうそう!あの広いTDSで長男達と1回会えましたよビックリみっちゅ
後ろから背中ポンと押されてビックリしました~~~
とって~~~~も楽しそうでしたよ~~(▼∀▼)ニヤリッ
寒かったから長男のマフラーを彼女に貸してあげ。彼女の手が冷たいと
いえば自分のポッケに手を入れてつないだりして
(/▽*\)~♪ イヤァン゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪
ワタシがしたら、うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁいっていうのに
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ヾ(--;)ぉぃぉぃ

寒かったけど夜のショーもすごく良かったし最後の花火もサイコ~でした
9時ごろメールを長男に送り出口で待ち合わせ絵文字名を入力してください
お土産を買って10時に家へ無事に帰ってきました~~


今日は午後からお仕事ですだるくて行きたくないけど
頑張りますうわー!
そうそう!今ダンナからメールがきて夕飯は焼肉食べに行くことにしましたキラーン
疲れたから焼肉食べたいんだって~ダンナの希望なので
もちろんダンナのおごり萌え

でも長男達いい思い出ができてよかったわ~~~~
うちら3人もそれなりに楽しめたしねv(*'-^*)bぶいっ♪




スポンサーサイト

次男くんのありがとう会も無事に終わってよかったですね!
そして、駅伝もよく頑張りましたね~(*^▽^*)
2チームに所属して一度走ってるのに
23人→43人と抜く人数が増えるなんてすごいw(*゜o゜*)w
さすが若いだけあって体力あるなぁ・・・
TDSも無事に行って、1日満喫してきたんですね。
雨もやんでよかったですね(^▽^)
私も数年前に行った時、大雨にあって旦那と色違いの雨合羽を買って
羽織ながら見て歩いたことがあります。
雨でも人気のアトラクションは行列で、すごかった記憶が・・・!
ファストパスっていい制度ですよね。
たくさん並んでいる中、お先に~( ̄∀ ̄*)って入れるあの優越感がたまりません。
長男くんも彼女といい思い出が出来たことでしょうね~♡
ラブラブでいいですねぇ(*^_^*)
夜は焼肉、おもいきり堪能して来て下さいね!!

思い出のために駅伝大会参加!!
すごい先生~やはりまとまったクラスなんだね。
そうでないと参加できないよ。
しかし、次男君すごいね!!足が早いんだ!!
二区画走るなんて~♪頼もしい~かっこいい!!
きっとクールに走りきっちゃったんじゃない!?次男君てそんな感じがする~~(ハアト
硬派な感じでさらっとやってのける!!かっちょいいわ。
とてもいい思い出になったね♪

楽しみにしていたシー♪天気はやはり寒かったのね(汗)
こっちも寒かったからミックさん寒くないかなって心配してたのよ。
ファストパスを次々ゲットできて凄いね。良かったね。
シーの方は知らないものばっかりだわ(汗)天気のせいで人出は少なかったのかな?
3,40分で乗れるなんてラッキーだよね。
あ、私も高校のときのバス旅行でランドに行ったら雨だったの。
でも、ビックサンダーとか制服びしょびしょになりながら乗ったよ!!
誰も乗らないから、降りたらまた並んですぐに乗るを三回くらいしたよ(笑)
若いって素敵だ~~(汗)

親公認のフレッシュ長男君カップルのあつあつぶりなら
きっと寒くなかったでしょうね~羨ましい~~
ミック家はなんだかさわやかで羨ましいわ!!!

お疲れみたいだけど、なになに!?今日は焼肉!?
昨日の楽しい思い出でいっぱいの長男君に
駅伝とファストパス取りで走った次男君も焼肉でまたパワー全快だね!!
旦那さんのおごり(笑)で沢山たべてきてねーー!!



次男くん、駅伝に出場したんだね~。
凄い!
しかも、2回も走って、何十人も追い抜いて、大活躍だね。
本当、運動神経、抜群だね。
楽しみにしてた、ディズニーシー、天気がいまいちだったけど、少しずつ回復して最後まで楽しめて良かったね。
長男くんは、彼女と一緒だったんだね。
寒かったみたいだけど、体調を崩さなかったかな?

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

次男の行事も残すところ卒業式だけになりました~
ありがとう会も駅伝も無事にすんでC=(^◇^ ; ホッ!
ふたつともいい思い出になりましたよ♪
2回走った次男。帰って来て筋肉痛とひたすら戦ってました。
空手もあったので大変だったと思いますよププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
でも、やはりここまで動けるのは若さだよね~
TDSで1日満喫してきましたよ~ん♪雨もやんだし混まなかったし本当に楽しかったですが
すごく寒かったよ~今頃冬が来ました(^^;)
みいるさんも数年前に合羽きて並んだのね~私は前回TDLも雨だったよ(T△T)
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン雨でも混んでる時あるよね~でもTDLよりTDSの方がちょっと空いているみたいなのよ~
観光バスの数も全然違ってました~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ファストパスのおかげで本当に乗り物時間が短縮できていい制度ですよね!
しかし!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふあの優越感はたまりませんなぁ~~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
長男も彼女と久しぶりにラブラブデートできていい思い出が出来たしね壁|▽//)ゝテレテレ
今日は仕事もきつかった~やはりここは焼肉で栄養補給しなくちゃね♪
たくさんたべてきま~す(^_-)vブイブイッ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

びゃははは (≧ω≦)b隣のクラスは長繩大会にでたので次男のクラスは駅伝にしたみたいです!
本当は30人31脚に出ようと思ったのですが他の行事とかさなってしまって断念(ρ_;)・・・・ぐすん
先生は超~明るすぎてうざいのか女子には・・・・・・。ですがいいクラスかな~♪
・・・( ̄  ̄;) うーん早い方なんだけどリレ選とか本気で走らないのよね~
疲れるし練習も面倒だから本気で走らないらしいフー ( ̄‥ ̄) = =3
でも今回最後の駅伝(行事)という事で頑張ったみたいです!
最近なんでもやる気を出してくれるので親としてはC=(^◇^ ; ホッ!
(* >ω<)=3プーそうですね~たぶんクールな顔して平然と走った思いますよ~
ただ家に帰って来て筋肉痛Σ(>д<) イテッ!! と何度も言ってたけどね ̄m ̄ ふふ

いや~超~寒かったよ~真冬のようでした( ̄Д ̄;;
凍死寸前。。。。○┼< バタッでも空いてたのでファストパスも使ったけど
並んでても40分ぐらい待ちだったから沢山乗れました♪
シーはランドより乗り物の数も少ないし身長制限も多いから小さい子供はあまりいないし
あの天気だったから余計に少なかったかもね~!
いや~あの寒ささえなければラッキ~日だったよ(^_-)vブイブイッ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?制服びしょびしょでビックサンダーとか乗ったのね~!
実は前回TDLでも雨で子供達はぬれながら3回ビックサンダー乗ってたよ~やはりガラガラで( ̄∀ ̄*)イヒッ
若いっていいわ~雨なんて~って感じだもんね!
今の私なら鏡| ハッ( ̄□ ̄;)!!化粧が・・・落ちてる
って気にして乗れないわ。。。。(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
( =(1)ω(1)=)フフフ私たち3人は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
(((p(>◇<)q))) サムイー!!と連呼に休憩連発。
でもラブラブな2人は(●´∀`人´∀`●)スリスリ♪きっと暖かかったでしょうね( ̄o ̄;)ボソッ
ワタシも真ん中に入りたかったわ~さわやか3人トリオで~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク今日は焼肉!焼肉!
次男焼肉食べるのにお腹空いたと言って巨大おにぎり・ハッシュポテト2枚食べてるよ~まぁ~それでも肉は別バラなんだろうケド。。。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...長男が塾から帰ってきたらε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

次男駅伝頑張りましたよ~~~~~~~~!
2回走って燃え尽きました。。。。(*^日^*)゛グワッハッハ
まぁ~走るのは嫌いではないけど抜かすのに3000メートルずっと全力で走ったので
相当疲れたみたいだよ。[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・

TDSは午前中雨で午後は寒さとの戦いだったけど楽しかったわ~
思った以上乗り物に乗れたしねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆長男と彼女と2人で回ってましたよ~
゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪で入り込めなかったわ(T△T)
今のところ風邪はひいていませんがワタシは疲れが取れなくて仕事も
ボー( ▽ )o〇O
今日も早く寝ますヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪次男君駅伝大活躍!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2回も走るなんてさすがだわ~さすがミックちゃんの子ねぇ・・・(o^-^o) ウフッ
TDS行ったのね。空いてて良かったね~うちはファストパスを取るのに走る人は誰もいないので、春休み中は並ぶの覚悟でいかなくては・・・
(;^_^A アセアセ・・・
長男くん彼女とラブラブでいいわね~♪親も前でも気にせずラブラブできるって事は、ミックちゃんも旦那さんとラブラブしてる証拠ね。ウリウリ(* ̄▽)♂"

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

次男今回は頑張りましたよ~~~~!!!!!
普段面倒なことはしない次男なのに2回も走るなんて
ちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキーました~~(^▽^;)
TDS今回は雨&風&寒さで空いてましたよ~でもこの時期学生が結構
いました~~
春休みは混んじゃうから走っちゃう?(* >ω<)=3プー
今から朝レンよ~~~ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

長男たちまだまだ幼いから大人のラブラブとはちょっと違いますが
可愛いカップルですわ~ん♪
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜うちら夫婦?ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
ありえないわ~~~~~~~~~~~!LOVEの字もかすんで
みえましぇ~~~~~~ん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次男君頑張ったねー2区間分ってどのくらい走ったのかしら?
1区間でも走りきれなそうな私・・・次男君を見習わないと!
TDSとかってやっぱり足が速い人がいるといいねー
タワー・オブ・テラーどうだった?怖かった?
今度聞かせてくださ~い。子供が大きくなったr行ってみたいな。
それにしても、長男君&彼女ちゃん!かわいいーねー
あー若いっていいね~e-266e-266

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

次男は全部で3000メートル走ったみたいですよ~~♪
ワタシは小学中学と地域マラソンや陸上競技大会で1800や2500メートルの
選手だったんですよ~母もマラソンが得意で( =(1)ω(1)=)フフフ
短距離は苦手なんですがσ(^_^;)アセアセ...
ダンナは陸上部で短距離県大会まで出ているのですが次男は2人の
遺伝子をもらったようです( ̄∀ ̄*)イヒッ
長男は・・・( ̄  ̄;) うーん。。。。
でも今私は5メートル走っただけで息切れだよ!学童で昨日ドッチ10分で*o_ _)oバタッ
TDSいつも次男に走ってもらってます!
今回、次男場所がわからなかったのでワタシも走ったんだけど
途中でリタイヤ~場所だけ指差して(T∇T)ノ~~フリフリ
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
タワー・オブ・テラ-思ったより怖くなかったよ=フリーホールの方が
怖いかも?
ダンナも次男も長男もまったく怖くなかったと言ってました~~~
でも長男の彼女は苦手らしいわ ̄m ̄ ふふ
長男の手をしっかり握って怖いアトラクションも乗り切ったらしいです。
いや~若いっていいですよね~私も戻りたい。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
