05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週はのんびりライフ?

ε-(・´ω`・;A  アチィまたこの言葉が出てきました
日曜日は本当に暑かったよ~~
セミも復活
暑いので私は1日(● ̄  ̄●)ボォ----
(-ω-ゞあい⌒☆次男は空手、長男は勉強してましたが
さすがにお勉強も飽きてきた様子ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ほぼ全部の試験教科に目を通したみたいですが
音楽・技術家庭・保健は捨てたらしい。。。
一応勉強はしたみたいだけど、後は運に任せると言い切ってました
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
他の教科も神に見放されないように願うわ((((*ToT*)†~~~アーメン

旦那はお昼過ぎまで( ( (((_⊿_) ゴロンした後
どこかへ買い物へ(たぶんお酒を買いに行った?)
その後電気屋に行ってDVDを借りに行ったりしてました
久しぶりにのんびりできた週末でしたわ~
でも、涼しければもっとサイコ~の週末だったのに(# ̄З ̄) ブツブツ
夜には久しぶりにエアコン付けました~~

今週は仕事が何と水曜日しかないの~~~~
夏休み後半、毎日仕事だったので、チーフが少しお休みを
くれたのかな
川≧∇≦川 おーほっほっほほ

でも明日からいよいよ長男の試験開始です
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪



がんばれ~~~

長男君試験始まったんですね?
努力が実りますように!
昨日はの~~~んびりだったんだね。
うちも少年は「おはよ~~~」って起きてきたのが昼過ぎでした・・・・
今週はお仕事水曜だけなのね?うんうん夏休み頑張ったからお休みくれたんだよ~~~ ゆっくりできるといいね。

e-418にゃんこさんへ
試験明日からはじまるの~~~e-330
何だか親が(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
しちゃうわ~~v-393
今回も一生懸命勉強はしてくれたんだけど
いつも結果に結びつかないで、不安です(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
たぶん本人が1番不安だと思うけどv-389

週末は久しぶりにのんびり出来ました~v-344
少年君昼過ぎまでv-75(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちの長男も同じような感じよ~e-462
私が変わりに寝てたいよe-268
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆今週は1日だけなので
楽させていただきますe-343
でもあまりダラダラしすぎて夕飯も作りたくない気分に
なるかもv-361
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・v-353

(@゜▽゜;A アセアセ・・・
いや~本当に昨日は暑かったねェ…
蒸し暑さもプラスして最悪だったよぉ…
私も前日までいくらか過ごしやすかったので、日曜日は快適な秋晴れを
考えていたのに…ちょー暑かった!!

長男くんもテストが始まりドキドキだねぇ…
ぜひ頑張った教科は良い結果が出て欲しいよね!
うんうん。私も捨てた教科って有ったよ(自慢にならない(汗))
どうしても頭に入らなかった…

え~今週はお休みがたくさん取れたんだね。
お仕事で今まで出来なかったことが
出来るね♪
たまにはゆるゆるでゆったりすごすのもいいかも。
夏ばて解消して良い休日をすごしてね

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-416ブービーさんへ
いや~本当に昨日は暑かったよね~v-278v-301
秋の気配はドコ(T-T ))(( T-T)ドコv-34v-36
ムシムシ本当に(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
今日は朝は日差しがきつかったけどお昼近くになって
暑さも日差しも和らいだよv-218

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
私も捨てた教科なんて吐いて腐るほどあるわよ~~v-391
e-102e-91e-122⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
やってもやっても頭に入らないことあるもんね(-。-;)e-330
まぁ~どうにか少しでも結果に繋がればと(-∧-;) ナムナム

 ̄m ̄ ふふ今週が休みが多いので☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪e-420
あっちこっち掃除でもと思っているけど思っているだけ~~(。-∀-)ニヒe-343
たぶんv-75v-75v-75の日々でしょう~v-40

こんにちわー(*^▽^)ノv-22
コメントありがとうございましたv-237
ミックさんの所はお日様が輝いていたんですねv-42
私の住んでる所は、午前中は暑かったですv-278
しかも私が運動会の練習をしてる時に…e-263
もう夏はすぎてほしいですねe-327

お!長男君試験始まってたんですね!!
頑張れ長男君!!頑張ってe-280e-278だ!!

今日はリヌ結果&ブロコン結果だしましたv-410
是非ミックさんもいらしてください♪

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-415*風香*さんへ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪v-22
こちらこそ、いつもコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!v-238
こちらも午前中はv-278がでいぇましたが
お昼過ぎにはv-277も出てきましたよ~v-392
少し涼しくなりましたv-344
本当にいつになったら秋が来るのかなv-361
でも突然のv-279e-16が当分続くと天気予報で言ってましたe-2
お天気が変わりやすくなってるのは秋が近づいてるe-3のかもね~e-287
試験明日からはじまります。今も勉強してるよe-263
e-280とは言わないけど半分はとってほしいわ(^^;)e-330

リヌ結果&ブロコンの結果がでたんですねъ( ゜ー^)イェーe-343

福岡はめっきりと涼しくなりましたよぉ。
毎年この時期はまだまだ暑いんですがねぇ。
秋といえば、食欲の秋。
今年は今のままの体重をキープして
春を迎えたいものです。

長男君試験がいよいよはじまったのね。
がんばれ~。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-417けいさんへ
福岡は涼しいのね~~~v-34
こちらは今週v-279v-277が多いみたいv-356
気温も25~6度なのに何故かムシムシしてるよe-263

秋と言えば食欲の秋だよねv-34e-358v-373
今年の夏もダイエットに失敗v-406
私は3キロぐらい減らして春v-252を迎えたいですv-393
3キロ減らすってビミョ~~~~~ウv-362
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

(*`◇´*)/ ハーイ♪試験はじまりましたv-295
後2日頑張ってもらいたいわ~v-409
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
