10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン

TDSの疲れはまだ取れていません。。。ゾ

昨日焼肉ダンナのおごりでたくさん栄養取りましたが
まだ疲れが取れません。。。ゾ
いつもより早めに寝てるのに疲れが取れません。。。ゾ
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??やはり年???
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

子供達は疲れなど寝たらスッキリやはり若さだわBrilliant
ダンナは仕事続きで葬式以来唯一の休みをTDSに行ったので疲れは
半端じゃないかも絵文字名を入力してください
ガンバレ!"o(-`Д´-)ダンナ~~~~~~~~(他人事?)
ちなみにダンナ今日も6時半に出て行きました~

ワタシは仕事がお休みなので、の~びり過ごせそうですほわーん

夕方、子供達が空手へアップロードファイル帰りは8時過ぎなのでそれまで
昼寝ガンガンするぞ~~~絵文字名を入力してください

そうそう最近次男の携帯のアドレス登録件数が
以上に増えている。。。
昨日も数人とメール・メール・焼肉食べてる時も
風呂に入ってる時もメールヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
次男にいい加減にしなさいと怒ると最近クラス内で
メールアドレス交換が流行っているらしい。
卒業間近だからしょうがないけど長男の時は卒業式の後に
交換だったのに。。。
そして昨日も女の子とで好きな人教え合い見たいな事で
盛り上がってたらしい(長男談)
当然後からこっそりと見ようとしたら次男が「お母さん履歴は消したから
見れないよ~」と自分から言いに来た
さすが鋭いぞ次男

長男の時も携帯もってる子は半分以上いましたが次男のクラスは
ほとんどの子がもっているらしい。。。
2年しかたってなくても時代は流れてるのね~~ガビーン


スポンサーサイト

ミックさん。お疲れチャーンんのね(笑)
確かにディズニー行った後は特に疲れるね(汗)
焼肉おいしく食べてすっかり元気に戻ったのは長男君&次男君だけなのね。
子供の回復力はすごい。私にも欲しい(笑)
次男君なんて駅伝で走ったあとでょ~若いっていいわよね~
旦那さんもお葬式の後も休まずみんなの楽しみのために頑張ったのね(涙)
お疲れが早く取れますように~!!

次男君は携帯持ってどのくらい経つの?
うちの1号ちゃんも欲しがっているけど…まだダメって言っているの。
やはり携帯中心の生活になっちゃうのね~(汗)
1号ちゃんはブログやっているのよ!!私は覗いたこと無いんだけど・・・
それを始めたらますますネットの時間が長くなって・・・(怒)
いいかげんにしろー!!って感じよ。
それで携帯もたせたらね・・・(汗)

長男君も持っているんだよね?メールとか頻繁だとどのくらいかかる??
もうキッズ携帯じゃないよね?(笑)
ファミリーとか学割とか効けば安いのかな??
まだ持たせるつもりは無くても・・・気になります(汗)

ふふふ・・・履歴けしちゃったのね。
次男君のほうがウワテでしたな~(笑)
しっかりしているわね~(笑)

私も最近疲れがなかなかとれないよ。
帰りの車の中で死んだように眠って
家につくころにはすっかり回復してる子どもたちが
うらやましくってたまらない。
土曜日にでかけて、次の日、昨日の疲れがたまってるから
今日はゆっくりしとこうね~なんていうと、
疲れてるのはママだけだよ って言われるよぉ。

携帯、上級生ともなればほとんどがもってるんだね~。
うちの子もあと2,3年もしたら本気でほしがるだろうなぁ。
今はまだ、サンタさんにお願いするくらいだからかわいいよね。

お疲れさん!
確かにね・・・
若い頃は夜行バスでスキーに行ってガンガン滑ってたのに今は絶対無理だと思うわ~
でもおかげであまり風邪をひかなくなったような。
倒れる前にセーブできるようになったと言う事で、良しとしましょう!!
v-218

次男くんのクラスでも携帯持ってる子多いのね~~
うちは長女は中2になってからだよ。
次女も小学生のうちは持たせないつもりです。
だって毎月お金かかるじゃん~~
v-12

長女の携帯はパスワードでブロックしてるようです。
気になるわ~~

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~やはりディズニーに行くと疲れは半端じゃないわ!!!!
1週間は抜けないかも?(ーー;)焼肉食べて元気になったのは子供だけ~
今空手に行きましたわ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
でも次男昨日肉食べたら焼肉やで寝ちゃったよ~やはり疲れてたのね。
駅伝にTDSと走り回ってたからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ダンナも次の日は5時半出。今日も早くから仕事頑張ってるわ!
今週の日曜日はゆっくりできるといいんだけどね。。。
次男は5年生の時に携帯持ったよ~長男は6年生です!
親の考え方によって違うみたいだけど次男の同級生の親は皆早くから
もたせる人が多かったのかもね。
中学からとか高校生からとか思っている親もいるみたいですが(^^;)
うちは毎月基本料金なの~ネットはメールだけで音楽はワタシが無料サイトからもってきてるし
電話もほとんどしないのよね(* >ω<)=3プーでも最近次男画像メールが多いから
今月は心配です。。。でも他の親から聞くと5万とか7万とか聞きますよ!
やはり音楽とかでネットかなり繋いでいるみたいです。
なので制限をつけている子が多いみたい。
電話・メール(ネット)の金額設定ができるから心配なら
そのプランに申し込んだ方が安心かも?
うちは全然余るのでやってませんが、次男は注意しないとね(ーー;)
次男の携帯は前のワタシの携帯番号継続で4年以上なのでかなり割引がついてるの。
長男は中学から学割でやってます。二人とも月々2500円ぐらいです。
家族割引もつけてるし、通話も家族で分け合えるしね~
なるべくなら親と同じ携帯会社にした方が安いと思いますよ。
でも女の子はかなりメールやるみたいだからねぇ~やはり制限した方がいいかもね!
ブログもやってるのね~~~わかるわ!うちも長男がブログやっているときネット時間が
長くてムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 結局ブログは続かなかったけどね(。-∀-)ニヒ♪
ただお友達の話を聞くと部活の連絡網とかメールらしいよ~もってない子はたま~に
とばされちゃうんだって!何だかそれも変だよね?ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そうなのよ~後からこっそり見ようと思ったに。。。(`ヘ´) フンダ!!!
あぁ~誰なのか気になるわ~~でもころころ変わってるみたいなので
聞いても仕方がないかも?( ̄w ̄) ぷっ

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

けいさんも疲れが最近取れにくいのね~~~~( ̄Д ̄;;
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ私も帰りの車の中で死んだように寝てるよ!
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
本当に子供の体力ってすごいよね~昔ワタシもそうだったっけと
それすらも思い出せない。。。(T▽T)アハハ!
疲れてるのはママだけ。ワタシも昔同じセリフ子供達に言われたよ~
だから息子にも「あんた達だって年取ればこうなるのよ~」と言い返したら
「ありえな~~~~~~い!」と言われたわ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
そうですね~上級生ともなればほとんどがもってるかも?
今は1年生でも数人持ってる時代だからね。やはり犯罪がそれだけ多いってことかな?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふけいさんの娘さん達もあと数年で欲しい~と
言い出すかな?
ずっとサンタさんにお願いしててもらいたいよねププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃそういえばワタシも若い頃は3日間徹夜しても元気だったよ!!!
今じゃ~1日遊んだだけでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
つーさんも夜行バスでスキーに行ってガンガン滑れないほど老いてしまったのね~~~!
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ本当に嫌になるわ~~~
そうか!自分でムリせずセーブが出来るようになったという事で良しよね♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
そうなのよ~次男の学年は携帯もってる子がほとんど!皆が持ってるから持った?
みたいでどんどん広まってるらしいわ~~~~(^^;)
長女ちゃんは中2から持ったんだね!うちも空手や塾がなければ
中学からだったかも?最初はGPSで居場所確認で使っていましたが
今はGPS辞めてただのメール機?になってるよフー ( ̄‥ ̄) = =3
毎月バカにならないよね~~~~!
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!長女ちゃんの携帯はパスワードでブロック?
ワタシも気になるわ~~!!!!長男の彼女の母はパス解読してこっそり見てるらしいです。
つーさんも解読頑張ってみる?|_ ̄))ソォーッ

お疲れ

ミックさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
次男君駅伝頑張ったんだね。それとTDSの方も出発は大雨だった
ようだけどなんとか天気も回復してアトラクションとかも楽しめた
ようでほんと良かったね(*ゝ∀・*)b
長男君も彼女と♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪デ~ト出来たみたいだし
楽しめて良かったね(*^m^*) ムフッ
疲れって30代過ぎるとほんとなかなか取れないよね。
子供とか若い子がほんと羨ましいよ~。
(-ω-;)ウーン やっぱり今の小学生って携帯持ってる子が
多いんだね。次男君もメールとかにはまってるんだ。
携帯持つのって楽しいのも分かるし、いざという時に
連絡とれるから便利だけど、メールとかばっかりに
夢中になるのはね~。気をつけないとね。

ディズニーランドに行った次の日は爆睡しないと体力回復しないよねー
焼肉では回復まではいかなかったかぁーでも元気はでたかな?
携帯って今の子はみんな持っているね。だいたい何年生で持たせるんだろう?あおの同級生で持っている子もいるけど
こんなに早くから持たせてもねー携帯あると便利だけど…

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
次男6年最後に頑張ってくれましたよ~~TDSでも走ってもらったしね♪
そうなの~最初は大雨で心配でしたがお昼前には上がってホッとしました!
でも超~寒くて大変だったけどね(^▽^;)まぁ~アトラクション制覇ができたので良かったかな♪
長男も初めて大きなパークデートで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
彼女とふたりテンション高かったです(* ̄m ̄)プッ
本当に30超えると一気に体力がなくなるよね~~
年々疲れが取れなくなってます。40になったら動けなくなる?(T▽T)アハハ!
子供の若さ吸い取りたいわ~~~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そうですね。。。小学生で携帯もってる子は結構いますよ!!!!
習い事や親が働いている子が多いってこともありますが、やはり今事件が多いからねε-(;ーωーA フゥ…
昨日も次男女の子と空手からかえったきてから、ずっとメールしてたわ~!
何話すことがあるのかしら?学校でも会ってるのにね。
昨日も注意しましたが次男は「大丈夫!わかってるよ~でも俺からメールしてるわけではないんだもん」
まぁ~きたらしょうがないんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
難しい問題だわ【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~やはりディズニーパークに行くとかなり歩くし人ごみで疲れも倍です。。。
なかなかかえってきてから熟睡できなかったし仕事にも行ったので疲れが
なかなか取れなかったデス(ーー;)焼肉パワーで少し回復できましたが
体は┌┤´д`├┐ダル~
今日はもう大丈夫ですよ~でも仕事でまた┌┤´д`├┐ダル~になるかも?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
携帯今の子ほとんどもってるよね~本当にビックリデス!!!!
ワタシの知ってる子の中で早かった子は幼稚園でしたが、だいたい5~6年生
ぐらいでもたせてる親が多いみたいですよ。
あまり早く渡しても利用価値はないみたい。遊びに行ってGPSで居場所確認してるみたいだけど
毎日使う物ではないからね~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
親の考え方次第?ですかね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。