05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日もいいお天気ですが。。。

いや~月曜日からいいお天気が続いてますよ~
でも風が冷たくて外に出たくありません
花粉も大量に飛んでるよ~~~ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

さて今日は午後からお仕事です。
マスク&サングラスでまた(;¬д¬) アヤシイ人になって
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 してきます

その前に次男とワタシの卒業式で着るスーツをクリーニングから取りに
行かなくてわビックリみっちゅfu

今日はホワイトデーキラ&ハート
長男は彼女へのお返しはTDSで買ってその場で渡したみたいです。
クッキーにハートと鍵のセットで2人で一つずつもっているみたい。
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

次男もTDSで買ったクッキーを学校にこっそり持っていって
渡すみたいです

そしてダンナわかってるかしらキラーン

一応母の店のアルバイトの高校生にはTDSで買ったクッキーを
月曜日にもたせたから覚えてるかな~
近所の奥様達には毎年350のビール6本が定番
ビール好きな主婦なので(。-∀-)ニヒ
ワタシには・・・・・・。たぶん今日は買ってこないかも
後から電話は来ると思いますがほわーん
毎回ワタシが欲しいもの買ってきて後から現金で頂いてるので萌え
子も親も現金主義でm(。・ε・。)mスイマソ-ンぴかり
でも今のところ欲しい物がないのよね~( ̄~ ̄;) ウーン
そのまま現金で頂こうかと考え中です
スポンサーサイト

だーーーーー。
コメント書いて、送信ボタンと間違えて↓の BLOG TOP ボタンを
クリックしてしまった~。

あらためて。。。
今日はホワイトデーだったね~。
すっかり忘れてたわ!
私はいいとして、子どもたちにパパから何かお返しがあると
子どもたち喜ぶんだけど、きっと忘れてるよね。。。
私が買って用意しとこうって思ってたのに、
私まですっかり忘れてたわ!

長男君も次男君もホワイトデーにお返しが渡せる女の子がいて
幸せだね~♪
鍵のセットを2人でひとつずつか~。
いいなぁ、いいなぁ。
旦那サマも女子高生にお返しができるなんて幸せだね♪

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ダァ━━(。・д・)ノ゙━━せっかく書いてくれたのに。。。。
ワタシもよくやりますよ(T-T )( T-T)ウルウル
2度もカキコ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
あらあら~けいさんすっかり忘れていたのね~~~~!
(゜゜;)エエッダンナ様もお忘れになっている可能性が。。。
うちも電話が来るかな?と思ったら電話は来たんだけど今日の晩飯は~
だって~~~~~~~!ムカムカ…((o(-゛-;)
ワタシのお返しは忘れてる?(/_<) ナケルネェ
けいさんのダンナ様子供達だけのでも買ってきてくれるといいですね。
もし忘れてたら3倍返しという事で(☆Д☆)キラリーン♪

次男も無事にお返し渡せたみたいです(。-∀-)ニヒ♪
鍵とハート一つずつ。いや~青春だよね~♪ワタシも数十年前はそんな甘~い事もあったなぁ~今じゃ~現金しか興味がないァタシσ(-∀-○)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
ダンナ高校生にお返しが出来て幸せ~(; ̄ー ̄)...ン?でもお金出したのは
ワタシだったわ~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

本当に~天気が良いけど寒いよね~
でも、花粉はばっちり飛んでいるね!
こんな寒い中、明日3号ちゃんはお別れ遠足。
外でお弁当食べるの可哀想だわ~

今日はホワイトデーだね。
長男君はばっちり彼女ちゃんにお返しできたね♪
ペアかぁ・・・もう恥ずかしくてそんな事できないわ(汗)
やっぱり若いうちにやっとくべきね(笑)
えー次男君もミッキーさんのところで買ったおいしいものを
学校にもって行ったの!?
次男君その子の事好きなのかな!?どきどき(笑)
次男君も近いうち彼女ちゃんが出来ちゃうのかな!?どきどき(笑)
そういえば・・・今日3号ちゃんのクラスメートの男の子が
うちまでランドのキャンディー持って来てくれたの。
これは!!!??若いっていいわね♪

ミックさんは旦那さんからゲンキンになりそうなの?
それでもいいわよね♪
私は今日美容室に行ってきたんだけど、その代金旦那が
「ホワイトデーのお返し」と言って出してくれました♪
美容室代もやすくないからラッキー!!
うんうん。なかなか欲しいものってないものね~

今日はホワイトデーだもんね。
うちは、マメなだんなのわりには、いつもお返しはないんだよ・・・。
期待もしてないんだけどね。
長男くんも次男くんも、ディズニーシーで買ったおかしをプレゼントしたんだね。
彼女も友達も嬉しかっただろうな~。
ミックさんは現金で。
欲しい物が見つかった時に、買えるのが1番良いよね。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こんなにお日様が出てるのに気温はイマイチだよね~今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
花粉が飛び散ってるので外に出るにも覚悟がいるわ!玄関内で大きな深呼吸です!
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)Σ(- -ノ)ノ エェ!?こんな冷たい風の中で
3号チャンお別れ遠足でお弁当を食べるのね!!!!!
せっかくの美味しいお弁当も{{(T-T)}}ブルブル・・・ではねぇ~(ρ_;)・・・・ぐすん
こちらは今のところ晴れてるけど雲が出てくるとニュースで言ってたので心配だよね。。。
昨日のホワイトデーは子供達それぞれ無事に終えました~~♪
長男あのペアーの鍵どこにつけてるのかしら?ハートなので恥ずかしいと
言っていたので見えないところ?(* ̄m ̄)プッ
(*-`ω´- )ぁぃ  シャキーンやはりこういうこっぱずかしい事は若いうちしか出来ないわよねσ(^_^;)アセアセ...
次男無事に誰もいないところで渡せたみたいですが本命ではでないのよ~
本命は2人いるみたいですが残念ながら両思いではないのかも?
(/_<) ナケルネェ でも次男まで彼女が出来たら親としてちょっぴりさびしいじょ~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
 ̄m ̄ ふふ昨日は3号ちゃんのクラスメートの男の子が
家までキャンディー持って来てくれたのね~~~♪
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??これは!!!!両思い?(/▽*\)~♪ イヤァン
若いっていいわ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜(しみじみ)
昨日ダンナは忘れずにご近所さんの奥様には買ってきました。
私には。。。後でブログに書くよ~~~o(T^T)o
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ブービーさんは美容院代でもらったんだね♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン美容院代もバカにならないよね~!
キレイになったブービーさん見てダンナ様も喜んだでしょ~( '∇^*)^☆うふっ♪

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

昨日はホワイトデーでしたね~~~~ん♪
(゜゜;)エエッゆのりんママさんのダンナ様いつもお返しはないのね~
何だか以外です!!!!
うちもマメなほうなんだけど私にはマメではないのよね( ̄‥ ̄)=3 フン
昨日近所の奥様にはお返しあったのに私のはと聞いたら。。。
後でブログに詳しいことは書きます(T_T)
2人の息子も無事にお返しできたようです♪喜んでくれてるといいんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は最近なんでも現金にしてもらってます。欲しい物が出来たら買う?
でも食料に換わるときもあるのよねププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
