11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昨日のブログの続き。。。

今日もお天気はでしたが雲行きが(o¬ω¬o)アヤシくなってきた!
雲がかかってきて気温も下がってきました~がーん
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

次男は学校で無事にホワイトデーを渡せたようです。萌え
彼女に学童で会いましたが私は何も言わず普通の会話。
次男の好きな子ではないのでその事に触れてもねぇ~絵文字名を入力してください

仕事から帰ると次男はまた違う女子と1時間メールしてたらしい。
その女の子よっぽど暇なのね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」と次男に聞くと
だって今日も暇暇暇暇暇・・・・・・・・・・・。エンドレスで書いてきたもん!」だって

昨日ダンナはご近所さんの奥様達には500のビール6本を
ホワイトデーに渡しました~~~~おんぷ
(; ̄ー ̄)...ン?それで私には
その場は何も聞かずに夕飯。ダンナは風呂に入って
そのままベットへ。絵文字名を入力してください

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー私のお返しはどうなったのよ~
納得がいかなかったので寝てるダンナの所に行き
そこっ!寝るな!(メ^ロ-ロ)シュッ -=≡ ━☆(ノ゜⊿゜)ノんぎゃ!
私のお返しは(▼▼ )( ▼▼)どこだ~」と聞くと
(゜O゜;アッ!会社に忘れてきた。」
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?っていうか
それって言い訳?ですかいダンナ・・・・・。・・・。汗
まぁ~いいか!"p(-x-〃) イジイジ
という訳で何もありませんでしたわ~
さ~~~~~~てビックリみっちゅ今日は会社に忘れた物持ってきて
くれるのかしらねぇ~( ̄∇ ̄) キラキラキラ~♪
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
スポンサーサイト

次男君にチョコをくれた女の子は次男君のことが好きなんでしょ?
でも、次男君は他の子が本命なのかな?
その気持ちを知っていて、メールもやりとりするなんて~♪
今の子たちはそこら辺きっちりしているのね(笑)
でも、チョコをくれた女の子は好きな子と一時間もメールが
出来てお返しももらえて嬉しいんでしょうね。
私は小学生の時は恥ずかしくてチョコなんてあげられなかったけど
今思えば「やったもん勝ち!」だね(笑)
相手によるけれども、意識して避けられちゃったりするじゃない?
次男君は優しく対応してくれるから嬉しいでしょうね。

んん!?旦那さん近所の奥様方にはお返しを配って・・・
ミックさんには・・・!?
えー会社に忘れた!?
・・・(汗)
きっと、大きくて重くてすごいものだよ!!(笑)
ミックさん期待して待っていましょう♪♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(o゜◇゜)ノあぃ♪チョコくれたコは去年もくれたんだけど次男は
ただのお友達としか思ってないようです(^^;
去年そのコに「○○は私のことどう思ってるんだろう?」と
聞かれて「息子に聞かないとわからないわ~ごめんねぇ~」と返事を
しました【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンメールきてる女の子は別のコです!
書き方が悪かったみたいでm(*- -*)mス・スイマセーン
メールきてる女の子もそのコがうちの子を好きなことは知ってるみたいだけど
お互いに好きな人とかの話とか中学に入ったらとかメールで話してるみたいです。
チョコもらったコは携帯をもってないみたいだからメールアタックはできないのよね(^^;;
次男はクールなんだけど優しいみたいだよ~クラスの女子から偵察しました
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
チョコくれたコは去年いじめられっこで次男だけ普通に話してくれたらしく
それで好きになったみたいです♪
でもそのやさしさが罪になることもねぇ~(T▽T)アハハ!
そうなの~~~私のは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
重くてバイクではもってこれなかったのかしら?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いやいや!きっとあれはいいわけよ~~今日もきっと会社に忘れてきてるでしょう!
っていうか何も買ってないと思うわ(π0π) ウルルルル
10倍返ししていただくわ~o(★___________★)o キラァーン!!


近所の奥さん達にはお返しがあって、ミックさんにないのは納得がいかないよね。
それにしても、だんなさんがベッドに入った後に、聞きに行ったミックさん、笑える。
"会社に忘れてきた"か~。
なんとなく、言い訳のような・・・。
今日は、1日遅れでお返しをもらえたかな?

旦那さんは会社からミックちゃんへの大きな大きなお返しは持ってきたかな?
バレンタインデーやホワイトデー懐かしい思い出になりつつある
今日この頃。う~泣いちゃいそうよ
幼稚園の子供までチョコをあげたりするのに
母はビックリしたけど、小さい恋は可愛いわー
決して羨ましいのではないよ………羨ましかったり………

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなのよ~近所の奥様のは忘れないのに私のは忘れるなんて!
ムキャー!! ヾ(`Д´*)頭きたから、いびきかいて気持ちいいところを
起こしてやったわ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
昨日は<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!と思っていましたが
今日もらいましたよ~~~~~~~!!!!!
本当に忘れてきたようですがそれが。。。。
ちょっと笑えるプレゼントでしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
明日UPしますね~~~♪


noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・今日無事にもらえましたが。。。
大きいものではなく小さい物でした。でもちょっとアホな理由で会社に
忘れてきたのよね~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そうだね~私も若いころは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながらチョコ
作ったりしたわ~♪数年前の中学時代が懐かしい~
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
でも今は、幼稚園であげる時代になったのよね。。。。。(^^;
私も羨ましくなんかないわよ~羨ましくなんか・・・・・
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
