05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ホワイトデーの正体は????

ダンナサマからのホワイトデーの正体は・・・・・・・・。の前に昨日は
ものすごくショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな事が
あったので書きますゾ

昨日は夕方自治会の総会資料の会計報告作ろうと思って
エクセル開いたら?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
去年作った表が全部◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
1時間パソ内をくまなく探したがナイ。。。。マジですか
イヤ(T△T 三 T△T)イヤすごく作るのに苦労したのにビックリみっちゅ
去年3日も徹夜して作ったのに~~~~~~~ガーン

まぁ~そのおかげでエクセル使いこなせるようになったんだけど
あぁ~~本当にショックでしたよ
仕方がないので夕方から2時間。夕飯後3時間やっと完成
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
思ったほど時間がかからなかったわ
去年はエクセル初めてだったからね~今回はサクサク
できましたわ~(-_-;)ホントカ・・・オイ汗
とりあえず表は完成しました~かなりの量だったので肩が(* T-)アダダダ
でも消してなんか絶対ないのにどこに行ったのかしら
モー! ガビーン汗汗クヤシィー!!

さて本題のダンナのホワイトデーの正体ですが・・・・・・・・。
知りたい方はおもしろ写真館へ~写真で説明してます矢印目ヾ(ーー )ォィ
見たら呆れちゃうかも萌え
ここから(。っ・∀・)っドゾォ☆おもしろ写真館
こちらにも一言残していただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)


スポンサーサイト

会計報告の表って、すんごく大変なんですよね。汗
私も去年ですが、旦那実家で自治会の何とかで表を作ってと言われたんですがエクセル初心者だったので旦那に教わりつつ作ってはみたものの・・結局旦那の手直しが入って旦那作の表が出来上がったことが。
PCからなくなってると大変な思いして作っただけにショックも大きいですよね・・・削除しちゃったんでしょうか。。。?
5時間で作れてしまうのはもうプロですね!
さすがはミックさんv-10
ホワイトデーはいきなおかえしでしたね!!!
これこそ1番のおかえしではないでしょうか!!!!笑
うちはというと・・・会社用ののは買ってあったものの、私達のはなしぃぃ~自分で買う予定でいたらしいんですが、忙しく夜も遅かったりで買えなかったらしいっす・・・週末に買ってくれるようなので、そっちを楽しみにしています!

表作成(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もうエクセルはお手のものね(o^-')b グッ!
ホワイトデーのチーズあられいいね~そし現金5千円もくれるなんて~!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お茶目な旦那様、またお目にかかりたいわ。うふふっ(*゜v゜*)

あ~年度末ですものね~会計報告出さなくてはならないのね。
表が作ってあると楽だよね~
無くなっちゃったの!?v-405
何処へ行っちゃったのかしら!?
エクセルか~私もOL辞めてからは触れてないな~(汗)
あれはコツを覚えちゃうと便利なものだよね~
一年前でもミックさん体が覚えていたじゃない!!すごい!!すごい!!
でも・・時間がかかったわね(汗)ご苦労様!!(涙)

さてさて、ホワイトデーのお返しを見てくるかな~♪


mayumiさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~去年あんなに苦労して作ったのに。。。この間まであったの確認したのに。。。
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?本当にΣ(O_O;)Shock!!でした。((o(;△;)o))
mayumiさんも経験したのね~~~!本当に半端なく資料が多いので疲れたよ~
去年あ~でもないこ~でもないとダンナに教えてもらいやっと完成させたのに(T-T)
でも今回は結構サクサクできましたわ~エクセル使いこなせば楽かも~
今までワード専門だったので【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
無事に15枚できました~バタリ (o_ _)o ~~~ †
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)昨日はエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜これ?と
思いましたがこれこそ私が望んでいたブツでしたわ~(`ー´)イヒヒ
そうかぁ~mayumiさんは週末に買ってもらえるのね~~~!
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
当日忘れた分思いっきりいい物ゲット~してきてくださいねσ( ^ー゜)うっふん♪

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ昨日は探すだけで疲れたよ~~!
1週間前まではあったのになぜ????モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・でもそのおかげでエクセルわかったような気がしたわ!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪お茶目な旦那様ならいつでも出張させるわよ~~ん♪
酒代かかるけど川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

もう一人の会計さんと打ち合わせして、いざ作ろう~と思ったら
去年のがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! あまりのショックに言葉も出なかったよ。
この間あったの確認して手直し少ししたのに。。。。
消えるなんてありえない。痕跡は残ってるのにブツがない。(T△T)
ブービーさんOL時代はバリバリエクセルこなしてたのね~~♪
今でも絶対サクサク作れちゃうんだろうなぁ~(^ー^* )フフ♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンコツを覚えればワードより楽かも?
15枚何とこさ完成!!!!!でもまだ手直しが必要だわ~
4月までには表完璧にして年度末決算入れられるようにしなくちゃ!
ホワイトデーのお返し見に行ってくれたのね~ありがとう♪(#^ー゜)v

エクセル

エクセルできるのね~
すごいわ!!
私も幼稚園の役員時代に少しいじりましたが・・・その後必要ないので使い方いまだに分からないわ~(TT▽TT)ダァー
私のOL時代にはエクセルなんてまだ無かったしさ!
...( = =) トオイメ

良いお返し貰ったね♪
私もミックちゃんのだんな様にバレンタインしちゃおうかしら~~
ビールでもいいわよ~
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
(+。+)あちゃ-せっかく頑張って作った表見当たらないとは・・。
新しく作り直しちゃったけど見つかると良いね。
表作成( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
旦那様のホワイトデーのお返し見てきたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとお茶目な旦那様だね~でも旦那様なりの
気持ちがこもっててほんと貰えて良かったね~(*≧ω・)b

ホント

おつかれさまでございました・・・。
PCて、便利だけど一瞬で消えたりなくしたりとかって危険も兼ね備えてるので怖いですよね~。うちのボロPCはそういう事多々なので、完璧疑いつつの作業です。信頼できないPCて・・・どうなんでしょ!(笑)
エクセル、使いこなせるなんて凄いですね!あれって、私独学なので知らない機能が盛りだくさんです。

ホワイトデー、旦那さま、粋な計らいでしたね!やっぱりなんだかんだ言って、夫婦間は現金が一番かも・・・。
うちはホワイトデーのホの字もありませんでした。うう・・・。

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!! エクセルは去年からちょっとづつお勉強してましたが
なかなか奥が深いわ~~~いまだに字の大きさがまばらになるのよね(^^;;
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン普段はあまり使うことないから忘れちゃうかも?
そうか!まだOL時代はエクセルなかったよね!...( = =) トオイメ
ちなみに幼稚園の役員時代はワードでやってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!数百円のチョコでビールが
もらえるわよ♪
来年は是非いかが?“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
そうなの~せっかく去年あんなに苦労したのに全部消えちゃったわ!
本当に不思議。。。形跡はあるのに本文がすっかり消えてるのよね。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
いや~本当に笑えるホワイトデーでしたよ~~!
前からイタズラ好きなのは知ってたけど、今回はちょっと不意を疲れました!
これから毎年変なこと考えそうで怖いけど嬉しかったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今回はさすがの私も(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタよ~~~~!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
そうなんですよね!便利だけど一度なくすと復活するのに大変!
バックアップNXで元に戻そうと思ったけどリスクが多いのでやめて
また1からやり直しました~(T▽T)アハハ!
うちも前のPCはよくありましたよ~今使ってるノートも2年半前に買ったんですが
最近フリーズも多いし(o;TωT)o" ビクッ!(o;TωT)o" ビクッ!してます。。。
信頼できないPCって。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
エクセル覚えれば本当に便利ですが使いこなすまでが大変!
ダンナにいろいろ教えてもらいながら去年がんばった成果が今回
試せてよかった?柱| ̄m ̄) ウププッ

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいなんだかんだやはり現金が1番♪
でも家のことに使ってしまいそうな予感が。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ゆうままさんのところはホの字もなかったのね~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
だんな様に私が直談判行こうか?(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) 突撃ぃ~~ッ!(笑)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
