10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今週の予定は!

土曜日は10時半過ぎから次男は子ども会最後の行事に
出かけま~~すfu
σ((=゜エ゜=)) ドラえもんの映画を見に行くのですが
大きい子には不評のようでしたが最後なので皆行くみたいです。絵文字名を入力してください
まぁ~見に行けばそれなりに楽しんでくるのよね~Heartドラえもん

ダンナはもちろんお仕事へ
長男は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと数分した後お勉強~
勉強時間がゲーム時間になるので((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
このシステムにしたら勉強するおんぷするおんぷ98666

次男が帰ってきたら3人で私の実家へアップロードファイル
ダンナは仕事帰りに実家へアップロードファイル

今日の夕飯はホテルディナーに行ってきます
ダンナにちょっとした臨時収入が入ったので私の両親誘って行く事に
したんです
この間は妹夫婦がパチンコでダンナさんが儲かってカニ道楽に
連れていったと聞いたので、ダンナがうちもたまには連れて行かないとね~
と張り切り、私が予約しました~~~~萌え

うちの両親にも感謝を忘れないダンナ様
アンタはエラ━━ヽ((*`・∀・))ノ━━イ☆
そのまま実家に泊まって日曜日は午後から子供たちが空手が
あるのでそのまま実家から空手に行って帰ってくるつもりですローズ2ローズ2







スポンサーサイト

ミックさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今頃はご両親と一緒にホテルでディナー楽しんでるところかな?
旦那さんもちゃんとミックさんのご両親に感謝の気持ち忘れない
ってほんと偉いね(*´▽`V=人☆パチパチ
うちも見習わないと・・(*^m^*) ムフッ

へぇ~子ども会で映画に連れて行くんだ~
流石都会だな~(笑)
なんせうちの市には映画館無いからね~(汗)
うんうん。行っちゃえばきっと子供達は楽しいはず!
団体で行くのもいいんでない!?

おぉー親孝行姉妹&その家族♪♪
なんて優しい家族なの~(涙)
ミックダーリンもちゃんと日頃の恩返しをするなんて。
きっとミックさんのご両親はその気持ちだけでも充分
喜んでくれているよね。
いいなぁミックさん親孝行できて・・・
私はいつできるかなぁ(涙)いつも甘えてばかりです・・・
どんなディナーだったか教えてね♪

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(ΦωΦ)ふふふ・・・・たらふく食べてきたわよ~~~ん♪
(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~喉まででかかるぐらい食べてきました!
両親もとても喜んでくれたのでダンナも満足げでしたよ♪
まぁ~次は当分ないと思うけどね(;^_^A アセアセ・・・
うちはダンナが私の両親!私がダンナの両親を気遣うのがルールなんだけど
私はあまり守ってないかも?(ρ_;)・・・・ぐすん

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ~毎回最後に卒業生送る会みたいなかんじで
ボーリングや映画に連れて行ったりするんです♪
私のときは_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングでした~!
ブービーさんのところは映画館まで遠いのかな?
こちらは電車で行くんだけど何十人も引率だから結構大変だけど
子供たちが1番楽しみにしてるのよね(^^;;
ドラえもんも結構楽しんだみたいだしね~(^ー^* )フフ♪
いやいや~うちもいつもお互いの両親に甘えてるばかりよ~~!
毎回行けばご馳走してもらってるし子供たちの靴や洋服
買ってくれたり本当に助かってるのよね。(今回も買っていただきました(^^;;)
なのでダンナも儲かったときぐらいはと思ったみたいです♪
とくに父は大喜びで酔いすぎてヘロヘロでしたよ~でも1番酔ってたのはダンナでしたが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ディナーの内容はまたブログに書くね~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

次男くんは、ドラえもんの映画を見に行ったんだね。
声優さんが変わってから、ヘンな感じがするのは私だけ?!
勉強した分、ゲームが出来るなんて、良い仕組みだね。
ホテルのディナー、おいしかった?
だんなさんの気づかいも嬉しいね。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
私もなんだか変な感じがしますよ~~~~~~~!
最近は子供も見てないのであまりみないけどやはり変!!!!
前のほうが良かったわ(ρ_;)・・・・ぐすん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・いいシステムでしょ?勉強2時間とかしちゃうのよ~
でも全部ゲームのためと思うとちょっと複雑ですが(^^;;
ディナー美味しかったよ~種類が半端なく多くて吐きそうなぐらい食べてきました~~~!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ダンナサマサマデ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!

ホテルディナーなんて羨ましい!それよりも、旦那さんの気持ちが羨ましいよ。素敵な旦那さんだね。うちのとーちゃんにも見習わせなければ!
ドラえもんの映画どうだったのかな?ドラえもんだと低学年までっていう感じだけど、大人も泣けるみたいな事も聞いた事があるよ~
今回のはどうなんだろう?
春休みに入り、なにか映画を観に連れて行こうかと思っていて
ドラえもんにするかケロロ軍曹にするか子供が決めかねているんだよねーどちらになるのやら

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・人のおごりで食事はなに食べても美味しいですが今回も
お腹いっぱい食べてきましたよ~~~~♪
うちのダンナさんは本当に回りへの気遣いが細かいんだけど私にはねぇ~"p(-x-〃) イジイジ
でも両親や親戚と仲良くしてくれるので助かってます(。-∀-)ニヒ♪
o((^\^))o ドラえもんは見れば面白かったみたいですが、やはりナイトミュ~ジアムの方が
見たかったなぁ~と言ってました(^^;;まぁ~ほとんどのコが言ってたみたいだけどね。。。
ちなみに次男はじ~~(T∀T*)_))~んはなかったようですε-(;ーωーA フゥ…
(^ー^* )フフ♪春休みはドラえもんかケロロ軍曹どちらか見に行くんだね~
さて!子供たちはどちらを選ぶのかな?そうそう!次男の意見は参考にならないのでo((^\^))o ドラえもん感動するかも?
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
