11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


両親に感謝デー?

土曜日は次男が子ども会で映画に行きましたが家に着くのが遅いので
そのまま横浜駅で私と待ち合わせしましたアップロードファイル
横浜駅で待ってると子供がヾ(^◇^;;;)))))...从从从从从从 ゾロゾロがーん
横浜駅はすごい人でしたが子ども会の役員さんの子供を怒る?声が
目立っていたのですぐに[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆私が役員のときはボーリング場で
バスを用意してくれたので楽だったのよね絵文字名を入力してください
一昨年からそのボーリング場がつぶれてしまったので引率が大変に
なってしまったのですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
次男を引きとって電車で実家へビックリみっちゅ
電車の中で次男に映画ドラえもん楽しかったと聞いたら「まぁ~まぁ~かな
まぁ~まぁ~ってナ、ナニッ?!ビミョウまぁ~楽しかったって事かしら汗
(どうして実家に行くことになったかは17日のブログ参考)

実家に着いた時はもうダンナも会社から帰ってきていて実家
お風呂に入っていました~
そして6時過ぎに皆で電車に乗ってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
寿司・ローストビーフ・何種類ものハムとチーズ・
サラダ・たらばカニ・おぼろ豆腐・ビーフシチュー・
3種類のスパゲティー・豚しゃぶ小鉢・
魚料理2種類(名前わからん!)などまだまだ種類あったけど
覚えてないくてm(*- -*)mス・スイマセーン
デザートはケーキ4種類・アイス3種類・フルーツポンチ
メロン・オレンジから好きなだけ食べれる。
という訳でお腹はパンパン(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~
次男はメロン25個食べたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
私と長男は2時間ひたすら食べていたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
母はカニをひたすらむいてましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
父とダンナはお酒アップロードファイルをひたすら飲んでましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
二人とも上機嫌でヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
しかしビックリみっちゅまだ飲み足りなかったのか帰り際に妹のダンナを飲みに
メールで誘っていましたガビーン

そしてまた飲み屋へと消えていったのです絵文字名を入力してください

両親がとても喜んでくれたのでダンナも満足したようです♪
でも次の日、妹のダンナサンも含めて3人とも二日酔いでした~98666
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

明日はいよいよ次男の卒業式です
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
スポンサーサイト

こんにちは!久しぶりになってしまいました。
ご両親、家族揃って食事に行ってきたんですね~
メニューを聞いただけでもよだれが・・・・(^¬^)ジュル...
時間いっぱい好きなものをたくさん食べられて
ご両親も喜んだことでしょうね~!
私も親孝行しなければと思いました。
私の週末はというと、義母が緊急入院したり、私が風邪をひいたりして
ちょっと大変な週末でした。
ブログも更新できてませんがこちらにもまた遊びに来てくださいね(^-^)

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

カキコ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
土曜日は両親と食事に行ってきました~♪
かなりメニューが多いので好き嫌いな私もたくさん食べれて
満足!満足!でした~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
母なんか口まで戻しそうになるぐらい食べてましたよ(≧m≦)ぷっ!
親孝行ってしたいと思ってもなかなかできないからね~~~(^^;;
ダンナさまにo(∀`●o)【☆.。.:*・゚感謝゚・*:.。.☆】(o●´∀)o
(゜゜;)エエッ!義母様が緊急入院???大変だったね~~!
みいる。さんも風邪を引いてしまったんですね。
もう大丈夫かな?
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
先ほど遊びに行かせていただきました~~~♪

こんにちは

今日は卒業式なんですね?
おめでと~~~~~v-315v-300
4月からは中学生なのねv-344楽しみですね
母は今日はうるうるかな?
日曜日はたくさん食べて楽しく過ごせたようですねe-343
幸せ続きでうれしいね~~~

ミックさん親孝行たのしく出来たみたいね~♪
やはりそちら都会では電車が便利なのね。
ミックさんは地下鉄で迷ったりしないんでしょうね~
私昔東京の地下鉄で逆の方向に乗ってびびってから電車嫌いです(汗)
普通の生活では全く電車利用しないから・・・
住む所が違うと全く生活パターンが違うのね。
ドラえもんの映画人気らしいけど・・・次男君にはイマイチだっかな?(笑)
もう大人テイストなのかしらね~

うっわ~豪華豪華なディナーじゃない!?
もう食べきれないほど!?
じっ次男君・・・メロンすごー!!(笑)
メロン好き?おいしかった??
あ、私もその場にいたらカニ食べまくるみたい(笑)
旦那さんたちも楽しいお酒が呑めていい日だったね。
親孝行大成功ね!!

おおぉ~今日は卒業式なんだね!!!!
午前からかな?
なんだか私までドキドキ!!
報告待っているね!!


にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
卒業式無事に終わりましたよ~ホッと一息中です(。-∀-)ニヒ♪
4月からいよいよ次男も中学生かぁ~~ε=(・o・*) フゥ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・(T-T )( T-T)ウルウルまったくこなかったのよ~
何故って。。。後でブログに書きますね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今日は卒業式だったのでお寿司にしょうかな~
いや~美味しいもの続きで嬉しいわ~びゃははは (≧ω≦)b
でもアゥー(ノT◇T)ノ  ~【\10000】ピラピラピラだけどね・・……(-。-) ボソッ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

親孝行久しぶりにできましたよ~~~~~♪
そうですね。車・バイク以外の移動は電車が楽かな?
(゜゜;)エエッ地下鉄。。。横浜駅の地下さえも迷うんですよ~~(^^;;
ものすごい方向音痴なんです(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
しかも逆の電車nに乗るわ普通に乗らず間違えて快速になって降りる駅を何度も
さびしく通り過ぎるのを見てま~~~~~~す┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
そちらは電車はあまり利用しないの?バスとかかな?
私は電車もバスも複雑で苦手ですε-(;ーωーA フゥ…
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞやはり高学年はもうo((^\^))o ドラえもんテレビ見てないみたい。
でも映画見てしまえばそれなりに楽しんだみたいだよ~
だけどモンスターハウスのほうが良かったとしつこく言ってました柱| ̄m ̄) ウププッ

いや~たらふく食ったわ~~~~!次男毎回メロンがあるところではこのぐらい
食べてます。回転すしとかでもすごい勢いで食べるので最近は3皿まで!( ̄へ  ̄ 凸
メロン好きすぎよね~(;^_^A アセアセ・・・私は大きなタラバ4本食べたらお腹が(* ̄◇)=3 ゲプッ
ブービーさんもカニに集中かな?ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
ダンナも父もダブルのウイスキー片手の大笑いしながら楽しそうでした~♪
両親も楽しめたようで良かった~良かった~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

卒業式から1時ごろ帰ってきました~~~~~~!疲れたわ。。。
朝9時半に出かけましたが中学の弁当もあったのでアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
報告後でφ(・ω・ )かきかきしマ━(*・Д-*)b━ス !!!!!

次男君、卒業おめでとうございます!!!
卒業式・・・むすめのときはやっぱりジィィ~ンとしちゃうんだろうなぁ~ミックさんはどうでしたか??
ご両親との食事楽しかったみたいですね!
うちは、旦那の両親がすぐ近くなので、よく週末はお誘いいただいて食事したりします☆
こんなときは、ほとんど旦那両親が出してくれるので・・・そのぶん親孝行してあげないとですね♪
料理名聞いただけでも豪華だ~~~私も食べに行きたいです。笑

mayumiさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*!
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
卒業式ハンカチ2枚もって行ったんですが・・・・
今詳しいことはブログにUPしますね~~~(^^;;

オオーw(*゜o゜*)wうちと逆でmayumiさんのところはダンナ様の実家が近いんですね!
週末はダンナさんのご両親にゴチになることが多いのね~ん♪
私も両方の親に出してもらうばかりでなかなか恩返しができませんが
今回ダンナががんばってくれたので(^人^)感謝♪
私はただ豪華な料理を食べただけですが柱| ̄m ̄) ウププッ
いや~本当に種類が多いので好き嫌いな私も満足でしたよ(o´・∀・`o)アヒャ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
