10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


卒業式。

今日は朝から長男のお弁当作り、洗濯物干して
9時15分に卒業式会場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今回ダンナはどうしても仕事が忙しくて来れませんでした
あぁ~ビデオ撮ると思うと気が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもかったわ。。。
苦手なのよね~~~汗汗
さて、いよいよ6年生が入場です絵文字名を入力してください
次男は少し緊張した顔で入ってきました~~~~~~

卒業証書を受け取るとき次男は元気に(*`◇´*)/ ハーイ♪
立派に授与されていました~~萌え
少しここでウルッnamidaときましたがすぐに平常心。
そして卒業生の感謝の言葉が始まり、次男は結構長いセリフでした
いつの間に覚えたのかしら(≧∇≦)ブハハハ!
これも大きな声できちんと言えてましたよ~きゅーん
そこでもウルッ感涙ときましたが
ビデオ撮ってる横のお母さんが号泣きゾ鼻のすする音が気になり
涙がひいてしまったわ~~~~~ひくわぁ・・・
そして歌や5年生の送る言葉、校長先生の長い話、来賓の話など続き
5年生の笛の音色をバックに退場。。。そこでもウルッ感涙ときたけど
ビデオまわすのに必死で泣かずに終わった
そして式は終わりました
結局泣く暇もなく終わってしまったよ~~~~~
次男もビデオから覗いてるとあくびを我慢してる顔が数回。
あの顔見たら泣けないわ~その逆に(≧m≦)ぷっ!と吹き出しそうに
なりました98666

でもいい卒業式でしたよ~~その後はクラス写真を全員で撮って
校庭で5年と親でアーチを作りパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
で送り出しました~~~

次男は2時から友達とカラオケ
夕飯はステーキハウスに行こうと思ってますグッド

卒業写真(次男の勇姿)はここから(。っ・∀・)っドゾォ☆
おもしろ写真館
こちらにも一言残していただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
卒業おめでとう~~
うるっと来たのに結局泣けなかったのね。
そりゃ残念だったね~
v-16

4月から2人とも中学生か・・・・
子供ってあっという間に大きくなってしまうのね。
ちょっぴり寂しいけど早く大人になってほしいな。
そして勝手気ままに暮らすのが私の夢です!!(なんだそりゃ?)
v-8
ミックちゃんもご苦労様でした!

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆ ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆ ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
とうとう卒業してしまったわ~~~~~~~!
(T-T )( T-T)ウルウルくると思ったら・・・・・・・。
数回波が着たんだけどね~~~出せずじまいで終わりました。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
4月から中学生。。。本当に早いよね~~~~!
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪私も自由気ままな人生!!!!!が
夢よ~~~~~ん♪もう数年同じ夢を抱いてるわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お互い自由のみになったらバンバン遊びに行こうね(ё。-)・・☆うふ

おめでとう!!

次男君卒業オメデトウ!!!;☆ヽ(´▽`*)o ソツギョーー♪
ミックさんは二回目の卒業式だから、緊張は半分かな?
あ、ミックさんの学校はビデオ撮影okなの?
うちの方はダメダメで嫌になっちゃうよ~
保育園の発表会もダメ~卒業式もダメ~。
うちも旦那は来ないし記録しておきたいのにな・・・
ミックさん周りの雰囲気にのまれず撮影に専念したのね!!
えらい!!がんばった!!
これ旦那さんにも次男君の勇姿を見てもらえるね。
すごーい!!今日はお祝い!ステーキでご馳走なのねん♪
食べ盛りのお子さん二人いるから~沢山食べるんでしょうね♪
ミックさんも負けずに食べてきてー!!
あ、ところで入学式はいつ??


ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*卒業式無事におわりました!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ2回目だからじ~~(T∀T*)_))~んも薄かったのかもね~
長男のときは(T-T )( T-T)ウルウルだったのに(;^_^A アセアセ・・・
卒業式はビデオオッケ~よ~~ん♪2回の踊り場からもオッケ~なので
ばっちり撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪
そちらは駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目
なのね!!!一生の大切な思い出だし、ダンナさんも見たいのに
撮れないなんて悲しいよね。。。
でも学校でビデオとかとって販売はしてくれるんだよね?
そうじゃなかったらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!今回は撮影に専念!
しすぎて泣けなかったよ~~いつもはダンナの役目なのに((o(;△;)o))
でも長男のときほど泣いている親は少なかったかも?
もちろん女の子たちは号泣き。男の子でも数人いました。(T0T)
次男は(*´0)ゞファァ~~♪┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
さっきビデオ確認しましたが何とかうまく撮れていたのでダンナに
文句言われないと思うわ~(たぶん。。。)

ダンナが仕事から7時ごろ帰ってくるので混んでるの覚悟(人気店なので)で食べにε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪
長男は当然1番大きい肉だわ。次男も、もしかして・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
値段高いからダンナと私は極小でァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
ブービーさんが【\10000】ヘルプしてくれたら大きいの食べるんだけど。
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

入学式は5日の正午からです!小学校が5日の午前中なので午後なんですよ♪

おめでと~~♪

ミックちゃん、次男君の卒業おめでと~~☆
結局、ビデオに専念してウルウル数回で終わったのね(笑)
ビデオ撮影お疲れ様でした!!
春からは中学生、本当に早いものだね
そして中学校生活はまたまた早いね
すぐに卒業になっちゃうね(笑)長男君がすぐに受験・卒業になっちゃうものね~
私も長女の小学校より前に中学校の卒業が連続でやってくると思うと、本当に3年は早いわ~~~(笑)

卒業おめでとう!!

オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
いよいよ小学校生活も終わりだね。これからはどんどん自分で考え行動していくようになるから寂しく感じるかも。そして小学生の子がいないと、な~んか手持ち無沙汰で子供欲しくなるかも~!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あいちゃんのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ヾ(ヽω・。)ア~(。・ωノ)ゞリヵ゙~ヾ(`・д・´)ノトゥ!!!
次男無事に卒業しましたよ~~~~~~~!
親としてはもう1年小学校で勉強やり直してといいたいところですが(^^;;
いつものビデオ係り(ダンナ)がいなかったので何だか落ち着かなくて
(T-T )( T-T)ウルウルはほとんど無かったよ((o(;△;)o))
春からは中学生。新しいお友達もたくさん来るので不安ですがいいクラスに
あたってくれるといいなぁ~~!
そうなのよ~来年は長男が中学卒業だし何だかんだとこれから毎年
忙しくなる???
そうかぁ~あいちゃんのところは連続中学卒業。。。
あっという間に駆け抜ける~って感じだね。(TTーTT)人(TTーTT)

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
小学校生活も終わってしまったよ。。。(ρ_;)・・・・ぐすん
ただ仕事で小学校には通うので悲しみは半分?(≧m≦)ぷっ!
次男は長男より親離れがはやいと思うわ!もうすでに離れてるし~
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
Σ('◇'*)エェッ!?手持ち無沙汰で子供が欲しくなる?
それはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
もう子供は3人で十分よ~~~!(ダンナが長男だし)アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ご卒業おめでとうございました!

4月から中学生!楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもある!?素敵な中学生活が送れますように・・・☆
それにしても次男くんのお顔拝見しましたが、とっても大人っぽい!しかも男前!凛々しいお姿ですね~。本当に6年生!?
ビデオ撮影で泣けないの、わかります!ファインダー越しじゃなく、生の姿を見ておきたいしね。しかも隣で号泣されたとなれば尚更泣けませんて・・・。
長いようで短かった小学校生活、次男くんおつかれさまでした。ミックさんもおつかれさまでした。

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
そうですね~楽しみでもあり不安もあります。。。
最初のクラスや先生よって違うので(;^_^A アセアセ・・・
長男のときは最悪なクラスだったしァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
でも3年間素敵な中学生活がおくれればいいなぁ~♪
( ̄д ̄) エー大人っぽい顔?( ̄~ ̄;) ウーン最近近所の人にも大人顔に
なってきたね~と言われますが親から見るとまだまだ子供だよ(≧m≦)ぷっ!
でも男前と言ってくれて親としては嬉しいです(o´・∀・`o)アヒャ♪
そうですよね~~~!ビデオ撮りながらだと何だか感情がなかなかわかなくて。。。
しかも隣の人が本当に号泣きで少しひいてしまいました(T▽T)アハハ!
長いような短いような6年間でしたが悔いのない6年間だったと思います!!!!

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
昨日は次男君の卒業式だったんだね。
卒業ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そっか~旦那様は行けなくてミックさんがビデオ撮影も
したんだね。
もし旦那様が一緒に行けてビデオ撮影してくれてたら
きっとミックさんは泣いちゃってたかな[壁]ー ̄)ニヤリッ
4月からは中学生なんだね~楽しい中学生活を
迎えられるといいね♪
卒業祝いのステーキ美味しかったかな?

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんこん☆てぃわ_φ(´∀`。(´∀`。(´∀`。)
昨日無事に次男卒業しました~~~~~!
お祝いの言葉゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
毎回ダンナがビデオ係りなんだけど今回だけはどうしても仕事が
休めず私が挑戦!!!!
いいアングル探すのに神経使って涙も流れてきませんでした~!!!
撮ってなかったらちょっとぐらいは涙が流れたかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ
4月からはいよいよ中学生!何だか実感が。。。入学式まではわかないかも?(^▽^;)
ステーキ美味しかったですよ~でも子供たちに4000円(10ポンド)もする肉食われて
アゥー(ノT◇T)ノ  ~【\10000】ピラピラピラだったわ。。。。
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
