08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春休み。

昨日から次男の春休みが始まりました。
そして次男は遊びまくってます踊り
一応勉強時間がゲーム時間になるので1時間は勉強するのですが
勉強してても、遊びながら&( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる
時間の方が長いような
しかも卒業後朝から晩まで違うコからメールがきてやり取り。
特に女の子からのメールは1時間以上。・・・。
風呂にまで携帯アンテナを持っていく。そして湯船で打つ
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
いい加減にして欲しい。。。うーん

そして1番むかつくのは女の子のメールをいちいち消しているらしい。
お母さんは見たりしねぇぞ~~~~~怒(たぶん。。。)
ダンナの携帯だって見たことが無いんだから~(興味ないし~)
火曜日に女の子・男の子数人とプリクラを撮りに行く約束を
したらしい。
でも1時間以上も何メールしてるのかしら( ̄~ ̄;) ウーン汗
それ以上に携帯代の支払いがくるのが怖いわ~~~~~~ゾ絵文字名を入力してください
やはり次男には制限つけておいた方がいいかもやるせなし

そして私は春休みほぼ毎日仕事ですが昨日夜にお友達の役員さん
(長男の彼女の母)からメールがきて自治会総会資料の
お願いのメール。
いままでお友達が作っていたのですがワープロが壊れて
ファイルも何もかも出せなくなってしまったので
エクセルできる私に(>_<。)HelpMe!!
そしてかなり細かい表に膨大な数。
昨日は夜中1時半まで頑張っていました
まだまだこれから決算もあるので毎日エクセルと格闘の予感ガーン
訪問が多少できなくなるかもしれませんが時間のある限り
覗きには行くので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


スポンサーサイト

メールか~~

次男君お友達たっくさんいるんだね。いいことだわ~~v-411
でもお勉強もがんばらなきゃね!
我が家の少年も春休みはいってゲーム三昧の日々・・・・
高2なのに・・・・いいのかな?
総会の資料つくってるのね?
大変!私も学校の方の作ってますよ~~~~
昨年の人が作ってたファイル・・・ことごとく「このファイルは何らかの理由で故障しているため開きません」のメッセージが・・・・
しかたないので作りました・・・・・v-406
資料作りは本当に大変ですよね・・・ミックさん頑張ってね!

何をそんなにメールすることがあるんだろうねぇ。
お風呂で携帯を扱うなんて危険すぎるね。
そしてちゃっかり女の子のメールを消してるってのが笑える~。
春休みは1番解放される時だものね。
宿題だってないし、気候もいいし。
次男君、中学に入ったら今までどおりではいかないぞ~。
とおどしてみても次男君ならうまくたちふるまってそうだよ。

資料作り、おつかれさま~。
忙しくって訪問できないのはお互い様だから、おきになさらずにね。

うちより一足早く春休みなのよねん♪
みんな長期休みの過ごし方なんてそんなものよね~
こっちも調子狂うわ(汗)
次男君お友達とメール三昧!?
お風呂まで~!!??
しかも受信したメール消しちゃうの!?
ふふ。次男君用心心深いんでしょうけど、母は覗かないわよね(笑)
私も1号ちゃんの机は全くいじらないよ。
もうお年頃ですものね。見てほしく無いものあるものね。
私が子供の頃は携帯なかったから
電話で長電話だったけど~よーく親に怒られたわ(汗)
毎日学校で会って、部活も一緒でも帰ってから長話・・・
楽しい思い出だけど、今となれば親はいくら電話代払っていたんだろう(汗)
携帯代いくらかかるかな!?

役員のお仕事も学童のお仕事も忙しくなっちゃったね!!
ミックさんのブログの更新が無いのは寂しいけど
いい子で待っているわ(笑)
がんばって書類作成してね!!

ミックさん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
ほんと次男君メールに夢中なんだね・・。
湯船に浸かってまでメールするのって楽しいのは分かるけど
ちょっと度が過ぎるし考え物だねヽ(`Д´)ノ
ミックさんが怒るのも無理ないと思うよ。
携帯代金のこともあるけど制限かけた方がいいかもブーd(゚ε゚*)

自治会の作業も大変だろうけど頑張ってねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

次男卒業まじかになって携帯のアドレス交換が頻繁になったようです。
そのせいで毎日のようにアド教えて~ときて大変そうですよ(^^;)
男女問わずお友達がたくさんいることはいいことなんだけどね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウンお勉強もがんばっていただかないと。。。
あら~少年君も春休みはゲーム三昧なのね!どこも一緒?(≧m≦)ぷっ!
春休みが終わったらまた試験試験だから今のうちかしら?(笑)
総会資料今もやってました~ちょっとコーヒータイム♪
にゃんこさんもファイルが開かないのね!!!!!!!!
お互い大変だけどさっさと終わらせてのんびりしましょ~~((o(;△;)o))

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当に何をそんなにメールすることがあるのかしら~~?
内容まったく教えてくれないので(;^_^A アセアセ・・・
まぁ~たいしたこと話してないと思うんだけどね・・……(-。-) ボソッ
そうそう!お風呂の中で落としたらどうするのよ~~ムカムカ…((o(-゛-;)
携帯代だってばかにならないのに。。。まったく何も考えてないのよね…( ̄。 ̄;)ブツブツ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・女子のメールは消去。男子のはそのままらしいわ。
見られちゃ~困ることたくさん書いている?(-""-;)ムム・・・
今回の春休みぐらいしかのんびりできないから今のうちにのんびり
してもらうのもいいんだけど、もう少し気を引き締めて欲しいわ。
ダラダラされるとε-(_- ) フッ・・ウザイノヨネ・・・
まぁ~中学に行ったらすぐ試験だし~今のうちに笑っていていただくわ。
でも意外とサッサとこなしちゃうのが次男なのよね。。。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
訪問できる限りしますね~~~すでに肩が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
まだ半分もできてないよ~~~今日も夜中までがんばりますUTェTU クゥーン

おひさしぶりです^^!

小学校ご卒業、おめでとうございます。
いよいよ中学生ですね。
ご次男さん・・・ご長男さんと同じく、モテまくりではないですか。
制限プランにしないと・・・春休みだけで大変そうです。
お風呂で使用なら、防水携帯なのかな?
使用時間が長すぎて、携帯自体が壊れそう。。。

ご長男さんも中3、色々と忙しいでしょうね。

役員関係の仕事、今年もミックさんの下に集まりそうですね。
総会資料作成の、お礼は何かな~?
エクセル解放まで、頑張ってねv-392

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(^ー^* )フフ♪一足はやく春休み~長男も明日終業式です♪
そうよね~長期休みなんてダラダラ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッにゲームと
こんなものかも?
私もそうだったような?【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
親になるとそれがムキャー!! ヾ(`Д´*)ノなのにね( *´艸`)クスクス
いや~次男からメールすることはほとんどないんだけど相手からくると
無視できないし、女の子は長い。。。話の内容はわからないけど女の子は
すぐに返信しないと怒るとか言ってわけわかんないわ~~!!!
風呂ではやめていただきましたo(★___________★)o キラァーン!!
次男今まで携帯なんてそこらへんに放り投げてたのに最近は携帯を
どこにでももって行くよね~~!
覗かないちゅ~~の!(-_-;)ホントカ・・・オイ
1号チャンの机はいじらないのね!うちはあまりの汚さにゴミ箱に
流し込みしちゃうよ(;^_^A アセアセ・・・
腐ったものがでてくるし~~(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
女の子はやはり触られると嫌がるよね。うちの息子はあまりきにしないようです。
片付けてもらって喜んでるぐらいだわフー ( ̄‥ ̄) = =3
私も長電話してよく親に怒られてました~
今でも長電話。。。誰も怒らないし~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
親の電話支払いが今見にしみてわかる?柱| ̄m ̄) ウププッ
今見たら次男は後55円で無料分がなくなるよ~~~~~~!
次男は年割引があるので基本料金25%引きで月々2500円ぐらいよ~
で!2千円分無料プランです♪
長男は学割で千円分無料でやはり2500円ぐらいかな~

いや~資料作り(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ肩がパンパンだよ~!
昨日も夜中の1時半まで。今日もそれぐらいやらないと間に
合わないわ。(;´д`)トホホ
ブログ更新なるべくするわ~~~~!だってここしか癒されるところ
ないんだもん(/_<) ナケルネェ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
次男猛烈にメールに夢中(  ゜,_ゝ゜)ゞテ゛シッ!!!(T▽T)アハハ!
防水携帯じゃないのに風呂場まで持っていくなぁ~~と怒鳴ったよ!
しかも「タオルに巻いてるから平気~」とかわけのわかんない言い訳。
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
これからは持っていかないと(  ̄ー)db(ー ̄ )オトコノヤクソク
でも次男今までも約束守らない男で有名?なのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
さっきみたら後55円。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
あと1週間ちょい。。。このままではもたないわ~~~~~!!!
中学に入ったら制限かけますil||li (つω-`。)il||li

自治会資料がんばってるよ~~昨日も夜中まで打って*o_ _)oバタッ
今日も仕事から帰ってきて4時間やってます。。。家の事は当分(`Д´*)シラネー
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪がんばりま~~~す♪

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
いよいよ4月から中学生ですよ~信じられないわ(^^;)
Σ('◇'*)エェッ!?モテまくり?ヾノ; ・`д・´)イエイエ!ぜんぜんモテませんよ~
誰か次男もらってくれないかしら?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そうですね~制限かけないとヤバイかも???長男はここまですごくなかったので
安心してたのに。。。次男は危険かも?ε-(;ーωーA フゥ…
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、防水ではないですよ~~!
水につかれば一瞬でオジャンです。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今度は防水携帯にかえようかな?そうですね~この調子が続いたら携帯自体が
もたないかも?今度変えるときは自腹で買ってもらいます(-。-;)
長男もいよいよ3年生!今年から受験も意識しないといけないので、ますます
がんばってもらわないとね~~~!
そして私もまた役員継続決定!!!!そしてタダ働きです。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
なんだかんだと子供にかまっていられなくなりそうです。
まぁ~そのほうが息子たちは嬉しいかもね(。-∀-)ニヒ♪
エクセル解放まで頑張ります!!!!!!

お風呂にまで携帯をもっていくなんて~今は防水がきいている携帯もあるからすごいなーって思ってしまう私。
親としては携帯をもたせるのはいいけど、ずーーーーっとメールをやら
れると余計気になったり…
あおに携帯を持たせる時は制限をつけよう!
エクセルを開いただけでイヤになる私としては、ミックちゃん尊敬よー
総会資料作成がんばれ~

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

まったくお風呂まで携帯メールなんてびっくりしたよ~
いつもはカラスの行水の次男がやけに長風呂と思って声賭けに
いくと何やらピッピッと音が。。。
覗いたら「エッチ~~」なんて言われたよ~(;^_^A アセアセ・・・
防水携帯も買うときに考えたけどSDカードがないと嫌だといわれ
違うのかってしまったのよね。でも今携帯は何でもできる優れものだわ!
特に女の子は大変そうですよ(。-∀-)ニヒ♪制限したほうが良いかもね♪

昨日もエクセルに奮闘夜中の2時まで。。。フワァァ(/ 0 ̄)~゜
仕事中も( ̄。 ̄)ボ~~~~ッでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
がんばりまする~~~(`0´)ノ

次男くんは春休みなんだね。
メールをお風呂でも打ってるんだ~。
私の感覚なら、お風呂まで携帯を持っていくの!?って思うけど、学生には"今、打ちたい"って感覚なのかな?!
女の子のメールの内容を消すなんて、明らかにミックさんに見られたくないって思えるよね。
"見ませんよ~"って思うけど、どんな話のやり取りをしてるのかな~?
3月は決算やまとめの時期だけど、仕事をしながら、家では違う仕事、ミックさん大変だわ~。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

仕事から帰ってきました~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今次男の携帯はメール花盛り???でも防水ではないので風呂場まで
持って行くのはねぇ~~(;^_^A アセアセ・・・
タオルに包んでも湯船に落ちたらどうするんだろうか?(-""-;)ムム・・・
次男の風呂は15分で上がるんだからそこまで待てないのかしら?
女の子とのやりとり気になりますが、まぁ~たいした内容ではないような?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
やっと頼まれた資料は今日午前中でほぼ完成しました~~~♪
でもまだまだエクセル&計算機との格闘は続きそうです(ρ_;)・・・・ぐすん
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
