08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


長男も春休みに入りました。

金日は長男終業式でした~~~~~~ビックリみっちゅ
そして二人とも春休みに突入!!!!ワァオー絵文字名を入力してください
あぁ~毎日うるさくなる予感。
昨日も私が仕事している間に喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩だったらしい。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))いい加減二人とも大人になれよガビーン 絵文字名を入力してください

そして私の頼まれたエクセルの進行状況ですが資料は、
ほとんどできました~~でもまだ完璧ではないので
印刷するまでは安心できないのでε-(;ーωーA フゥ…
でも二日間、午前中も頑張り夜中の1時半・2時まで
頑張り肩にサロ○パス張りながら_ヾ(×× )
そして途中から飽きちゃって飽きちゃってどうしょうもなくて
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜現実逃避&瞑想状態~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ汗汗
ただ会計決算と資料はまだまだできてないので
4月15日(総会)までは落ち着かないかも茶トラ猫 泣き
とりあえず、頼まれたエクセルはひと段落デ━(w・∀・w) b━ス!

スポンサーサイト

遅くなりましたが次男君卒業おめでとうございます!!!
写真館も見てきました~りりしいですね~♪
惚れ惚れです♪
これからの新しい生活もまた楽しみですね!
そして私生活では春休みになって賑やかになりそうですね~。笑
頼まれたエクセルのほうも連日の徹夜で出来上がってきましたね~。
目とか疲れていないですか??
お疲れ様でした!!

おつかれさま~

資料作り頑張ったね~~~
本当にお疲れ様です。
でも会計関係の資料がのこってるのね?・・・・・
が・・・がんばって!としか言えないよね・・・・ごめんね~
でも、無理して体調崩さないよう気をつけてね。

ふふふ長男君と次男君は喧嘩三昧?
うちも毎日毎日うるさかったけど、少年が高校に入ってやっと落ち着いてくれたのか?少年がチビを怒鳴ることはなくなったよ~~
みっくさんの所ももうちょっとしたら長男君がすっかり大人になっちゃうんじゃないかな?

長男君も二年生終了ね♪お疲れ様~
きっと兄弟でも始まる日にちが違うだろうけど
それまでどの家庭でも戦争でしょうね(笑)
喧嘩するの~!?ミックさんは喧嘩の仲裁はするの??
男の子二人でファイターだから・・・止めるの大変よね・・・
親は気持ちが落ち着かないね~そわそわ。

資料作り順調みたいね!ご苦労様☆
うんうん。飽きるって分かる~嫌に成るわよね・・・
肩もこるし、目も疲れるし・・・
ミックさん現実逃避し過ぎないように!!(笑)
でも、逃げ出したくなる気持ちもわかる・・・
ホント役員さん大変!どうしてこんなに大変なのかしら!?
休めるときは休んでね!!!

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
そっか~長男君も春休みに入ったんだね。
しばらくは賑やかな(うるさい??)家の中になりそうなのね。
ミックさんも怒りすぎてストレス溜まらないように気をつけてね(^_^;)
エクセルでの資料作り頼まれた分はひとまず完了したんだね。
お疲れさまでした~(*ゝ∀・*)b
まだまだ作業は続くようだけど無理だけしないようにね。

mayumiさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
小学校生活もようやく終わりましたよ~~♪
嬉しいような、さびしいような。。。まぁ~仕事で
小学校には行くんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
写真館も見てくれたんですね~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
惚れちゃた?でも惚れるとタカラレルヨ~~!
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

4月5日から中学生!!!!
新しい生活に不安もありますが次男はバカチン...¢(-∀-○)なので
どんな困難も乗り切って何でも楽しいことに変えてくれるでしょう!
その前に春休み。。。今も喧嘩しててムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
うるさいから外でやってほしいわ!!(`ヘ´) フンダ!!!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい頼まれたエクセルは何とか昨日夜中に
印刷完了!(´▽`) ホッ
目も肩もボロボロですヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
週末はのんびりしてました~~♪

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

資料作り何とか頼まれたものは完了しました!
細かい作業だったので最初A4で作ったんだけど
あまりの小ささにB4に変えてカタカタ(*^-^)ヘ_/
印刷は無事にA4で出来上がりました~~!
2度手間してしまったわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも来月頭に通帳閉めしたらまた会計資料&計算が。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
にゃんこさんに応援されるだけで( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
気合いがはいります!びゃははは (≧ω≦)b
ヾ(ヽω・。)ア~(。・ωノ)ゞリヵ゙~ヾ(`・д・´)ノトゥ!!!
健康ドリンク飲んで頑張ります(ρ_;)・・・・ぐすん

今日も喧嘩。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
そうかぁ~長男が高校まで、あと1年我慢かぁ~
でも長男全然小学校から頭に中身成長してないのよね(^^;)
1年の間に成長することを願いますo(TωT )( TωT)o ウルウル

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

長男も2年生修了しました~~~!
頭の中は相変わらず幼稚園生で喧嘩の内容も馬鹿らしくて
書く気にもならないぐらいだよ~ε-(;ーωーA フゥ…
春休み早く終わって新学期始まってほしいです!
確か同じ5日?長男は午前中に午後は次男が入学式だったような?
まだ何も準備してないで(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
喧嘩の仲裁かぁ~最初は( ̄_________ ̄)シラー
本当に収拾がつかない時は・・・・・・・。
ムカムカ…((o(-゛-;)鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ
という感じでマジに殴りますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
私の目が(☆Д☆)キラリーン♪と光ったら要注意?(≧m≦)ぷっ!

資料何とか会計資料以外は落ち着きました~♪
まだ見てもらってないのでわからないけどたぶん大丈夫?
本当に2日目からは飽きちゃって現実逃避しちゃったよ。
長男からは「お母さんどこ見てるの?」といわれました~
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
後何回逃避するかしら?息子に呼び戻してもらうように
頼んでおかなくちゃね(T▽T)アハハ!
週末はのんびりしたよ~~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
長男も昨日から春休みにはいりましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
当分はにぎやか?そして私は鬼となる?(≧m≦)ぷっ!
もうすでにうるさくて| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
本当に胃がキリキリしちゃってます。。。

エクセル資料は何とか終了!まだ会計のエクセル資料が残ってるので
エクセルとの戦いは続きますが、去年のが消えちゃったのでしょうがない
よね。(ρ_;)・・・・ぐすん
またまた頑張ります(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
