10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


のんびりの週末♪

週末は家で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ買い物ぐらいにしか
外に出ませんでした~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
子供たちも何もすることなく( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
まぁ~ゲームやマンガ本は相変わらず見てましたが。。。(^^;)
後は日曜日に空手に行ったぐらい・・・。
ダンナも日曜日朝1番からパチンコに行き、午後は二人で買い物へ~
普段買えないような大きなカーペットなどを買いに行きました
バイクでは持って帰れないので(≧∇≦)ブハハハ!
やっと次男の入学準備でノートやお弁当箱なども購入
後は別に無いと思うんですが(;^_^A アセアセ・・・
お弁当箱は1番大きくて深みのある物を購入
ついでに古くなった長男の弁当箱も買いました
4月からは大きな弁当箱2つ。。。
何いれてボリュ~ムあるように見せようか考えるのも
大変です。肉も倍だし…( ̄。 ̄;)ブツブツ絵文字名を入力してください

月曜日は午後から仕事へε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪
春休みにはいると子供たちの数も減るので楽だけど
手のかかる子ほどくるので気合入れなくちゃBrilliant
長男も1時から塾へ行くので途中までバイクで乗せて
行って来ま~~~~すビックリみっちゅo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

そうそう!日曜日桜の木を見たら桜が少し
咲いてましたよ~~~
もう春だわ~~~絵文字名を入力してください
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?でも入学式までに散っちゃうんじゃない
イヤ━━━うわー!━━━ン!!!
今週も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。



スポンサーサイト

ヤッホー(ノ^∇^)ノ~♪
今日は春らしく暖かいね~♪
でも、花粉症のミックさんは単純には喜べないわね(汗)

あーもう入学準備??
長男君がいるからどんなもの使うか分かるよね~!!
うちは分からないから、ノートとかは入学してからだな~
お弁当箱!!沢山食べるから大きいものが必要だね(笑)
おコメもいっぱい磨いで炊かなくっちゃね♪
おかずも用意沢山しないと~~頑張ってね!!

お仕事は、人数は減るけど、手間が掛かるようになるんだ・・・
なんだか…たいへんねぇ・・・がんばれっ
バイクで颯爽と行ってきてね♪

桜咲いてた!?
は~ヽ(;≧д≦ヽ)(ノ;≧д≦)ノう~
それじゃあ入学式・・・散っているかも!?


ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
今日はこっちは天気がいいけどそっちはどう?
でも天気が良いと花粉が飛ぶだろうからミックさんにとっては
辛いかな?
我が家は私も坊ちゃまも元気なんだけど旦那がまた風邪ぎみ
みたいで (((( ;゚д゚)))アワワワワ
せっかく治ったと思ってたのにほんと困ったものですわ。
次男君の入学準備も着々と進んでるみたいだね。
そっか~4月からはお弁当2つ作らないといけないんだね。
男の子だしやっぱり見た目より量だよね( ´艸`)ムププ
そっちは桜咲いてたんだね~こっちはまだ咲いてないようだけど。
入学式の日まで桜もってくれるといいね。

休みの日は、おでかけも良いけど、家でのんびりも良いよね~。
みんなが春休みの間の仕事も忙しいね。
ミックさん、頑張れ~。
4月から、長男くんも次男くんも一緒に中学生だね。
お弁当を作る量は、男の子だからたくさんだね。
次男くんの入学式まで、桜が咲いてると良いのにね。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今日は本当に暖かかったよね~~~♪
体育館より外のほうが暖かかったですよ(。-∀-)ニヒ♪
でも・・・・花粉は嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! 今日は仕事にマスクを
忘れてしまい散々でした((o(;△;)o))
でも前よりは楽だったかも?杉が落ち着いたかな???
(o゜◇゜)ノあぃ入学準備始めました~長男の時は2月ぐらいから
はじめたんだけど次男は遅くなってしまったわ(;^_^A アセアセ・・・
長男の時はいろいろ周りの人から聞いて準備しました!
お弁当箱いろいろ種類があって迷ったよ!まぁ~1番大きいもの選べば
間違いなし?きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
米は新潟からたくさんいただくけど、おかずは。。。
冷食も高いし~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

学童は今日も10人ぐらいしかいませんでしたが障害児の子を
今日は担当したので\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・
(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
忙しかったよ~外にもでるので車には注意!!!!大変でした。。。
長男塾の帰りに寄り道して私が帰るころ見計らって待ってましたよ!
帰りもバイクで帰ってきました┌┤´д`├┘ ふぅ…

そうそう!桜今日でだいぶ咲いてしまいました~~~~~~~~~~!
入学式まではもたないかもil||li (つω-`。)il||li

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
こちらもお天気良かったですよ~春の陽気でとても暖かかったです♪
そうなんです。私の最大の敵!花粉!!!!!!
今日は学童にマスク持っていくの忘れて心配だったけど前ほど
ヘックション(>ω<)/。・゜゜・はでなかったかも?

ダンナ様また風邪ひいちゃったのね。。。治ったと思ったのに
またぶり返しちゃうなんて(ρ_;)・・・・ぐすん
早く“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なりますように!!!!!

次男の入学準備あまり用意するものはないんですが、ノートと弁当箱だけ
準備しました~v(*'-^*)bぶいっ♪
4月からは巨大弁当2つ・・・・・気が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
質より量!野菜より肉!( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

こちらは今日でまたまた咲きましたよ~~~!
そちらはまだ咲いてないんだね。いいなぁ~~~
早く咲きすぎてやばいかも?ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~お天気が良かったので出かけても良かったんだけど
久しぶりに二日間のんびりしてしまいました~♪
体も休めなくちゃね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
学童春休みになって人数は減りましたが明日から9時出勤が
はじまるのでヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
朝寝坊できないわ・・……(-。-) ボソッΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

4月からお弁当二つ始まります。地獄じゃ~~~~|||(-_-;)||||||どよ~ん
なんせ量が多いからおかずも考えちゃうよ~~~
野菜で埋めると怒るし。。。Σ(|||▽||| )

そうですね~5日まで桜が残ってるといいんだけど。。。
この陽気が続いたらかなりやばいかも?ε-(;ーωーA フゥ…

花粉症どう?私はだいぶ良くなったけど、これって薬が聞いているのかな?
中学校って給食ないんだっけ?それは困る~
お弁当作りも毎日だと大変だよね。やっぱりお肉とか喜ぶのかな?
私も4月の中旬からお弁当つくりが始まるよー
何を入れればいいのやらで憂鬱よ
今日もいい天気だったから桜がちらほら咲き出したよね。
きっと入学式には散ってしまいそうなので、満開になったら写真を撮ってしまわないとダメだろうねー

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

私もだいぶよくなりましたよ~~ここ何日間は薬を飲まずに大丈夫です♪
でも昨日、今日はすこし☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!が出たけどね(^^;)
そうなんですよ~横浜はまだ給食は無いんです。( p_q)エ-ン
東京は昔から給食があるみたいなんだけどね( ̄~ ̄;) ウーン
うちに息子はニクニクニクニクニクさえあれば文句は無いんですよ~
なので焼肉弁当やカツ丼にすると喜びます(≧m≦)ぷっ!
noaさんもお弁当がはじまるのね~中身本当に迷うよね。。。
とくに女の子は見た目もきになるし((o(;△;)o)) お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・そうだね~満開になったらスーツ着させて写さなくちゃ!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
