08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長男試験開始!

今日から長男の1学期前期期末テスト
始まりました~

今日は数学、技術家庭、音楽です
数学は前回今までにとった事もない酷い点数だったので
一生懸命頑張っていましたが・・・・・
結果が出るまではねぇ~なんせ本番に弱いので

技術家庭は主にパソコンのエクセル・ワード・ペイント
の問題でした
パソコンは得意な方ですが、エクセル、ワード、ペイントは
ほとんど使ったことがない。。。
ネットとタイピングぐらいなのよね~(T▽T)アハハ!
なので用語などは1夜漬けだったみたい
まぁ~これも運に任せるしかない

音楽・・・これは(/--)/ ⌒ ポイポイッ
まったく勉強してない様子
音楽は前から眼中にないらしい・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

帰ってきて今日の試験はどうだったと聞いてみると



『( ̄~ ̄;) ウーンやばいかも
    ((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ
何とかなるさぁ~~~~』
と、ごまかした
夏休み後半から試験勉強やっていたのに、まさか今回も・・・
考えたくな~~~~~い
長男は逃げるようにお友達2人とファミレスへ
ドリンクバーとお昼ごはんを食べながらお勉強会だそうです

今までお友達と勉強なんてしたことないし、
しかも本人ドリンクバー飲み放題だぁ~と
喜んで行きました
本当に勉強しに行くのに楽しそうだったわ~~~
きちんと勉強ができるのかしらねぇ~
とっ~~~ても不安だわ~~~~~~~~~~
明日は社会、保健体育、英語デス
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

長男くんのテストが始まったんだね。
頑張った成果が出ると良いね。
数学って段々と難しくなっていくから、大変だったな・・・。
今の技術家庭ってパソコンの事を知らないとダメなんだね。
私の時はパソコンなんて授業でなかったし・・・。
時代の流れなんだね。

いやいや~中学生は大変だぁ~
えー!!今技術家庭でパソコンやるの!?
ひぇ~知らなかったァ。
うちの1号ちゃんもパソコンやるけど…
ネットしか出来ないわ(汗)

へぇ~テスト勉強をお友達と!
彼女ちゃんとではないのね(^^)
でも今時の子だよね~
ドリンクバーだなんて御洒落♪
私友達と勉強したことなんて…
ございません(汗)

ゆのんちゃんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-415 ゆのんちゃんママさんへ
今日で試験も最終日ですe-330
数学は周りの子は全部埋められなかったみたいだけど
長男は何とか全部埋めたみたいe-266
それだけでも褒めて上げたいわ~e-343
本人は少し自信があるみたいだけど
いつもそう思っても結果はいまいちだったので
何も言わず、そっと見守っています ̄m ̄ ふふ
技術家庭でパソコンの試験なんて
時代だよね~~v-393
でもパソコンを実際に使わず文問題だから、結構難しかったみたい(^▽^;)v-356

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-416ブービーさんへ
本当に中学生は大変だよね~v-356
今日でやっと試験勉強から解放されるよ~v-411
今は小学生もパソコンの授業があるよね~v-363
うちの小学校は4年生から各教室に1~2台置いてありますv-344
ネットは繋いでないんだけどね(ーー;)
うちも家ではネットぐらいよ~e-330

彼女と試験勉強やると、e-266イチャイチャe-266しちゃって
それどころでは・・・・v-403
お友達とも半分はおふざけだったみたいだけど。。。
私もお友達と勉強はしなかったよ~
塾で皆とお勉強でした~つまんな~いv-406
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
