11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


春休みのお仕事~♪

月曜日は午後からお仕事へアップロードファイル
4時間はやはり長い。。。長い。。。長い。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
しかも卒業した6年だらけ・・・。汗
「暇人」と聞いたら「そう~暇人」と返ってきました汗;
まぁ~うちの子も暇人なんだけどね。。。((´∀`*))ヶラヶラ
月曜日は自閉症のコの付き添いを4時間。
その日は何だか外に出たがってしまって大変でした
学校の門を出たらすぐ道路ビックリみっちゅ   
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!外に出るたび追いかけて
【体育館】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)
ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッと言うので少しの間
学校の周りをブラブラ~お散歩~ラブラブ2
の繰り返しでした~~~~ゾ
あっちこっちの塀に上ったり、細いところに入り込んだり、
道路に飛び出そうとしたり、ピンポンダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
しようとしたりタクシーに手を上げちゃうしと
裸足でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

アタフタ ヘ( ̄□ ̄絵文字名を入力してください)ノ ヽ(汗 ̄□ ̄)ヘ アタフタ絵文字名を入力してください
と~ても疲れましたが、すごくぷよぷよ、ぷにぷにの体が気持ちいい。ほわーん
それに話し方も可愛いので(今度6年生)楽しい時間でもあったかな
途中ストーブの前で私の腕にしがみつきながら寝ちゃったり
してましたよ~
┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超重かったけどねあはは(T▽T)ノ
でも一度機嫌が悪くなると大変。体が大きいので暴れちゃうと
私でもOUT ⊂(゚ロ゚;⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ワァオー
周りのコが、からかったり(相手は遊んでるつもり)する時は要注意びっくりマーク(桃)・・・。
からかう子が近づけば。。。o(___________)o キラァーン!!
ソオ~ッリャ!!(/`o´)/ .:*:・'゜ (:D)┼─┤ドテッ!! アップロードファイル
してました~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

今日も午前中(9時から)仕事に行ってきました
そして今日はダウン症の女の子(3年生)のお世話
この子はお口がちょっぴり悪いので少しイラッとくることがありますが
それより飽きっぽいのがねぇ~
バスケ5分。バドミントン5分。卓球10分。はねつき3分。絵文字名を入力してください
UNOだけは20分ぐらい続いたかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日も9時から仕事で~~~~すたむけん
スポンサーサイト

ミックさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
学校が春休みになっても学童のお仕事は続いてるんだね。
自閉症の子やダウン症の子のお世話もするんだね。
見た目は普通の子と変わらないだろうけどお世話となると
いろんなことが出てくるだろうから大変だろうしね。
ほんとお疲れ様(^_^;)
最後のアイコンのたむけん笑っちゃった∵ゞ(≧ε≦● )プッ

春休みも学童ってあるんだねー
卒業した子供達は中学入学式前まで通っていいの?
うちの方の学童は3年生までみたいに聞いたけど…
月曜日は追いかけっこの日だったのね~
ピンポンダッシュまでーーーー
お口の悪い子ちゃんにはイラッくるのも分かるわ
昨日、幼稚園児に「あんた・あんた」と連呼されi-180
「誰があんたじゃーーーーー」って怒っている私はまだまだね
お疲れ様でした。

こんにちは♪
お仕事ご苦労様です。
春休み中でも学童って普通にやってるんですね。
見た目は普通のことさほど変わらないですもんね。
中身もやっぱり子供であって、可愛いと思うこともいらつくことも同じだなぁって思いました。笑
でも、一緒にいるってなると、大変ですよね。
追いかけっこの相手も並大抵のおいかけkkじゃなっそうな・・・いい運動になりそうですね。笑
本当にお疲れ様でした!!
今日もお仕事ファイトですv-91

お疲れ様です!
ミックちゃんの仕事は休み中の方が大変なのね~
私は休みでもいつもと変わらず肉体労働だわ。
まぁ楽しくやってますよ♪
体の続く限りお互い頑張りましょ~

ミックさんお仕事ご苦労様!!!
自閉症の子っとなかなか心を開いてくれないよね~
それが難しい・・・(汗)
私か勤めいてた時は自閉症の人ずーっと自分の世界作ってて
私には心開いてくれなかったわ(汗)
学校から出ようとしたりするんだァ~
体も大きいだろうからミックさん制止させるのたいへんだぁ!!
ぷよぷよぷにぷに♪分かる気がする♪
長男&次男君には無いぶよぶよだった!?(笑)
うちの近くにも施設があるからそういう人たちいつも見るけど
職員さんたち大変そうだよ・・・
面倒を見てくれる人たちがいるから、その家族たちは働ける。
学童のお仕事大変だけど、きっと感謝されているよ♪

えっ!?どうして「ちゃ~~♪」のアイコン!?作ったの!?
たむけん好きです~(笑)いいなァ(ポ)欲しい(笑)

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
春休みも夏休みも冬休みも学童は開いてますよ~~~♪
休みもあるんだけどね(^^;)春は4月1日~5日まで休みです!
(o゜◇゜)ノあぃ障害児の子のお世話もするんですよ~
そうですね~見た目は変わらない子がほとんどですが、やはり行動を
よ~くみるとわかるかな?重度の子はいないんだけど、行動が読めないので
お世話も大変です(;^_^A アセアセ・・・
たむけん笑えますよね~(≧m≦)ぷっ!可愛いので使ってみました!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

仕事、ご苦労様。
いろいろな子がいて、行動を見てたり、相手をしたり。
私なんて子供2人の相手でも疲れるのに・・・ね。
子供さん達も、ミックさん達と遊べるのが楽しいだろうね。
わがままもあって大変だと思うけど、ミックさんのパワーで頑張ってね。

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・春休みも31日まであるんですよ~~!
でも私は一応今期は今日まででした(。-∀-)ニヒ♪
登録している子は31日まできていいんだけど、最近は登録してない子も
きてます。本当は(σ≧∇≦)σ【NG牧場!!!】なんだけどまぁ~怪我さえしなければ?
チーフからオッケ~がでればいいことになってます!
卒業した中学生や高校生もたま~に遊びに来るしね(^^;)
Σ('◇'*)エェッ!?3年生まで?横浜はだいたい在校生は皆オッケ~
だと思いますよ~♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ月曜日はε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---の日でした!
最近暖かいから外に出ることが多くなってハラハラです(^^;;
そうですよね~私もダウン症とわかっていても言葉使いが悪いとイラッと
きちゃいます。でもダウン症の子は比較的穏やかな子が多いと聞いたんですが。。。
でもあんた連呼は私でも(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!ときますよ!
私もまだまだですね(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

mayumiさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
今日も午前中仕事頑張ってきました~といいたいとこですが
誰も私と遊んでくれず3年生の女の子とおしゃべりで終わってしまったよ(^^;)
長期休みでも学童はやってますよ~そこのチーフによってですが
うちは31日までやってます♪4月は6日から~デ━(w・∀・w) b━ス!
そうですね~ダウン症の子以外は見た目にはまったくわかりません!
でも行動や理解力はやはり幼いです。。。
ニャハハ(*^▽^*)そうそう!可愛いところも憎たらしいところも本当に普通のこと
おなじですよ~~~!でも言っている事が理解できないので説得は大変かな?
追いかけっこ本当にアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
普段は5メートルで~~~~~~~(;_ _)O パタ...なのにこの時ばかりは走らないと!
でもダイエットにつながらないのよね~( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ミナチャン━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━オツカレチャン!!!
そうなのよ~休み中の方が大変ですわ~~~~!
午前と午後あるし、長いし~~~~~(/_<) ナケルネェ
でも今回はオールがなかったので朝おきるのがだけがつらい?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
お休みなのに肉体労働゚*。p(#´w`#)オツカレサマサマ(#´w`#)q。*゚
本当にいつまで体力が続くかしらねぇ~でもすでに私は限界?
つーさんに後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?
m(▼皿▼)m ヨロシュウ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今日も仕事頑張ってきました~~(-_-;)ホントカ・・・オイ
そうなんですよ~自閉症の子はいろいろありますが、最初は心開くまでに
大変です!その子は近所で小さいころから知ってるんだけど学童に勤めてから
よく交流するようになりました~決して怒鳴らず何度も根気欲笑いを取り入れながら
仲良くなってきました~~~♪
でも自分の世界にはいると、やはり難しいですよね(ーー;)
自閉症はその日その日の機嫌で左右されるのでいろいろな方法を試してます!
ここの所暖かいから動きが活発で<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
冬は寒いからストーブ前から離れなくて楽なんだけど(≧m≦)ぷっ!
制止しょうとするとプヨプヨお腹でチュドーン !*****≫))))(/_x)/
息子にはない、ぷよぷよでしたがダンナなら味わえるかも?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
そうですね~施設の職員は本当に大変だと思います!私も今日散歩の
付き添いしている方たちとあいましたよ~
いつ飛び出るかわからないのでバイクで通るときは減速!
そういう人たちみると私の仕事なんてへでもない!!!
そうですね~家族の方が少しでも自分の時間をもてるように私も
頑張らなくちゃ!!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・このアイコンは人が作ったものなんですよ~
F2の新しい機能でいろんな人が作ったアイコンが使えるようになったんです♪
たむけんアイコン見たときこれはどこかで使わねば!と思いました♪
喜んでもらえて嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
自分の子には厳しくしてしまうんだけど学童の子のお世話は
きちんとしなくちゃとおもうんですよね~(ーー;)
おしゃべりも自分の息子よりおおいかも?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
自分の息子となると、どうしても感情的になってしまうのです((o(;△;)o))
いけない母親ですね(T▽T)アハハ!
でも学童の子はさびしい子が多いのでたくさん遊んであげるように
心がけしてま~す!
それと自分の子にもそうできるようにガンバリマス(;^_^A アセアセ・・・
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
