09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お出かけしてきま~す♪

木曜日は夕方からキッザニア東京http://www.kidzania.jp/
に行ってきますアップロードファイル
知ってるかな知らない人はここで見てみてくださいアップロードファイル

去年から予約してました笑顔去年の時点で3月まで予約いっぱいだったんです絵文字名を入力してください
そしてやっとその日がきましたびっくりマーク(桃)
っていっても長男も次男も喜ぶ年ではないのですが
妹の子も行くし、面倒見る人が。。。(大人は一緒に体験できないので)

ただテレビで見た時小さい子供ばかりだったので
長男はちょっと(/・ω・\) ハズカシイ♪かも汗;
でも行けば楽しいかな~(o^-^o) ウフッ意外と恥ずかしいと感じない
鈍感長男なのでププ━(艸ε≦●)━ッッやっほ~い
いろいろな職業体験を本物そっくりに体験できるので
夢の無い息子たちもこれで少しは、なりたい職業が見つかると
嬉しいんだけどねラブラブ2

夕方4時から9時までなので帰りが遅くなるため実家に泊まってきますグッド
ダンナは一人寂しくふう・・・。    ヾノ; ・`д・´)イエイエ!ダンナは一人でウハウハたむけんキラキラ
泊まると決まった4日前に、仕事中わざわざ。。。
「どうせなら日曜日まで泊まってくればキラーン」と電話
言ってきたのよね~~~~~~~・・・。汗

そんなに私たちがいない方がいいのかしら~~ガビーン
金曜日の夜には帰ってきます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

たむけん人気だったのでまた使ってみました~ダンナ用アイコンに
しょうかしら萌え
スポンサーサイト

うわっ!!いいな!!キッザニア!!
うちも行きたいなって思っていたのよ~♪
うんうん。小さいお子さんなら特に喜びそう。
長男&次男君は…大きいけどきっと初めての場所だから楽しめそうね。
そっかぁ~そんなに予約待ちなのね。
うちも行く気があるのならば早めに予約入れたほうがいいね。
お~リンクしてくれたから有りがたいわ♪入場料も思っていたより安いわ♪
場所も良く分からなかったけど、地図が見られたわ(笑)
最近東京行っているから場所がだいたい分かるぅ。
ディズニーランドやめてこっちに行こうかな。
あ、でもミックさんのレポ読んでからにしよう(笑)
妹さんたちとみんなで楽しんできてね~

・・・旦那さん「日曜日まで泊まってくれば」って!?(汗)
きっ、きっと深い理由はないよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ミックさんに実家でゆっくりしてきたら?って言う思いやりだよ~
じゃあ日曜までお泊りになるのかな!?
役員の仕事など立て込んでいたから、たまにはご実家でゆっくりしてきてね。
たむけんアイコン好評だったのね(笑)旦那さん専用!?
可愛い!それもいいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪






ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今ブービーさんのところで“〆(^∇゜*)カキコ♪してきたのよ~
すれ違いだったみたいだね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
キッザニア6月ぐらいまでほぼ埋まっていたような?
平日は空いてるけど学校があるからなかなか行けないよね(^^;)
小さい子供さんなら喜びそうだけど。。。でも次男はHP見て稼ぎまくるぞ~と
やる気満々?でも本物のお金じゃないのに・・・・・
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
そうなのよね~入場料もお手ごろ♪ただ大人は暇かも?ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
実家からだと45分ぐらい?駅前だし交通の便はいいかもね( ´艸`)ムプフ
私は東京は意外とうといかも?昔は渋谷・原宿・新宿と遊びまくってたけど
今はきっと迷子だわ(T▽T)アハハ!
ブービーさんのほうがきっと詳しいよ!ただ母が詳しいのでついていくわ~
でもねぇ~母の方向音痴は天下一品!横浜駅の前でここはどこ?と聞くのよねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
うふふっ(*゜v゜*)ディズニーランドより安いし子供が喜ぶと思うよ♪
でも私たちがいってきてから予約はしたほうがいいかな?本当に楽しいのかわからないもんね!
じっくり見学してきますイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
いや~ダンナあれは本心だわ~~このところ仕事で疲れてるから私たちが
実家で泊まることを喜ぶのよね。。。一人の時間がほしいと言ってたし。
まぁ~私も実家でのんびりできるしいいか!ただ母が仕事だし
のんびり母もできないので金曜日の夜に帰ってくるつもりです(^^;;

たむけんアイコンお腹の辺りはダンナにそっくりなのよね~~♪
これからちょくちょく使わせていただきますわ(`∇´ )にょほほほ

キッザニア知っています!!
いろんな職業になれるんですよね~子供だけの遊園地みたいですよね♪
大人も何か一緒に経験したいくらい~私は美容師かなぁ~いつもさきの前髪切るのに失敗してるのでちょっと教えていただきたいなぁ~なんちゃって。爆
少しでも将来やってみたいことが見えてくるといいですね!!
旦那さん・・・きっと深い意味はないと思いますよ~・・・。笑
なんて、うちもよく言われますよ~。苦笑
実家に泊まってくれば~??なんて。
きっとゲームとかやりたいんだろうなぁ~とおもいつつ
「じゃぁ(旦那)が実家に行って泊まってくればいいじゃん??」
と切り替えしてやりますよ~。爆
そしたら苦笑いしていますけどね~男の人は、たまに1人になりたいのかな?
仕事とか、エクセルのこととかでお疲れだと思うので、ゆっくりしてきてくださいね♪

mayumiさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

キッザニアやはり有名ですよね~できた当時は結構テレビで取り上げら
れてましたよね!!!
いろいろな職業が体験できて、しかも本格的なんですよね♪
本当に。。。大人も体験でしたらもっと楽しいのに私も思います!
美容師かぁ~私も教えてもらいたいかも?
最近は私が切るのを嫌がるのでここは腕を上げて
又切りたいわ~~~~~~~!
でも大人は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッひたすら待ってる?
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

ダンナ深い意味は無いと思いますがやはり一人の時間がほしい!
という気持ちはわかるんですよね~
私もそうだから(≧m≦)ぷっ!
(@゜Д゜@;)あら・・・?mayumiさんもダンナ様に言われるんですね♪
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ゲームをゆっくりしたいんですね!
うちの息子と同じかも?びゃははは (≧ω≦)b

実家は一泊ですがのんびりさせていただきます!
きっと又子供たちとマージャン大会?(;^_^A アセアセ・・・
では出かけてきます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
キッザニアかあ~私もTVの紹介番組で見たことあるよ。
いろんな職業を子供たちが体験出来るんだよね(*^m^*) ムフッ
小さい子がメインだから長男君ぐらいになると確かに恥ずかしいかも
しれないけど楽しめるんじゃないかな?
実家でものんびりまったりしてきておいでね~♪
またお土産話楽しみにしてるね(*ゝ∀・*)b
たむけんアイコン=旦那さん専用かあ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
それっていいかも[壁]ー ̄)ニヤリッ

キッザニア・・・

時代遅れv-399・・・orz・・・キッザニアを知りませんでした。
HPを拝見しv-405面白そうですね~。
ご子息様お2人の感想も、是非お聞かせくださいね~。
キッザニア私が行きたい・・・(汗)羨ましい~(笑)
ダメもとで・・・じっちゃん&ばっちゃんに、頼んでみるかな(笑)

旦那様のお言葉は
「ゆっくりしておいで、いつもありがとう」
って、ミックさんに想いを伝える愛でしょう。

またタメ読みしましたが(^▽^;ゞ
お仕事・・・過酷ですね(ウルウル~)
体壊さないように、ご自愛くださいね。
お帰り待ってま~すv(^▽^)v

キッザニア~?
中学生にはちょっとつまんないかもね。
でも意外とはまったりして・・・?
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

春休み中も長女が毎日部活で遊びには連れて行けないわ。
次女も近所の友達といつものように遊んでるだけですわ。
^-^; アハハ...

ま・春休みは短いからしょうがないね。

明日から旦那の実家に帰省してきます。
月曜日には帰ってくる予定です。
ではでは  v-222

キッザニア東京行ってみたかったのー
予約制なのと入れ替えがあるのは知らなかったな
行けばすぐ入れると思っていた私は甘かったね
息子さん達はどんな職種を選んだの?
ぜひぜひ感想を聞かせてね
今頃は実家でゆっくりしているころかな?
日頃の疲れをとってきてね


かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(〃>Д< p[*☆*こんばんは☆*]q
キッザニアやっぱり有名なんだね~~~♪
そうです!いろいろな職業が体験できる子供のためのアトラクション!
大人は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それが結構大きな男の子もいたので大丈夫でしたよ~~
まぁ~小さい子がメインだけど(;^_^A アセアセ・・・
長男は長男なりに楽しんでたかな?(たぶん(≧m≦)ぷっ!)
昨日かえるつもりだったのですが急遽ダンナが飲み会になったので
もう1泊泊まってきちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
のんびりできたけど寝不足です(〃~∇~〃)zzz。o
子供たちも遅くまで起きててマイッタヨε-(;ーωーA フゥ…

たむけんのアイコンダンナ用と言ったら怒ってたよ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
まぁ~勝手に使っちゃうけどね~(。-∀-)ニヒ♪

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

らぶりぃママさんは知らなかったのね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
HP見て楽しそうでしょう?v(*'-^*)bぶいっ♪
でも大人は全然楽しくないのよね~大人もできればサイコ~なんだけど・・……(-。-) ボソッ
詳しい話はまたUPしますね!これだぁ~~と思ったら
是非おじい様とお婆様にオネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッかな?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
( ̄~ ̄;) ウーン「ゆっくりしておいで、いつもありがとう」の意味なのでしょうかねぇ~?
私にはどうして一人でのんびりしたいよ~にしか聞こえなかったけど。。。
でもまぁ~そう思っているところもあるんだよね~感謝しなくちゃね♪

仕事ねぇ~本当にいろいろなことがあって大変だけど4年目になるので
なれちゃったかな?
でもマジ怒りしないようにするのも大変です(ρ_;)・・・・ぐすん
がんばりま~~~すv(。-_-。)vブイッ♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

キッザニア~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞやはり中学生は少ないかな?
でも楽しめるよ~~ただねぇ~ちょっと問題が。。。
ブログに詳しい話はUPするね~~~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ちなみに長男は楽しんでましたわ~~ニャハハ(*^▽^*)
そうか!長女ちゃん毎日部活???大変だよね。。。休みもなかなか
家族で出かけられないのはさびしいよね~((o(;△;)o))
でもこれからどんどん親とは出かけなくなるのかな?
つーさんも帰省してくるのね~~~!
月曜日のォヵェリィィィィィ―。:゚(。ノω\。)゚・。―ィィ なのね
ダンナ様の実家でのんびりできてるかな?( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ


noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

noaさん行ってみたかったのね~~~~~~!
そうなんですよ!ネット予約以外にもあるみたいですが事前にお金も
払い込みなんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

4時からなのにすでに1時間前に行ったら行列!!!!!
ものすごかったよ~私も甘かった(ーー;)
やはり人気のアル職業は長時間待ち。TDLより体験できないかも?
詳しくはブログにUPしますね~♪
実家でのんびりでしてきました~のんびりしすぎて怠け癖がついて
帰ってきましたボー( ▽ )o〇Oヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
