10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キッザニア東京

29日行ってきました~~~アップロードファイル感想は。。。。大人はつまらないかも
子供たちは夕飯も忘れるほど楽しんでいましたが絵文字名を入力してください
でも・・・・1時間前に入り口に行ったらすでに行列びっくりマーク(桃)汗;
4時に入れたんですが、すでに全部の職業は30分以上待ち~
だって1個の職業体験する時間が30~50分。。。
しかもできる人数は3~8人ぐらい。。。
なので進むのが超~遅い。
最初にクロネコに行ったんですがすでに1時間待ちワァオー
結局30分後にできるとダイワハウスへ並びました~~~
まず制服を着て、家を建てる順番などのビデオで見て
部屋の内装などを作ります。床をはったり、窓やドアをつけたりして
結構楽しそうでしたよ~おんぷ
その後は呼び込みをしていた俳優ラブラブ2
うちの子たちは嫌がっていましたが皆1時間以上待ちだしと
放り込みました○┼=ヘ( ̄ー ̄ヘ彡 ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○ ポーイ
でもこれが1番面白かった~きちんとした舞台で「大きなかぶ」を
演じたのですが長男は主役の「おじいさん」次男は「犬」役で
台詞・歌・踊りを短時間で覚えたわりにすごく良くできてました~♪
ミュ~ジカル風な感じでしたが照明も背景も音楽も本物志向!
最初息子たちは恥ずかしそうでしたが、だんだん声も出てきてきちんと台詞も言えて感動ゾ
普段みれない一面を見れて嬉しかったですグッドでも二人とも中学生なのよね(^^;)汗

次は健康診断を受けて免許を取りに行きました~踊り
そうなんですきちんと健康診断しないと免許は
もらえないんですよ~~
そしてちょうどパイロットが空いてたのでやっと憧れの?(親が)
職業体験ができました~ただ親は下のモニターでしか見れない。
しかも息子たちはカメラとは逆に座ったので後頭部しか見れなかった。
パイロット姿の写真を一人一人撮ってくれるんですが1枚1000円
ガビーン
でも母はせっかくだからと孫3人分買ってくれたよ(妹の下の子はやらなかったので)
その後ソフトクリーム屋で自分でソフト作って食べたりしましたが



4時から9時まででこれだけ~~~~ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
しかも8時ぐらいにはほぼ全部の受付が締め切りになってるし~~
できる人数が少ないし、仕事の時間も長いので1時間に数人だもんね~
しょうがないけどやりたい職業はできなかったデス
でも銀行で通帳つくりやATMなど普段やらないような事が体験できたのは
楽しかったみたいです
いろいろ聞くと何度も来てお金を稼いで使う?みたいな事が
支流のようですがうちはもう1回でいいかな~
親はただ待っているか覗いてるだけだし~うーん
親も体験できれば楽しいのにと思いますがますます並ぶ
でも小さいお子さんはとても喜ぶと思いますよ~~
中は思ったより狭いですが足がパンパンになる覚悟でね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ただ、いすは沢山ありますよ~~~~
9時に出て夕飯食べて帰ってきたのが11時半。
本当に疲れました○┼< バタッ

その後実家に二日間泊まってきました~~~
本当は1泊の予定でしたがダンナたむけんが花見(飲み会アップロードファイル)に
なってしまったので。。。
そして夜遅くまで子供たちとマージャン大会
二日目も遅くまで起きていたので皆寝不足~~
のんびりしにいったのに皆で目の下に(* ̄(エ) ̄*)クマ。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーヾ(--;)ぉぃぉぃ絵文字名を入力してください

そして日曜日は10時から町内掃除~~~ビックリ
11時から班長会議。。。しかも急に会長が出かけるらしく
私がかわりに進行頼まれた絵文字名を入力してください
メンドクサイ・・・・・・・・・・・・。・・・。

スポンサーサイト

ミックさんお帰り!!待ってたわよ~ん♪
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え?そんなに待つの!?予約制だよね??
それでもこんなに待つなんて~(汗)
テレビで見たことあるけど、確かに一回に出来る人数が少なそう・・・
それで30分以上体験時間があると、そうなってしまうね・・・。

やはり保護者は見ているだけなんだ(汗)それで椅子が多いのね。
大工さん体験まであるとは驚き!!!凝っているね~!!
俳優体験まであるの!!??長男君は大役!!次男君もわんちゃんなんて可愛い♪
セリフも覚えなくちゃならないって・・・プロだわ(汗)
頭の柔らかい子供だからなせる業かもね!!私じゃ無理よん♪
パイロット姿は貴重だけど…千円て・・・(汗)大蔵省様に感謝感謝ですね。
いやはや。どれも日常では体験できない!!付き添いは疲れそうだけど、思い切って行ってみるのもいいなって思いました!!何事も経験よね!!
うちも予約入れてみよ~~。ミックさんレポ感謝です。

も~旦那さんアイコン見るたびぷっとなっちゃうわ~♪
でも、可愛いから利用続行でお願いします(笑)
子供達は楽しい春休みの思い出ができたね。
あ゛。ミックさんは役員のお仕事入っちゃったの・・・?
休む暇もないね~会長さん帰って来い!!(笑)
がんばってね!!


ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

*゚+o。☆タダィマ(*'ω`*人*´ω'*)ダヨゥ~☆。o+゚*
ブービーさんさびしかった?ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ
そうなのよ~待って待って待ちまくり~~~~~~~!
大人も子供もひたすら待ちました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1回回るのに1時間以上かかるので5時間ではほとんど回れませんでした((o(;△;)o))
いすが多いのには助かったけどね~でも食べ物はあまり無いからお腹すいちゃうかも?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・俳優のお仕事は最高に面白かったよ~
普段学校では学芸会もないし主役なんてなれないので、これはいい思い出になりました♪
子供たちは嫌がってたけどね( ̄w ̄) ぷっ
でも全部のアトラクションが本格的狭い道には救急車、消防車、宅急便などの
車がバンバン通って小さな町みたいでした!騒がしかったけどね(^^;)
パイロット写真、千円高いよね~TDLも同じ値段だけど買ったことがないのよね・・・
今回は大蔵省サマ様でしたわ~~~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン1回ではなかなか好きな職業はできないかもしれないけど
たくさん仕事があるので行ってみて~~~(o´・∀・`o)アヒャ♪
お子様にはいい経験が沢山できると思います♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

ダンナアイコン利用続行しますわ~~~~ん壁|▽//)ゝ
私も見るたび噴出しちゃうのよね∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
春休みも後4日!今日は息子たちは4時に空手に行くまで(o_△_)oゴロン
本当にメリハリの無い生活。。。早く学校始まってきちんとした生活に
なってほしいですε-(;ーωーA フゥ…
そして今日の役員会・・・・・・。最悪でした~~~~~~!
後日アップします。何だかむかついて今日は眠れなさそうです(-"-)

ミックさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
キッザニア&ご実家お出かけお疲れ様でした~♪
そっか~並び続けて待ち続けてって感じだったんだね。
そりゃあ~椅子がないと疲れちゃうよね。
建築、俳優、パイロットなど少しでも体験出来て良かったね。
私も大きなかぶで演じる長男君&次男君を観てみたかったなあ~壁||ω・)ジィ・・・・
パイロットの写真もお母様に買ってもらって良かったね。

(〃゚Д゚)6ホゥホゥ旦那様が飲み会だったから実家にお泊り
一日多かったんだね。
夜更かししてマージャン大会言ってた通りだったのね・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そういうのんびりの仕方もあっていいんじゃない?
日曜日は町内清掃&班長会議だったんだね。
( ̄ー ̄?)ん?ブービーさんへのコメに最悪って書いてあるね。
また何かあったんだね・・。
眠れないほどとか・・気になるぞ~報告待ってますわー ̄) ニヤッ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ
いや~並んで並んで待ち続けましたよ~~~~!
大人はいすに座ってボー( ▽ )o〇Oがほとんどだったよ(^^;)
でも子供たちは面白かったようでご飯も飲み物もほしいといわず
遊んでました~(並んでた?)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・俳優のお仕事は面白かったよ~
親もちゃんと見れるので1番いいかもね(。-∀-)ニヒ♪
次男の犬の姿はサイコ~に可愛かったかも?

偶然にもダンナ、そして私の父も妹のダンナも飲み会だったので
妹の子供たちも泊まったから夜中までうるさかったわ~
でも月に1回ぐらいマージャン大会(夜更かし)も楽しいから
いいか!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そうなのよ~眠れないぐらいプルプル{{{o(#-д-)o}}}ムカチュク…
結局2時過ぎまで寝れませんでした!!!!
今日か明日落ち着いたらブログにUPするね~~
まだムカついて"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・してます。。。

いいな~うちも一度行ってみたいと思っていました。
息子がTVで見て絶対行きたい!!とうるさいです。
でもなかなか予約取れないし、学校休んでまでいける場所じゃないし・・・
行けるのはいつになるかな~
今度絶対行くぞ~!!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうだね~予約は週末なんて、ほぼいっぱい。。。
うちも去年の11月に予約したんだよ~(^^;)
息子君行きたいといってるのね♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ一般予約は午後4時からだから
なかなか行けないよね~
学校休んでまでは行くところではないと思うし((o(;△;)o))
いつかいけるといいね!!!!!

おかえりなさい

前にテレビで見てうちのおチビも興味津々だったわ。
本当に楽しそうだもんね。
パイロットか~~~憧れるね~~
素敵な息子を見て母はv-10かな?
楽しい週末で良かったね。
あら・・・日曜日は自治会のお仕事だったのね?
お疲れ様~~~
本当に忙しいね・・v-393
体調に気をつけてね。

モップリンちゃん

本日は仕事が休み(私だけHaHa)
少しでも訪問しようと思い、先にアメブロを開いたら・・・
メロウィンドウに、モップリンちゃんが呼びにきたので?ワープv-19

いやはや・・・私ならお疲れ度120%・・・
やっぱりミックさんはスゴイわ~!
休む暇なく、次々こなしていく様子。
今回も、元気を頂きました。

後頭部だけでも、見る事ができてよかった良かった?
爆笑しちゃいましたよ~v-392
ミュージカル等、今回の体験で・・・
息子さん達、進路変更したりして!?

このスキン素敵ですよね。
2カラムなので変更しけど、やっぱり戻そうかな~。

次回のご活躍、楽しみにしています。

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・オチビちゃんも興味津々だったのね~
子供からしてみれば夢のような場所かも?(。-∀-)ニヒ♪
小さい子がたくさんいましたよ~~
制服着ている姿が本当に可愛かったわ~~♪
パイロット。。。実際にはなれない職業ができて子供たちも
いい体験ができたよ!
制服もなかなか似合ってましたわ(^0^*オッホホ
孫にも衣装?(≧m≦)ぷっ!

日曜日は自治会。そしてこれから毎日総会資料つくりで
忙しくなるわ~~~!
がんばりまする~~~(T-T )( T-T)ウルウル

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今日はお仕事お休みなんですね~~~
私もお休みです仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

いや~本当にお疲れ度120%ですよ~
今週からは総会資料つくりでエクセルとにらめっこの毎日が。。。
目も肩もボロボロです(ノ◇≦。) ビェーン!!
らぶりぃ~ママさんの元気を吸い取ろうかな?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そうですね~せっかくのパイロット姿だったのに後頭部。。。
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
でも俳優経験など絶対ありえないことが体験できたのは良かったかも?
息子達、進路変更かぁ~イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
いまだに夢の無い子達ですよ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

私も2カムはあまり使わないのですが可愛いなぁ~と思って
使ってみました!
今まで黒系が多かったしたまには明るい色もねぇ~(*^-^)ニコ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
