11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(o´・ω・p[かなりお疲れ]q゙です

今日は朝10時から集会場で自治会の総会資料作り開始
ワタシとお友達のもう一人の会計さんと二人でやりましたアップロードファイル
会長は他の役員さんと引継ぎ横でお話~終わってからも
会長は会計はよくわからないので、不明なお金の出所だけ
教えるだけで後は横でボー( ▽ )o〇O
結局、疲れてるみたいなので途中で帰ってもらいました萌え

何度も計算しても合わず。あまり歳出・歳入がないのに簡単な
計算も帳尻があわず( ̄へ ̄|||) ウーム絵文字名を入力してください
何度も二人で頭を冷やしながら、何とか夕方6時過ぎに終わりました汗;
8時間・・・・・・。計算機と資料とにらめっこ。。。ガーン
長かった~~~~~~~~~~びっくりマーク(桃)
でも去年はこれが3日間続いた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

という訳で目は充血肩はパンパンで~~すワァオー
そして明日は次男の中学入学式~~ラブラブ2(何も用意してない絵文字名を入力してください
しかも今日も小雨でアップロードファイルが散ったjumee☆Feel Depressed3
せっかくコメントしてくれたのですが、しばらくレス待ってて
くださいね~~~泣
訪問も待っててくださいね~~~
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ下


スポンサーサイト

ミックさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
昨日は計算機と資料とにらめっこで資料作り
ほんと長時間大変だったね。
ρ(′▽`o)ノ゙ お疲れ様~♪
今日は次男君入学式なんだね。
入学ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ミックさんお疲れ様でしたー!
長時間の電卓とにらめっこって、かなり疲れますよね。汗
合計金額が合わないと、なおさらです・・・。
私も家計簿で計算が合わないとイライラしちゃって。。でも、会計だから合わないと困ってしまうし・・・お疲れ様です☆
目の充血・・・私もPCしすぎると充血したり痛くなったり・・・旦那に呆れられていますよ~
「そんなになってまでよくやるよなぁ~」
みたいな・・・。爆
もう生活の1部ですからね~。苦笑

次男君入学おめでとうございます!
これからの新しい生活楽しみですね!
私の頃は・・・初恋の人と同じクラスになって舞い上がっていました。爆
なつかしぃぃぃ~♪

ミックさん大丈夫??
おばやんに怒って次の日には資料やパソコンとにらめっこ…。
こりゃあダメージ大大だわ!!

私の母も町内の会計やっていた時合わなくて・・・
何度見ても合わなくて・・・手作業だしね。
最後は私が手伝いましたよ!!
昔事務員だったから、
計算機を早く正確に打つのには自信があります!!(笑)
ミックさん近所だったら手伝ったのに・・・(涙)

今日次男君入学式だったのかな!!
お疲れの中ご苦労様♪

あ、私のコメント(下の記事も)にレスは無用でござるよ。
ゆっくり休んでくだされ♪


今日は、次男くんの入学式なんだね。
おめでとう!
新しい中学生生活、友達と楽しく過ごしてね。
たくさん勉強もあるし、テストもあるし大変だけど・・・。
ミックさんは、資料作りや計算とかお疲れ様。
なんと8時間。
ゆっくりしたいところだけど、今日も忙しいね。
疲れが取れると良いな~。

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
いや~当分計算機と数字は見たくないです((o(;△;)o))
でも去年のほうがもっと何倍もたいへんだったので。。。。

今回はお友達とも「良かった~」昨日入学祝もあって
飲みに行って来ました┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
次男も中学生・・・何だかまだ実感がないわ( ̄o ̄;)ボソッ

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

長時間数字とにらめっこは辛いですよ~コンタクトしてたから
よけい目が充血してしなったわ(ρ_;)・・・・ぐすん
電卓打ちすぎて指にタコできるかと思いました(ーー;)

家計簿ワタシもつけてますがPCソフトにしてから、かなり楽に
なったけど、たま~に通帳と合わないと"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
そしてダンナに同じく「そこまでやるか?」といわれております。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
ワタシもPCは生活の一部ですからねぇ~(^ー^* )フフ♪

次男無事に中学入学しました~~~~♪
仲の良いお友達とは見事にみんなバラバラになりましたが
話せるお友達は数人一緒だったのでよかったです!

そういえば私も小5.6と好きだった人と中一の時同じ
クラスになったとき本当に嬉しかった思い出が♪
懐かしい~~~数年前だけど・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

何とか生きてるよ~~~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
いや~あのお婆さんたちに怒って怒りがおさまらないまま
資料作り。。。
何だか暇人扱いされてここまでやりたくねぇ~~と友達と
ブチブチ言いながらやってたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ブービーさんお母様のお手伝い
してたのね~~~~~~~!
しかもうちらがほしがっていた人材じゃ~ありませんかぁ~~!
事務員さんイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
引っ越してきて~~~~~~~~~~!!!!!
来年はここまで“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
待ってるわ~~~o(★___________★)o キラァーン!!

次男無事に入学式終えました~♪
まだクラスはどんな感じかわかりませんがいいクラスだと
いいなぁ~~♪
コメントいつもぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
レス不要とお気遣いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
遅れましたがレスさせていただきました!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
無事に次男入学式終えました~~~~~!
本人も親もあまり実感ないのは何故?柱| ̄m ̄) ウププッ
新しい中学生活が始まりたくさんのお友達を作って充実した
3年間をおってほしいと思ってます♪
でも次男、小学校とはだいぶ違う中学校に戸惑うかもね?
初試験楽しみだわ~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

(T▽T)アハハ!8時間かかりましたよ~~~
でも去年に比べたら楽だったわ~ん♪
少しはワタシも成長したのかも?ニャハハ(*^▽^*)
今日は朝1から自治会で飛び回っていましたが
午後は少しのんびりできそうです(○゜ε^○)v ィェィ♪

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
