07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


無事に入学式終えました~!

5日無事に次男が入学しました~~~
午前中長男が始業式でて午後から入学式
長男は6組。8人グールプだったのに一人も同じクラスに
ならなかったの~~~~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
彼女は隣のクラスでしたほわーん
でも小学校の時に仲の良かった子が二人いたので(´▽`) ホッ
しかしその他にも小学校が同じ子が3人いたんだけど。。。。
また問題がε=( ̄。 ̄;A フゥ…絵文字名を入力してください
まずAは長男に「ポリポリ」とあだ名をつけた奴
アトピーで体をかくかららしい( ̄へ  ̄ 凸でもこの子の母をよく
知ってるので何かあったら言いに行くつもり( ・_ゝ・)ゞテ゛スッfu
Bは人の気持ちも考えないで発言する無神経な子
この子は長男いわく適当にあしらってるらしい98666
そして問題な奴がもう一人のC
学童によく来てた子なんだけど(今でもたま~に来る)中学に入って
どっぷり悪の道につかってしまった
金髪に眉毛剃りに格好も昔で言うヤンキ~この間学童に
違う中学の女3人連れて来てΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!って
感じでしたよ
話すと前と変わらないんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
小学校のときは1度も同じクラスにならなかったけど中3でなるとはビックリみっちゅ
家庭にも問題がある子なんだけど悪い仲間と付き合ってるから
学童の先生たちも最近は見放し状態ですマジですか
まさかうちの長男に何かするとは思わないけど(私が怖い事を良く知っている)
この3人はグループなので心配です。。。。絵文字名を入力してください
しかも先生又女だし~~~~~~(# ̄З ̄) ブツブツ
こちらも自治会同様前途多難続行泣

次男ですが。。。




近所の仲良しのお友達と見事に全員バラバラ~にわかれましたぇ-…
次男は2組・友達は4組・6組・7組と離れてしまいorzガックンとしてるかと
思いきやまったく皆平気そうでした~(T▽T)アハハ!
とりあえずお友達は数人いたので(´▽`) ホッラブラブ2
まだまだクラスの雰囲気はわからないですが、
まぁ~次男は大丈夫でしょ~~~
そして式が終わった後の懇談会での役員決め吹き出し
予想どうり長引きました~~~~~~汗;
学年学級一人と保健はあっさり決まったのですが
学年学級もう一人・広報・バザー委員が決まらず(--)(--)(--) シーーーン
先生もPTAも困り果て名簿見ながら一人ずつ「どうですか?」と
聞いていきましたが「できません」で返されてましたひくわぁ・・・
ワタシは指されかなったのでε=Σ( ̄ )ホッ
結局1時間シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
2年でバザー委員やると言っていたお友達が結局1年でやる事にびっくりマーク(桃)
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
そして学年学級も決まった人がお友達を口説き倒して決定びっくりマーク(桃)
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
残りは広報・・・・・。ワタシも"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・してきて
もうやってしまおうビックリみっちゅと手を上げようとしたら「私やります」との声あ
w( ▼o▼ )w オオォォ!!後数秒遅れてたらヤバかったわ
ということで決まりました~~~~~~グッド
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

長かったわヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

夜は会計を一緒にしているお友達も次男の同級生の母なので
決算終了と入学祝ということで皆で飲みに行くことに決定
7時から10時まで楽しいお酒が飲めました萌え

週末も忙しいので時間があったら現れます(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!オンプO1

スポンサーサイト

おめでとう~

入学おめでとうございます!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

長男君は問題児と同じクラスなんだね・・・
でももう中三。
その子達もバカな事やっている場合じゃないよね~
ちょっとは大人しくなるんじゃないかね。
それとももうヤケクソ・・・??v-12

こちらも新学期始まりました。
長女は10クラスもあるのでメンバーを見ても良くわかりません!!
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

2年生の時仲良かった女の子が一緒だったのでまぁ良かったかも・・・

次女のほうは学年一の不良少年と同じクラスになってしまいました!
v-12

母もヤンキーですごいのよ~
幼稚園の時一緒に役員をやって散々迷惑かけられたわ・・・
うちの子に何かしたら絶対許さん!!
(▼皿▼メ)ノ

次男君入学!!!!☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
うちより一足先に中学生だね。
今日(金曜日)からお弁当必要だったのかしら?

長男君も新学期が始まったんだね。
え~( ̄д ̄) 仲良しみんなバラバラ!?そんな先生意地悪!?
でも彼女ちゃんは隣のクラスになったんだね♪
確か前はクラス離れていなかったっけ??
ん゛ー問題児が一緒かぁ・・・
いやな思い出がある奴だと嫌だよね・・・
でも、ミックさん目を光られて長男君守ってね
大切な時期だもの。悪がきにかき回されたらたまらないわ!!

やはり入学式の後、ソレなのね・・・役員決め。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
私もソレが嫌なのよぉ・・・
うちも3号ちゃん入園式があったんだけど
なかなか決まらないからやっちゃおうかと思ったら
ママ友が手を上げたわよ(汗)ミックさんと同じくセーフ(汗汗)
次男君はやはりマイペースだわね。余裕があるわ。
友達と離れても平気そうなところがいいわ・・・。
うちの1号ちゃんはどうなるかな。心配。
どうにかなるものなんだけどね。できれば仲良しが一人はいて欲しいな。

ミックさん忙しいのに、下の記事にレスありがとうねo(TωT )( TωT)o ウルウル
暇になったら、ゆっくりお話しましょ♪

次男くん、中学入学おめでとうございます!
無事に式が終わってホッとしたところかな?
次男くんも中学生かぁ・・・
ミックさんとお友達になってまだ短いけれど
子供の成長って早いものですねぇ(*^^*)

長男くんはクラス替えで、問題児3人と一緒なんですね。
受験が控えているし、平和な学校生活が送れるといいですね!

でもミックさんの忙しい毎日は続いているようで
体を壊さないように気をつけて下さいね(^-^)

入学おめでと~~~v-315
次男君はお友達とクラスが別になってしまったのね~~
クラス編成があるだけうらやましいわ~~~
うちの子供たちなんて、小学校から中学卒業までずっと同じメンバーですから・・・・

うちの長男も、昨日無事に入学式をすませました。

役員決め・・・ドコも大変なんだね~~
長男のところは、あっさり決まりました。
小学校時代に役員をしなかった人と、3年生ではやりたくないからさっさと済ませたいと思っている人たち・・・10分で決まったわよ~~。
人数がすくないと、必ずやらなくちゃいけないから、『やる』『やらない』よりも、『どの学年でやるのが一番楽か』って考えるみたいね・・・
ちなみに私は・・
旦那が本部の理事をやっているので、暗黙の了解のようなもので『免除』ですわ~~旦那さんがすでに役員をやっている人はやらなくていい・・らしい・・

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ポッ((。uωu。p【.+゚*☆★ドゥモァリガト★☆*゚+.】q。uωu。))ポッ
次男も中学生。。。でも相変わらずの反抗期&わがままで
毎日バトルよ~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

長男クラスに本当に恵まれないわ~
でも3年生だから馬鹿なことはしないと思うけど
一人はヤケクソ気味なので心配だけど私が知ってる子
なので何かあったら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

長女ちゃんの学年は10クラス??????
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
そうだよね~うちの8クラスでもわからないのに(^^;)
同じ小学校の子しかわからないわ(T▽T)アハハ!
でも仲のいい子が一生で(´▽`) ホッ
だけど次女ちゃんのクラスには学年一の不良???
心配だよね。。。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
しかも母もヤンキー?似たもの親子なのね(;^_^A アセアセ・・・
見た目だけならまだしも迷惑三昧とは!!!!
それはますます心配だよ~~~~!!!!
何かあったら私もε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
いつでもバイクでひいてあげるわよ(☆Д☆)キラリーン♪
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
一足早く中学生になりましたよ~~(^ー^* )フフ♪
お弁当は9日から始まりよ~あぁ~デカ弁二つはつらいわ。。。

長男のクラス替えが1番心配だったのよね~
やっぱり最後の最後まで心配なクラスになってしまったわ(・・,)グスン
先生の意地悪~~~~!って本当に叫んだよ!!!!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
そうそう!1年も2年も彼女とは離れ小島でしたが今回は隣♪
でも、からかわれるから心配だと長男彼女のこと心配してました。
まぁ~彼女も強いので大丈夫だと思うけどね ̄m ̄ ふふ
問題児はワタシがしっかりと目を光らせるつもりよ~~
他の強いお母さんにも頼んでおいたので何かあったら総攻撃!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
かき回される前にポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

役員決め。。。入学式の日にしなくてもいいのにさぁ~
あの(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンタイムはかなり
体力消耗するわねフー ( ̄‥ ̄) = =3
あら~幼稚園のほうはブービーさんも逃れたのね~
お互いセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!で
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

次男わが道タイプなのでまったく心配はしてないのよ~
その性格でよく今までトラブルも無く生きてこれたと関心。
でもきっと超~外面男だからかも?( -_-)フッ
1号チャン仲の良い子と同じクラスになれるといいねぇ~♪
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
小学校の時は大変だったから絶対いいクラスに当たってほしいです!

忙しくてレス・訪問が遅れてしまうかもしれないけど、できるだけ
レス・訪問するのでよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛


みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
無事に式が終わって(´▽`) ホッとしましたが
その後の役員きめとプリントの山に書類書きで
(┐・・┌)ゲッソリ…でした~~(^^;)
そうだね~子供の成長をみると(゜゜;)エエッもうこんなに
大きくなったの~と感じます!

長男またまた問題児がいるクラス。。。
本当に運の無い子ですアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
でもそれなりに成長してるのでどうにか乗り切ってほしい♪と
期待してます!!!!
受験あるしね~~~(@Д@; アセアセ・・・

週末も空手の試合やなんやらでお疲れでした。
月曜日からも何かと週末まで忙しいの考えただけで
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
中学生になったよ~~~~!まだ実感ないけど。。。
次男仲の良い子とはクラスがバラバラになってしまいましたが
次の日には5人もお友達ができたみたいデ━(w・∀・w) b━ス!
さすが次男!って感じでしたよ(^^;)
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜小学校から中学まで同じメンバー?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも良いような?寂しいような?複雑だよね(;^_^A アセアセ・・・

長男君も無事に入学式終えたんだね~~♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!役員きめアッサリ決まった???
いいなぁ~あの沈黙を味あわなかったのね((o(;△;)o))
うちなんて今までアッサリなんてないよ~~!
うちの子もそちらに転校しようかな?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

うちの方は2年・3年でやりますと答えたら1年でヤルハメに
なりま~す!あはは(T▽T)ノ_彡☆

ダンナさんが役員だと免除なんだね~うちも免除制度ないかなぁ~
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
