10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


感動をありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

土曜日は息子たちが空手道選手権大会新人戦に出場しました
総勢310人の人がこの大会に出場ビックリみっちゅ
長男は中3の軽量級(60キロ以下)が一人しかいなかったため
中学生無差別級で出場。。。。え~~
次男は中1軽量級で出場。。。萌え

まずは長男から~緊張するとアトピーが悪化する長男汗;
案の定緊張がピークに達したのかポリポリかき始めた。
でもいざ試合になるとこの前の試合とは別人のようでしたよひくわぁ・・・
最初の試合でキンテキ2度もくらって倒れこみ絵文字名を入力してください&跳びはねながら98666
上段回し蹴りの技ありもとって勝ち進み優勝決定戦びっくりマーク(桃)
予想どおり(前回もそうだった)無差別になってしまったので
相手は長男より身長12センチ差。体重23キロ差の85キロの
巨体~~~~~~~
ガーン
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
前回の試合のように押されまくりですかと誰もが
思っていたのですが。。。今回の長男は違ったビックリみっちゅ
相手に押されながらも調子の良い上段も何回も
当たって1Rは引き分けになり延長戦汗汗
運命の延長戦は、さすがに体格の差と体力の差が出てしまい
途中動きが止まってしないながらも一生懸命攻撃をしてましたが
結局判定負けになってしまい準優勝でした泣下
負けた後長男は悔し涙。(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシおまえは
頑張ったよ~~~本当に頑張ったよ~
と先生・家族・友達から
慰めるられるとまたまた涙。。。。
フッと長男の足の親指を見ると青あざ&腫れていました
一回戦で傷めたらしい。痛さも忘れるほど集中したのね~
でも本当にこんなに成長してるとはビックリでしたよ~~
今までダンナたむけんは試合を見に来たことがありません。
ビデオでも試合は見たことがありません。
それは息子がやられる姿を見たくないから・・・がーん
でも今回ワタシが見ろ~~~~~と無理やり連れて行きました
初めて見る息子の勇姿に普段あまり空手のことで興奮しない
ダンナたむけんが大興奮&鳥肌全開でした~~~~~~~~~~~踊り

そして次男ですが。。。。。。



いつも自信満々な次男うーんいつも強気な次男うーん
試合前から「優勝は俺のものだぁ~」と言い放っていた。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
これで負けたらあんたいい訳できないよと言うと
俺様に負けるという文字はないのさ~ブワッハハ!(▼▽▼)
とまたまた強気に発言。ガビーン
さて試合はというと言葉どおり次男は無敵でした。。。。キラーン
途中ヤバイ絵文字名を入力してくださいと思ったこともありましたが
一瞬で巻き返し~~~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ラブラブ2
そして宣言どおり優勝でした~~~~きゅーん
アッパレ次男ビックリみっちゅスゴイぞ次男ビックリみっちゅそして・・・・・・
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

ダンナはここでも大興奮&鳥肌全開ビックリみっちゅでした~~~たむけん
優勝が決まった瞬間次男にたむけんブイサインはーと
次男もそれを見てほわーん

息子たちの道場初の中学生優勝者だそうです

いや~~でも朝から夕方まで立ちっぱなしだったので
疲れました~~~~~~jumee☆Feel Depressed3
声も途中かれてしまって咳き込んじゃったよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
喉も体もヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。ヘロヘロ~~~~~~と
言うことでお祝いをかねて今日の夕飯はお寿司を食べに行きました

大会写真はここから(。っ・∀・)っドゾォ☆
おもしろ写真館
こちらにも一言残していただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

わ~お!
すごいわ~
2人とも十分実力を発揮できたのね♪

ご主人も初参加で大興奮・・・
これからはミックちゃん以上に熱心に応援しちゃうんじゃない?
v-238
一緒に始めちゃったりして・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

オメットヅツキ!! (・_<)☆(>_・)ゴッツンコ

すごいすご~い!!
二人とも頑張ったねぇ!

立派な賞状とトロフィーは宝物だね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい今回の試合は二人とも
今までの練習の成果と努力がよくでてた試合だったと
思いますe-266

ダンナのあんなに興奮した姿を見たのは久しぶりかもi-198
ワタシも又応援に行くかなv-361とおもいきや
「もういかねぇ~」だってv-363v-393
あまのじゃくなのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
試合前に子供たちのミッドもって練習付き合ったら
太ももが腫れてたダンナ。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ダンナも空手始めないと息子にやられるわね・・……(-。-) ボソッ

ももんがぁさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
今回は二人とも頑張ったわよ~~~~~~~v-91
前回の試合がうそのようですわ~ん(;^_^A アセアセ・・・

トロフィーと賞状飾るところ無くてサイドボードの上に
置いてありますv-356

2人とも頑張ったねー
準優勝と優勝なんて素晴らしいv-425
ミックちゃんと旦那さんが興奮している姿が目に浮かぶわ
青あざや腫れにも気づかないほど頑張った
長男君を見たら泣いちゃいそうよー
私も子供に空手を習わしたいんだ~

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今回は二人とも、ものすごく頑張ってくれました~
結果を残せたのが何よりですv-343
去年の試合は二人とも一回戦負けだったからねv-406
長男なんてぼろ負けだったし~~~(T▽T)アハハ!
本当に今回は興奮してむせちゃったよv-356
オオーw(*゜o゜*)w noaさんもお子様に空手習わせたいんだね~
女の子もたくさん習ってるよ~e-343しかも男の子より戦いは激しいです(≧m≦)ぷっ!

長男君も次男君も新人戦!!
わぁ~凄い!!凄い迫力・気迫なんだろうね♪

へぇ~!空手でも体重で階級があるのね!!!
知らなかったわ~
体重差でも随分ハンデがあるよね・・・
長男君は自分より体格の良い子が相手だったのね。
身長差も厳しいよね!!
回し蹴りとか難しくなるものね。
キンテキ・・・もう母は泣けるわね・・・
アトピーと付き合いながら長男君はこうやって
自分を鍛えてきたんだね。感動だわ。

次男君はやはり次男君ペースなのね♪
同じ兄弟でも性格にも違いがでるよね。
強気な言葉頼もしいわ。
優勝!!!はァ~すごいわ。やったね!!
二人とも凄腕だね。試合見て見たいな。
そしてうちの息子に見せて勉強させたいわ!!

旦那さんも行けてよかった!!
痛そうな姿は見ていて辛いけど、頑張っている姿は
とても晴れ晴れしいものね♪

いい話だわ~
これからも長男君&次男君精進して言って欲しいね。
試合の後のお寿司は美味しかったでしょ!?

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~今回は二人とも気合が違いましたよi-199
試合までかなりの時間があったので、体を温めながら
準備してましたv-91
ダンナがミット役で((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そのせいか最初の試合からすごく動きが良くて気迫がみなぎってましたv-411

空手でも体重で階級があるのよ~~~
細かく分かれてるんだけど実際には人数が少ないところは
長男のように無差別にされちゃうのよねv-406
ウエイト制大会だとほぼ同じぐらいの子と戦うんだけど。。。
大会によって分けられかたが違いますv-363
長男は中学でも小さく・軽いのでどうしても対戦相手は必ずと
言っていいほど大きい子と当たってしまうのよ~v-356
次男は今回運が良かったのか軽量級が人数いたのでラッキ~でしたv-343
ただ長男体の柔軟性があるので上段けりは大きい子でも当たってましたv-352
ただ振り切るのが難しいのでなかなかポイントは取れないのよねe-263
今回連続での金的。本当に痛そうでしたが、笑ってしまったσ(*´∀`*)ワタシe-266
試合後はアトピーの赤みがなく真っ白?真っ青?でしたよ。
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

次男はもうただ猛攻撃~e-271相手を何度も転ばせて
気持ちをかき乱す戦法だったらしいわ(^^;;
見事に的中したけどね~~
兄弟でも本当に戦い方がまったく違うのよねe-284

 ̄m ̄ ふふ試合見せてあげたいわ~~~~~e-343
特に2連ちゃんの金的を。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ダンナも始めての観戦e-420こんなに強いとは思わなかったらしく
帰ってからも興奮が収まらなかったみたいですe-287

もちろんお祝いのお寿司は美味しかったよ~~~~e-343
ただ息子たちの大食いにお財布が気になったけどね。e-330

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ミックさん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
まずは次男君入学ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして大会の方も長男君準優勝、そして次男君
優勝ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
コメで応援しに行ってたって書いてくれてたからどうだったか
凄く気になってたんだよね~。
読みに来るの遅くなってしまって
ごめんね。でも良い結果でほんと
良かったね(*ゝ∀・*)b
旦那さんも今回初めて息子さん達の
勇姿をみて感激だったでしょうね。
これからはどんどん応援しに行って
もらわないとね♪
ほんと(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)オメデトウ~!!

すごーい!

2人ともすごいよ!!
長男君無差別級では辛いところなのに良く頑張ったね~!惜しくも優勝は逃したけれど、同じ級だったら間違いなく優勝だったと思うよ。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
次男君は口にした通り優勝を果たしたのね。こりゃまた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
息子さん2人とも素晴らしい成績で道場の方も鼻が高いし、両親はなおさらよね~
素晴らしい息子を持てた事に感謝よ!
これからの活躍がますます楽しみですね。

おひさしぶりです☆

おひさしぶりの間に、色々といそがしかったようですね~。おつかれさまでした!
キッザニアは、とっても興味がありました!でも遠いので、行けそうもありませんが・・・(ノω;)
子供達は、はまるようですよね!楽しそうで良かったです。
そして、次男くんの中学入学、遅ればせながらおめでとうございました!
空手もお二人とも頑張ったんですね~!素敵です☆
空手、うちの子にもいつかやらせたい!って思ってたんですが、息子さん達はいつごろから始めたんですか!?

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お祝いのお言葉アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトv-363
無事に次男も中学生になりましたよ~♪
友達も沢山できたみたいですv-343

大会の結果もワタシの想像してなかったのものなので
本当に驚きました~子供って親の知らないところで
ちゃんと成長してると実感したよv-352
ダンナもあんなに興奮するとは思わなかったと
感激して鳥肌が凄かったです( ̄w ̄) ぷっe-266
まだまだ体が小さいからこれから大変だけど
沢山食べて体を大きくしてもらいたいですv-411

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
とくに長男は無差別にもかかわらず決勝まで
行くなんてびっくりしましたi-199
でも体が小さいのはやはりふりだわ~v-406
かといってヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!になられても困るし(^^;;v-356
師範にも体重差が無ければ優勝と昨日言われてきたみたいですv-91
次男はねぇ~本当に普段から強気。。。
でもきちんと仕事をこなすところがやはり次男かなv-236((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
これからまだまだ大きな大会が控えてるので
もっと頑張って今度もいい成績を残して欲しい~v-218

素晴らしい?息子たちに本当にo(∀`●o)【☆.。.:*・゚感謝゚・*:.。.☆】(o●´∀)o
ですよね~v-411v-344

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
(-ω-ゞあい⌒☆何だか忙しい日々を送ってましたよ~e-330
これから学校行事も増えるので|||(-_-;)||||||どよ~ん
早くのんびりしたいですv-393

キッザニアは、小さい子供達には、楽しいと思いますよv-353
大人はつまらないけどね(;^_^A アセアセ・・・
次男もようやく中学生になりましたv-218
友達も沢山できて楽しく行ってますv-238

空手のほうも今回立派な成績を残せて本当に
感動させてくれました~~~e-343
うちの息子たちは次男は1年生から。長男は3年生から始めましたe-287
ただ3年間は道場ではなくスポーツクラブ
だったので週1しか練習が無かったの。
2年前ぐらいに道場に移りましたe-420
やはり道場は厳しいけどやる気さえあれば上達は早いですe-343

はじめまして
家の子も極真やってます。
でも根性なくて.......(^^;)

今小6で、緑帯です。
野球の方が好きで、練習も休みがちですが、
今年中に茶帯までは行ってもらいたいなぁと
思っているんですよ。

試合、素晴らしかったですね。
家はたまにしか出ませんが、ひょろひょろしているので
体格差や身長差、一番は気持ちで負けてしまいます。
型の試合も道場で進められて出た事があるのですが、
初めての経験で、頭真っ白になっちゃったと言ってました。

やっぱり、やる気だよねぇ。

あゆらさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

はじめまして~~カキコ(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
オオーw(*゜o゜*)w極真仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
うちも根性ないですよ~長男の初めての試合なんて
見てられませんでしたよ(ρ゜∩゜) グスン
うちは背も小さいし痩せてるし毎回試合のときは
体格差で圧倒されてます。。。
先生に体格差を越える強さを得るために
鍛えてもらってます!
でもなかなか難しいですよね・・・・。

今も空手で汗を流してます ̄m ̄ ふふ
うちも今年は茶帯になってもらいたい!!!!
でも型も難しくなってるし審査も厳しくなってるので
そうとうがんばらないとね(^^;)
最後はやはりやる気ですよね!!!!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
