10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今学期仕事開始!

先週の金曜日から学童が始まりましたが
ワタシは役員の仕事やら何やらで忙しかったので
今日から仕事で~~~すびっくりマーク(桃)

久しぶりに子供たちに会えるので楽しみラブラブ2
相変わらず喧嘩や言い合いでジタバタo(><)oジタバタ
だろうけどね汗;
新1年生は20日過ぎぐらいから来ますアップロードファイル
新1年生がくると又顔や名前など覚えないといけないし
最初は混乱が起きるので毎年大変なんです。jumee☆Feel Depressed3
でも1年生はやっぱりカワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪Brilliant
早く来ないかな~~~((o(^∇^)o))わくわく
でも問題児がいないことを願います。。。ワァオー

さて次男ですがやっと昨日から授業が始まり中学生の
意識がすこし出てきたようです。「ア
お友達も沢山できたと言ってました~~~~~上
でもせっかく同じ小学校でお友達だった子とは話してない
みたいで新しいお友達を今吟味中らしいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
たくさん話してそこからチョイス?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ汗
まぁ~次男のマイペースは今に始まったわけではないしね98666
委員会は「体育祭実行委員」にしたようですビックリみっちゅ
理由は受験に有利と聞いたから。(さすが次男グッド

そして心配な長男ですがまぁ~今のところ何事も無く
順調のようです。
新しいお友達も数人できたようでε=Σ( ̄ )ホッとしました
昨日は学校帰りにお友達3人が家に来て(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
皆大きいから玄関はでかい靴で埋め尽くされ、長男の6畳間の部屋は
4人でギュ~ギュ~息苦しそうでしたマジですか
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
そして委員会は「文化祭実行委員」やはり受験の為らしい。汗;
今まで委員会はやらずクラスの委員ばかりなので今回は学校
委員会やらないとね~
次男は1年のときから先の先まで考えるけど長男はのんびりタイプ
なので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

では 午後は仕事にε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪
スポンサーサイト

みんな、新しいスタートをきったんだね。
新1年生の対応、大変だけどミックさんの経験を生かして頑張ってね。
長男くんも次男くんも友達が出来たり、委員会に入ったりと積極的だね。
先をよんでるところも凄いね!
男の子の友達、中学生にもなると体格が大きいもんね。

ミックさんも新学期って感じだね♪
新入生でドキドキやら心配やら…
毎年大変だね。
今年の一年生はどうかな~!?
まだ幼い感じなんだろうね。
お仕事始め!!今学期も頑張ってね!!

委員会などやはり決めたんだね。
うちも決めて来たよん。
うんうん。もう進路を意識して
動かなくっちゃならないね。
でも次男君体育祭って似合ってていいんじゃない!?
長男君はさすが手堅く文化祭!!
いいね~活躍が目に見えてgoodだわ。

もう新しいお友達かぁ~すごいね♪
三年生にもなると体も大きい子もいるんじゃない!?
友達いっぱいになって
部屋が狭くなっても楽しいんだよね。

入学式ではまだ男の子の方が小柄だったわ。
これでだんだん男子はぐんぐん成長するんだろうね~しみじみ。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい皆新しいスタートをきりましたv-218
新1年生は金曜日から来るそうですv-356
でも今日どうしてもということで一人きたけど
この男の子はいい子でしたv-343
経験をいかして手ごわい1年生も手名づけるわ~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

今回二人とも大きな行事の委員会にはいりましたv-363
大変だけどやりがいもあるよねe-271
頑張ってもらいたいですe-266

いや~本当に中3にもなると皆体格が大きくて
(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ。これ以上は入れないわe-263

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

 ̄m ̄ ふふ。ワタシも新学期が始まったよ~v-219
新入生金曜日から来るんだって~e-343…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも明日参観があるから、今日預かり以来が結構来てたから
明日から忙しくなりそうですe-330
今年の一年生はどうかな~楽しみ半分。不安半分ですv-393
そうだね~中身は大人みたいな子いるけど体は
まだまだ幼いと思いますよv-343
今日[゚+.壁゚+.]*´w`*)チラッと1年生見てきましたv-352
頑張るわ~~~~~~~v-91

委員会月曜日には決めたようで進路を意識してあえて
大変な行事を選んだみたいですv-218
1号チャンの所も決まったんだね~~~v-237
(ΦωΦ)ふふふ・・・・長男が文化祭と言ってたから
あえて次男は体育祭にしたみたいだよv-403
まぁ~次男は体育祭で長男は文化祭。。。
二人とも性格みたら似合ってるかもv-362(≧m≦)ぷっ!
頑張って仕事やり遂げて欲しいですv-352

今日も仕事から帰ってきたら昨日の3人がいたよ~
今度は次男の部屋にいましたv-356ゲーム機が次男の部屋にあったので(^^;)
次男は居間でDVD見てたわ・・……(-。-) ボソッ

そうだよね~入学式ではまだまだ男の子の方が小柄e-263
でもやはり高学年になると男の子がぐぅ~んと伸びてくるi-199
でも強いのは女の子のままだけど(T▽T)アハハ!(しみじみ)

みんな新しい生活にも馴染みつつありますね♪
マイペースな次男君に、のんびりな長男君♪
友達も、これからどんどん増えていくんでしょうね~委員会にも入るなんてすごいわ~。
今から先を見て行かないといけない時代なのね~私の頃は・・・そういうのはあまり意識しなかったからなぁ・・・。苦笑
どちらも大変な感じがしますが、きっとやり遂げたときの達成感とか味わえるとまた成長するんだろうなぁ~って思います。
ミックさんも、名前覚えるの頑張ってくださいね!
以外に問題児の方がすぐに顔と名前が一致しそうですね。汗

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

みんな新しい生活になじみつつありますv-219
ただ長男は又アトピーの事で言われ始めたようで
またまた気苦労が始まりましたv-406
本当に中3にもなってガキ見たいな奴が多くて困りますv-356
でも友達もできたし委員会も入って充実した
学校生活がおくれるかな~~v-352
前向きに考えることにしました~~e-343
そうだね~ワタシも中学のころ先のことまで考えて
行動はしなかったかもi-198
今の子は考え方が現実的なのかもね~~(;^_^A アセアセ・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウンどちらも大変な委員だけど
やり遂げたときの達成感は大きいと思いますよv-218
成長が楽しみですe-266
(T-T*)フフフ…今年も名前覚えるのに苦労しそうだわ~
年々覚えるのが遅くなってきているようなv-361
( ̄∇ ̄;)ハッハッハそのとおりi-199問題児はすぐに覚えますv-363v-403

ミックちゃんも新しい生活がスタートしたね。
新年を迎えるより、4月のこの時期の方が
新しい気分になるよね。
 
息子君たち 委員 になったんだね~。
かっこいい!
私は昨日のクラス役員決めのとき
ずっと下向いてました。。。
ま、立候補してくれる保護者さんがいたので
意外とすんなり決まりましたが。

お二人がいい友達に恵まれて、
楽しいスクールライフが過ごせますように☆

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうだね~新年を迎えるよりこの時期のほうが
新しい生活が始まった~という気分になりますv-238

息子たちも新しいクラスになり委員会も決まり
昨日から授業も始まって新たな気持ちで頑張ってますよ~e-271
これから又いろいろな問題が出てくると思うけど
楽しい1年をおくってもらいたいですe-284

(T-T*)フフフ…ワタシも役員決めのときは下を
見たままでした~~~(;^_^A アセアセ・・・
なかなか決まらず大変だったけどねe-263
でもやってくれる保護者の方いて(´▽`) ホッでしましたe-267
いやいや~毎回役員決めは辛いわ~~

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
