08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


疲れたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

HI380004.jpgデカ弁二つ~~~アップロードファイル
今日は焼肉弁当にしてみました~~グッドラブラブ2
そして、おかずも肉。アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
ご飯2杯分を思いっきり押し込んでいます汗;
ふた閉めるの大変だったよ~下

今日もお仕事に行ってきましたびっくりマーク(桃)超~~~疲れたorz
そして今学期最初の参観日!!!
本当は新1年生は明日から学童開始なのですが申し込みをした
1年生がわんさか来ましたよ~~~アレ~

懇談会もあるのでどうしても預かって欲しいと毎年頼みに
くるのよね~~~あは・は・・
断りはしないですが本当はq(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)p
でも仕方が無いので預かります。。。
ただ一人のお母さんが「こんなにいて大丈夫なんでしょうか!?
きちんと預かってもらえるんでしょうか!?」と言ってきた。
ここは民間の託児所とは違うんですけど。。。汗面倒はみるけど
絶対大丈夫だとは約束はできないし、子供たちが安全に遊べる
のを見守り一緒に遊ぶことが私たちの役目。
子供なんだから多少の喧嘩や怪我は付き物びっくりと理解して欲しい。
毎年ちょっと勘違いする人が多いのよね~~うーん
しつけの問題まで私たちのせいにする親も多い。汗;
しつけは家庭や学校で教えるものであって私たちは当たり前の事は
子供に注意しますがそれ以上はしません
でも子供たちはカワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
今年の1年も元気いっぱい笑www絵文字名を入力してください
ただ今日は全学年懇談会だったので他の学年も沢山来て
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ絵文字名を入力してください
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし汗汗
途中から何か何だかわからなくなりパニックになりそうでしたワァオー

1年生も始めは、なれなくて遠慮がちだけど、なれてくるといろいろと
問題が出てくるのよね汗汗
でも今年の1年もお友達と一緒に遊べる子が多そうなので(´▽`) ホッ
ただ一人二人はお母さんがいなくて(T-T )( T-T)ウルウルした子が
いましたが何とか無事にお迎えまでいてくれましたOK
しばらくは忙しいけど頑張るぞ~~~~~~~~~~~


金曜日の夜から母の祖父のお見舞いに福島まで行って来ますfu
土曜日には帰ってきますが日曜日は朝から総会なので
またまた忙しい週末になりそうです、螯rヲW、J、O
スポンサーサイト

こんばんわ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ボリューム満点のお弁当ですね~
食べ盛りだからこれぐらいペロッと平らげちゃうんでしょうね!

ミックさんもお仕事が始まって
新1年生も入ってきてちょっと大変だと思いますが
頑張ってくださいね(*^o^*)

テンプレートかわいいですね♪
しかも魚が泳いでいて、ほのぼのしちゃいました(#^_^#)

お見舞い気をつけて行ってきてください。

中学生になるとこんなに大きなお弁当箱に沢山のオカズやご飯を詰めるんだね。
毎日だと大変だろうな
でも、おいしそうよ~私にも作って

先日、色々なママがいて、考え方の違いにビックリしたりして気をつけなければいけないなーっていう気持ちいっぱいになった私
ミックちゃんはもっと沢山のママとお付き合いしているから私なんかより
倍以上大変だろうな
ミックちゃん頑張れ~

おつかれさま

お弁当すっごいボリュームだねv-238うちの少年のは夏場は女の子のサイズ!いやいや、部活なんかしてる子とくらべたら女の子より小さいかも・・・e-347
おお~~~ピカピカの1年生がはいってきたのね?
たくさんの児童にたくさんの親!
いろんな人がいるから考え方もいろいろで本当に大変なお仕事だよね。
無理せずマイペースで頑張ってね~e-343
まったまた忙しい週末なのね。
本当に体気をつけてくださいね~~

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
弁当でかくて毎日埋めるのに必死ですよ~(^。^;)
肉肉肉しか言わない子供たち。長男は漬物大好きなので
隙間埋めるのにはいいんだけど次男が苦手なので
(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ
弁当時間は短いらしいですが次男は早食い王なので
あっという間にペロリらしいε-(;ーωーA フゥ…
あんだけ食べて帰ってからも二人ともすぐにラーメン!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

そうですね~どうしてもこの時期はバタバタになってしまって
子供たちと遊べる時間が少ないですが早く落ち着いて
たくさん遊びたいと思いま~す(○゜ε^○)v ィェィ♪

このテンプレ今までの私のイメージではないのですが
たまには、ほのぼの系もいいかな?とおもって使ってみました!
魚も可愛いよね~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

今日は今から福島に行く準備をして夕飯食べてから
ワタシの実家に行って両親を乗せて夜中出発しま~す!

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(-ω-ゞあい⌒☆中学生になるとこんなに大きなお弁当に
なります~~~~(_TдT) シクシクアイーン
しかし!うちの場合小学校4年からこれぐらいは食べてたかも?
でも体は大きくならないのは何故???
全部∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪ のせい?
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

でも毎日これだけのおかずを埋めるのは大変です。
4~5種類ぐらい作るのですがそれでも隙間が空くので
いつも最後の一品で悩みます(;^_^A アセアセ・・・
なのでワタシはすでにd (>◇< ) アウト!後はnoaさんに
タッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え?

そうですね~いろいろな考え方のお母さんと沢山接してます!
理解できるところもあれば、まったく理解できない場合もあります。
特に理解に苦しむお母さんと接するときは説明が大変です。
でもいい勉強になるよ~~同じ母だから気持ちわからないことも
ないしねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハすごいでしょ~~~~!
これでも足りないと次男は言います(ρ_;)・・・・ぐすん
Σ('◇'*)エェッ!?少年君小食なの???
羨ましいわ~でもうちは食べても食べても体が大きくならないから
何だか悲しいよ(T-T )( T-T)ウルウル

ニャハハ(*^▽^*)新1年生が入ってきましたよ~
いや~子供も親もいろいろで人間観察?楽しいです♪
でもこの時期は観察する暇も無いぐらい、いろいろな事が
おこるので観察は来月から?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆マイペースで楽しく
お仕事頑張るよ~~~!
ご飯いっぱい食べて仕事に望みますv( ̄ー ̄)v

ミックさんのお弁当!!豪華で豪快だぁ♪
育ち盛り&食べ盛りの男の子のお弁当って感じだわ♪
毎日こんなに大盛り弁当を作らなくてはならないなんて大変ね!!
可愛い息子達のため頑張ってね!!

へぇ。懇談会に預かってほしいって!?
それで預かってくれるの?うわぁすごいなぁ。うちの学童ではしていないサービスだわ。
うんうん。学校や学童にしつけを求めるのは間違っているよね(怒)
学童はそういう場所じゃないよね。
んー勘違いされると困るね。
親が働いている間、時間を一緒に過ごしてくれる場所としてこれからも頑張ってくださいねっ♪

お見舞いに行くのね。
ちよっと遠いけど道中気をつけて。
私も仕事を始めたらパソコンに向う時間が無くなってしまった(涙)
でも、ブログを読ませてもらうのが私のくつろぎの時間。
来週また更新楽しみにしてますよん♪

噂では毎日、肉肉肉~なお弁当って聞いてたけど
想像以上だった~。
すごいボリュームだね~。
あの細いからだのどこに入っていくの?
これだけのおかずを毎日作るのはたいへんだね~。
がんばれ~!!
でも、おいしそう。
この半分、いや3分の1の量でいいから作ってほしいわ~。

世の中いろんな人がいるんだなぁって
最近気付いたよ。
私の中の常識が全然通用しないお母さんとかもいるし。
ミックちゃんはもっとたくさんの人と接してるわけで、色んな親子をみてきてるんだよね。
人のふり見て我がふりなおせじゃないけど、気付かされることも多いだろうなぁ。。。
また色々相談にのってくださいね。

ミックさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
見るだけで男の子の弁当って感じがするね(*^m^*) ムフッ
お子達ほんとに肉が大好きなんだね。
うちの坊ちゃまにもそんなお弁当作る日が来るのかしら∵ゞ(≧ε≦● )プッ
お仕事の方もお疲れ様でした~。
確かに学童を託児所と勘違いして
預けに来られるのは困っちゃうよね。
そうそう・・子供のしつけは親が
ちゃんとしないとね(*ゝ∀・*)b

お見舞いで福島まで行って来たんだね。お疲れ様~。
明日は朝から総会なんだね。
大変だけど頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

Σ('◇'*)エェッ!?豪華?ヾノ; ・`д・´)イエイエ!
ただのドカ弁なだけだよ~~~v-219
レンジでチンが沢山である意味豪華だけどね柱| ̄m ̄) ウププッv-238
本当に育ち盛り。食べ盛り。な息子たちを食べさすのは
大変だわ~~~これ以上食べたら破産i-198+弁当つくりの体力がもちませぇ~~んv-393

でも可愛い息子達?のために頑張るわ~(-_-;)ホントカ・・・オイe-263

そちらの学童ではこういう時はしてはいけないことなのねe-330
うちの場合こういうときに普段預けない人も預けにくるよv-403

そうだよね~しつけは基本的に家でやる事のlつv-363
これが無くなったら親は何のためにいるのってことになるわi-199
当たり前の事はきちんと教えるけど、それは家でのしつけができてないということを
きちんと理解して欲しいですi-199
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆子供たちが楽しい場所が家や学校以外にもあると思われるように
がんばりますv-91

お見舞いから昨日夜11時半ごろ帰ってきましたv-355
疲れたわ~~~~~~~~v-406
ブービーさんも新しい仕事始まったばかりで
大変だけどここが少しでも憩いの場になるように
おもしろネタ頑張るよ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( =(1)ω(1)=)フフフうわさ以上にお肉でしたか~~~e-266(。-∀-)ニヒ♪
プチトマトとか入れてどうにかしたいけど1回入れたら
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 言われたのでやはり肉ですv-393
これでも足りないと言われて私はどうしたらいいでしょうv-361
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やはり体は小さくても男だよね~~~v-364
まぁ~おなかに入ってもすぐに何処へ流されちゃうんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜私がけいさんに頼みたいよ~~~v-356
毎朝弁当箱預けるのでタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!

けいさんも最近いろいろ気づくことがあるのね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
常識なんていらな~~い!なんていう人が沢山いますv-389
そんな親に育てられる子供が本当にかわいそうだし
その子も同じように常識知らずに育っていくのはゾッとしますv-404
挨拶をきちんとする!人にやさしくできる!だけできてれば
私はいいかな?と思っていますv-344
私も(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…たくさん言うと
思うので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ男の子の弁当って感じがしますよね~i-199
いや~お寿司も大好きですが、やはりお弁当には肉ですかねv-392
(T-T*)フフフ…きっと、かずちゃまのお弁当もこんな感じに
なると思いますよ~~~v-363

そうなんですよね~託児所と勘違いする人が多くて
毎回困ります。。。v-406もう少し自分の子供に対して責任を感じて欲しいですv-219
ただ預けてそのまま~が多いの~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しつけは親の責任&義務ですよねe-343

お見舞い行ってきました~顔色も私よりもよくてびっくりしましたe-266
私たちの顔を見て微笑んでくれました(^O^)
総会もお昼に無事に終わって┐( -"-)┌ヤレヤレ...
いろいろ質問されて<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...けどねe-263
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
