10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1年ぶりの再会?

火曜日は1年ぐらい会っていなかったお友達と
ランチに行ってきました~~~アップロードファイル
お互い忙しくてなかなか会えなかったので
話すことが沢山あったよ絵文字名を入力してください☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆絵文字名を入力してください
もう一人のお友達もランチするはずでしたが
急な用事ができて二人だけでランチに行くことに笑wwwグッド

11時に横浜で待ち合わせてランチ場所を探索~踊り
横浜に新しくできたショッピングモールの中にある
和食の有名なお店に決めました~~~ラブラブ2
いろいろな種類があって迷ってしまったわあは・は・・
普段食べれないような物を少しづつ食べたんですが
すぐにお腹いっぱいになっちゃったよ~ぐすん
でも普段はデザートは食べない(-_-)ワタシですが
久しぶりにデザートまでいただきましたよ~~~
いや~満足!!!満足!!!
その後はあっちこっちショッピング
久しぶりに東急ハ○ズやドンキ○ーテなど行って来ました
次男が6年の修学旅行で帽子を忘れてきたのでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
070417_2312~0001.jpg
探してるとそれに似たようなのを
見つけたのでゲットよ~ん笑wwwOK
でも忘れた帽子は私が結構気に入ってた帽子だったのよね絵文字名を入力してください
(T-T )( T-T)ウルウル
5月の自然教室で又忘れてこないと
いいんだけどね( ̄o ̄;)ボソッ


いや~でも歩きすぎて疲れました~~~絵文字名を入力してください
1時間ぐらいお茶して帰ってきました
久しぶりに楽しい時間がすごせて日ごろのストレスも解消
今日から又仕事だぁ~~1年生との戦いの幕開け絵文字名を入力してくださいですあぁ・・・



スポンサーサイト

ミックさんお出かけだったんだぁ♪
いいなぁ♪
久しぶりに会っても友達ってすぐにいつものペースに戻れるから不思議だよね。
会っていなかった時間が嘘のようだよね(笑)

天気はあいにくだったのかな!?
こっちはずっと雨続き。嫌になるわ。
美味しいものも食べられて、ショッピングも出来てよかったね!!

ふふ。次男君修学旅行で帽子失くしちゃったんだ。
気に入っていたものがなくなるとショックよね~。
似たものが見つけられてラッキー♪

明日から一年生が来るのね!!どんな子がいるかな?
ミックさんがんばってね!!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

久しぶりにお友達とランチに行ってきましたよ~
なかなかお互い忙しくてこの所まったく会ってなくて(^^;)
何年会ってなくてまったく感じさせない!
友達って本当に素晴らしい~~~♪
ゆっくりランチ食べれたし、買い物もできて楽しかったです(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうなのよ~~こちらも雨雨雨です。。。
今日も( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
洗濯物がすっきり乾かなくて泣けてくるよ((o(;△;)o))
でも午後から晴れそうかな?( ̄~ ̄;) ウーン

次男毎回忘れ物してきます。この間も空手着の下、道場に忘れてくるし。
しょっちゅうあるのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今回は忘れてこないようにゴム付ける?(≧∇≦)ブハハハ!

昨日初日から1年生やってくれましたよ~~~~!
ブログに明日あたりアップします。
今日も事件がおきないといいんだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ランチ♪

いいですね~。横浜でランチなんて・・・おしゃれで憧れるわぁ☆
ホント、お友達ってずーっと会ってなくても、すぐに元の仲に戻れるんですよね!私も久しぶりの友達と会いたくなりました!
帽子、カッコイイの見つけましたね!さすが横浜!(しつこい?)次男くんも、気に入ってくれたのでは?
お仕事、頑張ってくださいね!

1年ぶりに友達と会って楽しい時間が過ごせて良かったね♪
もう1人の友達も会えたら良かったのにね。
次男くんの帽子、カッコ良いな~。
気に入ってくれたんじゃないかな。
今度は忘れないで帰ってきてくれると良いね。

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

毎回いろいろなところに行くんですが今回は急だったので
近場で済ませましたσ(^_^;)アセアセ...
横浜おしゃれな町というイメージがおおいですが
普通の駅前って感じですよ(≧m≦)ぷっ!

そうですよね~何年も会ってなくてもそんな事
考える暇も無いぐらいに打ち解けちゃうよね♪
ゆうままさんもお久しぶりのお友達とランチいけると
いいですねσ( ^ー゜)うっふん♪
話はきっとつきませんよ~(≧∇≦)ブハハハ!

次男に「帽子買ってきたよ~」と言っても(* ̄- ̄)ふ~んで
終わりました。。。。ショボーン…_φ(・ω・` )
男の子なんてこんなもの?(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
たくさん種類がありすぎて迷ったのに~~~~!

仕事今日も無事に終わりましたが、やはりケガ人続出で
疲れました~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~久しぶりに楽しい時間がすごせましたよ~~♪
メールでもあまり連絡が取れなかったので嬉しかったわy(^ー^)yピース!
今度はもう一人のお友達と3人でランチに行けたらと
思っています(*^-^)ニコ

次男。。。(゜~゜)ふぅぅぅんの一言で見てもくれなかったよ!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
せっかく時間かけて選んだのにさ!
ィジィジ..._〆(;ωq`)      
今度忘れたら鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
決定です!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ミックさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
お友達とランチに買物楽しめて良かったね♪
そうそう・・買物とか結構ストレス発散になるしたまにはしないとね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
次男君の帽子もいいのが見つかって良かったね。そうだね~また無くさないように気をつけてもらわないとね(^_^;)

☆モップリン☆ちゃん黄色になったね。
うちのジュンジュンと一緒だわ♪
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ひとりだち・・どう変化するか楽しみだね(*ゝ∀・*)b

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
久しぶりにお友達と楽しいランチ&買い物ができて
本当に楽しかったよ~~~ん♪
私のストレス発散は買い物かも?買わなくても
見て回るだけで発散になるよねv(=∩_∩=)
ただ足は疲れるけど(T-T*)フフフ…

次男の帽子気に入ったのがあってO(≧▽≦)O ワーイ♪
と思ったのに次男は気のない返事。。。
きっと又無くして来るわ~~~嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

そうなの!黄色になりました~~~
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
でもエンジェルも黄色だったので違う色期待してたのですが(^^;)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
