11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


早速やってくれました~~~!

水曜日やはり1年生がわんさか来ましたよ~~~fu
まだまだ親も子もシステムが良くわかってないようで
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
疲れました。。。。。。。orz

そんな中ボールが当たって泣く子泣
お友達同士でぶつかって泣く子、螯rヲW、J、O
フラフープがあごに当たって泣く子うわー!
まぁ~大変でした~~~~~~~~~~~~~!!!
しかしこんな事は小さな事。。。下
2時半ごろお帰りの子を呼んでいる最中
「○○君が血が出て泣いてるの汗汗」と呼びにきた。
慌てて行ってみると~~~~~~~~~~~アレ~
まぶたのあたりから血が流れてる。。。。え~~
「どうしたの~~~!?」と聞くと卓球台の角にぶつかったらしい。ワァオー
1センチぐらいパックリ切れちゃってるので、すぐに隣の病院へ
傷が深いので縫う事に。先生から麻酔注射のことや縫うことを
説明されても1年生の男の子はヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
当たり前だよね~~ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
突然縫うといわれても私も正直ビビッた・・・・・。ぇ-…
何とか先生がチョコチョコでなだめて無事に縫い終わりました汗;
縫い終わったら美味しそうにチョコチョコ食べてましたよ(≧m≦)ぷっ!ラブラブ2
いや~年に何回か縫う子はいますが私が付き添った子が
縫ったのは初めだったので焦ったわうーん
とりあえず一安心しました~~~絵文字名を入力してください

お母さんにすぐに迎えに来てもらって笑顔で帰宅
そして木曜日もケガ人続出でジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタアセアセ;2
疲れました。。。。。。。orz
金曜日も注意しなくちゃ~~~~
でも、これから当分はこんな日々が続くんだろうなぁ~汗;

そして19日はたむけんローズ2ダンナの誕生日ローズ2たむけん
42才になりました~~~~~~~~~~~
ケーキはなしでしたが皆で食事(居酒屋)に出かけました笑wwwグッド
ダンナは普段日本酒は飲んじゃダメ!!と言われてるのですが
(記憶がなくなる。ちょっかい出してくる。うるさいが理由で)
でも今回誕生日ということで子供たちからお許しをいただきました
なので上機嫌でしたよ~~帰ってすぐ。。。
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・いびきがうるさくて
子供たちに「うるさ~~い」と蹴られても
気がつかないダンナであった┐( -"-)┌ヤレヤレ...汗
ちなみに子供たちからのプレゼント
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!(^U^ ●)qq(´・ι_,・`*;)カタタタキ券
1番嬉しいプレゼントらしい。。。

スポンサーサイト

1年生になりたてなんて、
幼稚園の延長のようなものだし、
小さいことで泣くんだろうなぁ。。。
かえでも未だにちょっとしたことで
ビービー泣くよ。
我が子でも、我が子だからこそ?
うるさいなぁって思うこともある。

まぶたから流血はこわいね~。
でも、チョコにつられるところが、かわいい。
笑顔で帰ってくれてホッとしたね。

そして、旦那サマお誕生日おめでとうございます♪
息子の許可を得て日本酒を飲むなんて
いじらしいじゃないの~。
でも、飲んだ後のいびきってすっごく迷惑よね!!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんだよね~1年生まだまだ幼稚園の延長という
感じです(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとの事でも話に来ますよ~
なので今日も聖徳太子になってきました(;-_-) =3 フゥ
何人もいっぺんに話されるから整理券作ろうかな?
うちはさすがに泣かなくなったけど口が悪くて
私が泣いてますヾ(--;)ぉぃぉぃ

縫った子昨日も怪我して今日もこけて肘ぶつけてましたΣ(゜◇゜;)
何かにトリツカレテル???嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
でも泣かなかったよ~~慣れてるのかしら?( ̄~ ̄;) ウーン

ダンナ久しぶりに日本酒飲めてご機嫌でした♪
息子に許可無く飲むと( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
されて怖いのよね~~~!!!!
だから今回は3杯でやめていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもねぇ~いびきで息子たちに蹴られてるんじゃ~
しょうがないわねフー ( ̄‥ ̄) = =3

学童保育の指導員さんて本当に大変だと思うわ~(-_-;)
ミックちゃん偉い!!怪我をされるのは本当に困っちゃうよね。
ひどい親だと指導員のせいにする人もいるしさ・・・
これからもp(´∇`)q ファイトォ~♪
いつも毅然とした態度でがっちり子供達のハートをつかんでね♪

ミックさん大騒ぎだったんだね~。
まだ新入生なんて園児気分だろうから
これまた大変だね。
まさか、キズを縫う子が出るとは!!
自分の子ではないから気を使うわよね…
新しい環境で些細なことで泣く子も多いんだろうね~。
これからみるみるしっかりとして行くだろうから、ミックさんたちは日に日に楽になるかな?
怪我人も出ないで、無事故で一日が終わって欲しいよね。
ミックさん一年生パワーに負けないでがんばって♪

ぶぁははは (≧ω≦)b
旦那さんのバースデーお祝いする前に爆笑しちゃったわ!
も~この文字デコレーションイイ!!
ミックダーリンHappybirthday♪
年上さんなのよね。
うんうん。酔うのもあるけど、
できれば体の事も考えてお酒は控えめで…☆
でも誕生日の日くらいは無礼講かな♪
嬉しいプレゼントも貰ってご機嫌で酔えたカナ~♪
ミックさんからは~!?( -_-)ジー・・・

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~毎年4月5月はあわただしいんだけど
しょっぱなから縫う子は初めてでしたよ(^^;)

そうそう!何かに付けて私たちのせいにする親いますよ!
家でのしつけがなってないから学童でも
問題を起こすことをわかってないしねぇ~
何年も一緒にいる親が自分の子を理解できてないのに
私たちに理解しろ!っていうのはおかしいわ!
とりあえずB型マイペースパワーでがんばるわ~~
なるべく今は怒らず冷静にね(☆Д☆)キラリーン♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
そりゃ~大騒ぎでしたよ~~~
そして昨日もその子、私と遊んでて怪我しました。。。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
皆まだまだ園児気分でおんぶだの抱っこだの
せがんでくるよ~でも1度やると大変なことになるので
やりませ~~~~ん(。-∀-)ニヒ♪
新しい環境で初めは戸惑っている子もいましたが
日に日に緊張感も無くなって暴れだしてきたわ( ̄o ̄;)ボソッ
システムがわかってきたので楽になりましたが
救急箱は手放せなくなったかも?
1年パワーに負けずにがんばります!!!!

あら~このデコ気に入ってもらえたのね~♪
ベルバラぽっくしてみました~ヾ(・・;)ォィォィ
いつもは焼酎なんだけど気分がいい時は日本酒を飲んで
その後必ず絡んでくるので控えさせてたんだけど
今回は特別に許可!まぁ~今回は暴れる前に寝ちゃったから
家庭崩壊は免れた?(≧∇≦)ブハハハ!
ダンナかたたたき券大事にしまってるよ~♪
私からのプレゼントは居酒屋代で終わり~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
何か欲しいものある?聞いたら「いらな~~い」と言われたので
素直に従いました(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

新学期・・1年生は幼稚園から繰上げしてきたようなものですからね。笑
・・・実際そうなんですけど・・・。汗
生活にも馴染むのに時間かかるし、問題行動起こして当然っていったら当然なんだろうけど・・・それにしたってミックさん大変なお仕事されてるんですね。
やっぱり子供が好きだからですか??
自分の子でないだけに気も使わないといけないし、大変なお仕事だと・・・。
旦那様のお誕生日おめでとうございます!
お子さんからのプレゼント嬉しかったでしょうね~私も肩たたき権あげたんですが。。。結局使ってもらえませんでした。泣
旦那様にはぜひ使っていただきたいたいです。願☆

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

初めての小学校生活!授業やいろいろな決まりごとなど
1年生には楽しい事も大変な事もいっぺんにきて
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
学童の決まりやしくみなど覚えるまでは
私たちも子供たちも大変かな?(^▽^;)
ひざにのったり、おんぶをせがんだりと、
まだまだ幼稚園児みたいな行動が目立ちますが
小さくて可愛いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヾノ; ・`д・´)イエイエ!昔は子供はどちらかというと苦手でしたよ~
自分の子供が生まれて少しずつ変化してきたかな?
後は子供会や自治会のお手伝いなどで子供たちと
接することが多くなったしねぇ~♪
だから最初はこの仕事を始めたときは戸惑ったけど
徐々に楽しめるようになりました!
なれかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

かたたたき券今日使ってましたよ~
ただ1回5分なのであっという間になくなりそうです。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
私も小さいころ父にあげたよ~券以上に叩かされた思い出が(^^;;
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
