10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


週末の出来事

土曜日午後から長男のアトピーの漢方がなくなったので
妹と行って来ました~アップロードファイル
長男は相変わらず乾燥と顔の赤みで悩んでいます、螯rヲW、J、O
妹の長男は足のすねがうちの子以上に酷いかもびっくり
まったくタイプの違うアトピーですが漢方初めて3ヶ月がたち
あまり変化は見られません。。。泣
毎月1万円が飛んでいく~~そしてステロイド代もかかり
うちはいつまでアトピー貧乏絵文字名を入力してください
早く脱出させてくれ~~~~~~~~~~~
と願いつつ昔中国の先生に診てもらったときすごく良くなったので
(ステロイド使わない塗り薬や針治療)又通おうかな!?
妹と話しました。でも・・・・・・・。千葉なんですワァオー
行くまでに1時間以上jumee☆Feel Depressed3電車賃は一人1500円以上。jumee☆Feel Depressed3
治療費は5~6千円jumee☆Feel Depressed3時間がかかるのでお昼など食べたら
1回行くのに1万以上必ずかかります。アレ~
車で行ってもガソリン代高速代と同じぐらいかかりますガビーン
昔妹の長男が酷いときに通っていたころは月に10万かかった時も。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓うちは月に2回程度でよかったので
そこまで行かなかったけど大変でした。うーん
でも、もう(\__\;)カネガナイ・・・なんて言ってられない汗;
妹はGWにでも行くそうですfu
うちはGWは新潟に帰るので5月か6月に行こうと計画中!!!
先生が今骨折していてお休みしてるんですが妹の子は小さいので
見てくれるとのこと
うちは先生の骨折が治ってから見てもらうことにしましたあは・は・・
遠いけど目に見えて回復してくればお金や労働力なんて
いくらでもかけてやる~~~~~上と少々投げやり気味。。。
独立するまでにはどうしても治したい
ダンナさま~たむけんがんばって稼いできてね3ラブラブ2

そのまま土曜日は実家に泊まって日曜日は両親と買い物へ
修学旅行&自然教室のパジャマや洋服を沢山買ってもらって
お昼ゴチになって両親とバイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
ダンナと道場で待ち合わせて子供たちは2時間空手へ絵文字名を入力してください
今週も忙しくPINK終わりました~~
スポンサーサイト

アトピー治療、目に見えてはよくなっていないんですね。
漢方薬だから効き目もゆっくりなんでしょうかね~?
長く続けていくには忍耐やお金も必要で
なにかと大変かと思いますが
ミックさんもめげずに頑張ってください。
19日、だんなさん誕生日だったんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます(*^▽^*)

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~3ヶ月たちましたが目に見えてよくなってるようには
見えません。。。ただ夏は比較的良くなるので
冬に比べて良くはなってるのですが(^^;;
本当に忍耐忍耐そしてお金。。。。何だか
いつまでこれが続くんだろうと落ち込む事もありますが息子とともにがんばっていきたいと思います!

誕生日のお祝いのお言葉サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

長男くんのアトピー、目に見えて良くなってきたわけじゃないんだね。
頑張って治療してるのにね。
良くなった病院って家から遠いんだね。
治してあげたい気持ちがいっぱいなのに、時間やお金がかかるのも大変。
でも、早いうちに治してあげたいもんね。
もうすぐ、修学旅行とかなんだね。
楽しみにしてるんだろうな~♪

漢方って高いとは聞いていたけど、月1万円以上になってしまうなんてビックリしました。
それでも、長男君がよくなれば続けていけるけど、今回はお薬が合わなかったのかな?それとももっと長く飲まないといけないのかな?親としては悩みどころだよね。
中国の先生の所へ通うのは大変だけど長男君の負担が少しでも軽くなるならって思ってしまうね。
旦那様頑張って働いて~っていう気持ちもわかるわ~

おはようございます♪
うちにも来てくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

子供さんたち、空手やってるんですねぇ~キラ━━(☆∀☆)━━ン!!!
うちも上二人が正道会館に通ってます♪♪♪

過去のブログも読みました♪
すごいですね!
空手って親が親も熱くなりますよねww

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞそうですね~漢方のおかげで
良くなってるようには見えないのよね~(^^;)
ただ時期的にこれから良くなると思うんだけど
また冬になると酷くなるからその前に何とか
少しでもよくしたいです!遠くてもお金がかかっても
我慢我慢かな~~~~..............( _ _)σ イジイジ
受験もあるしこれからますますストレスで酷くならないことを
願います(ρ_;)・・・・ぐすん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・もうすぐ修学旅行に長男が行きます!
去年からUSJがなくなったから長男は少々ガッカリしてますよ(。-∀-)ニヒ♪

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ漢方は保険がきかないので本当に高いわ~
しかも1か月分ではなくて20日分で1万円なんですよ。
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
とりあえず半年続けて効力が出なければやめようかなと
思ってます(T▽T)アハハ!
効果には人それぞれ違いがあるみたいだけど
半年がめどかな?と思ってます!!!
いや~千葉まで通おうか何度も迷ってたんですが
やはり受験ということもあり行くことに決めました!
面接とかに影響は無いと思うけど気持ち的にね(ー。ー)フゥ
ダンナさんには倒れない程度にがんばってももらわねば(☆Д☆)キラリーン♪

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
こちらこそブログにもコメントいただいて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシデ━(w・∀・w) b━ス!!!
(o゜◇゜)ノあぃ子供たち空手を始めて10月で6年目になります♪
ティアラさんのお子さん達は正道会館に通ってるんですね!
うちは新極真に通ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
いや~試合のときは本当に興奮しますよね~
ヘッドギア付けてるのに私の声はガンガン聞こえたみたいです。
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


漢方はじめて3ヶ月か~。
そろそろ効き目がでてもいいころよね?
私の生理不順も漢方3ヶ月目から効きだしたんだけどなぁ。。。
でも、季節的にそろそろアトピー自体がよくなるころだよね?
さくらも最近調子いいし。
回復の兆しがあっても、
漢方のおかげか、季節的なものか
分かりにくいね。
でもでも、今年の乾燥の季節までには
少しでも治してあげたいよね!
アトピーのことを気にかけずに、
受験に専念させてあげたいなぁ。

治療のために千葉まで通うのね~。
大変そうだけど、プチ旅行が楽しめる
って、前向きにね。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

漢方初めて3ヶ月以上が過ぎましたがあまり変化は
見られずΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
私の知り合いの人もだいたい3ヶ月ぐらいで効果が
出てきたと言ってたんだけど。。。
やはり長男のアトピーは手ごわいようです(・・,)グスン
夏はそれほど酷くはならないのですが
このまま赤みのある顔だったら|||(-_-;)||||||どよ~ん
乾燥時期までには赤みだけでもなくなって欲しいです。。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
千葉までプチ旅行~♪と言う気分で重く考えずに通います!
受験の時は綺麗な肌で!!!!!!!
と願う母でございます(^^;;

ミックさーん(涙)
仕事始めてまだこのペースに慣れていなくて、
みんなの所に遊びに来る時間が取れないわ(涙)

長男君のアトピーとの戦いは続いているのね。
親心としては少しでも早く、良い状態に持っていってあげたいよね。
長男君の苦しみを排除してあげたい!
でも…掛かるものが痛いのは正直なところよね。
千葉!!うんうん。交通費とか諸々かかるよね。
でも妹さんと一緒に頑張っているんだね。
アトピーで苦しんでいる当人が一番辛いんだよね。
千葉の先生のところの効果を期待したいね!!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうだよね~仕事始めは何かと大変!気持ちにも余裕がなくなるよ~~
なので訪問は気にしなくていいよ♪時間があるときに
コッソリ覗きに来てくれれば ̄m ̄ ふふ

(-ω-ゞあい⌒☆まだアトピーとの闘いは続いてます。
膿とかはなくなったんだけど顔の赤みが取れなくて。。。
酷いときは赤鬼?みたいです(^^;;
この赤みさえなくなれば綺麗になると思うんだけどね((o(;△;)o))
でも良くなってもステロイドからは離れられないのがねぇ~
何だかお金のこともあるけどいつまで続くのかな?と
不安です。もしかしたら結婚してその子供(孫)にも
でたら~とか先の先まで考えてしまいます(ーー;)
千葉は妹と協力して乗り切りたいと思ってます!!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
