08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


全国一斉核力テスト

このところすっきりしないお天気で洗濯物が乾かないよ下
気温も上がらずヒーター・こたつがしまえないのよね~あは・は・・
邪魔だから早くしまいたいわ・・……(-。-) ボソッ

そして今日は全国一斉テストデ━(w・∀・w) b━ス!
6年生と中3だけが受けるテストですが通信簿には
関係ありません。
そんな訳で長男はまったく勉強してません汗

でも今日ニュースで参加していない所もあるんだねぇ~!!!

国語A・B数学A・Bとあるみたいで意味がいまいち理解してない!?
手紙もらってきたけど詳しく読んでない汗;
息子と一緒であまり関心がないのです笑www汗
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
とりあえずガンバレ!"o(-`Д´-)!!!と朝気合をいれたけど・・・・・・。
長男は(-o-)/アイヨ~と気の無い返事で出かけましたjumee☆Feel Depressed3
帰ってきてから「どうだったアップロードファイルと聞くと「普通かな~~~
普通・・・・・・。うちの息子たちはことわるごとに「普通」と言う
息子たちの普通とは何を意味してるのかしらねぇ~あぁ・・・

午後からはお仕事~今日も1年&2年がわんさか来ましたが
だいぶ慣れてきたようで子供たちそれぞれの本性が見えてきました98666
そして相変わらず怪我人続出え~~
学校の遊具に問題があるのよね~ε-(;ーωーA フゥ…アセアセ;2
そして、甘えん坊な子がいて私にベッタリでした絵文字名を入力してください
あぁ~~今日も疲れたわ~がーん
今子供たちは空手に行きました~ちょっとの間のんびり(´・Д・`)ゞだすっ!!ピンクのきらきら
スポンサーサイト

うちの娘も・・・

今日テスト受けたよ~~。
内容は・・・それほど難しいものではなかったらしい・・・
うちの娘もまったく事前準備はしてなかった・・v-13
というよりも、風邪をひいて、鼻水地獄で、テストに集中できなかったらしいわ~~~。
でも『余裕』と本人は言ってましたが・・

この言葉も、ミック家の『普通』と同じくらいことあるごとにでてきます。
真相は・・・わかりませんわ~~~

こっちにもお邪魔♪
あーミックさんちは長男君が受けたんだね!
これには賛否両論みたいだけど…(汗)
どんなものなんだろう?
うちは誰一人ひっかからなくて未体験だわ。
準備なしの、行き当たりばったりの人多いんじゃないかな?

ミックさんもお仕事頑張ってるね!
甘えんぼさんもそのうち慣れるかな?
ミックさんに甘えるってことは、甘えられる存在ってことだね♪ふふ。
私もこれから出勤!行ってきます!

小6と中3が対象なんですよね。うちは2人とも対象外!
昨日テレビでいろんな意見がでてたけど学校のレベルを上げたいために生徒の答案を勝手に改ざんして点数上げてる先生や学校があったんだってね。
そんなことしたら何の意味もないよね~だいたい一生懸命受けてる生徒を何だと思ってるんだろうってちょっと母はv-412でした。

ふふ「普通~」・・・
うちの少年もよく言います!
普通ってどれくらいが基準になってるんだろうね?(笑)

うちの子も言うわ~。
今日学校どうだった?って聞くと
普通 って。。。
普通ってなんなのさっ!だよね~。

学校の定期テストと違って、
出題される箇所が広すぎだし、
勉強しようと思っても、どこから何から
手をつけていいか分かんないよねぇ。
通信簿に関係ないわけだし、
勉強しないよねぇ。

はい・・我が家の子もいいます。。
普通・・・・v-40

最近は、普通と言う息子に・・「普通って答えるなぁ!」と怒ってしまいます・・。なんか、中途半端で好きじゃないわ・・普通って・・。
使うとこがおかしんよね~・・。

で、そんなテストがあるんですね!
知らなかった・・・・。

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

masahahaさんのお子さんもテスト受けたのね~!
内容は難しくなかったの?うちの子は普通とは言ってたけど
あの口ぶりはかなりテゴズッタ?(≧m≦)ぷっ!
娘ちゃん鼻水地獄の中、余裕のお言葉。。。素晴らしい!!!!
うちは学校のランクを落としたかも?(/_<) ナケルネェ

やはり普通という言葉は北海道でも流行ってる?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
真相はどうなのかしら?私たちの時には言わなかったよね?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
例の試験受けましたよ~!!!何十年ぶりに実施したみたいだけど
なぜ長男の時なのよ~~ランク落ちたかも?
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
( ̄~ ̄;) ウーン内容は今までの勉強がどれだけできてるか?
みたいな感じだったみたいだけど。。。
問題みても私には(〃´・д・)φ.....ヮヵラ冫[度]100%
長男に聞いたらほぼ長男の友達は勉強はしていなかったらしいわ。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

それより私の仕事よ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いや~甘えてくるのはいいんだけど突然おんぶで圧し掛かってくるから
腰が~~~~○┼< バタッ
後ろ向きで歩いてます!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ブービーさんお仕事O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!


にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ~小6と中3が対象なんです!
うちの子はドンピシャリ♪ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
私も昨日テレビでその話聞いたよ~~!
成績が低い子をわざわ休ませたりとか、点数改さんとか
凄いことするよね~そこまで学校のレベル上げたいのかしら?
公立はあまり関係ないかと思うんだけどね(^^;;

子供に対して失礼だわ!!!!ムカムカ…((o(-゛-;)

あら~少年君も言うのね?もしかして共通語???
普通の基準。。。子供に聞いてもきっと基準なんてないんだろうけど(^^;;
少年君に今度聞いてみて~参考にします ̄m ̄ ふふ

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・娘ちゃんたちも言うのね~~!
やはりこれは全国共通語なのよ~~!
そうそう!「今日学校どうだった?」って聞くと必ず
普通って言うよ~~~~~~
だから普通って何が普通なんだよ~~!!!!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

そうなんですよね~今までの総決算?
みたいな問題だったみたいです。
勉強やりようがないと長男も言ってました。
しかも通信簿に関係ないならなおさら?
でも学校としてはレベル問題にかかわるので
複雑かしら?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ティアラさんのお子さんも言うんですね~~
普通。。。この言葉にはいったいどんな意味が・・・。
そしてココまで言わせる魅力とは?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
本当に不思議な言葉ですよね~
うちもその言葉をきくと(#`皿´) ムキーーーー!
それでもきちんとした答えは返ってこないんだけどね(・・,)グスン

テスト私もニュースで詳しいこと知ったんです。
しかも数十年ぶりに実施してとは知らなかったよ~
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
