08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GW始まりました~~♪

土曜日は長男の中1の時のお母さんたちとの飲み会
でした~
2~3ヶ月に1回ペースで集まってるんですよ~
2年の時には1回も飲み会とかなかったけど
(行く気もないけど)1年の時の役員さんをはじめ
皆さんいい人ばかり絵文字名を入力してくださいですごく楽しいんです笑顔上
同じ小学校だったけどまったく話さなかった
お母さん数人ともこの会で仲良くなりました笑www
最初はここまで長くお付き合いできるとは思わなかったの
ですが本当に熱心なお母さんが多くて(飲み会アップロードファイル好きな?)
私も感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
最初は中華の食べ放題&飲み放題へアップロードファイル
いや~~沢山食べ過ぎてお腹がパンパン!!!
破裂しそうでしたあは・は・・

そしていろいろな話題へ。やはり1番盛り上がったのは
問題児たちのその後!?の話でしたよ~~~~アセアセ;2
うちの長男のクラスの問題児が金髪になったらしい
まぁ~学校内1番強い子の金魚の糞のような子なんだけど。。。
小学校も一緒でお母さんもよ~く知っているのですが
中学に入ってから変わった。がぼーん
頭もそこそこ良かったし弟たちの面倒も良く見るいい子だったのに。
まぁ~昔から流されやすいところもあったけど・・・・。
やはり憧れる年頃だし、反抗期だからしょうがないのかな
でもいざ自分の息子がこんな風に変わったら
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
ってかなり驚くかも
真面目な息子がこんな事する根性があったのか?と思った
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
何だけどねナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

その子の母親もかなり悩んでいるらしい。あぁ・・・
うちの長男は真面目すぎて悩んでるのに何だか不思議な感じです。汗
不良になれとは言わないけど、もう少し男らしく
なって欲しいわ~やるせなし
まぁ~次男は私たち夫婦の血が濃く遺伝しているので
立派な男(不良)になるでしょうキラーンヾ(--;)ぉぃぉぃ

後はいろいろ高校情報など交換し合い、
公立に入っても私立に入ってもお金が飛ぶのは
変わりないらしいアレ~出費

そして~修学旅行でビックリすることが!!!
今年までは奈良・京都でしたが来年からΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
沖縄になるらしい~~~~~~ガビーン
もちろん金額は同じぐらいだけど。。。
これを長男に言ったら猛烈に
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
去年からUSJも行けなくなり、その上沖縄に変更だなんて下泣
落ち込んでいる長男絵文字名を入力してくださいの横で飛行機に乗れる~~と
大喜びする次男であった 踊り おんぷ

中華屋さんで3時間半。その後カラオケで2時間半。
帰ってきたのはいつものように1時過ぎでした~~~家
とても楽しかった~~グッド
そして次の飲み会は7月に決定!!!笑wwwOK
スポンサーサイト

ママさん達と飲み会があったんですね。
こうやっておいしい食事やお酒に情報交換と
充実した時間が過ごせると気分転換にもなりますね(^-^)
これからも交流の場として続くといいですね。

問題児くん、金髪かぁ・・・
これからどうなっていくんでしょうね~気になる・・・(~o~)
ミックさんちの次男くんは真面目なんですね。
いいじゃないですか!
面白みがないかもしれないけれど
人様に迷惑かける様な子よりはずっといいと思いますよ~
うちも将来どんな子になるのか、今から気になります('-')

修学旅行で沖縄!!
私もまだ行った事がないから、なんだか羨ましい(^○^)
学校行事も変わりつつあるんですね。

ミックさんは楽しく気の会う人と飲んで話せてラッキーだよね。
人と話すことで不安も解消されたりね。
ミックさんおなかパンパンになるまで食べられたんだ~いいなぁ。
私こういう席になると遠慮勝ちで・・・お腹すかせて帰って来るタイプよ(涙)

突然変わる子っているね。
悪くなっても自分で軌道に戻れる人ならば
一度は悪くなるのも良いかも(汗)
私は普通やまともばっかりやっていると
人間疲れてしまうから、学生時代にズレるのもいいかなって。
社会に出てからコレでは困るからね(笑)
長い目で見ると、この悪かった時期で成長したりもして、ある程度の時期に自分で気づいて大人らしくなるのもいいかな。
でも、親としてはその時期は「大きな悩み」になるんでしょうね・・・(汗)
んー悩むなぁ。
ふふ。ミックさんちの長男君&次男君はダーリンとミックさんの血が流れているんだもの。
きっといざと言うとき「その血」が発揮されるわよ!!
二人とも心の強い子だと思います♪
個性は違えども、将来二人とも良い大人になると思うよ。

もしかして、長男君は京都方面旅行で、
次男君のときには「沖縄」???
ぎゃ~それは長男君泣くわ!!
こう言うの悔しいよね(涙)
金額が余り変わらなくて沖縄行けるの!?
旅行に行けるだけ、私にしてみれば羨ましい話(笑)
長男君悔しいけど・・・泣かないで!!(笑)楽しんできて~


飲み会!

こういうお母さんたちの交流って、大事ですよね~。しかも呑みながらなんて、腹割って話し合えそうでいいですね!

うわぁ~。懐かしい。高校デビューとか?中学デビューとかって、私たちの頃は呼んでましたよ。
自分達の頃の事を考えると、非行に走ろうとか全然考えてなく、ただ可愛いから、カッコいいからでやってるだけであって・・・。(例外もいますけどね~)
まぁ、真面目一本でいくってのも、その子の個性だったり性格だったりタイプだったりするので、やっぱりマイペースってのが一番ですね♪
私は、ちょっと横道へ反れるタイプだったみたいでしたけど・・・(^。^;)

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~美味しい料理に美味しいお酒♪
仲の良いお友達といろいろな話ができて
本当に幸せな時間でした~~~!
いい気分転換になりましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハとうとう金髪になったようですよ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞうちの息子たちは基本的に
真面目なんですが長男は融通がきかないのよね~~(^^;)
次男は臨機応変にいけるんだけど。。。
そうですよね~人に迷惑をかけず自分をしっかりもって
いればそれでいいのかも~♪
ただもう少し男!!!!を見せてもらいたいわ。。。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン将来気になるよね~
いい子でも悪い子でも悔いのない人生を送って欲しいと
願い母なのでした♪

 ̄m ̄ ふふ私は高校の卒業旅行でお友達と沖縄に
行ってきましたよ~
いまや中学の修学旅行で行くとは。。。。ε-(;ーωーA フゥ…
羨ましい限りです(T-T )( T-T)ウルウル

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~中学でこんなに気が合う人たちとめぐり合えるとは
思わなかったよ~~~
親とも会う機会なんて中学でないと思ってたしね(^^;)
そうそう!話すことによって不安も解消!長男のアトピーの
事など親身になって聞いてくれて本当に気持ちが切り替えられます。
Σ('◇'*)エェッ!?ブービーさん遠慮勝ちで食べれないの?
o(>д<*)oダメッ!!o(*>д<)oダメッ!!o(*>д<*)oダメーッ!!
元は必ず取らなくちゃねo(★___________★)o キラァーン!!
でも今回は結構残ってて食べて~食べて~と言われ食べ
過ぎちゃったよ。(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

そうだね~いつの年代も突然変わる子はいます。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン私もそう思うよ!
自分できちんと将来を考えたときに軌道修正できれば
1度は悪になるのもそれはそれでいいのかも?
私もダンナも高校まで思いっきりズレてたからその子の
気持ちもわかるし~少し世間や世の中を冒険するのもいいのかも?
と思います。私は今、昔を振り替えるとまぁ~いい思い出かな~
ダンナも後悔はない~~とよく話してますよ(≧m≦)ぷっ!
だから余計息子(長男)が真面目すぎるのが心配なのよね。。。
でも実際手におえなくなったら私も悩むんだろうな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~今も次男とは格闘の毎日だけどσ(^_^;)アセアセ...
でも最終的に尊敬される慕われる大人に成長してくれれば、
その間いくらでも頭下げる覚悟ですo(TωT )( TωT)o ウルウル

そうなのよ~~~~~!次男の時には
沖縄デ━(w・∀・w) b━ス!
長男も怒りをどこにぶつけて良いのかわからず次男にぶつけてたけど
次男に言ってもねぇ~~
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
いや~私の時なんて高校でさえ北海道・沖縄・九州すら
行けなかったに!
中学で行かれるとは私も((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
でも京都・奈良も良いところだしいい思い出沢山作って
きて欲しいです(^_-)-☆

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆こういう交流はなかなか
できないので本当に感謝しています♪
(^ー^* )フフ♪お酒飲みながらなので心のうちの悩みまで
話せるので私もいろいろと相談にのってもらってます♪
そうそう!高校デビュー!中学デビューとかって呼んでましたよね~
今は言わないのかな?
そういえば最初は興味やかっこいいから始まるかも?
私も最初はそうだったような?
あら~ゆうままさんもそうだったのね~~~♪
私も中学・高校と横道にそれまくっていたので気持ち
わかるんだよね~~(。-∀-)ニヒ♪
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪マイペースが1番!!!
学生気分が大人になっても抜けないのは困るけど
切り替え時期をきちんとわかっていればいいかな~
将来笑い話になるしね(*`▽´*)ウヒョヒョ
私も後悔はしていませ~~ん!そこで得るものもいっぱい
あったしねv(*'-^*)bぶいっ♪
ただダンナはちょっぴり後悔してるようです(^^;)

気の合うママ達との飲み会って楽しいよね~中華の食べ放題と飲み放題っていいなー中華好き
たらふく飲んできたのね。
私も来週あるよーでも、来週の飲み会は一次会だけで帰ってこようと心に決めているの~帰って来れるかな
飲み会好きなママ友っていいね。
金髪か~ぁ、それは悩んじゃうかも・・・
でも、アフロとかはe-465
子供に大きくなったらアフロにして~って言ったら、丁重にお断りされてしまったけどね~
今の修学旅行っていいところに行けるんだね。奈良・京都が定番だったににね~

GW・・・・

土曜日はミックちゃんも飲み会だったのね~~
私もチームの飲み会だった・・・
20代男子と30代おばちゃんの合コンv-8

おいしいものを食べながら、飲みながらいろんな話をすると、なんだかスッキリするよね~~

お母さんの集まりだと、いろんな情報もはいってくるしね。

ミックちゃんの所は来月??
うちの娘はGW明けの8日からです・・
青森・函館方面に行きます。

毎日桜の開花をきにしてますわ~~

北海道はこれから桜の季節ですよ~~~

私も一緒に行きたい・・・
できれば沖縄に・・・

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですよね~気の合うお友達とのおしゃべり
本当に楽しいですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
中華美味しかったよ~去年11月にオープンしたんですが
中国人スタッフだから少し飲み込み遅いけど
美味しい料理と美味しいお酒をいただきながら
楽しい時間がすごせました♪noaさん中華好きなのねy(^ー^)y
オオーw(*゜o゜*)wnoaさんも飲み会があるのね~~~~
(゜゜;)エエッ1次会で帰る予定なの?
わかるわ~~~帰ってこようと心に決めていくんだけど・・・
私は結局最後までお付き合いしてしまうんだよねσ(^_^;)アセアセ...

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜アフロですかぁ????
でも可愛いかも!!!
うちのダンナ高校のときアフロだったらしい[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・
きっと、うちの息子も丁重にお断りされてしまうわね( ̄w ̄) ぷっ

そうそう!修学旅行といえば奈良・京都が定番だったのにね~!
今は公立高校も海外の時代なんだって!!!
本当にいい世の中だわ~親は大変だけどね(T△T)

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

あら~~masahahaさんも飲み会だったのね!!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
20代男子と30代おばちゃんの合コン???
いいなぁ~いいなぁ~呼んでくれれば飛行機で駆けつけたのに。。。
”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
美味しいもの食べて飲んでいろいろなお話が聞けるなんて
本当にスッキリできるよね~~~ん♪
 ̄m ̄ ふふそうなのよ~いろいろな情報が聞けて話題がたえなかったわ!!!

うちもGW明けの10日から修学旅行よ~
そちらは青森・函館方面に行くんだね♪
沖縄は高校の時に行ったことあるのよ~~
では次男の修学旅行のときにmasahahaさんを次男のカバンに入れていく???
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
北海道はこれからサクラなの????
こちらはもう緑の葉がフサフサしてますよ~~!
今回早く咲いて早く散ったからね(ρ_;)・・・・ぐすん

楽しい飲み会でよかったね~~~
いろいろと情報もはいったようだしね!
金髪になった問題児君か~
もともとはおりこうさんだったようだから周りに感化されやすいタイプなのかな?これも一過性のものだと思うし精神的に大人になれば気がつくんだろうね!
今少年と同じ高校に入って一緒に登校してる子がと~~~~っても感化されやすい子で・・・
中学のときはよく補導メンバーに入ってたんだけど本人はめちゃくちゃおとなしい子なのよ~
今はちゃんと挨拶もするし話せばちゃんとした言葉使いで返事するしね。
やっぱり中学、高校時代はつきあう友達関係でかなりちがってくるんじゃないかな?
修学旅行来年から沖縄?長男君ショックだね~~~
少年は沖縄だったんだけど・・・
前年が東京ディズニーランドだったの!めちゃくちゃ怒ってたよ~~~
「僕は海よりディズニーランドがよかった~~!!!」って(笑)

飲み会ご苦労様~
楽しそうで羨ましいわ・・・
私も企画するか~( ̄Д ̄)ノ オウッ

長男君の同級生ってことは3年でしょ~!?
それなのに金髪にしちゃうなんて・・・
もう受験は投げてるの??
高校に行く気ないのかしら~
謎です。
(^^; ....

うちの長女も今月末に修学旅行。
もちろん行き先は奈良京都大阪よ~

うちの学校の修学旅行が沖縄になるなんてまず無いかな。
きっと次女も奈良京都だわ。
プー!(*≧m≦)=3

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

楽しい飲み会だったよ~~~~~♪
そうなのよ!いろいろと情報もはいってくるので
大事な飲み会?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そのとおり!!!!そのコは流されやすく背も小さいから
強く見せたい願望があるのかも???
そうだね~たぶんあの強い子から離れれば(卒業)なおると思いますよ(^^;)
中には抜けたいと思っている子もいるようだけど
入るのは簡単!でも抜けるのは難しいようです。
友達選びでまったく違うコになってしまうよね!
別に悪いことしたいわけでもないけど仲間が
やればやる。みたいな?私の学生時代もそういう子沢山いたし
大して不思議なことでもないんだよね~
まぁ~受験があるからやり直せるなら今のうちに
やり直したほうが良いんだけど。。。

長男ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
あまりにも違いすぎだわ((o(;△;)o))
小学校のときも長男まで日光1泊だったのにその翌年から
静岡に2泊になったし~~かわいそうな学年?
(゜゜;)エエッ少年君は沖縄よりTDLのほうが
よかったのね~~(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
海よりミッキーの方が楽しい気持ちわかります!!!!

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

飲み会楽しいけど次の日はどっと疲れますわ~(T-T*)フフフ…
でも楽しい企画立ててくれる人がいると本当にありがたいです!
つーさん企画するのね~~~今度オフ会も企画m(▼皿▼)m ヨロシュウ

そうよ~3年生で金髪。聞いたら一人ではないみたい(^^;;
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ受験なんて( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
って感じなのかしら?
ある意味度胸あるわよね~(T▽T)アハハ!

長女ちゃんも今月末に修学旅行なのね~
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
やはり行き先は奈良京都大阪なのね!
うちも一昨年まで大阪のUSJ行ってたのに
去年から大阪はナシ~~かなりヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
だったのに次からは沖縄なんて。。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そちらは次女ちゃんの時も奈良京都大阪?
いやいや~もしかしたら沖縄に変更になるかもよ~(☆Д☆)キラリーン♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
