11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


重大なお知らせが・・・(謎)

一昨日の長男ファミレスでお勉強ちゃ~~んとやってきた
みたいですが半分は遊び感覚で1対2で
問題を出して沢山答えた方が勝ちというゲームを
しながら勉強したらしい。
見事長男は優勝ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ってどんな問題で勝ったのか知らないけど。。。
罰ゲームはドリンクバーでいろんなドリンクをまぜた味の
ジュースを飲んだらしい
かなり匂いも(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
だったみたい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ってお前らファミレスで何やってるんだよ~~~
と思いましたが試験で皆さん頭の休息も大事

ファミレスの店員さんm(*- -*)mス・スイマセーン

今日でやっと試験も終わりです
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
長男もこれでゆっくりゲームができる(* >ω<)=3プー

そして皆様にお知らせなんですが・・・



昨日朝からめまいと吐き気に襲われ倒れてしまいました。
旦那と近所のお友達に来てもらい病院へ
中学の頃から極度の貧血で病院通いをしていましたが、
妊娠・出産後貧血が治り安心していたのですが
今回病院でメニエール病?と診断され昨日は1日
寝たきり状態でした~~。
メニエル病とはhttp://www6.plala.or.jp/s2w/guruguru/m/m.htmlここで見てくださいm(_ _"m)ペコリ

昨日は子供たち・旦那におんぶされながら移動。
食事、片付け、洗濯を皆で協力してやってくれました。
いや~男でも役に立つのね(*^m^)o==3プッ
(人-)謝謝(-人)謝謝

きちんと検査を受けた方がいいと言うことで金曜日の朝1番で
実家の近くの大きな病院で検査に行く事になりました。
子供たちも学校・空手の後、実家に来てもらいます。
月曜日まで実家で休養してきます。
HP・ブログはしばらくお休みさせていただきますので
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

今日は寝すぎで肩こりと頭が少し重いですが
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですので
又来週から゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

スポンサーサイト

ミックさん、大丈夫?!
めまいと吐き気、私も出産後、なったけど、軽く済みました。
今回のミックさん、みんなに助けられて病院に行ったんだね。
もう1度、検査をして、休んで、元気なミックさんになってね。
家の事は、だんなさんや息子さん達に任せて、今は体を大事にね。

大変!

いつも元気いっぱいのミックさんだけに
家族の皆さんも心配でしょうね。
でも ちゃんと検査しゆっくり体を休めてくださいね。
又、元気いっぱいで帰ってくれる日を待ってますね。

大丈夫!?

お加減いかがですか~?

私も今年の2月初めて「めまい」で倒れましたがあれは辛かったわ。
(〒_〒)ウウウ

無理せずお大事にしてね。
ヾ(´ー`)ノ

無理をしないで!!

ミックさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
“〆(^∇゜*)カキコ♪久しぶりに
来てみたら・・・。
(゜O゜;そんなことになってたとは。
家の事・・心配だろうけど男3人にまかせて今はちゃんと検査して
ゆっくり休んで下さいね。
また元気に帰ってくるのを待ってるね~\(*⌒0⌒)b~♪

大変でしたね。。。

メニエール病、私のお友達にもいます。
原因不明で完治は難しいんですよね。
上手に病気と付き合っていくしかないらしいですね。。。

今までのブログ読んでると、いつも元気で
そんな様子なかったのにね。
お大事になさってください。

ミックさん大丈夫ですか?!
久しぶりに訪問した時にこんな状態なんて私タイミング悪いですv-393
リヌも完了して報告もしようと思ってたんですよ。。。
とにかく、お大事になさってくださいね^^*
早く直ること祈ってます><

ミックさんどうしたの!?大丈夫!?
倒れてしまったなんて…驚いたよ…
びっくりして泣いちゃったよぉ。

めまいに吐き気なんて辛いでしょう
良く検査して少しでも症状が軽くなればいいね。
頑張り屋さんのミックさん。
わざわざ大変なときに、私達が心配しないように
ブログで報告してくれてありがとう。
旦那さんも優しいし、
素敵な息子さんたちが守ってくれるから家の事は心配しないで
ゆっくり静養してね。
ホント、無理しないでよ~!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

大丈夫?あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね。

ミックさん、具合はどうですか?
検査の結果はすぐわかるのかな?
ダンナさんやおぼっちゃま達に手伝って貰って
(っつーか、全てやって貰ってね!)、
ゆっくり休んで下さいね。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

皆様本当に(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
お見舞いのお言葉本当に嬉しかったですv-238
訪問は少しずつ行かせて頂きますので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますv-352
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
