08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


帰省します!!!!!

午後からお仕事でした~~~1年生もようやく落ち着き
今日はケガ人が0でしたよ~~~ピンクのきらきら
後半30分は多動症学習障害のコと卓球。卓球 ピンポン ラケット
チックが激しくなっていたのでちょっと心配です。。。・・・。アセアセ;2
今、子供たちは空手へいってます空手衣緑帯今日は次男の火曜病がなくて(´▽`) ホッ
いつも火曜日の練習になるとお腹が痛くなるのよねうーん
ディフェンスクラスで1時間組み手なので疲れるから嫌みたいです。
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 ナマエモノで困るわやるせなし

2日の夜から6日までいつものように
ダンナの実家の新潟へ帰省しますアップロードファイル
昨日ダンナと子供たちがDVDを借りに行って、
夜中までダンナたむけん一生懸命録画してましたよたはー
車の中でみるんですって~~~(; ̄ー ̄)...ン?
運転しながらダンナたむけん見るつもりかぁ~~!!!え~~
それともペパー暦10年以上の私に命を預ける気に
なったかアップロードファイル98666
それはありえないわね(▼⊿▼) ケッ!
しかもDVD4本も借りたんだけど、
そんなに車の中にいないと思うんですけど~~~・・・。汗
だいたいGWも片道3時間半ぐらいだし早ければ2時間半で着く。
夜中なので意外と渋滞なくいけるのよね~
そうそう私は何のDVDを借りたかも聞いてませ~~ん
さぁ~何本見れるかしら~~~~!?
渋滞に巻き込まれれば全部見れるけど、
でも渋滞は(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

新潟ではのんびりさせていただきま~~す笑顔
では又帰ってきたら挨拶に行きますね萌えlovex2

スポンサーサイト

ミックさんなかなか遊びにこれなくってすみません。(o_ _)o))
うちのDVDレコーダーが壊れてしまって再生できなくなっちゃいましたー。泣
1年未満だったので、明日無料で出張修理にきてもらうことになっています。
再生できないと、辛いですねーさきのプリキュアが見れません。爆
ミックさんちでは、明日から新潟に帰るんですね♪
渋滞なくても運転はきおつけていってくださいね☆
私もペーパーですが、命は任されたことないので・・・でも今年は運転頑張ろうと思っています♪
せっかっくの休みなので、のんびりしてきてくださいね~☆

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ィェィェd((d・∀`,,)(,,´∀・b))bィェィェお時間のあるときに
ちょっと覗いてくれるだけでいいですよ~~
気にしないでください♪
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
DVDが壊れてしまったの???
プリキュアさきちゃん見れないのね(ρ゜∩゜) グスン
うちの次男のPSPも故障して今修理中です。3ヶ月しか経ってないのに。。。
早く直ります様に!!!!
 ̄m ̄ ふふ。ペパー(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
今年は運転がんばるのね~?私は車は(乂>ω<o) ダメ!!
教習所では一度も落ちたことがないのに。。。
そういう人に限って実践はダメらしいです。なので諦めました~
しかも今乗ってる車デカイシ!道狭いし!
絶対無理だわ~~~~!!!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
私の分までO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆明日の夜から帰省
しま~す。たぶん渋滞は大丈夫だと思うんだけど・・・。
のんびり( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
してきま~す!こんな嫁でいいのか?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

いってらっしゃ~~~い

お仕事お疲れ様でした~
あら、次男君は火曜日病があるのね?
少年は月曜&金曜病がたま~~~にでますよ~(笑)
こちらは、ただ単に休みたいだけなんだけどね。v-403
今夜からですねv-411
ゆっくり楽しんできてくださいね~
DVD何本みられるのかな?ふふふ

帰省先があるっていいなぁ。。。
うちは両実家、車で5分だから。。。
帰省先を拠点に色々遊びにいけるし、
まぁ、気は遣うかもだけど。
のんびりしてきてね~。
お気をつけて~。

ミックちゃんはもう新潟に着いているよねー
それにしても渋滞なしなら2時間半とは~
隣の県のとーちゃんの実家まで3時間かかるので
ちーーーっと驚いてしまいました。
楽しいGWを過ごしてきてね。
私もDVD数本借りてきたよ。
今から木更津キャッツアイを観ま~す

実家に行ってるんだね。
楽しんできてね♪
だんなさんと長男くん・次男くんは車でのDVDを楽しみにしてたんだ。
ミックさんも楽しめたかな?

ミックさん旦那さんのご実家でどんな風に過ごしているかな~!?

お仕事順調そうだね。
子供は順応性が高いね。
でも、ミックさんの学校は結構障害のある子も学童にいるんだね。
対処はそれぞれ違うだろうから大変だね。
でも、向き合っているミックさんはエライ♪
ケガ人ゼロは嬉しい限り♪
このまま「ゼロ」が続くといいね。

長距離だからやはりそんな時は車でDVD♪
我が家と同じだわ。
でも、借りたものをダビングしているんだね~旦那さんマメだわ!!
うちは借りたら見て、返すのみです(笑)
ミックさんは車はペーパードライバーなんだね。
今車運転したらどんな感じなのかな(笑)
渋滞とかどうだったか心配だけど
帰ってきたらお話楽しみにいているね!

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

ミックさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~新潟の方へ帰省してたんだね。ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
うちも金曜日から6日までお互いの実家へ遊びに帰ってたよ(*^m^*) ムフッ
のんびり出来たかな?
録画したDVDは役に立ってどんなのを
見たのかな?
また実家ネタ楽しみにしてるね(*ゝ∀・*)b

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・日曜日に帰ってきました~♪
疲れたわ~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そうなんです!次男火曜日病がでるんですよ~!!!
あら?少年君は月曜&金曜病がたま~~~にでるのね♪
マブダチ♪~川・ε・从・ε・川~♪
何だか1番いやなクラスみたいで。。。
戦い好きなのに中学生になって大人と戦うので
きついのかも?(ーー;)
DVD行きの渋滞のせいで4本全部見れました~
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうかぁ~けいさんは両家とも5分に実家が
あるんですね~~~~~!
私は地元ですが主人の実家が遠くもなく近くもなくと
ちょうど良いところに実家があるので
子供たちもラッキ~かも?私の実家は近いしね(。-∀-)ニヒ♪
実家ではのんびりできましたが帰りに
千葉の病院に寄ったので疲れましたε-(;ーωーA フゥ…

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

新潟から帰ってきました~(○゜ε^○)v
渋滞がなければ2時間半!東京抜けるのが1番混むんです。(^^;)
でも関越に乗ってしまえばあっという間なんですよ~♪
でも今回は夜中なのに混んでました((o(;△;)o))
5時間かかったよ~~~~!
そうそう!うちも同じ神奈川なのに新潟以上にかかるところも
あるんですよね~何だか不思議ですよね(^^;)
新潟ではのんびりしてきました~♪DVDも全部見たよ!
noaさんも木更津キャッツアイ楽しんだかな?| |д・) ソォーッ…

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

新潟から無事に帰ってきました~~~~♪
のんびりできたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
DVDも思わぬ渋滞と帰りの病院で全部見れました!
でも運転しながら見てたダンナには…o(;-_-;)oドキドキ♪
だったよ(T▽T)アハハ!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

新潟では近くのショッピンセンターに買い物したり、
柏崎まで買い物に行ったりしてました~買い物三昧?
子供たちはゲーセンと漫画喫茶三昧。。。(^▽^;)

そうですね~やっと子供たちも学童になれて怪我も少しずつ
減ってきましたよ~でもこれかが落ち着くと喧嘩が多くなるので
気をつけなくちゃσ(^_^;)アセアセ...
(o゜◇゜)ノあぃ障害児のお子さんも数人預かってます!
障害も性格もそれぞれ違うし対処がまったく違うので
最初はアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしましたが
今は何とか対処できますが大きくなるにつれて変わる子もいるので
私も対応が大変です(・・,)グスン

ブービーさん家族も長旅にはDVDなんですね~♪
うちは今までDVDは持っていかなかったのですが
今回新しいDVDを車に付けたのでダンナが張り切って借りたのよ!
まぁ~ダンナマメなんだけど私にはマメではないのよね。
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
まぁ~今回思わぬ渋滞と帰りに千葉に寄ったので全部
見れたよ~ん♪

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
私は十数年ペーパーです!なんせ免許とって車かってすぐに
妊娠したので乗る機会を逃してしまったよ(T^T)
今運転したら。。。当然!即死亡?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(〃>Д< p[*☆*こんばんは☆*]q
かんこさんも帰省から帰ってきたみたいだね♪
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
新潟ではのんびりできました~~♪
かんこさんはどうだったかな?
明日ブログに行くね~~~(o^∇^o)ノ
DVDはXMEN・パイレーツ・オブ・カリビアン・デスノート1・2を見ました♪
面白かったわ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ

今ブログアップしました~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
