10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


帰省から帰ってきました♪

*゚+o。☆タダィマ(*'ω`*人*´ω'*)ダヨゥ~☆。o+゚*
帰省から帰ってきました~~~~!!!
2日の夜9時半ごろ家を出たんですがΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
東京ぬけるのに渋滞。。。汗;裏道をとおり何とか渋滞に
はまらず関越の入り口まで行きましたが細い道を通り
抜けたのでいつもより時間がかかりました。汗
関越に乗っても2つの事故渋滞
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
長い渋滞はありませんでしたが、いつもより車
多くてダンナもスピード出せずのんびり行くことに
しました

毎回この時間は混まないのに・・・・。汗;
たぶんETCをつけてる車が増えて夜中の割引を狙って
でてるから車が増えたのかも
考えることは皆一緒!?ETC便利だけど渋滞は
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
結局5時間ぐらいかかって新潟へ無事に着きました。家萌え

3日、私はあっちこっち買い物三昧
子供たちは弟とゲームセン&漫画喫茶本。。。

4日も買い物三昧のσ(-_-)ワタシ
子供たちは弟が漫画喫茶本とゲーセンに連れて行ってくれました

5日は弟と私たち家族で柏崎までドライブ
美味しいものを食べに行ったのに有名な
【カニラーメン】は超~~まずかった。。。かお
しかも子供たちが頼んだ味噌ラーメンは今まで食べた中で
最低最悪の味!っていつか味噌の味がない・・・・。
すごく混んでて来るまでの時間もすごくかかったのに
最悪でした~~~~~~!
遠くまで行ったのに。ガーン下
帰ってきて又ダンナと子供たち&弟でゲーセン
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

結局子供たちはゲーセン本と漫画喫茶三昧で
終わったような?

でも今回従兄弟が骨折して来れなかったから
弟が面倒を見てくれて本当に助かりましたOK笑www絵文字名を入力してください

6日は長男のアトピーが酷いので急遽帰りに千葉の病院
寄る事にしました~~~
日曜診察はしてくれないのですが電話したらO.Kがでたので
診察は全身針治療に電流流し~~~~~
ぬり薬をもらってきました。
今までステロイド何種類ももらってたのに1種類だけ!!!
今までの漢方を調べたら化膿止めは入っているけど
他は無意味なものといわれショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まぁ~4ヶ月飲んでなんも変わらないんだもん言われても仕方がない。。。
また無駄な金払ったよ~~泣
妹も同じこと言われたようです。マジですか
今度は水曜日!妹と片道2時間かけて電車で千葉まで
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
でもねぇ~1日行っただけで変化が出たよさすがだわ
もっと早くにくればよかった~でもここまで通うのには
かなりの覚悟がいるのでダンナと相談して今回は決めました
赤ちゃんの時に数年通って幼稚園に入り
なかなか行けなくなってお金もかかりすぎて
通いきれなかったけど、又頑張って通います。グッド
でも先生中国に6月に少しの間帰るらしいのでその前によくなる為にはやはり3~4日に1回通わないとダメらしい。
1回行くのに1万以上。。。出費絵文字名を入力してください
交通費二人分で6千円。。。節約生活しなくちゃワァオー
やはりアトピー貧乏まっしぐら~~~~な我が家ですゾ
HI380004-0001.jpg



柏崎ドライブ中に寄った
『つり橋』です


スポンサーサイト

おかえりなさ~~~い

お疲れさまでした~
行きは渋滞だったのね?と、言うことはだんな様のDVDは大活躍だったのね(笑)
クスクスお子達は何処に行ってもゲーム三昧?ゲーセンと漫画を満喫したGWだったのね。
母はお買い物三昧で楽しめたかな?

帰りは長男君病院に寄ったんだ!
でもちゃんと結果が目に見えてわかるんなら多少の出費もぐっとこらえて通ってあげたいよね!うんうん、母心だわ~~
ますます良い結果が現れることを祈ってますね。

おかえりなさ~い。
渋滞してたんだ~。
DVDが役に立ってよかったね(?)
って、渋滞やだよね~。
5時間なんて、さすがにつかれたでしょう?

漢方、無意味なものばかりだったのかぁ。
なかなか効果がでなかったのも、うなずけるけど、
なんか無駄な出費と時間を使わされて、むかつくねぇ。
千葉まで病院通いの覚悟をきめたのね☆
1日で効果がでるなら、今度こそって期待できそうだね!!
遠く福岡から祈ってます!!

おかえり~!!

帰るの待ってたわ。寂しかったわよ~(=;ェ;=) シクシク
渋滞にぶつかって大変だったね~
事故とかって最悪よね(-_-;)
帰省はミックちゃんも楽しんできたようでよかったね。毎回旦那さんの実家に行く事を嫌だと思わないのだから、すごいな~と思っちゃいます。
私は1日だけでも嫌だわ・・・(^▽^;)

長男くんのアトピー治療。
お金かかるのは大変だけど、きちんとした治療をした方がいいしね~
・・・( ̄  ̄;) うーん
もっと働く?夜でも・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
綺麗に治るといいね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

*゚+o。☆タダィマ(*'ω`*人*´ω'*)ダヨゥ~☆。o+゚*
行きは久しぶりに渋滞に巻き込まれましたよ!
DVD役に立ってよかったわ(。-∀-)ニヒ♪
4本無事に全部見てきました~(≧∇≦)ブハハハ!

いや~毎回毎回家にいるのと変わらない生活ですが
やはりゲーム三昧。でも今回は漫画喫茶に
初めて行って感動したみたいだよ♪
私はお買い物三昧でお金はとんだけどストレス
発散にはなりました~キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ

帰りは長男の病院に急遽行くことになり少し遠回り~
今日も少し赤みがとれて傷もだいぶ綺麗になったんだけど
今度は顔の乾燥が酷くて(T△T)
水曜日保湿のこと聞いてこなくちゃ!
でもお金がいくらかかっても結果が出ることなら
親も頑張らないとね~~~~!!!!
いい結果が出ることを私も願います♪
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
そうなのよ~最近渋滞にはまらなかったのに
久しぶりに渋滞にはまっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
でもDVDはとって~~も役に立ちましたよ♪
でも5時間はさすがにお尻が痛かったわ~(ρ゜∩゜) グスン

漢方。ガッカリです。あんなに何万も払ったのに~~~~~~!
残りもったいないから飲むけど終わったら
千葉の先生に調合してもらいます"p(-x-〃) イジイジ

千葉まで病院通い本当にこれから続くか不安だけど
お金のある限り頑張るわ~~~~(; ̄ー ̄)...ン?
もうすでにヤバいけどね・・……(-。-) ボソッ

1日で効果がでたのでちょっぴり期待だけど
今まで何度も何十回も裏切られてるかやはり不安かな~
でも家族一願となって頑張ります!!!!
けいさん応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ぴろんさ~~ん帰ったわ~~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/
寂しかったかい?チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

いや~今回渋滞に巻き込まれないと思っていたので
予定時間より2時間も遅くなってしまったよ(ノ_・。)
事故はコツン程度の事故が二つ。。。ムカムカ…((o(-゛-;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ダンナさんの実家はまったく
気をつかわないのよね~( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
もバンバンしちゃうし~朝も遅くまで寝てるし~
悪い嫁かも?【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
とてもいい両親に恵まれてラッキ~♪

長男のアトピー治療今までどんだけ投資してきたかしら?
家の頭金ぐらいはなってるかも~~~!
やはり午後の数時間だけしか働かないのは
のんびりしすぎ????
でもオールで働きたくないのよね~
結婚前は働き者だったのに。。。
夜のバイト探そうかな?と思いましたが
ドラマみたいし~~・・・( ̄  ̄;) うーん
本当にぐうたら主婦じゃん!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ぴろんさん応援♪サンキュッ (v^-^v)♪
綺麗になるまで頑張ります!!!!!

おかえりなさい!!そしておつかれさまでした!
高速は渋滞だったようですね~。そちらの渋滞は半端ないですよね!!高速でストップしてたら、意味ないじゃないか!って(笑)DVD持っていってよかったですね☆
・・・ってETCって夜中割引なんですか!?思いっきり田舎モン丸出し発言ですけども(^。^;)

確かに漢方って高いんですよね~。4ヶ月も飲み続けてたんだったら、相当な額だったんでは・・・。
でも、千葉への通院に期待大ですね!
良くなってくれれば、高額医療も報われますよね~。ホント、少しでも治ってくれる事を願ってます!

ミックさんお帰り~♪
*゚+o。☆タダィマ(*'ω`*人*´ω'*)マッテタヨォ☆。o+゚*

ええぇ。九時半に出て渋滞!!ひぇー。
うんうん。やはりETCでお安くと考えた人が多いのかも!!
スムーズにいけると思ったのにね。
うちも最近東京方面に良く行くのでETCつけたわよ。便利よね。
でも、五時間は…大変だったわね(汗)
長男君も次男君もいつもと違う場所で遊べたみたいだから楽しかったみたいだね。
遊んでくれる人が居てくれて良かった。
ミックさんは良い買い物できたかな?

長男君中国の先生の治療受けられたんだね!!
漢方に化膿止めしか入っていなかったのはショックだわ…。
結構長く飲んだのにね…やはり本場の人には分かるのね。
そっか。ミックさんご夫婦はこの治療に掛けることにしたんだね!!
一回で効果があったってすごくない!?
お金はちょっと痛いけど、これは期待できそう。
うんうん。子供が二人中学生ともなると色々掛かるよね…。
長男君が楽になるのが楽しみだね♪
みんながんばって!!!!


ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
いや~のんびりしましたが、でも少し疲れました(^^;)
渋滞今までにこの時間で当たったことなかったので
少しびっくりしました!!!
本当に高速の(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
って感じだよね(T▽T)アハハ!
DVDが役に立ってよかったよ~♪
そうなんですよ~夜中12時~4時までは関越は3割安くなります(^_-)vブイブイッ
高速によって割引が異なりますが。。。
うちは高速つかうことが多いので今回の車には付けました!

本当に漢方って保険が効かないから高い!!!!
20日で1万円だったから結構使ったよ( p_q)エ-ン
千葉の先生は10年経ってても変わりなく中国なまりの
日本語でしたよ~( ̄w ̄) ぷっでも少し太ったかも?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
これで少しでも本人の気持ちが楽になるといいなぁ~♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブービーさん( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
そうなの~~この時間いつも混まないからでたのに。。。
東京も渋滞だし、高速は軽い事故も2件あって
ヘロヘロでした~~((o(;△;)o))
ブービーさんの車もETCついてるんだね♪
いや~最近までETC少ないなぁ~なんて思ってたら
ETCゲートも混んでたよσ(^_^;)アセアセ...
でも便利~~~~~~~♪

子供たちは従兄弟たちがこれなかったので
少し暇そうでしたが弟があっちこっち連れて行って
くれたので本当に助かりましたよ~♪
私もあっちこっち買い物ゆっくりできたしね♪
夏物たくさんゲットしてきましたよ~横浜より
いいものがあるのよね(。-∀-)ニヒ♪

(o゜◇゜)ノあぃ急遽千葉の先生に診てもらう事に
しました~
修学旅行前にどうしても行きたくて(^^;;
漢方本当にΣ(O_O;)Shock!!だよ~~~!
あんなに通ったのに。先生必ず治ると言ってたのに。
今回話し合って千葉に通うことを決めました!!!!
1回行っただけでかなり化膿も赤みも楽になったし
ステロイドも使ってないのよ~~~!
1種類だから楽だし!!!!
相変わらず効く薬です♪でもまだ安心はできないので
これから家族全員で協力して頑張ります(`0´)ノ オウ!
でもこれ以上節約できるところないのよね。。。
修学旅行・自然教室の小遣いは子供たちの自腹で?
だって~子供のほうが金持ちなんだもんρ(-ε- )イヂイヂ

ォヵ━ヾ(●・ω・)人(・ω・●)ノ━ェリ♪

夜中も渋滞やったんやぁ~((((;´゚Д゚)))アワワワワ
買い物はいいものあった??私も買い物三昧したいなぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ
蟹ラーメンが・・まずかったとは・・おいしいって聞いてても自分で食べてみないとわからないもんだよね・・。

アトピー。。お金かかるね・・ショボーン(´・ω・`)でも、がんばって、治してあげてね!
この前、空手の大会だったんだけど、1回戦、極真の子だった!極真って聞いてびびったママでしたぁ~ww
他の人も、極真か・・・と・・。やはり、すごいってイメージがあるもんね・・。
さて、日常に戻ったね♪また
日々、がんばろうぉぉぉぉ♪

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★マイニコ募集厨(^^♪です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ~夜中だったのに渋滞。。。
悲しかったよ~~(T-T )( T-T)ウルウル
でも買い物は楽しくできたよ~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いい物はそんなになかったけど値段がこちらより
半額以下で買えるので嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪

そうそう!!!!!美味しいと聞いてわざわざ行ったのに。。。
蟹ラーメン激(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!
ガッカリでした(ρ_;)・・・・ぐすん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
お金はかかるけど明らかに変わってきてるので
このままどんどんよくなることを願います!!!!

オオーw(*゜o゜*)w大会は極真のコと当たったんだね!
私は正道会館すごく怖いイメージなんだけど(^^;;
結果はどうだったかな?

今日は午後から仕事でした~
又日々の生活に戻りましたね♪
でもまだ休みボケが続いてるァタシσ(-∀-○)


★タッキー@闇黒魔人★マイニコ募集厨(^^♪さんのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
応援(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
これからも頑張ります!!!

ぉお(゚ロ゚屮)屮

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★よ
買い物・・半額くらいでかえるのぉぉ??
それって、すごく素敵ぃv-238

正道、怖い感じですか?極真も全然、全く、負けてないですよぉww
試合結果は、ブログにもUPしたけど、勝利しましたぁ~♪♪♪

あの大会から波にのって、やる気満々です☆⌒d(*^ー゚)b

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ~横浜で買うより本当に
安い!!!!!!
品物も多くていろいろ見てたら足が疲れちゃったわ~(^^;;

正道も極真と同じぐらい厳しいよね~
でも戦う男って素敵~♪ヾ(・・;)ォィォィ
ブログ見に行きますね~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
