08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仕事開始!

久しぶりの仕事でした~~~~~~絵文字名を入力してください♪
相変わらず子供たちは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ピンクのきらきら
1年生はGWの出来事を楽しそうに話してくれましたあ
!!!いっぺんに何人も話しかけてくるので
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
返事するのが精一杯でしたワァオーアセアセ;2
結局、皆の話は聞いたんだけど何故かそれぞれの話が
ごちゃごちゃになって話がつながらない。。。あは・は・・
まぁ~しょうがないかビックリみっちゅ
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

仕事から帰ると長男の友達がわんさか家から出てきました
家从从从从从从 ゾロゾロひくわぁ・・・
その後二人とも空手へ空手衣緑帯fu
帰りは8時なので今ちょうと休憩中です

いや~しかし今日は良いお天気&(A;^・ω・^)フー アツイ♪
半袖でちょうどいいぐらいでした
長男の修学旅行の準備も万端OK

明日、前日に荷物ばーきんを学校に持って行くそうです
帰りも宅急便でそれぞれの家に送るみたい
今は楽でいいなぁ~宅急便なんて使ったのは
高校の修学旅行の帰りだけだったわ汗;

水曜日は子供たちが3時間授業なので午後から
長男と千葉の病院まで
ε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪
次男は一人でお留守番びっくりマーク(桃)

木曜日から修学旅行だから少しでも綺麗な顔に
ならないとねぇ~ひらめいた!
スポンサーサイト

ミックちゃんお帰りヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ
↓の蟹ラーメンまずかったのはショックよね。混んでいるけどまずい店ってあるけど、どうして入るのかしら?
まずいのに高い、そして遅いなんて怒ってしまいそうよ。
うんうん、今日は暑い一日だったー
でもでも、明日はもっと暑いんでしょー
お家から出たくなくなりそう。
明日は千葉まで病院なんだね。
気をつけて行ってきてね。
そして、長男君楽しい修学旅行になるといいね

久しぶりの仕事、疲れなかったかな?
みんな、ゴールデンウィークの話を聞いてほしかったんだね。
んー、1度に言われても・・・だよね。
明日は、長男くんの病院に行くんだね。
効果があると良いね。
もうすぐ、修学旅行、楽しみにしてるんだろうな♪

帰省お疲れ様でした!!
渋滞大変でしたねー旦那様のDVD役にたったでしょうか??
満喫できたみたいですが、今日仕事って大丈夫でしたか??
私なんて~・・・昨日今日と朝寝坊で旦那呆れ顔ですー・・・。大汗
子供たちも報告したくてたまらなかったんでしょうね~楽しかった話はみんなに伝えたいですもんね♪
長男君の病院も大変ですね。
でも、続けていって良くなってくれるのなら・・・。
うちの旦那の弟さんは小さい頃アトピーでしたがプールに通ってたのと病院に通って完治したとのこと・・・もしかしたら同じ病院かな??
修学旅行、最高の思い出になってくれるといいですね☆

学校から帰ってきて、あれやらこれやらを
2人から聞かされるだけで、すっごい疲れるのに、
何人もの、しかも文章力がまだあまりない
1年生の話を聞くなんて、キーーーーーー
ってなりそうだ。。。
適当にあいずちうつと、聞いてる?!って怒り出すしねぇ。
修学旅行たのしみだね!
宅急便でそれぞれのおうちまで荷物を届けてくれるのか~。
時代は変わったね~・・・

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
いや~あの蟹ラーメンは(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ
味にこだわらない私でもノックアウト!!!
観光地だから、だまされちゃうのかな?( ̄~ ̄;) ウーン
金返せ~~って感じでした( ̄へ  ̄ 凸

今日は暑かったよね~~(^▽^;)
そうそう!明日は今日より2~3度上がるみたい!
もう夏???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日は午後から千葉なので遠いし暑いし何だか
疲れが倍になりそうです(T△T)
でも長男の楽しい修学旅行のために頑張ります♪

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~久しぶりの仕事は疲れましたよ~
でも短い時間なのであっという間でした♪
皆一声にしゃべるのはいつものことなんだけど
今回は皆話が長いので<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
明日は長男の病院へ千葉までp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
効果はでてますが、まだまだ油断はできないので
当分は通いつめるよ~(ρ_;)・・・・ぐすん
せっかくの修学旅行楽しくさせてあげたいしね!
( '∇^*)^☆うふっ♪

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~帰省は毎回のんびりなんだけど
今回は渋滞があったので旦那さんは疲れが
倍だったよ!
私は横でDVD見て~後は寝てるだけ~(^0^*オッホホ

今日の仕事は短かったのであっという間でしたが
話を聞くのに疲れた(o;_ω_)oバタ
子供たちは休み明けでも元気だわ。。。
あら~まゆみさんお寝坊さんだったのね~~~♪
羨ましいです!!!!(TεT)

長男1回行っただけでかなりの回復力なんですが
まだまだ安心できないよ~
今まで何度も裏切られたしね(T_T)
弟さん治ったんですね!!!!!
(゜゜;)エエッ通ってた病院千葉だったのかな?
千葉の白井というところなんですよ~
うちもいつか完治して涙流して喜びたい!
くるといいなぁ~~~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
修学旅行では最高の思い出を作ってもらいたいです!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)自分の子供の話はあまり聞かないのに
学童の子供の話はきちんと聞くようにしているσ(-_-)ワタシ
自分の子供の話はきちんと聞けなかったのよね~
最近では話してもくれなくなったよ(ノ_-。)
でもあまりにも凄くて適当にあいずちうったら
聞いてるの?と連呼された(T▽T)アハハ!
子供って鋭いよね~~~~~~!
でもさぁ~内容がわかる話をしてもらいたいのよね( ̄o ̄;)ボソッ

修学旅行いよいよ明日だよ~
今日大きな荷物もって行きました!
そうなの!!!今は行きも帰りも送ってくれるんだって♪
いい時代になったわ~~お弁当もいらないし
親にとってもいい時代?(≧m≦)ぷっ!

お疲れ~~

連休明けの仕事って、疲れるよねv-292
みんなでいっぺんに話したら、ゴチャゴチャニねるよね~~

え??え???
長男君の修学旅行の荷物って、宅急便で送るの???
都会の学校って・・・・スゴイ・・v-405
うちの娘は
おも~~~~~~~いって言いながら、持っていったよ~~。

いや~~~都会だわ~~~

そうそう、こちらもようやく桜が咲きました。
ようやく春よ♪と思ったら・・・
そっちは夏なのね・・・・

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

連休後の仕事はきついよね~(;^_^A アセアセ・・・
しかも聖徳太子状態だし。。。
(o_ ω_)o ⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒(o_ ◇_)o
まったく意味わからんかったわ(`∇´ )にょほほほ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・そちらは重い荷物をかついで
行ったのね~~うちは小学校も前の日に荷物は
送ります。でも私の中学の時は行きは重い荷物もって
行ってたのよね~最近は行きも帰りも宅急便らしいよ!
(´ー`)┌フッ

北海道はサクラの季節到来♪
こちらは真夏到来です!!!!
今日なんか29度よ~~~ε-(´o`;A アチィ

ミックさんこんばんはー!!
今日は夜回りしてます(笑)

ここんとこ暑いね!!
子供達の熱気に圧倒されてない!?
倒れないように気をつけなきゃ駄目だよ~。
子供達の話を聞いてあげるのも大変でしょう?
聖徳太子みたいにいっぺんに話が聞けるといいのにね(笑)

今日(木曜日)は長男君修学旅行なのね。
荷物は先に送るんだ…私の頃と違うんですけど…(汗)
朝食はママのお弁当を持っていくのかな?
二回目の治療の効果はどうだったかな?
旅行中少しでも症状が楽だといいよね。
無事故で楽しく行って来られますように♪

修学旅行

長男さん!修学旅行なんですねv-410
お土産話を楽しみにしていますv-221
ミックさん・・・寂しくてv-406いませんか!?

病院通いは大変そうですが、アトピーに効果ありそうですね。

帰省が終わったと思ったら、また仕事に忙殺されていますねー。
子供達はミックさんの事!、聖徳太子と思っているのかもねv-411
いつもバイタリティに溢れているミックさん!
これからもますます頑張ってねー!

今回のテンプレートも可愛いですね。
ブログタイトルのオレンジ色もv-426

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブービーさん夜回りご苦労様です!

いや~本当にここの所(;´д`)ゞ アチィー!!
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
子供の熱気もあるから余計に暑いかも?
子供たちはノースリーブやタンクトップにシャツ1枚の子も( ̄w ̄) ぷっ
子供たちの熱気にすでに負けてます*o_ _)oバタッ
長い休みの後は毎回聖徳太子状態になるので
聞き取るだけで大変!
まぁ~ちょこちょこと話は抜けてるけどね(^^;)

長男無事に修学旅行に行きましたよ~
長男4時半から起きてたわ。。。
いつもは自分から起きないのに ̄m ̄ ふふ
そうなの~今は行きも帰りも送るみたい!!!
過保護すぎよね????( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
朝ごはんは家でしっかり食べたよ~ん♪

2回目の治療は眉毛に2本針刺されたのが
痛かったらしいわアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
見てるだけで恐怖です{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
でも本当に綺麗になっちゃったよ!!!!
あれは魔法だわ!
旅行中もしっかりと薬をすり込むようにと
先生から長男指導受けてましたが時間があるかな?
まぁ~あの酷い顔から脱出して気持ち的にも
楽になったと思いますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
いい思い出作って欲しいよ~!

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆長男今朝旅たちました~~♪
私のお土産はいらないから、きちんとお土産話してねと
いっておいたよ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ寂しくないかな?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そうですね~病院通いは遠いしお金もかかるから大変ですが
目に見えての効果なので頑張って行きます(T-T) ウルウル

長期休みの後の仕事はつらいっす!
あまりに凄いときは私の耳は2つだから
同時に二人までしか聞けないのよ~と言っても
聞いてくれません(T△T)
でも子供って話したくて話したくて待てないのよね~♪
頑張ります!応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

このテンプレかわいいよね~~♪
カエルキャラ好きなもので(^ー^* )フフ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
