11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


疲れました(o;_ω_)oバタ

水曜日は子供たちが3時間授業本だったので
長男と私と妹・妹の長男4人で千葉の病院へ
次男はダンナが帰ってくるまでお留守番してました~
夕飯も二人で外食してもらうことにしたよ汗
そうなんです!片道2時間かかるので
家を出たのが2時なので当然帰りは9時ごろたはー
治療は1時間ぐらいですが妹の子もいたので。。。
いや~通うだけでも大変だわ~~~絵文字名を入力してください下
ちょっとした小旅行気分!?アセアセ;2
でも3~4日に1回の小旅行は踊り出費出費出費出費出費出費
結構体力的にもキツイわ。泣
しかし!!!すごい回復ぶり~~~~はーと
まだ顔の赤みはたま~に出てきますが綺麗な肌に
生まれ変わったよ

長男は生まれてすぐにアトピーと診断出され顔・体と
全身ボツボツ&膿だらけでミイラ男でしたかお
外にも出れなかったし、夜はかゆくて夜泣きに悩まされ
私も育児ノイローゼになりかけました、螯rヲW、J、O
そんな時友達から千葉の先生を紹介され本当に綺麗になって
心から家族・親戚で喜んだことを思い出しました
またあの笑顔がでるまで頑張るぞ!!!ゾぐー
ステロイドも一切入ってないのに、この即効性びっくり
すごく気になって先生に何の成分が入ったクリームなのか
何気なく聞いたらあまり話さないのよね。( ̄~ ̄;) ウーン
妹もチャレンジしたんだけど謎ですたはー
漢方らしいけど気になるわ~~~~~~~~~~~!!!アセアセ;2
ちなみに超~酷かった妹の子も驚くほどの回復力びっくり
魔法だよ~~~~lovex2あぁ~やっぱり早めにここに来れば
良かったと思いっきり後悔してますjumee☆Feel Depressed3
今度は日曜日に行く予定ですグッド

そして今日の朝5時40分に長男無事に修学旅行へ
旅立ちました~~~
近くの駅でお友達と待ち合わせですが、ちょうどダンナが同じ
時間ぐらいに出勤だったので駅までバイクで
送ってもらいました50ccfu
でも集合場所は新幹線に乗る駅の近くのアリーナです。
そこに行くまでに40分ぐらいかかるのよね汗;

初日は奈良観光で、そのまま京都へ移動二日間京都の
ホテルにお泊り~

まぁ~とにかく楽しい思い出いっぱいびっくりいっぱいびっくり
つくって帰ってきて欲しいデ━(w・∀・w) b━ス!

そして長男を見送った後次男のお弁当をせっせと
作りました包丁泣
スポンサーサイト

よかったですね♪

ステロイドが入ってないのに、その即効性!すごぃぃぃ!
漢方かぁ~!私の友達の子も3歳なんだけど、やはり、アトピーで。。夜泣きも言ってました・・。
ステロイドは使いたくないって、いろいろな病院に行き、とあるとこで、1万円する漢方に出会ったみたいです!
今では、とっても綺麗なお肌です♪
やはり、漢方っていいんかな?

そのクリーム気になるね~。
治療に1時間ってのも長いほうだよね?
皮膚科とかいっても、ちょろっと
肌の状態みて、薬塗るだけだから、
10分もかからないものね。
片道2時間かけて病院通いは体力的にも
金銭的にもきついだろうけど、
それで治るのなら、今までに費やした費用とか
時間を考えると、安いものかも?
今度こそ、完治して欲しいね~☆

京都の天気はどうかな?
修学旅行楽しんできてほしいなぁ♪

片道2時間の病院通いは大変だけど
良くなっているのが一目瞭然でわかるのならば通っていても頑張れるよね。
長男君も妹さんのお子さんも
よくなっている治療とクリームに出会えてよかったね
長男君、楽しい修学旅行
今頃、何をしているのかしら~

よかったね、本当に!

通院するには大変かもしれないけど肌に合うっていうかそんなに結果が早くあらわれるなんてすごいよね!良い病院(治療)があってよかったよね!
長男君も自分の事一生懸命考えてくれてる母達に感謝してるよ~きっと!
無事修学旅行にも旅立ったのね~~
楽しい思い出いっぱいいっぱい作ってきてほしいね。

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ!!!!
ステロイドが入ってないのにすごい効き目!!!
ステロイドは治す訳ではなくタダの気休めですが
ここのクリームは治す為のクリームなんです♪
いろいろな病院・ネットで調べましたがこの方法は
ここしかないかも?
お友達のお子さんも漢方で治したんですね(⌒∇⌒)
漢方選びを間違わなければ希望が見えてくる病気なのかも?
早く薬いらずの体になってほしいです(T△T)

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・気になるでしょ~~!
たぶんこの薬を使っているのはここだけかも?
他の県からもかなり通ってる人がいるみたいです。
でも病院ではなく自宅で治療してるんですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
針治療で長男は全身だから時間がかかるみたい(ーー;)
じっくり見てくれるし話もいろいろしてくれるので
とても親身な先生だよ~ん♪
治療代も皮膚科より安いし!ただ交通費がねぇ~
(⌒^⌒)b うん!無駄なお金払うよりは全然いいよね!!!
頑張りま~~す(`0´)ノ オウ!

京都朝天気予報見たら今日は午後から雨マーク!!!
でも関東も雨だったのに一瞬であがったのよね。
どうか京都も雨降ってないといいんだけど。。。
明日からは晴れみたいですv(。・ω・。)ィェィ♪

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

片道2時間の病院通い本当に遠いわ~
辛いわ~
疲れるわ~~~~バタリ (o_ _)o ~~~ †
ですが効果は抜群!!!!!!!本当に綺麗な顔になったよ!
周りも1日でこの回復にびっくりしてました(*^^*ゞ
妹の子なんてうちのコより効果が出てるかも?
あんなに酷かったのが嘘のようです!
魔法のクリームにo(∀`●o)【☆.。.:*・゚感謝゚・*:.。.☆】(o●´∀)o

長男今頃京都のホテルについた頃かな~?
夕飯は何が出るのかしら?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(~--)/(^^;) なんでやねん!

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうだね~通院にはかなり遠いですがこの即効性に惚れました♪
昔もよく効いてた薬ですが改めて関心!!!
もっと早くにくるべきだった((o(;△;)o))
でも勇気を出して本当に良かったです♪
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
長男のアトピーの為に沢山の人が協力してくれてます!
その感謝の気持ちを忘れずにいて欲しいですよね♪

(-ω-ゞあい⌒☆無事修学旅行に旅立っていきましたよ~
次男は少し退屈そうです( ̄w ̄) ぷっ
楽しい思い出いっぱいいっぱい作ってきてほしいなぁ~♪


お疲れ~

お疲れ様です!
すごい薬があるんだね~
もっと全国に普及すればいいのにね・・・・

うちは次女が連休中にブツブツが出来てしまいました。
連休明けに皮膚科に連れて行ったところ帯状疱疹と言われてしまったの。
v-12

次女の幼稚園の先生がコレでよくお休みしてたんだよね~
もう治りかけですが体調悪くなると何度も出たりするのかしら。
(TT▽TT)ダァー

もう長男君旅立ったのね。
うちも新横浜集合だわ!
早起きしないと・・・

楽しい思い出いっぱい作って欲しいね♪

片道2時間かけての病院へ、お疲れ様。
本当、時間もお金もかかるのが大変だね。
でもでも、長男くんの肌がキレイになってきただなんて嬉しい事だよね。
長男くんは生まれてすぐにアトピーって診断されたんだね。
かわいい赤ちゃんが肌の事で泣いてる姿を見て、ミックさんもみんなも辛かったね。
病院への往復は大変だけど、長男くんと一緒に頑張って。
今頃、長男くんは楽しい修学旅行を満喫してるんだろうな~。

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~( ゜Д゜) ス、スゲー!薬なのよ~~~!
先生もお年だし誰か継承者がいないのかな?と
聞きたいのですが聞けない。。。(^^;)
(゜゜;)エエッ次女ちゃん帯状疱疹になってしまったの?
痛みはないのかな?私も去年なったよ~
結構治るまでに時間がかかりました(T△T)
次女ちゃん治りかけてるの(´▽`) ホッ
そうなんだよね~体調が悪くなったり、ストレスなどでも
出たりするらしいよ。。。
私は去年以来なってないんだけど心配だよね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・そちらも新横集合なのね~
早起きかなり辛かったわ~~
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
(⌒^⌒)b うん♪楽しい思い出沢山作ってきてもらいたいよね!
明日土産話聞くの楽しみです=^-^=うふっ♪

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(T▽T)アハハ!片道2時間かけての通院はかなり辛いっす!
時間もお金も大変だけど、ここまで効果がでたら
親も頑張るしかないよね~~~!
長男生まれてすぐに顔にボツボツがでて最初は
小児湿疹かと思ったら半年経っても治らず
検査の結果アトピーと診断だれました。
その頃はあまりアトピーというのが聞きなれてなくて
私たちが理解するまでにも時間がかかりました(・・,)グスン
喘息もあったので毎日病院に行ってたよ~
1番かわいい時だったのに。。。
長男にも辛い思いをさせてしまいました。。。
(*`◇´*)/ ハーイ♪長男&家族でこの戦いに必ず終止符を
うちたいと思います!!!!
その為に頑張るよ~~~応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今頃、京都2日目の夕飯かな?
楽しい修学旅行だったよと感想がきけるといいなぁ~♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
