05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暖かいけど。。。

今日はお天気は回復したのですが昨日に続き
すごい風でしたよ~~~
そして午後からお仕事~~~
今日は小学校が家庭訪問中だったので少し早めの出勤fu
子供たちは相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキいっぱいで
真夏のような日差しでも外で遊んでましたよ

夜はダンナは飲み会なので夕飯は二人ピンクのきらきら
もちろん簡単メニュ~にしちゃいます

話は変わりますが。。。。。。
次男の中学生活の感想は『つまらない』だそうですたはー
何がつまらないのか自分でもわからないようで
とにかくつまらないらしい。。。汗
勉強もついていけないわけでもない。・・・。
お友達もいないわけでもない。・・・。
だけどつまらないらしいマジですか( ̄~ ̄;) ウーン困ったもんだ!!!
6年生の終わりごろから次男は今までとは違う反抗期に
はいり私にもダンナにも大したことでもないことでも
つかかってくるガビーン
しかも言い方がp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!
態度もp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!
相変わらず何やるにも「メンドクサイ
まぁ~お友達に聞くと結構そういう子が多いみたいだけど。
何だか腹が立つ納得いく事を言うならわかるけど
明らかに理解不能な事をいうのよね~~~~絵文字名を入力してください
私が親に反抗した時は干渉や明らかに納得いかない時に
反抗したのに次男は最初から何でも反抗。がぼーん
男の子だから多少はしょうがないところもあるんだけど
最近は堪忍袋の限界近し!!!
しかし次男はいい子ちゃんの時もある
すすんで家のことをお手伝いしてくれたり、優しい言葉も
かけてきたりします
今ちょうど、体も成長期で中学校に入って
いろいろ悩むこともあるのかな~~~!?
長男がほとんど反抗期がないので(今のところ)やっと
これが男の子の母なのね~~と実感アップロードファイル98666

毎日格闘&バトルで嫌になることもあるけど
私も次男に負けないように鍛えなくてわ~~~~~
口でも最近負けてるしねo(___________)o キラァーン!!
それが1番((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!ヾ(ーー )ォィ


(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)が
世代交代しました~onpu002onpu005onpu004
新しい仲間は『★伽羅zou★(キャラゾウ)』
デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
スポンサーサイト

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

中学に行くと行くで、色々と大変なんだね・・v-21
いろんなことが変わってくるしぃ確かに、心も成長していくし、自分の中でわけのわからん苛立ちがあるのかもねd(。・`ω・)b
私も後、約3年で中学生の母!自信ないわ・・・・ハァ(*´・Д・`)=3
その時は、いろいろと教えてね♪あてにしてるわね♪ミック姉さん♪

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
久し振りの訪問でごめんね(;^_^A アセアセ・・・
昨日はこっちも天気だったけど強風だったよ~ほんと凄かったよね~。
次男君中学校生活つまらないって?
まあ小学校とは違っていろいろ大変な
部分も出てくるだろうしね・・。
それと反抗期かあ~兄弟によっても
性格が違うと反抗する態度も当然違う
だろうからね・・ミックさんも大変
だろうけど親として負けずに頑張ってねp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
ряёттуちゃん世代交代
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
新しいメロちゃんの名前そう読むんだね。
よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥ キャラゾウちゃん


ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~小学生のときとはちょっと違う
感じがします~~!
やはり中学生になると態度も口調も男っぽい?(^^;)
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
今はいろいろと変化の時期なのかも?
ティアラさんも3年弱で中学生の母!
いろいろ大変な事も出てくると思いますが
お互いに頑張っていきましょう♪
あまり私はあてにならないかもしれないけどね( ̄w ̄) ぷっ
しかし!その頃には私は高校生の母だわ。。。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
ヾノ; ・`д・´)イエイエ!こちらこそなかなか訪問できず
m(*- -*)mス・スイマセーン
spちらも昨日は強風だったみたいだね!
こちらは今日も少し風が強いです(^^;;

そうなの~次男中学生活はつまらないみたい。
小学校とは違う雰囲気にまだ慣れてないのかも?
まぁ~そのうちに楽しくなるとは思うんだけどね(ーー;)

同じ親から生まれた兄弟でも性格は待ったく逆~~!
反抗の仕方もさまざまなのね(≧m≦)ぷっ!
なかなか手ごわい次男ですが負けずに戦っていくわ~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃряётту世代交代しました~
お祝いのお言葉ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
伽羅zouを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ミックさん、こんばんわ~(^-^)
なかなか来れなくてごめんなさい。
過去の日記も読ませてもらいました。

GWは渋滞や事故などで移動も大変でしたが
無事帰ってこれてよかったですね。
お疲れさまでした!

漢方の治療、びっくりしました~(ノ゜⊿゜)ノ!!
お金返せ~っていう感じですよね。
良くなりたくて一生懸命頑張っているのに
なんだか腹が立ちますねε=(=`・´=) プンスカプン!
これからは千葉の病院で治療していくんですね。
お金はかかるけれど、効果がすぐわかるって言うのは
長男くんはもちろん、ミックさんもうれしいですね♪
治療頑張ってください!

次男くん、中学校生活つまらないだなんて
まだ1学期だし慣れていないせいもあるのかなぁ・・・
勉強も難しくなってくるけれど
毎日楽しんで過ごせるようになるといいですね(^▽^)

メロ世代交代したんですね。どうぞヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

忙しい中訪問&コメントぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

いや~GWはのんびりできたんですが渋滞に事故と
今回車は疲れましたよ~ε-(;ーωーA フゥ…
でも無事に帰ってこれて一安心でした♪

本当に漢方聞いてびっくり!しましたよ!
何万もかけて毎日3回も飲んでたのに。。。
本当に金返せ~~といいに行きたいですムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
まぁ~これからは千葉でもっとお金もかかるけど
これ以上酷くなるわけにはいかないので
頑張って治療していきたいと思います!
ただ修学旅行で日焼けしたせいか、又酷くなってしまったよ。
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
明日千葉に行くの見てもらいます。。。

次男毎日つまら~んの連呼。まだ5月だし
なじんでくれば楽しくなるとは思うんだけどね(^^;)
なんせ!何やるにも面倒とか、ため息の多い次男なので
/(-_-)ヽコマッタァもんだわ!

新しいメロの伽羅zouデ━(w・∀・w) b━ス!
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

ぉお(゚ロ゚屮)屮
そのコロには、高校生の母!
すごいぃぃぃぃ♪♪
中学高校は、ほんと、難しい時代ですよね・・。
あぁ・・マジで覚悟しとかないとぉ・・・。がんばろうぉぉ♪

ミックさんこんばんは☆
長男君そろそろ帰って来る頃かな?
楽しい思い出作ってきてくれると良いね♪
旅先から元気だよコールは有った??

次男君…「つまらない」「めんどくさい」はやはり反抗期の一部なんだろうね。
きっと素直に答えられない心情なのかも。
余りにもミックさんの目に余るようなら注意も必要かもなぁ。
でも、そういうツッケンドンな態度って時々出てくるよね。
それに全て怒ってたらこっちが疲れちゃうからたまにはスルーだよねぇ。
優しい良いところもいっぱい有るみたいだからたまには目をつぶってね♪
体も心も変わってくる時期かもしれないね…。
のんびり行きましょう~長い子育てだもんね♪

ミックさんのメロたんたちは成長早いね!!ミックさんのおうちに遊びに行ってメロたちがたくさんいるからビックリしたよ(笑)

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ~~~後1年もたたないうちに
長男は高校生。。。何だかあんなにまだまだ
子供なのに想像がつかないですが(^^;;
私は姉妹だったので男ってどんな感じだか
想像つかないけど体力勝負?って事だけは
想像がつきます【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
お互い頑張ろうねぇ~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブービーさんノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
長男無事に帰ってきましたよ~~♪
楽しい思い出が沢山できたようです ̄m ̄ ふふ

残念ながら旅先から元気だよコールはなかったよ~
携帯禁止持ち込みだったので(T△T)
長男真面目だから隠れてコッソリはできないのでした~
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

やはり次男反抗期の一部なのかも?
今は素直な態度や言葉が出てこないお年頃?(^^;)
そうはわかってもプルプル{{{o(#-д-)o}}}ムカチュク…
スル~したいんだけど私の性格じょう売られた喧嘩は
かってしまうのよね~~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なので私も大人になれてない?(T▽T)アハハ!
(-ω-ゞあい⌒☆素直な可愛い所もあるので
なるべく怒らずスル~できるところはしますだぁ~((o(;△;)o))
(-_-;)ホントカ・・・オイ

(≡^∇^≡)ニャハハ。ряётту。も世代交代♪
お部屋に3匹になりました~!
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
