11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

今日はHPやブログに遊びに来てくれている
にゃんこさんの作った
お弁当を紹介したいと思います笑www
HPで知り合ってからもう何年になるんだろう!?
本当に長いお付き合いでお子様の遠足の時のお弁当など
メールで送ってくれます
毎回毎回にゃんこさんの作るキャラ弁はスゴイぴかり
にゃんこさんはHP・ブログなどはもってないので
毎回載せないのはもったいないなぁ~と思いまして
今回本人の許可をとり、ここでアップ絵文字名を入力してくださいさせて
いただく事にしました~~~~~萌え

このお弁当すごくないですかぁ~~~~~~~!!!グッド
kitarou.jpg

medama.jpg

鬼太郎&おわんで入浴中の目玉おやじ目玉おやじのおにぎり
唐傘おばけに一つ目小僧と
本当に†+。:.゜ヵゎぃぃ(*´>з)(ε<`*)すきやで゜.:。+†

ブルーのきらきら特にからかさの足元の下駄ピンクのきらきら下

geta.jpg

ペットボトルのふたと並べても凄く小さいでしょ!!!
しかも細かいところまでスゴイこだわりよう、螯rヲW、J、Olovex2
感動してしまいましたonpu002onpu005onpu004

そうそうびっくりマーク(桃)長男無事に修学旅行から戻ってきましたよ~はーと
と~~~っても楽しかったけど疲れた』一言感想で終わりあぁ・・・
いろいろ聞こうと話しかけてるのにゲームしたくて
聞いてくれない。話してくれない。かお
唯一聞き出した感想らしきものは
清水寺少し斜めな感じがして怖かった。
奈良の鹿ちょ~~怖え~~~囲まれたし
上
・・・・・・・・。二泊三日行ってこれだけかよガビーン
でも、日曜日に詳しく教えてくれました~~笑顔おんぷ
とっれも楽しかったみたいで、
いい思い出も沢山できたみたいですアップロードファイル
でも日焼けでアトピーが少し悪化してしまいました
帽子かぶってたのになぁ~~~~~がぼーん
日曜日に千葉に行って何とか今日は落ち着きましたよ~
これから紫外線対策考えなくちゃ汗;
スポンサーサイト

1回のお弁当でこれだけキャラが山盛りの
お弁当ってすごいねぇ。
遠足の日の気合が入ったお弁当ではなくて、
普通の日の普通弁当でこんな豪華なの~?
すごいなぁ。
下駄はウィンナーをカットしてるのかな?
手先が器用で、頭も柔らかいんだろうね~。
食材を上手にいかしてる~♪

紫外線もアトピーには大敵だね~。
最近の北九州は天気がいいと
光化学スモックとやらで、外にでれないの。
でも、かえでは学校の行き帰りだけで
真っ黒だよ;;

すごぃぃぃぃい!
これは、マジですごぃぃv-10子供も大喜びよね♪って、私も大喜びだわぁwww
修学旅行は、きっと楽しかったね♪奈良の鹿は結構、怖いものねぇwお弁当を食べられたことあるわ・・小学校の遠足で・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
紫外線・・怖いよぉぉぉぉ・・

きゃ~~~やっぱり恥ずかしい

なんかそんなにほめていただくと、すっごく恥ずかしいです・・・
ちなみにけいさん、これは遠足のための気合弁当です・・・(笑)そして下駄はにんじん細工ですよ~

長男君無事帰ってきたのね?
楽しい旅行だったみたいで良かったね。たくさんの素敵な思い出ができたでしょうね。
旅行中良いお天気なのはうれしいけど長男君にとってはお日様も要注意なのね?でも日曜にお医者様にいって落ち着いたんだね。よかったよかった。

わーお!
すごいわ~
特に目玉オヤジがラブリーですv-10

普通のおにぎりさえ三角に出来ない私には無理だわ・・・v-12

長男君無事に帰ってきたのね。
お帰り~~
うちは今日次女が八ケ岳に旅立ちました。
普通のお弁当を持って・・・(^^; ....
それでも早起きしたよ~
(TmT)ウゥゥ・・・

昨日長女のプリントを見たらやはり集合場所はアリーナでした。

長女は制服なので帽子はありません。
きっと真っ黒になって帰ってくるだろうなぁ・・・
すでに部活で日焼けして真っ黒だったv-237

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当にすごいでしょ~~~!毎回遠足のときは
気合がはいった弁当なのよね(o^-^o) ウフッ
にゃんこさんが質問の回答↑に答えてるので
見てみてね~~~♪
しかし、ここまで何の材料をつかうか思いつくんだろう?
こんなに考えたら朝まで徹夜だわ(^^;)
手先も頭も柔らかくなりたい(ρ゜∩゜) グスン

そうなんですよ~紫外線はアトピーにとって大敵!!!
うちはどちらかというと冬アトピーなんだけど
今年は注意しないとヤバいかも?
(゜゜;)エエッ北九州は天気がいいと
光化学スモックがでるの?
うちも先週2回ほどありました~子供たちも校庭から
非難しましたよ(^^;)
 ̄m ̄ ふふ。こんなに天気が良いと行き帰りだけも
日焼けしちゃうよね~♪

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

すごいですよね~~マジ驚いたよ♪
子供たちも、こんなお弁当遠足に持っていったら
人気者だよね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
私も嬉しいかも~~~(。-_-。)ポッ

修学旅行楽しかったみたいですよ~
特に鹿は印象的だったみたいです( ̄o ̄;)ボソッ
実は私も修学旅行で奈良の鹿に襲われた記憶が。。。
ティアラさんはお弁当食べられちゃったのね(T△T)

これからますます紫外線が多くなるから
私も日焼け止め買わなくちゃ(T▽T)アハハ!

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪本当に凄いんですもの~~♪
私もこんなお弁当作ってあげたかったよ!
イヤイヤ~にゃんこさんが近くにいたら弁当箱もって行ったのになぁ~
”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

長男君無事帰ってきましたよ~ん♪
楽しい旅行だったみたいですわ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
1日目は途中から雨だったんだけど2・3日目は
超~暑かったみたい!顔が日焼けで真っ赤でした(^▽^;)
昨日先生に針治療してもらって今日は少し落ち着いて(´▽`) ホッとしたよ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
目玉オヤジ超~~~ラブリーだよね♪
本当にそっくり!!!(*^^*ゞ
(T▽T)アハハ!私も三角もまともに出来ないわ。
不器用って悲ぴぃ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

長男無事に帰ってきました!楽しい思い出もできたみたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
次女ちゃん今日八ヶ岳へ旅立ったのね♪
次女ちゃんも楽しい思い出沢山作ってきて欲しいですね(^◇^)
早起きオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
私も今日は長男が休み。でも次男のお弁当がぁ~~>┼○ バタッ

オオーw(*゜o゜*)wやはり長女ちゃんもアリーナ集合なんだね!
制服かぁ~うちは私服だから駅まで送りに行った時
皆の服装見たら常夏に旅行みたいな?格好
してる子がいたよ~(≧m≦)ぷっ!
そうだよね~もう部活で真っ黒。。。
うちは室内だから真っ白ですアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

すごいよ~細かすぎるよ~
絶対に出来ない!
でもでもこんな可愛いキャラ弁を持っていったら、子供は大喜びよねー
私も持ってどこかに出かけたいくらいよ。
長男君お帰り~
楽しかったの一言が何より嬉しいお土産だね。
紫外線って今の時期が一番きついんだっけ?子供にも日焼け止めを塗って学校に行かせないとダメだねー

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノこんばんは!!
昨日の「喝」が効いたのか…この時間にパソコンが空きました( ̄ー ̄)ニヤリ

にゃんこさんお弁当作り上手なのね!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
こんなに可愛いお弁当を作ってもらえるお子さんが羨ましい♪
この発想力が素晴らしいわね~。
にゃんこさんもブログ持って紹介すれば良いのにぃ♪参考にしたいわ。

長男君無事お帰りね。楽しくて何より!!
彼女ちゃんとは行動できたり、
デートできたりはしなかったのかしら?無理かな?
あー日差しの下に長くいるし、行動たくさんするから汗かくし…ちょっと悪化しちゃったのね。
でも、もう日曜日にお医者さんの所に行ってきたんだ~ミックさん万全ね!!
ご苦労様。
千葉に行ったら効果が目に見えるって凄いよね!!苦労の甲斐があるね。嬉しいね。

えー清水寺傾いてた~~?(笑)
私が十数年行かないうちに傾いたかもね!!!

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうでしょ~~~!細かすぎ!!!!
私も見てびっくりしました!もう職人?(* ̄m ̄)プッ
遠足弁当毎回本当に細かいキャラ弁なんだよ♪
お子ちゃまも大喜び!大人でも楽しくなるよね(。-∀-)ニヒ♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい長男本当に
楽しかったみたいです!
ただ進路係りだったんだけど迷子にならないように
気を使って大変だったみたい(^^;;
そうなんです!真夏より今の時期のほうが紫外線
きついんだよね。。。
子供にも日焼けクリーム買わなくちゃ。
水曜日千葉に行くので塗っていいか聞いて来ます!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・昨日の喝がきいたみたいだね!
うちは相変わらず横で漫画本。。。ムカッ( ̄∩ ̄#

にゃんこさん本当に器用で工作もプロ級なんですよ~
子供の宿題頼みたかったぐらいです(^^;;
うちもこんな可愛いお弁当作ってあげたら
反抗期もなかった?(/_<) ナケルネェ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうだよね~ブログもてば皆に紹介できるのになぁ~と
思うんだけど、とにかく忙しい人なので(;^_^A アセアセ・・・
私がこれから許可が出る限り紹介したいとおもいますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

長男無事に帰宅しました~~~♪
たくさん思い出ができたみたいです!
彼女ちゃんとは時々会ったりして話はしたみたいだよヾ(=^▽^=)ノ
クラスも違うし班行動なので一緒はだめだったみたい。

そうなんです。なんせ弱い皮膚なもんでいろいろ悪条件が
続くとすぐに悪化(´Д`|||) ドヨーン
と思い日曜日ダンナと一緒に千葉へ
まだ少し荒れてるけどパッと見には、わからないので(´▽`) ホッ
効果抜群だけどお金がいくらあっても足りない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

( ̄~ ̄;) ウーン何だか清水寺傾いているように感じたらしい。。。
私が行ったときには傾いてなかったのよね。
長男が斜めに立っていた?
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
