09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


母の日

日曜日は母の日でしたね~~~~アップロードファイル
義母にはGWにわたしましたアップロードファイル栄養ドリンク3ケースlovex2
私の母にはアップロードファイル某健康ドリンク2ケースに5本指の靴下音符
当日は二人に電話もしました~
まぁ~私たち子供より孫の方が喜ぶので息子たちと
ほとんどお話してましたあは・は・・
母の日ではなく『敬老の日』!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハアセアセ;2

そして私には・・・・・・・・・・・・。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
息子たち忘れてました~~!!!かお
長男は「明日買って来るよ~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
まぁ~しょうがないよね~修学旅行だったし
日曜日も千葉だったしたはー
そして月曜日。。。「ねぇ~母の日は~」と聞くと
(゜O゜;アッ!忘れてた~~~」「・・・・・・・・・・・・・。」
しょうがないよね~午前中は塾でそのままゲーセンに行って
帰ってきたのが3時だもんね~ふう・・・。
っていつでも買えたじゃんびっくり

そして次男は。。。
そうかぁ~母の日かぁ~(* ̄- ̄)ふ~ん
はい!!!終わり!!!そんだけかよ~~~~~ガビーン
毎年何かしらプレゼントアップロードファイルアップロードファイルをくれた息子たち。
母ちゃんは少し寂しかったじょ~~~~~~~~泣

そんな寂しい母にダンナからアップロードファイル。。。。
相変わらずお茶目なダンナたむけん

ダンナからの母の日の贈り物はこちから(。っ・∀・)っドゾォ☆
おもしろ写真館
こちらにも一言残していただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

写真が見れなかった・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また挑戦するわぁ~!!!!

大きくなってもプレゼントしようって気持ちはあるんですね♪
見て、安心しましたww

大きくなっても・・母を思う気持ちは変わらないはずだもんね!
そう信じてるわ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
ここを投稿してすぐに画像をアップしにいったんだけど
間に合わなかったみたいだね(^^;;
先にあっちアップしておけば良かったよ~
本当にm(o・ω・o)mゴメンヨ(ρ゜∩゜) グスン
今は見れますよ~~♪

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ一応あげるという気持ちは長男には
あるようですが次男は。。。
1番あんたが世話かけてるのに~~~とちょっとムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
まぁ~男の子だし、しょうがないかのかな~
気持ちだけでも思ってくれれば良し!!!と
考えることにしました!
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ポテチだけでも充分嬉しいけど、
5000円つきなんて~♪
いい旦那さまだよね。
うちの旦那は妻の日じゃなくて、
母の日なんだから、子どもたちに
何かしてもらい!と言っておりました。。。
で、肝心の子どもたちからは、母の日のプレゼントを買うから
お金頂戴と、お金をせびられ、
結局ケーキを買ってくれた(?)んだけど
ちゃっかり自分たちの分も買ってましたよ。

何かもらえるまで、息子君たちに、
母の日は~?母の日は~? と言い続けてみる?^^

おんなじ・・・かわいそうな母・・・

男の子ってだんだんそうなってくるのかな?悲しいよね~~~
でも、だんな様からはおいしい&うれしいプレゼントがあったのね。
う~~ん 愛だわ~~~v-344

我が家も毎年お子達から何かプレゼントがあったのに・・・・
少年は「夕飯の買い物行ったたやん」
おチビは「だっておこづかいもらってないからむりやん」・・・・・
(TT)か・・・・悲しかったわ・・・
父はちゃんとまえもってプレゼントしてくれたけどねe-51
母があまりにも哀れだったのか?
夕食のときに男3人で「おかあさん、いつもありがとう~」と合唱してくれました(笑)

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ポテチ大好物なので嬉しかったよ~
前回はポテコで文句言ったからね( ̄ー☆キラリーン
ポテコも好きだけどポテチのほうがスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
そして現金付き~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

きっと息子たちがこんなだからダンナは見かねてくれたんだと
思います(T-T )( T-T)ウルウル
けいさんの旦那様は忠実に母の日を
守ったのね~~~σ(^_^;)アセアセ...
(T▽T)アハハ!けいさんの母の日は
子供たちにお金をせびられ、自分たちの
ケーキもきちんと買ってくるしっかり者の娘ちゃんに
成長した確認日?だったのね~~((o(;△;)o))
何だか複雑???(;^_^A アセアセ・・・
昨日もダンナが「お母さんかわいそう」何回も言ったら
長男逆切れ気味に「今買ってくればいいんだろ!」
次男、僕には関係ございませんという顔してた。。。
もちろんこんな息子たちからもらう気なんて
もうさらさらないで~~~す♪
これからはダンナ様1番で考えますわ(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

母の日に、栄養ドリンクを贈ったんだね。
元気に過ごしてほしいもんね。
長男くんも次男くんも母の日は覚えてたんだけど忙しかったんだよね。
肩を揉んでくれるとか、食器洗いとかでも嬉しいよね~。
母の日は終わったけど、やってくれると嬉しいね。

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ホントに~~~男の子なんてだんだんこんな
かんじになるのかしら?悲しいわ~(T△T)
(*`◇´*)/ ハーイ♪救いはダンナのプレゼントだったよ~~
これがなかったら私は家出してました( ̄w ̄) ぷっ
よっぽど私が不敏だったんでしょう。。。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?にゃんこさんの所も
子供たちからのプレゼントなかったの???
信じられない!!!!
やはり男の子なんて皆そうなのかしら~~!
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
やはりお互い最終的に信じられるのはダンナ様よね~~~~♪
でもきちんと皆感謝の言葉言ってくれたんだね(。-∀-)ニヒ♪
うちは感謝の言葉すらもなかったよ!!!!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今回栄養ドリンクが二人ともいいと言ってたので♪
毎年あげるもの考えちゃうので最近は希望を聞いて
渡してます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

本当!本当!別に物じゃなくたっていいのよね!!!!
感謝の気持ちだけ表してくれればそれだけで
母は満足なのにムカムカ…((o(-゛-;)
何だか日にちが経つにつれて怒りが出てきたわ!!!
しかも次男の態度が超~今日もムカついたし~(# ̄З ̄) ブツブツ

ポテチも嬉しいけど、裏のe-233もさらに嬉しいねー
いい旦那様だわe-266
いつも頑張っているミックちゃんをちゃんと見ていてくれている証拠よね
うちは小学校と幼稚園で書いてきた絵をいただきました。
そしてBooからは棒読みの「いつもありがとう」の言葉も頂いたよ。
いつまでそう言ってくれるんだろうか?

わはは・・・。うちは、まだくれもしないけど(当たり前)、何か男の子ってきっとこうなんだろうな~って思いました!
もらえるようになって、もらえなくなって、また結婚でもすれば奥さんからもらえるようになったりするのかしら・・・。
これも成長ですよね!
旦那さまから素敵な物、いただきましたね!(現金)やっぱりこうでなくっちゃ!?

前記事のキャラ弁、すごい!
こんなの作れるようになりたいなぁ♪

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪ポテチも嬉しいけど、
裏のはさらに嬉しいわ~~~~~ん((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
いや~毎回ダンナは何かしらくれるんだけど
最近はお菓子に現金が流行みたいです(≧m≦)ぷっ!
私が現金がいい~というので何だか味気ないから
少し工夫したらしいわ。。。
noaさんはお子さんからの絵をいただいたんですね♪
うちもそういう可愛い時期があったよ
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
言葉もいただいたのね~~うちはバトル?語しか
きいてないわ~~~○┼< バタッ
でも昨日長男が「いつもありがとう」と今更ですが
言ってくれました!!!!
嬉しかったわ(ρ゜∩゜) グスン


ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
男の子なんてこんなものなのかも~~!
でも長男から昨日(今更)ありがとうの言葉
いただきましたよ~~よっぽど私が不憫に見えた?
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
そうですね~いい奥さんと結婚すればそのお嫁さんから。。。
是非優しいお嫁さん来ていただきたい!!!!
щ(▼ロ▼щ) カモ-ンヾ(・・;)ォィォィ

ダンナからは何かしら毎回いただきます。
ガ!!!!たま~に変わった物やもらい方をします。。。
最近はこのやり方がブームらしいですσ(^_^;)アセアセ...
現金が1番ですよね~~(☆Д☆)キラリーン♪
キャラ弁、すごいですよね~~~!
毎回手の込んだキャラ弁なんですよ~~!!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
