10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初めての一人旅!

animation13.gif

ミラクル3代目がししゅんきになりました~~~
何だかうちのメロちゃん達は黄色になることが多いかも
これで黄色は4匹目です
animation14.gif

☆リンク☆もひとりだちしました~~~~~
Wで成長よ~~~~~ん
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ


今日は初めて長男が一人旅しま~~す!
アトピー治療のため千葉まで行きますfu
平日私も仕事があるし、交通費もかかるしねたはー
学校帰りに連絡をもらいバイク50ccで駅まで
送る予定笑顔
1時間半の長旅無事にいけるかな~~!?
少し心配ですが、もう中3だしどうにかなるでしょう
帰りは8時過ぎるので又バイク50ccで迎えに行く
つもりですあは・は・・

でも顔の赤みもなくなり本当に綺麗になりました~~he
ステロイドでも、あの赤みをとることができなかったのに
1日2回塗っただけであんなに綺麗になるなんて
本当にすごい薬だわ
1番嬉しいのは私も長男もアトピーにたいする
ストレスがなくなったこと!!!
お金出費いくらかかってもあのストレスを考えれば
安いもの~、螯rヲW、J、O音符後はアトピー完全撲滅するだけですグッド
頑張るぞ~~~~ゾオー

そうそう昨日長男が今更ですが
お母さんいつもありがと~~』と言ってくれました
本当に嬉しかったよ~(○゜ε^○)v ィェィ
スポンサーサイト

こんにちは!!お昼休みに遊びに来ました♪

そうそう!昨日もちょっとここを覗かせてもらって~黄色くなっているのに気づいたのよ♪可愛いね♪
幸せの黄色いハンカチならぬ、黄色いメロちゃん達。良いことあるかも♪

そっかぁ。長男君一人で千葉まで行くのね!!
二人分の交通費などあるものね…
そうでなくても医者通いは一仕事だものね。
長男くんも頑張っているんだね。偉い!
私は電車苦手だけど…長男君なら大丈夫かな♪
ちょっと長い道のりだけど千葉通いができるようになるといいね。
そっかそっかァ~効果絶大なんだね!!
長男君の言葉。涙出ますわ~(T▽T)
嬉しい一言だね。
ミックさんもやりくり大変だろうけど
これでまだ頑張る気持ちになれるね☆

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

昼休みに来てくれたんだね~ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ幸せの黄色いハンカチならぬ
幸せの黄色いメロ♪パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
あぁ~幸せが本当に訪れるといいなぁ~~
ダンナの買った宝くじが当たるとか?(≧∇≦)ブハハハ!

長男今頃は無事に着いていれば治療中だと
思うんだけど。。。あえて連絡しませんでした!
もう中3だしね~終わった頃連絡してみます!!!
そうそう!交通費二人分はキツイ。3千円少ないだけでも
違うからね~アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ
効果が出てる分、これから先のことも考えて
私の交通費も治療費に回さなくちゃ♪

いや~昨日突然長男が感謝の言葉を言ってくれたよ(/_<) ナケルネェ
生きる力もらいましたわ~ヽ(`⌒´)ノむっき~
しかし!次男は・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

コメントが消えちゃったv-12
なので、もう一度ww

長男君の一人旅はどうだった?
交通費。。ほんといたいもんねぇ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
それにしても、アトピーストレスがなくなってきて、ほんとよかったv-238
長男君、お年頃やし、ほんと、嫌やろうしね・・・

母の日の感謝の言葉を貰ったのね♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
言葉って、すごい素敵よねv-25

中学生にもなるとその言葉一つがてれくさいんだろうけど、だからこそ余計に嬉しいよね♪
うちも中学生になってもそんな言葉を言ってくれる子でいてほしいなぁ~♪

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

長男の一人旅は無事に終わりましたよ~~♪
迷わずいけたみたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いや~交通費一人分なくなるだけでも全然違い
ますよね~1回往復3千円はイタイ・・・~(>_<。)ゝ
そうですね~長男いろいろと気になるお年頃。。。
やはりこの時期にアトピーで悩むのは可哀想でしたよ(T△T)
でも本人おしゃれにはまったく興味ないのよね!!!
顔が綺麗になった事だし、もう少し興味もってもらいたいわ(^^;)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪本当に嬉しかったよ~ん♪
テレながら・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...と言ったんだけど
またそこが良かったわ!久しぶりに可愛い息子の顔を見ました(*^-^)ニコ


成長!

長男君一人で千葉の病院まで行ったんだね。
無事行って帰って来れたんだね。
うんうん子供はそうしてどんどん成長して自分でちゃんとできるようになっていくんだよね~~~
効果が目に見えてわかるだけに長い距離だけど長男君頑張って通院するんだよ~~~
なによりも精神的に軽くなったのがなによりだよね。ストレスは心身両方に良くないもんね。
うちも矯正歯科に1時間かけて通うのに中学入学と同時に母の付き添いはなくなりましたよ(^ー^)
きゃ~~~ん、長男君から感謝の言葉があったのね~~~
よかったね~~~~
言葉だけでじゅうぶんうれしいよね。



キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
てれながら言ってる長男君を想像して、私までてれるわぁ~ww
男の子でも、お洒落に目覚めるのが早い子っているよねぇ~
うちのはどうだろうぉぉ?
ジーンズ好きの私の影響で、ジーンズだけは・・小学2年くらいから口だすようにはなってきたわぁ・・。
生意気だわぁ~( 。`ω´)んー?

私、小3の時から隣町の耳鼻科に電車で通ってたんだけど、初めて1人で行ったときのことを思い出したわ~。
長男くんどんな感じだったんだろう?
案外楽しんでたりして?
高校生になったら、バスやら電車で学校まで行くことになるかもだし、
千葉まで行ったことを考えると楽勝だね!!

中3の思春期真っ只中に、おかあさんありがと~
が言えるなんて、ホントいい子ですよね~♪

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
長男一人で千葉の病院まで行ってきました~
何とか無事行って帰ってきたよ(^^;;
乗り換えもズム~ズだったみたいです♪
そうだね~子供子供なんておもっていたら
いつの間にか成長してる。まぁ~中3だし当たり前
なのかもしれないけど私にとっては…o(;-_-;)oドキドキ♪
いつまでたっても子離れできないσ(-_-)ワタシ

いや~本当に効果が目に見えてますよ~~~!
今なんてほとんどアトピーは消えて赤みも
まったくなくなってるよ!!!!
でもまだ体内の悪いものを全部出し切るには
時間がかかるみたいなので頑張って通院してもらいます♪
ストレスがないということは本当に気持ちが全然違うよ!
寝れない日々も続いたけど今はぐっすり息子も私も
寝れます。先生に(^人^)感謝♪

少年君も中1で付き添いなくなったんだね!!!
うちもやっとある意味独り立ち?( ̄w ̄) ぷっ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ昨日は私の大好物の
ポテチ4つも買ってきてくれました~~~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
本当に嬉しかったよq(T▽Tq)(pT▽T)p

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
長男テレながらも感謝の言葉を言ってくれました!
昨日はプレゼントも買ってきてくれたよ♪
いや~久しぶりに涙が出そうになりました!!!

そうなんですよね~オシャレに目覚める子は小学校低学年で
目覚める子もいるのにうちの長男はいまだにない。。。(;^_^A アセアセ・・・
ある意味買ってきたものは何も文句言わないので
楽なんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!
ティアラさんの子達はジーンズにこだわりがあるんだね!
友達の子もこだわりがあるようで大変みたいだよ ̄m ̄ ふふ
私は若作りに一生懸命だからオシャレには
気にしてるほうなんだけど、子供たちは何のこだわりもないのは何故?
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

けいさんは小3の時から隣町の耳鼻科に電車で通ってたんですね~♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私も初めての一人旅のこと思い出しましたよ!
自分で行った時は親にしつこく注意されると
うるさいと感じたのに親になるとその時の
親の気持ちがわかりました~~(T▽T)アハハ!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ結構楽しんで行ってるようですよ!
ゲームしたら歌を聴いたりしながら過ごしてるみたい♪
そうだね~高校では電車にバスだしこの年で
いけて当たり前♪私としてもこれで安心???(≧m≦)ぷっ!
私が子離れしないとといつも思うんだけど。。。

いや~昨日はプレゼントももらいました~
かなり遅い母の日でしたが本当に嬉しかったです!!!
高校になっても言ってくれるかしら?σ(^_^;)アセアセ...
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
