08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりのお仕事!

昨日は午後から仕事でした~~~~
木曜日は何故か子供が多い。
そして学校説明会・PTA総会・・・・・。
という訳で当然アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
そして自閉症の子と追いかけっこε=ε=ε=ε=\(;´□`)/アセアセ;2
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ疲れました・・・・・。絵文字名を入力してください
むこうは遊んでいる感覚なんだろうけどアップロードファイル踊り
私は道路にでないかとアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
たま~に外に出てしまうので目が離せないんです
でもお構いなしだし~~ガビビン
でもなんか憎めないのよね~~丸くてお腹がプニプニしてて
気持ちいいし~~~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

今日は進路説明会今まで何回かあったのですが
すべてキャセルしてました~~
先輩のお母さん方が早くから聞いてもピンとこないし
成績出ないうちから行ってもしょうがないよ~と
言われてたのでたはー
この間もあったんだけど、やはり行った
友達が意味なかった~と言ってたしね~汗
でも今回は行ってみようかな~と思いました
来月には大事な中間もあるし、夏過ぎにはもう内申も
ある程度決まってしまうので、今からでも子供に喝入れなくちゃ!!!
ってもう遅い!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
受験は私の時代とはまったく違うので下
戸惑うこともありますが先輩ママさんたちが
沢山いるのでいろいろ情報リサーチに
これからは頑張らなくちゃね~~~
ですがびっくり
とうの本人は°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)大丈夫か!?!?!?
相変わらずお友達とゲーム三昧の日々でございますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そうそう!!!前回のブログで長男が感謝の言葉言ってくれた
ことを書いたんですが昨日(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
長男私の大好物のポテチ4袋買ってくれましたピンクのきらきら笑顔
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる きちゃったよ~~lovex2
ちなみに次男それを見て( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
スポンサーサイト

お疲れ様~

お仕事ドタバタだったのね?お疲れ様でした~~~
今日は進路説明会なのね。
そんなに何回もあるの?熱心な学校だね!でも言うとおりあんまり早くから聞いても?????だものね今くらいから親子ともに気合いれていくのがベストかもね!
クスクス・・・長男くんったらまだまだ実感がないのかな?でも、そんなものですよ。
だんだん本人も入試!っていうものが身近に感じてきて気持ちを入れ替えていくから大丈夫ですよ!
ポテチのプレゼントよかったね~~~~~~~~~~
すっごくうれしいよね~~~
やっぱり良いお子だわ!
それを見ていた次男君・・・・今日あたらり・・・・かな?

私も3年生になってから中学校には行ってません!
説明といっても先生がプリントを読むだけだし、後日配られるんだから家で読めばいいんだもんね・・・

だから修学旅行の説明会にも行かなかったよ~
こんな親でいいのか!?
柱| ̄m ̄) ウププッ

どうせそのうち面談あるしね・・・
(-_-;)

いろいろな子供達と遊びながら、注意もしなきゃいけないから大変だね。
急に外に行かれたらと思うだけで、ハラハラだ~。
これから、長男くんの進学に向けて情報収集だね。
長男くんも遊びたいところもあるけど、勉強も頑張ってほしいね。
おぉー、母の日のプレゼントをもらったんだね。
覚えててくれて嬉しいね。

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

昨日はお仕事ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
でしたよ~~~!沢山きたしお迎えもいっぱいいたので
パニックでした(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
さっき説明会から帰ってきましたが、まぁ~お友達から話を聞いたことと同じかな?
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!って情報はなかったです(^^;;
でも年々受験は大変なようです。毎年やり方が変わるので
新しい情報に注意しないと!でもこれから高校の説明会などあっちこっち行かないと
駄目なのね~~大変そうだわ(ρ_;)・・・・ぐすん
長男まったく実感はなさそうです。まぁ~大切ということは認識してるようですが
まだまだ焦りなどなく( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞまぁ~親がいくら言ってもしょうがないので
暖かく?(謎)見守っていきますわ~
(   ───┬___───┬)ジロッ
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
プレゼントまでもらえるとは思っていなかったので
本当に嬉しかったです♪
(゜゜;)エエッ次男ですか?今寝てます。。。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪その通り!!!
今日もいろいろ資料をもらいましたが書いてあることを
呼んだだけ~しかも校長の話長かったし(# ̄З ̄) ブツブツ
後日配られるプリント見るだけでもいいみたい(;^_^A アセアセ・・・
今度は11月にあるらしいわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)私も修学旅行説明会は(ー_ー )ノ" パス
あれも紙見るだけでわかるし本人がわかればいいことだもんね♪

(-ω-ゞあい⌒☆うちも面談あるわ~
しかも来月には希望の高校の調査するみたい!
今の段階で決められないよ~~~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうだね~いろいろなお子さんがいるのでそれに応じた
対処しなくてはいけないので結構大変な仕事かも?
特に障害児のお子さんはその日によって全然違うので(^^;;
1番大変なのが外に出てしまうこと!!!
説得に1時間ぐらいかかるときもあります(ρ゜∩゜) グスン

そうですね~これから長男のために情報収集頑張らなくちゃ!
本人はのんびりなので。。。でも今日の説明会で
受験生の厳しさを教えてもらい親のサポートは
大事と聞かされ私も頑張らないと!
長男はその倍は頑張っていただかないとね~
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

そうなんですよ~~ん♪
長男からプレゼントいただきました!
かなり遅かったけど嬉しかったよ~(T-T )( T-T)ウルウル

お仕事、おつかれさまでした!
小さい子の相手は、ホント疲れますよね・・・。神経使いっぱなし!でも可愛いから、頑張れるんですよね~★
そっか。。入学したと思ったらもう進路・・・。
今は、昔と相当違うんでしょうねぇ~。
1年生の時は、私の時代はまーったく考えてませんでしたよ~。しかも都会だし・・まさに戦争ですねぇ。
親子で頑張ってくださいね!

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~自分の息子とは又違う新鮮な気持ちで
子供たちと接してますよ~♪
人の子は冷静に見れるのですが、いまだに息子には冷静に
対応できないのよね~σ(^_^;)アセアセ...
息子より可愛いと思うことしばしば(≧m≦)ぷっ!

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ今回の進路説明会は
長男(中3)のほうなんですよ~
もちろん次男の懇談会ですでに受験の話題は出てます(^^;;
昔とはまったく違うので親も戸惑ってます。
今回親子で乗り切らないと受験はだめというお話でした!
うるさく言っても(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
何も言わないのも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ難しいです。。。

お仕事(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*大変だね・・。でも、ヽ(*・∀・)ノヵワィッよね♪
受験・・昔とは違うのぉぉぉ?まだ、全然未知だわぁ~ヾ(- -;)進路相談・・内申・・・ハァ(*´・Д・`)=3
数年後が恐怖Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
ポテチ♪♪もらったのね!大好きなものをくれるってヾ(●´∀`)ノhappyよね♪次男君のお腹に入らないように隠さないとねwwww
そうそう、私のことは、ティアラとよんでねぇ~♪♪

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~いろいろ大変なこともあるけど自分の息子より
可愛い~と感じることもしばしば。。。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そうですね~受験昔とはまったく違います!
親の役割も違いを感じましたよ~(;^_^A アセアセ・・・
なんせ息子も私も初めての事なので手探りで
頑張りたいと思います((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ポテチ大好物なので嬉しかったよ~~~♪
昨日は遅ればせながら次男もくれたのU\(●~▽~●)Уイェーイ!
すごく嬉しかった~~(T.T)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・次男にはわからないところに
隠してるのでたぶん大丈夫!!!!
ただ1回見つかって食べられたのよね(ρ゜∩゜) グスン

(o・`∀・)ゞイイトモォッ☆これからはティアラと呼ばせていただきます♪
私の事もミックでいいよ~ん(^_-)vブイブイッ

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

ミックってよんでいいのね♪

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


次男君にももらったのね♪
*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
で、1個は食べられちゃったのねw

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
もちろんミックでオッケ~ですよ~ん♪

さっきそちらにコメント書きに行ったんだけど
癖で「さん」つけちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
ティアラごめんよ~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

次男からももらえました~♪
でも置いておくといつの間にか食べられることも
あるのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
